スポンサーサイト


イヌリンピック~最終章~

はい、今宵で最終章となりますので、皆さんもうちょっとの辛抱ですよ(爆)

前半は色んな方たちとの出会いに大興奮して、その後たくさんのお花を咲かせて、
その後はワンコたちの爆走タイム・・・

気づけばお昼はとうに過ぎている(-_-) お腹の虫がさっきから泣くのも当たり前

さあ、何を食べよっかなあ・・・

テンちゃんもおじちゃんおばちゃん達と一緒に行くかい?

お手するテンちゃん(* ̄ρ ̄)…

あんよお手手を交互にしてるテンテン♪もう可愛すぎるよぉ

さあ、美味しい物探しに行きますよ~~(o^∇^o)ノ

ベルちゃんはいずこへ??

テンママさん、ベルとの相性は良さ気どすなぁぁ。。。
奥のほうで、ベル&テンママのツーショットを不安げに見つめてるテンちゃん。
『大丈夫だよ、後でママ返すからさ』(^○^)

さあ、レストランにするか?・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・きっと高い混んでるよねo( _ _ )o

会場の中にあった出店でそれぞれ昼食というよりは軽食を頂きました

あなた達はここで待っててねぇ!
ここでお待ち下さい。。。

アレッ、テンちゃんがいない・・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


いた!!


うっとりんテンテン♪

パパのお傍でうッとりん状態でぴったりんこ

美味しいビールを呑みつつしばしご歓談(= ̄▽ ̄=)

何やら、テンママさんがガサゴソガサゴソ

ベルすず~、何じゃろねぇ・・・行ってごらんなさい。

ベルとテンママ♪

すずとテンママ♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥ、テンママに食べられなかったみたいだね(爆)
そしてまたも不安げな表情のテンテン。。。ママとパパが大・大・大好きなんだね(*^^*)

食後はやっぱり運動だよねぇ・・・
さあサラちゃん、競技に出ますざますよ!

サラちゃ~ん、頑張れ~!

行け行けゴーゴー!!

サラちゃん、よく頑張ったね♪
素晴らしきパートナー♪

ベルはともかくすずはエントリーできそうな競技もありそうだし・・・来年は一緒に頑張ろうね♪

競技もひとしきり終わり、最後に少しいくつか出てるお店を見てまわって、何かを
ゲッツしたいとこだったけど、洋服はサイズが無いわ・・・お目当てのリードもいまいち・・・

さあ、それじゃ、そろそろ帰りまひょか。
最後にルークくんにまた会えてお別れのご挨拶を。

今度はいつ会えるかな。。。

また会えるといいねぇ(^○^) 


初めて行ったイヌリンピックでしたが本当にたくさんの方たちとお知り合いになれて
たくさんのシェルに囲まれての一日・・・素敵な一日となりました。

来年も来ようねぇ♪

初ご対面できたテンちゃんファミリーシフォルさんアトム&レオくんファミリー
ネオたんファミリー、りあんちゃんファミリー、それからルークくんファミリー
yamanaoさん&サラちゃんさららさんファミリーどうもありがとうございました。
もっともっとお話したかったですが、何だか興奮気味で最後にはちゃんとご挨拶もできずに
スミマセンでした。失礼もあっかもしれません。ゴメンなさい。

またお会い出来る日を、またたくさんお話出来る日を楽しみにしてま~す(@^∇^@)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ずいぶんと楽しそうなイベントですねぇ
↓の記事でもシェルティーが大勢写っているし
羨ましい限りです (^。^)

こっちでも同じようなイベント開催されないかなぁ~♪
Posted at 2008.11.26 (00:37) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルすずちゃん達もテンママの洗礼を受けたんですねv-290
ネオたんは “ベッ!” って出しちゃったんですよv-393(笑)

2頭を連れた後姿v-352
羨ましくて憧れる~~~v-10(笑)
Posted at 2008.11.26 (09:39) by ネオママ (URL) | [編集]
我が家もレストランなんて恐れ多くて入れず、
外で頂きました!
2人のご飯も持って来てましたしね。

ベル・すずちゃん、テンママさんと良い感じ☆
いいなぁ~、私もベル・すずちゃん食べたい(笑)

ベル・すずちゃんも来年はエントリー予定なんですね!
我が家もその予定です♪

それまでに、先ずはしつけからちゃんとしないとですけどね(笑)
頑張って学校行ってきます!!

来年もまた、楽しみです♪

今度はもっと沢山、ふれあえるといいなぁ
Posted at 2008.11.26 (10:42) by シフォル (URL) | [編集]
お昼、やっぱり出店にすれば好かったと、今さらながら、思っています!
次はお弁当持参で、行きたいと思います~♪
来年は競技に出場されるんですか、みんなで出るのも面白いですね

また来年も、会えたらいいですね
ベルちゃんとすずちゃんに会えるのを楽しみにしています~♪

Posted at 2008.11.26 (12:29) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
あっ!
テンちゃんの 「コレくだちゃいi-199」 見たのねぇ~i-237
テンママさんもベル&すずちゃんに口移しであげてるよぉi-204 羨ましいなぁ~v-403
口パックンはされんかったんv-361i-278
Posted at 2008.11.26 (12:33) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
↑次に会った時は必ずするよーvvそっちにもしに行くかもよー♪
 覚悟しておいてねっv-415

