

不気味なヤツ

ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに悪臭を放つわ、手術待ちのコたちがたんまりと・・・

( -.-) =зフウー・・・・私は手術できませんので・・・・申し訳ないですが・・・・(*- -)ノヽ△ポイッ

同じポイッするなら安い方がいいもんね(^○^)
100均で探すもイイ具合の大きさや形のものが無~~い
じゃあ、テニスボールにすっかなって思ったのに、これまた無い
どんな100均だよっ!!(-_-メ)

それでも意地でも何かないかなと探して数分・・・・
不思議なボールを発見!!

何かいびつだしぃ(-_-)

丸じゃないボール(爆)
完全に不良品じゃんと思いつつも、所詮100円だし仕方ないなと購入~

新しいちょっと不気味な顔のおもちゃにすずは何となく不安気?

すずってば不安げ?

そんで・・・・この妖しげ君を投げたらびっくらこきました




100円にして、コレって凄くない?ちょっと感心したよ。

すずはこのピカピカがわかってるかはわからないけど、楽しそうだし、まっいっか(= ̄▽ ̄=)

あらっ、イイ具合?

暗くなってからの爆走散歩にはもってこいのおもちゃでしたな

でもやっぱり、この顔で光るコイツはやっぱし妖しいし不気味・・・




そして何故丸い形ではないのかはやっぱし謎(・_・?)

リビングでこんだけ遊んでるすずと私なのにベルちゃんは
一日中オネムのベル婆さん姉さんでした(-.-)

もぉ~眠いのにぃぃ

ベルは寝ても寝ても寝足りないんだね。ママと一緒だねぇ(^○^)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

 なんですか その変なボールは? でも、すずちゃんは楽しそうですね。光ってるのを、わかっているのか、今度 暗闇で遊んでください。でも、動画にしたら不気味かもv-484

 ベルちゃん、おねむなのね。その気持ち、おばちゃんもわかるよv-344
Posted at 2008.11.27 (17:29) by きぃ (URL) | [編集]
こんばんわ(*^^)v

あっそのボール!
我が家もそれと似た素材のボールで遊ばせたら
大変なことになりましたよーぐちゅぐちゅになってしましました!
汚かったですー
でも、ベル&すずちゃんはそんな遊び方しないから
大丈夫だもんねー


先ほどブログ書きました
お越しをお待ちしています
Posted at 2008.11.27 (20:17) by (URL) | [編集]
このボール凄くいいよ
夜の散歩でボール投げに最適じゃん
ベルちゃんと私も一緒 寝ても寝ても寝足りないんよ
Posted at 2008.11.27 (20:52) by ボウベルズ (URL) | [編集]
お久しぶりです(^-^)

ほぉー!100円にしてはすごいですね!
夜散歩に活躍しそう!!
でも形が丸くないからドコに飛んでいくか分からないですね(笑)
ベルちゃんのネムネムな顔かわいい~♪
来斗もゴロゴロ寝てばかりですワン(^^;)
Posted at 2008.11.27 (21:00) by あっさん (URL) | [編集]
わたしはこの顔、嫌いじゃないけどな~(笑)
まん丸じゃないから、面白い方向に弾んでいきそうですね。
ピカピカ光るのは、電池が入ってるのかな?
Posted at 2008.11.27 (21:24) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
すずちゃん安く済むねぇ~(爆)
サラも安く済むよ~(爆爆)
何だ間だで、100円のカラーボールが一番のお気に入りだすぃ~。
これで、来年のイヌリンピックのフィールドレトリーブ出場は決定ですな。
Posted at 2008.11.27 (21:55) by yamanao (URL) | [編集]
私も買うぞ~~~e-271
明日の朝、一番で買いに行くぞ~~~v-29
ネオたんが光るボールにビビッて嫌がるかもしれないけど
100円だったらそんなに惜しくないもんね~v-413(笑)
Posted at 2008.11.27 (22:28) by ネオママ (URL) | [編集]
へぇ~
100均おもちゃでこんなのもあるのねv-405
形がいびつだと跳ね方も不規則でおもしろいかもぉ~v-410
うちは黒い子は超びびりv-356やからこの発色にびびる気がするi-229
きっとネオたんもやねi-278
MARINの足も治ったみたいだし、e-45遊びもそろそろ解禁してあげようかなv-391

Posted at 2008.11.28 (12:25) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
笑えるーっ、「不気味なヤツ」ってタイトルv-408
昨日話題になった話かと思っちゃったよ~(爆)
(東方神起じゃないよっ^^)

