スポンサーサイト


イヌリンピック~ご対面編~

昨日はベルすずを連れてのお出掛け(^○^)

行き先は・・・・・・・・

島さ行くぞ~!!

横浜八景島で開催されてる 『 イヌリンピック 2008 』 

コノ近くに8年も住んでいながら、昨年初めてイヌリンピックの事を知ったんだよね( ̄■ ̄;)
でも旅行で行けなかったんだ(残念)でも・・・・今年は・・・・やったどぉぉ!行けるぞぉぉ!!
しかもただ行くだけではなく、お楽しみがあったのよ~ん♪

ブログお友達のテンママさん&テンちゃんルークママさん&ルークくん
会う約束をしているのだぁ!
もしかしたらシフォルさんとシフォンちゃん&フォルテくんとも会えるかも??

そしてyamanaoさんとサラちゃんが参加する競技の応援部隊でもあります( ̄ー ̄)v ブイ!

たくさんの期待を小さな(?)胸で期待しつつ、出発~~!!
ウチの車でさららさんとルーパスくん&アレンくんも一緒に行きましたよ。
車一台に人間3人とワンコ4頭、賑やかな車中でしたが、渋滞もせず駐車場の心配をもよそに
あっという間に到着~~!

まずは駐車場でルークくん発見~♪一年ぶりの再会だね♪
相変わらずの、イケメンちゃんでしたワン!

ルークくん♪

そしてみんなでゾロゾロとシ-パラの入り口へ・・・・・

あらっ!!何やら、カワイイシェルティちゃんが2頭いるではないか!!

バッタリ偶然に♪

ちょっとお話したら、何と・・・アトムくんとレオくんでした。
時々覗きに行っていたブログのとこのお坊ちゃまくんたちだったなんて。。。

アトムくん♪

レオくん♪

まさか、実際にお会いできるなんて思ってもいなかったので、オドロキました。
ハンサムくんたちに会えて、ベルすずも私も嬉しかったですよ~♪

みんな何だか興奮気味ですが(私が一番興奮してたじゃん!)、ちょいと記念に

必死の記念撮影♪

記念撮影慣れしてないベルすずですから、ど~も上手くいきませんのぉぉ(_ _。)・・・シュン


しばらくして、また見たことある女性が・・・・どうやらネオママさんみたい
面白いブログをいつも楽しく拝見していましたが、またも偶然にお会いできましたぞよ。

かわいいネオたんにも会えて、HAPPY!!

ネオたん♪

思いがけず二組のシェルに会えたのは勿論嬉しいんだけど、肝心のテンちゃん一家が・・・

会場入り口付近で、何やら今にも寝そうな可愛い仔がいますが・・・アノ仔はダレだ?

みっけた~~テンテ~ン♪

おぉぉぉ!!やっぱしテンちゃんだぁぁ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

『テンテ~ン!!会いたかったでつよぉぉ!!』ギューとしてあげようと思ったのに・・・

テンちゃ~ん、降りといでぇ!

テンパパさんの肩に登っちゃったo( _ _ )o ショボーン

(-_-)ウーム、私の腕で抱くことが出来るまでにはまだ時間がかかりそうですな。
でも私はあきらめないでつよ!懲りずに何度でもチャレンジすっから待っててねぇ

さてさて、応援部隊が到着したものの、サラ様はどこへ??
グルグル探して、何とか見つけました。

サラちゃん♪

いくつかの競技にエントリーしてるサラちゃん♪
頑張ってね!いっぱい応援するからねぇp(´∇`)q

久しぶりの再会でワラワラと楽しくおしゃべりしてる中・・・・

アレ誰だろぉねぇ~・・・

ルーちゃんとアレンくんが熱い視線を注ぐ先には・・・

りあんちゃん♪

生後6ヶ月のパピ仔が(= ̄▽ ̄=) 可愛い盛りの「りあんちゃん」です♪

う~ん、イイ匂いがするよ♪

すずってば・・・(* ̄m ̄) あなたも一年前はこんなにミニミニだったんだよ。
いやあ、シェルのパピーってホント、可愛いよね♪たまらんです!!


そして、最後にはこの仔たちにも会えましたよ。

シフォンちゃん♪

フォルテくん♪

ブログでは結構大きく見えたシフォンちゃんとフォルテくんですが、実際は小さかったです。
とても可愛くて元気有り余ってる2人の姿が何とも ボーダー・・・いいなぁ( ̄∇ ̄)ニヤ

結局、今日一日でたっくさんの方とお会いできて、すごく嬉しく楽しかったです。
昨日ほど、ブログやってて良かったと思った日はありませんでした♪

とりあえず今回は対面編のみをUp。次回はまた後日~~(o^∇^o)ノ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

うぉーー
楽しい一日だったのねぇ~v-410
どの子も知らない子がいないんですけど私i-229
集合写真みんなあっちゃこっちゃ見てるよi-230 難しいよねi-235
テンちゃんを ギューっ は失敗ですかv-356
チャレンジしてみたいでつi-199 きっと物にしてみせるわっv-220v-391
ボダっ仔もキュートe-328よね。フォルテ君天真爛漫っ子だからi-278

