

イヌリンピック~爆走編~

昨日の続き、『爆走編』であります!

ママたちは色んな人たちに会ってはしゃべくって、ちょっと歩いてはしゃべくって・・・
これじゃあワンコどもも、相当飽き飽きしちゃうよね(^▽^;)

会場内に設けてあるドッグランで爆走させてまいりました。
時間帯が午前中ということもあって、そんなに混んでなかったからラッキ~!!

ボルゾイが2頭いたので、(ベルが凶暴になるんではないかと)ちょいと心配でしたが
大丈夫でした~
大きい仔や黒い仔には異常に反応してグルゥゥと唸るもんでハラハラもんだよぉ(゚ー゚;Aアセアセ

写真がたくさんあるので一挙にど~ぞ♪

ウッヒョ~~

私は何にも投げてないのに・・・(゚m゚*)プッ ただ投げる振りだけでみんな一斉に
走り出すんだけどぉぉぉ!しかも何度もね!

ハイパーなお兄さんと一緒に遊んでみんな楽しそうでしょ~
お兄ちゃんと遊ぶぞ~!!

すずとアレンくんは相変わらずです(^○^)いつでもどこでもこんな感じの2人♪
名コンビ♪

ベル姉さんは前半はいいんだけど、後半はやっぱりお疲れで見物犬となります(笑)
休憩中のベル

・・・・・後ろの仔に気づいてるんだろうか・・・・( ̄ー ̄;
ベルちゃん、後ろ後ろ( ̄∇ ̄)

ホラホラッ、ルークくんも走ろうよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ルークくんも走ろっ♪

ありゃっ、どした?ルークくん?
パパとがいいですぅぅ!


イイ顔だねぇ♪

ルーちゃん&アレンくん

前半はイイ感じだね♪

サラ様、準備はよろしいざますか?

ボルゾイ二頭も元気いっぱいに爆走してました!右のボルゾイちゃんの脚の間に
ブルーの仔がいるのは気のせいだろうか・・・
そこにいるのはダ~レ?

ねっ、ルーちゃん?
ルーちゃん♪

数十分の爆走タイムでしたが、みんなとっても楽しめたかな?

すずとアレンくんはまだまだ物足りないって感じかな?
もっともっと遊びた~い!!

でもさっ、そろそろランチタイムにしたいんだけど・・・ママたちの・・・



それじゃあこの続きはまた後日~~(*^▽^*)ノ





                 ~ お ま け ~



(* ̄m ̄)プッ

ボルゾイに襲われたパパさんでした( ̄m ̄〃)ぷっ!



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

Tデジ良いねえ\(^O^)/
あ、カメラじゃなくて腕前が良いのかな(^m^ )クスッ
こうやって改めてみると、やっぱりみんな良い顔してるわ。
ルーが見上げてる写真貰っていっても良い?
パパさんの最後の写真、本当に撮れてたんだねえ(爆
Posted at 2008.11.24 (23:42) by さらら (URL) | [編集]
みんないい顔♪
爆走写真、素晴らしいですね~。
みんないい顔してるし~v-10
それにしてもみんなと一緒に走らずに、うちのパパにケンカ売ってるうちの子はどーにかならんもんかなぁ。。。

ボルゾイに襲われてるパパさん、ホントに襲われてるって感じですね~(^_^;)
Posted at 2008.11.24 (23:59) by ルークママ (URL) | [編集]
みんな楽しそー v-353  シェルティーいっぱいで一緒に遊びたいです。爆走してる顔が生き生きしてますね。

 来年は、大阪から参加します。

 ボルゾイに襲われない様に注意ですねv-344
Posted at 2008.11.25 (06:51) by きぃ (URL) | [編集]
すごく楽しそうないいお写真ばかりですね~♪
ランで元気よく走り回れる子が羨ましいですv-352
ネオたんはランが苦手なもんで・・・v-393(苦笑)

ボルゾイの後ろに見えるのが飼い主さん達かしら?
慌てて駆け寄ろうとしてる姿が笑えました~v-29(笑)
Posted at 2008.11.25 (10:22) by ネオママ (URL) | [編集]
あはは、あるブログで「みっこ」っていつも使ってるので書いたからそのままになってたのね。

わん達はやっぱりおもいっきり走ってる姿がいいですよね。
ママ達のおしゃべりにつき合ってるのは疲れちゃうもんね(^^ゞ
心は走りたいよぉ~でいっぱいだったのでしょう。

ボルゾイさんはさすがにでかいですね。
でも憧れのわんこです。
パパさんしっかり襲われてるけど、内心はにっこりかしら?