あ~!!とっても楽しかったね~vv
まだ興奮冷めやらずでっせ
近いウチにまた会いたいわ~♪
何処のブログ見ても「テンママ浮気シーン」と「肩乗りビビリ犬」な我が家ですが、
こうなったら何と言われようがもう怖くないもんっvv
次は一緒に愛情オヤツやろうね、みつばさん♪
(あ、私とみつばさんが・・じゃないよ^^;)
で、お昼あれだけで足りたの??
私達なんて帰りにお弁当4つ買って、夕方5時にはペロリと食べてたわv-403
パパと「少食だよね~・・皆んな・・」って感想述べ合ったわ(爆
またベルちゃんのリード持たせて下さいねー!
本当に有難うございましたv-410

PS:ネオたんの愛情オヤツ、本当はね~・・
  一回だけお口にくわえてくれたんだけど、
  そのオヤツを落として右足(手?)で踏みつけられたんだよ~!!
  更に可哀想な私でしょ?・・v-406
Posted at 2008.11.26 (14:47) by テンママ (URL) | [編集]
犬ぞり大会の出番を待つような状態で繋がれてますねぇ~。
テンちゃんのママが取られちゃうって感じのお顔がなんとも言えず哀愁をおびてて可愛い♪
サラちゃんも楽しそうに競技に出てますね。
ネットでしかお話したことなかった人たちに会えるのってほんと楽しいですよね。
Posted at 2008.11.26 (18:14) by まろすもママ (URL) | [編集]
みつばさん、体調どうですか?
シェル熱に侵されたのかも~(笑)
って、それは私か?(^_^;)

それにしてもみんないい子にしてますよね~。
うちの子では考えられない。。。

ネットでしか見たことのないシェルちゃんに、あんなにたくさん会えるなんて、ホントにラッキーでした(^_^)v

来年はみつばさんの「愛情弁当」楽しみにしてます♪
Posted at 2008.11.26 (22:33) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340cocoパパ さん
近くに住んでいながら、全くこの催しのこと知らなかったなんて
今まで惜しいことをしましたよ(^▽^;)
こんなにたくさんのシェルに会えるとは思っていませんでした。
毎年会場を移動とかすれば、他の県の方も行けるのにね・・・
来年は静岡からの参加をお待ちしてますわv-411

v-340ネオママさん
愛情おやつのシーンは驚いちゃいましたよ。
うぉぉ、初対面でいきなり口移しかよぉぉって(笑)
(時々食糞すること言うヒマも無かったi-201
↑バレたらやば~い!!(汗)

後姿って自分では見れないから、周りにはこうやって
見えてるんですねぇ。2頭引き・・・最高ですよ。
ネオたんの弟妹はいつ見られるかなぁぁ( ̄∇ ̄)

v-340シフォルさん
シフォンちゃんたちのお昼?あらっ、一日3食なんですか?
手作り食持参だったのかな?ちょっと見たかった。。。

シフォンちゃんとフォルテくんはベルすずより小さいから
完全にTママに食べられちゃったかもよ~(-m-)

来年はエントリーするとか言ったものの・・・自信ない・・・
勢いで言っちゃったv-356
『ボール持ってこい』くらいしか出来ないから、それのみ
強化訓練しますわ(^○^)

v-340アトム&レオママさん
レストラン、やはりお高かったのかしら?来年はお弁当??
じゃあ、我が家の分もお忘れなく~(笑)

競技には出てみたいけど、ど~なることやら(-_-)ウーム
でも結果はどうあれちょっとやってみたい気がするんですよね。
アトムくんとレオくんも一緒にどうかしら?
みんなでやれば楽しいし、ダメでも悲しくならないし・・・(^▽^;)

v-340ユキ&凛のママ さん
いきなりの事でビックリしちゃった。ガサゴソガサゴソ・・・
『は~い、アーン』だもん!!内心丸呑みされるんじゃないか
ヒヤヒヤだったけどね(爆)
生のテンちゃんはホントやばいですよぉ。可愛い過ぎでつ♪

v-340テンママさん
ベルすずに愛情おやつをどうもありがとでした(^○^)
(ネオママさんへのコメは見ないでねぇぇv-356
これからもっとテンテンと触れ合って、私も必ず抱っこするぞ~!
待ってておくんなましよ、テンちゃん!

お昼はみんなあれでOKだったよ。多分・・・
私はちなみに夜に豪快に食べる派だからランチはホントに
ちょっとだけなんだあ。ホントに少食だったらv-16さんにはなりませんからぁぁ(_ _。)・・・
テンママはあの後お弁当4つって・・・一人2個??( ̄O ̄;)

ららぽのバーゲンはいつからだろ・・・その時に会えたらいいな♪

v-340まろすもママさん
ちょうどイイ木があったからねぇ・・・繋いじゃった(*^^*) フフ
でも折れるんじゃないかとドキドキしながらのランチだったわ。
テンママさんからの口移しの愛情オヤツ・・・ちょっと照れる
感じしない?ベルすずがテンママさん怪我させるんじゃないか
ちょっと不安な気持ちもあったけど、大丈夫だったから良かったよぉぉ( -.-) =зフウー

v-340ルークママさん
体調はもうOKですよ~んv-433
風邪かもと思ったけどただ疲れがたまってたみたいです。
一日冬眠したらほぼ良くなりましたから(^▽^;)
あれだけの数のシェルに、そして色んな方たちと会えて
興奮し過ぎたんでしょうね(笑)

来年は愛情弁当みつば家の分もよろしくですぅぅ( ̄皿 ̄)うしし♪
Posted at 2008.11.27 (14:25) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