Posted at 2008.11.23 (20:45) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
昨日は、偶然にお会いできて、うれしかったですv-410
ハンサムだなんて言って頂いて、ありがとうございます
ベルちゃんとすずちゃん、とっても可愛いですね~♪
ドッグランで、遊んでもらって、アトムもレオも喜んでいました

これから、よろしくお願いしますv-410


Posted at 2008.11.23 (21:09) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
昨日は本当に楽しかったねえ。
こうやって写真を見ると、デジイチ持って行けば良かった。。。と後悔(>_<)
でも、きっと持って行っても撮らなかったかなあ(;^_^A
ワンズがみんな笑顔で楽しかったんだなあって思っちゃう。
1台の車でギューギューになりながらも、行けるとわかったのでまたよろしく~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご主人に怒られそうだわ(笑
Posted at 2008.11.23 (21:29) by さらら (URL) | [編集]
お疲れちゃんでした。
ドッグランで生爆走見れた。&サラも走らせたし~。
とても満足な1日でした。

来年は、今から仕事の都合を付けといてくださいな。
エントリーもね。

来月は、パシフィコじゃなくて、ビッグサイトの間違いでした。
Posted at 2008.11.23 (22:18) by yamanao (URL) | [編集]
昨日はどうもでした♪
お会いできて嬉しかったです!

ベルちゃんもすずちゃんも、やっぱりめちゃくちゃ可愛かったぁ♪

ただ、私自身がテンパッちゃってあまり触れ合う事もできず、
ご挨拶もちゃんと出来ていたかどうか…。
慣れないものですみません!

フォルテは遊んでもらって大満足でした♪
ありがとうございます!

次回お会いする時は、うちの2人も私ももう少し
落ち着いているといいのですが(笑)

またお会いできる事、楽しみにしています♪
Posted at 2008.11.23 (22:56) by シフォル (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.23 (23:03) by () | [編集]
初めまして♪
先日はありがとうございました!
ベル&すずちゃん、やっぱりイメージ通りで可愛かった~v-343
実は私も、すずちゃんをお迎えになった頃から
密かに読み逃げしてたんですよ♪
なんたって多頭飼いに憧れてるもんで~v-413(笑)

これを機会にお友達になって頂けたら嬉しいですv-290
これからもヨロシクお願いしますネ♪
Posted at 2008.11.24 (00:50) by ネオママ (URL) | [編集]
おおぉ~~~~~~~~~シェルがいっぱいv-528
いいなぁ~うらやましいぞぉ。
やっぱりベルすずちゃんは小さいですね。
7頭で並んでる写真見るとコリーの中にシェル?って感じだわ(*≧m≦*)ププッ
いろいろなお友達に会えて楽しい時間がもててよかったね♪
Posted at 2008.11.24 (11:33) by みっこ (URL) | [編集]
たくさんのシェルティーが集まったんですね!
こういうイベントって、行きたいなぁと思うけど
すっごい人・わんこで疲れちゃうんですよねぇ・・・
特によつばなんて、大変なことになっちゃうし~(笑)
Posted at 2008.11.24 (11:57) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
お疲れ様でしたー!!
今回お逢いできて、本当に嬉しかったですよぉvv
もっとゆっくりお話したかったわ、東方神起の事とか(爆
ベルすずちゃん、思ったより小顔ちゃんでびっくりんこよっ
ベルちゃんの声もすずちゃんの笑顔も、たまらなく可愛かった♪
やっぱ、‘生’だねvv
で、次回は居酒屋テンで‘生’飲もうね~v-307
もちろんつまみはベルすずちゃん~!!
Posted at 2008.11.24 (16:03) by テンママ (URL) | [編集]
ありがとうございました♪
イヌリンピックではお世話になりました~♪
1年ぶりのベルちゃんとすずちゃん、ますます美人度がUPしてましたね~v-10
もうメロメロになってしまいました~v-10v-10

それにしても写真がめっちゃキレイ~v-415
パパさん、プロ顔負けですね。
いいな、いいな。
私も頑張らなくっちゃ(笑)

来月、またお会いできることを楽しみにしていますv-344
Posted at 2008.11.24 (21:29) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママ さん
(¬ー¬) フフ、だよねぇ・・・会うのは初めてたけど私も
ブログ巡りは毎日欠かしませんから、皆さんのことは
知ってました。でも実際にお会いできてホント嬉しかったです。
ユキ&凛のママ さんにもいつか会いたいなあぁv-353
集合写真はモザイク無しにしたらみんなの顔の必死さが
もっと伝わるんだけどなあ(笑)私なんて撮影会だけで汗だくv-356
テンちゃんのギューはいつになったら出来るんでしょうかね?
私もいつか必ず物にしてみせますワン( ̄ー ̄)

v-340アトム&レオママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも楽しく拝見していたお気に入りブログの息子ちゃん達に
まさか実際にお会いできるとは思ってもいませんでした。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

v-340さららさん
コノ間はお疲れさま~。一台で案外スンナリ行けちゃったね。
今度はどこ行こっか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
デジイチ持ってても、おしゃべりに夢中できっとそれどころじゃ
なかったと思うよぉv-389
コンデジはあれから平気だった?新しいルミックスもかなり
良さ気じゃない?この際ど~お??