うんうん、いつか遊びながら遠出してきてくださなv-221
Posted at 2008.11.25 (19:31) by まろすもママ (URL) | [編集]
おぉー
すずちゃんとアレンくん、シンクロしとるぅ~i-237
ボルゾイは気品あるなぁ~v-402
そして、豪快なカクカクv-411v-356 迫力満点i-199

Posted at 2008.11.25 (19:43) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
いいな!いいなぁ~!
これって、イヌリンピックって・・運動会みたいなのじゃないの?
ランとかあるの~?!
すごい!楽しそう!!

っていうかさ、これ・・イヌリンピックというよりは!!
シェルリンピックだよぉぉぉ
この、シェルズ・・偶然なの?!
誰かの呼びかけがあったの~?!
すごいね。
うらやましいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Posted at 2008.11.25 (21:38) by seca (URL) | [編集]
v-340さららさん
みなさんにイイ写真素敵な写真と言われて、もうTは大変よ(^○^)
鼻ヒクヒクもんで、今度は何のレンズを落札とか言ってますけどv-403
このルーちゃんの写真、よく撮れてるでしょ?
ど~ぞ貰ってって!パパさんに渡してあげてv-392

v-340ルークママさん
やっぱりワンコは走ってる時の姿が一番嬉しそうですよね♪
ルークくんは初めて一緒に走る仔ばっかりだからちょっと
緊張しちゃったかな?パパとは楽しそうに走ってたよね。
今度は一緒にハイパーしてね(*^^*)

v-340きぃさん
シェルまみれの一日で最高でしたよ~!
まさかこんなにたくさんの方たちとお会いできるとも
思ってなかったし、ホント楽しかったで~す♪

来年は来るのね?わ~、今から超楽しみ~~( ̄∇ ̄)

v-340ネオママさん
そっか、ネオたんはランが苦手だたんですねぇ。
テンちゃんとネオたんといつか一緒に走れる時があるといいなぁ♪

そうです、ボルゾイの後ろからかけってくるのは飼い主さんです。
主人は「うぉぉぉ」とか言ってるから何だ?と思ってみたら
この光景。。。オドロキました。ベルの方が驚いてたかも(笑)

v-340まろすもママさん
朝からずっと八景島にいて爆走させたのは30分くらいかな。
まだまだ物足りない感じだったけど、今回はプチオフ会みたいに
なったので、ママ同士のおしゃべりに花が咲いちゃいました(= ̄▽ ̄=)
今度は梅酒でも飲みながらまろすもママさんとお花を咲かせましょっ!!

v-340ユキ&凛のママさん
シンクロコンビなかなかでしょ?実はもう一枚こういう写真が
あるんだけど、ホント踊ってるみたいで、二人とも同じポーズ
なんですよぉ!さすが親戚って感じう(* ̄ー ̄)うふっ♪

ボルゾイちゃんが二頭走ってる姿は圧巻でしたよ。まさか
知らないうちに主人がこんななってるとはね(-m-)ぷっ
Posted at 2008.11.25 (21:41) by みつば (URL) | [編集]
v-340secaさん
イヌリンピックってイヌのオリンピックだから、一応何種類かの競技種目は
あるんだけど、我が家はエントリーはしなかったんだぁ。
でも来年は頑張るぞっv-220
一応三人にはお声をかけたんですが、違うところで他の2組も
お約束していたから、みんな揃ったらスゴイ数になっちゃったの!
スッゴイでしょ?来年のシェルリンピック、secaさんも飛行機ブーンで来て来てぇぇ(*^▽^*)ノ
Posted at 2008.11.25 (21:50) by みつば (URL) | [編集]
ベルちゃんの後ろにいるのは、もしかしてレオかしら?
ドッグランでも遊んでもらって、アトムもレオも楽しそうでしたv-410
パパさんがボルゾイに好かれて(襲われて)いる姿には、みんな驚いていましたねv-405
そういえば、ベルちゃんとアトム、すずちゃんとレオが生まれた年が一緒なんですね~♪
Posted at 2008.11.25 (22:37) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340アトム&レオママ さん
そうどすぅぅ、レオくんですよん♪何だか気に入ってくれた
みたいでしたね。ベルがもうすぐヒートだったからかな?
アトムくんともレオくんともそしてパパさんにも遊んでもらって
ウチの仔たちも大喜びでしたよ。

そうですね、一緒なんですねぇ。これも何かの縁・・・
また遊んでくださいね(*^^*)
今度はそちら方面に行こうかしら??
Posted at 2008.11.25 (22:49) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
