

シャンプー後は・・・

昨日、パパとママは横浜関内までお出掛けしてきました。
BOOKOFFとダイソー三昧で楽しい週末となりましたよん。
(ゲーム攻略本105円でゲッツ

この日は一日中、雨が降ったり止んだり・・・
ベルすずには長いお留守番になったけど、あいにくのお天気でお散歩は中止

帰宅後は期待マンマンの笑顔で4つのお目目がキラキラ~ン

「今日はお外雨ザーザーだからお散歩ないな~いよ」
ベルは理解してくれたみたい。すずは微妙~~ 
ボールくわえて私たちのそばを離れません(^▽^;)

あっ、じゃあさっ、お風呂入ろっか。ずっと延ばし延ばしにしてたシャンプー。
前回は9月の終わり・・・・って一ヶ月半も入ってなかった

いつもより丹念にゴシゴシと洗って、約3時間で終了~!
どうだい?キレイになったでしょ?

モデル風??

モコモコちゃん♪

いやあ、すずは更にモコモコちゃんになってて、乾燥が大変ったらありゃしない!

すずはシャンプー後は毎度ハイテンションになります。
ベル姉さんはそんなことより、もう疲れきって「はよ、寝かせて」って感じ。

すずのしつこ~いお誘いに、さあ、ど~する、ベル?

お願い①

お願い②

お願い③

ラストのお願い??


だいぶシカトぶっこいてたんだけど、さすが妹のしつこさに、キレたのか・・・・


相手してやるよ!

コノ写真、ちょっと面白いでしょ?
撮った瞬間がちょうどベルすずの口の開き具合がほぼ同じなの。
決してベルの口が2つあるのではないですからねぇぇ。合成でもありませんよ(`ー´) ククッ

シャンプーで疲れてるはずなのに、更にこんな状態も続くから、昨日の夜と今日は
何だか静かな我が家でした。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

2人とも、フワフワ~♪
隣に居てくれたらすっごくあったかそうですね!

これから寒い冬になりますし、
一緒に寝ると温もり感じて幸せそぉ!!

すずちゃん、元気ですね!
うちは2人ともシャンプー後はグッタリですよ(笑)
Posted at 2008.11.17 (23:03) by シフォル (URL) | [編集]
そう言えば、、、 我が家もシャンプーしなきゃ!

ベルちゃん・すずちゃん フワフワサラサラですね
白い部分が眩しいぐらいに白く見えて綺麗です。

最後の写真を見た瞬間に頭に浮かんだのは
3つの頭を持つケルベロスでした。
もう1頭いれば・・・ (笑)
Posted at 2008.11.17 (23:49) by cocoパパ (URL) | [編集]
(*≧m≦*)ププッ
このすずちゃんの行動・・わかるわかる~♪
うちも一生が、しつこいくらいに間近に顔を近づけて、永遠の興奮を誘ってるよ(* ̄m ̄)プッ

それにしても最後の写真!すごい!!
ナイスカメラマン!!!(゚∇^d) グッ!!
Posted at 2008.11.18 (06:32) by seca (URL) | [編集]
 フワフワ さらさら ですね。かわいいv-344
我が家は、ぱっきんを先に洗う為、fooが終了した時点で、充電完了。遊びたくて仕方ないって感じです。なので強制収容が行われます。v-364
Posted at 2008.11.18 (11:52) by きぃ (URL) | [編集]
ナイスショットでーっす""ハ(^▽^*) パチパチ♪
こういう写真ってなかなか撮れないもんじゃよねっ!!
鏡の前で写してるみたーい 何かのコンテストに出してみたら?
賞品は貰ってあげるから心配しなくても大丈夫よんvv

シャンプーしておされさんして、イヌリンピックに行くつもりなのね!
よーっし こうなったら~・・(*>ω<)o"
・・トリミングの予約、先ほど完了・・
テンだってプロの手を借りればモコモコちゃんになれるんだもんっ!!
Posted at 2008.11.18 (13:56) by テンママ (URL) | [編集]
2匹共、美しさに磨きがかかったわよ。
ほんとにすずちゃんモコモコだねぇ~v-405
お互い一緒に同じサイズに開けた口がおもしろくって笑っちゃったv-421

ゲーム攻略本ゲットですか。。。
さすがに私は封印してます(爆)
Posted at 2008.11.18 (16:04) by まろすもママ (URL) | [編集]
うわ~フワサラでますます美人になりましたね~v-10
みつばさん、シャンプーお疲れさまでした~。
こんな美人姉妹に会えるなんて、とっても楽しみだわv-238
Posted at 2008.11.18 (22:50) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
ベルすずはコノ時期は完全に湯たんぽ代わりで最高です♪
ちょっとお腹冷えた時なんか抱っこしてるとポカポカ(*^^*)

シフォンちゃんもフォルテくんもグッタリ派?普通そうですよね。
こっちがヘトヘトなんだからすずにも寝て欲しいんだけど
そうもいかないらしいv-403

v-340cocoパパさん
フラッシュで光っちゃったのもあるけど、シャンプー後って
白い部分はホントキレイになりますよね。
もしかして白飛びしちゃってますか?v-356
PCによってはそう見えるかも。。。(汗)

もう一頭・・・・もう一人でもいいですか?
何なら私がやろうかしら?(^▽^笑)

v-340secaさん
こんにちは、遊びに来てくれたのねぇ。あんがと♪

一生くんもすずと同じタイプ?下の仔ってそういうもんなの
かもね(^○^)お姉ちゃんが困ってようが、寝てようが
お構いなしでたまに激突しに行くからねぇ。寝てるとこを
邪魔される時はさすがの普段は優しいベルも怒るんだよ。
最後の写真以上のおっそろしい顔で(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

v-340きぃさん
ウチの場合は順番に関係なく多分、シャンプーされて長時間
テーブルにいるストレスを全部ベルにぶつけてるんですよね( ̄▽ ̄)
でも最初にすずをしたら、それこそぱっきんちゃんみたいに
強制収容しなきゃいけないかも(笑)

v-340テンママさん
じゃれあってる2人をバシバシ撮ってたら、偶然撮れたんですよねぇ。
びっくらこいたよ、も~。賞品貰えっかな?
賞金だったらあげないよぉ~だ( ̄‥ ̄)=3 フン

あらっ、バレちった?さららさんとこもキレイキレイになったから
当然我が家もやんなきゃね。でも実際に会う時は既に
お山の汚れが付いてるかもv-406
テンちゃん、おばちゃんが抱っこしてスリスリしてあげっから
待ってんだぞ~!おばちゃんの靴下で「アングゥ」してもいいぞ♪

v-340まろすもママさん
だいぶ、サボツちゃったから念入りにやったら、ピカピカさんに
なてくれましたよ(*^▽^*)
コレで、しばらくはしっとりフワサラちゃんだわ♪
今からこんなにモコモコのすずってば、真冬はど~なん?
また近所のお子ちゃまにライオンちゃんと言われるのかなあ(笑)

v-340ルークママさん
はい、今週末のワクワクイベントの為に頑張りましたよv-91
でもルークくんはプロの方にやってもらったんだよねぇ。
それにはかないませんわ~(^○^)
約一年ぶりの再会ですよね。ホント楽しみ~♪
またメールしますねぇ
Posted at 2008.11.20 (15:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