v-340yamanaoさん
この間はお疲れ様でした~。私とさららさんお応援はいかが
だったかな?サラちゃんとのコンビはさすがでしたv-218
来年はエントリーしてみよっかな。どうせ行くなら楽しまなくちゃね♪

ビッグサイトだと多分行けないかもぉ(_ _。)・・・シュン
でも行きたい・・・

v-340シフォルさん
私こそお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり生のシフォンちゃんとフォルテくんは可愛かった♪
大丈夫大丈夫、ちゃんとご挨拶しましたよん。
シフォンちゃんたちもだいぶ興奮されてたから帰りの車の
中ではグッスリだったみたいですね。
また今度どこかで会えたらいいですね(^○^)

P.S.(アレは私からのほんの気持ちですv-344

v-340ネオママさん
まさかネオママさんにもお会いできるとは思ってもいませんでしたから、
ホント嬉しかったです。
やっぱりドッグショーや今回の様なワンコの催しの時は
偶然に会うことってできるんですよね( ̄m ̄ )
仕事休んで行った甲斐がありました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

v-340みっこさん
すごい、悩んじゃったよ・・・「みっこ」さんってダレ?って(爆)
HN、変えたのかな?それとも今回だけ?さららさんとこの
コメにはすももちゃんの事が書いてあったからわかりました。

小さいとは思っていたけど、こうやって集合写真撮ると
その小ささが一目瞭然だよねぇ。みなさんもここまで
小さいとは思ってもいなかったみたい(*^^*) フフ

思いがけずの出会いがいっぱいあったから楽しかった~♪
今度はすもも姫に会いにいかなくっちゃだわ(^○^)

v-340よつばのかーちゃんさん
去年は結局行けなかったので、今年は行けてよかったです!
まさか色んな人に会えるとは思わなかったので、感動でした。
午前中はさほどの人ではなかったんだけど、やっぱり午後に
なるとスゴイですね。ドッグランなんて人&ワンコでいっぱいで
最後の爆走はさせてあげられませんでした(;へ:)

v-340テンママさん
この間はお疲れ様~!どうもありがとうございました。
念願のテンちゃんファミリーに会えてホントに嬉しかったです。
他にも色々な方ともお会いできて最高の一日となりましたよ♪
あっ、そうね、東方神起の話するの忘れちゃったね( ̄∇ ̄)
生ベルすずは良かったべぇ??生テンちゃんだって
美味しそうだったよ可愛かったよ~!
ギュッできなかったのは残念だったから勿論次回は
居酒屋テンに行かせてもらいまつ!!そして勿論1泊2日で♪
Posted at 2008.11.24 (21:42) by みつば (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
この間はど~もでした♪一年ぶりの再会はとても嬉しかった♪
そして楽しかったですねぇ(*^^*)
美人度Upしてました?私の?あっ、違うか、ベルすずのか。(爆)
ルークくんの爆走を見れたのが今回は嬉しかったな♪
今度はベルすずとハイパーしてくれたらイイなあ・・・

写真キレイですか?そう言って下さるとパパさん、
頑張った甲斐ありましたわ。鼻ヒクヒクして喜ぶと思います(^○^)
ルークママさんも今年のクリスマスプレゼント・・・・v-353
大丈夫!私でも扱えますから( ̄ー ̄)v !

そうそう、来月のドッグフェスティバルはパシフィコじゃないんですよぉ!
行けるかなあ・・・また連絡しますね♪

Posted at 2008.11.24 (21:49) by みつば (URL) | [編集]
りあんのママです。先日はお会いできて嬉しかったです(。-_-。)
私の心のアイドル、ベルちゃん&すずちゃん&ルーパス君&アレン君に一気に会えるなんて!
ちゃんとにご挨拶できなくてごめんなさい。ビビりなりあんが固まって動かない~~~~!ってな状態でしたヾ(;´▽`A
代々我が家はシェルティ飼い。りあんは3代目です。
シェルティはやっぱり可愛いですね~~~!
来月はビッグサイト行くつもりです!
Posted at 2008.11.25 (20:12) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
とっても可愛いりあんちゃんに会えて嬉しかったです♪
これからもっともっと可愛くなるりあんちゃんに期待してますよ。
足跡から見たんだけどブログはじめるのかな?楽しみ~。
来月、我が家も行けたら行きま~す(^○^)

(そうそう、24日八景のダ○エーにいました?何か見かけたような・・・??)
Posted at 2008.11.25 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
ハッ!(`ω´;)それはきっと私!
休日はほとんど八景のダイ○ーに行きます。
平日も一人でお買い物(’-’*)。
日記はもっぱらmixiなのですが、みつばさん達と話すにはブログが一番!・・と思いブログ開拓中。いつできることやら・・・。
Posted at 2008.11.26 (09:19) by りあんママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