でもコレ100円って安いねーvv 
すずちゃん楽しい♪ ママのお財布に優しい♪
けっこうイイ奴だったりするんじゃない?!
ほらっ!ベルちゃん、ウチに来る為に自らお部屋に入って
連れて来てもらうの待ってるじゃない!!
‘すぐ迎えに行くからね~’って伝えておいて下さいなっ☆
Posted at 2008.11.28 (14:09) by テンママ (URL) | [編集]
へぇ~~♪
100均で、こんなにもいい物があるんですねv-410
光っていて、遊ぶのも楽しそうですね
あの100均のお店かしら、私も探してみます~♪
レオは、寝る時クレートなんですが、ベルちゃんも寝るのは、クレートの中なんですかv-410
Posted at 2008.11.28 (18:24) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
あはは、顔は別として光るって所がおもしろいよねv-8
うちも前に何かで貰って衝撃を与えると光るおもちゃあったんだけど、それ周りがプラスチックで出来てたからすももがあっという間に壊しましたv-406
すずちゃん、上手にキャッチしてますね♪
これだけ楽しんでくれるなら買ってよかったよねv-221
ベルちゃん、どれだけ寝ても眠い時ってあるよね(*^_^*)
Posted at 2008.11.28 (20:19) by まろすもママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.29 (13:36) by () | [編集]
v-340きぃさん
でしょ、コレ変でしょ(* ̄m ̄)
買ったものの、投げるまではブツブツ文句言ってたのに
ピカピカと光ったもんだから、コリャイイワと感心しちゃった(笑)
暗闇だときっともっと不気味かもねぇv-411

v-340空さん
似たものをお持ちでしたか・・・
でも100円の割りに結構作りはしっかりしているのには
驚きました。まあすぐに破壊しても所詮100円ですから( ̄▽ ̄)

v-340ボウベルズさん
すごくいいって・・・ボウベルズさんも持ってるとか?
夜散歩にはもってこいでよね。迷子札の代わりに付けよう
かしら?この顔だから魔除けにもなりそうだし(^○^)

v-340あっさんさん
久しぶりです。
100円でまさか光るとは思いませんでしたよ~。
まだ暗い外ではやったことないけど、光るから楽しいかも
しれませんね(*^^*)
この時期は人もワンコも眠いのかなあ?寒くなってきたから
部屋の中がポカポカしてくると皆で冬眠です(笑)

v-340よつばのかーちゃんさん
この顔、どっちかっていうと好きだったりして?実物は
これよりもっと不気味かもよ。暗闇で光るコヤツは怖いです(-_-)

形が歪のわりにはちゃんと直線で弾んでいきます。
じゃあ、何故丸く作らなかったんだろって感じv-403
中に電池が入ってるんでしょうね。だからいずれ光らなくなるけど、
100円だもんね。また買いますわ(^○^)

v-340yamanaoさん
安上がりのみつば家ですから~。
おもちゃにしろフードにしろ我が家の夕飯にしろ・・・(^▽^;)
100円のおもちゃってバカにでいないよねぇ!
ってか100円ショップ大好きだしv-389
来年のイヌリンピック、マジ頑張りますわよ~v-91

v-340ネオママさん
もう買ってきましたか~?既にネオたんビビッて、部屋の隅に
ポイッってなってるんじゃあ・・・( -.-)
100円ショップはワンコのおもちゃに限らず我が家の生活用品も
殆どお世話になってるお店ですからねぇ。大好きです♪

v-340ユキ&凛のママさん
100均でこれだけ不気味に作れるってスゴイよね( ̄∇ ̄)
こんな形なのに、投げてみたら普通のボールだったから
更にビックリ!!
光るの怖がる仔っているんだぁ。じゃあ電池切れしたら
あげよかぁ~?( ̄ー ̄)

v-340テンママさん
確かにアッチも不気味だったりして?(爆)

まさか光るヤツだとは思ってなかったから、感動もんだったよ。
顔も不気味だけど今じゃ愛嬌あって愛情すら感じてるんですが、
それが何か・・・i-232

ベルは寝ると体重が更に重くなるので「ほっそ~」のテンママに
持てるかしらあ?太ったら連れていってもいいよん。
私はテンテン軽々持てちゃうからちゃんと準備しといてねぇ(*゚▽゚*)
突然のご訪問&持去りは悪しからず・・・v-389

v-340アトム&レオママさん
ウチの近所には結構100均があって大好きなもんで
しょっちゅう行ってはちょろちょろと買ってます。
イヌリンピックの時にベルすずが付けてたバンダナも実は100均( ̄m ̄ )
安く可愛いのを見つけるのが私の特技だったりして?(笑)
ちなみにこのボールは『キャンドゥ!』ですよん♪

私たちがリビングにいる時はこの中で寝ますが夜は寝室で
一緒にイチャイチャして寝ますよ~v-344

v-340まろすもママさん
あらっ、すももちゃんはおもちゃを破壊することがあるんだあ。
あんなにお嬢様なのに?
まあ所詮100円だし、ウチのもすぐに電池切れたらソファの下とかで
埃にまみれて更に不気味になって数ヶ月後に発見とか
ありえそう~(^▽^笑)

部屋と外の気温差があるから、どうもみんな寝てることが
多いいんだよねぇ。私はおコタでウトウトv-75気持ちいいよねぇ♪
Posted at 2008.11.29 (22:20) by みつば (URL) | [編集]
みつばさんが買ったこのボール、どこの100均ですか?
ダイソーを何軒か回ったけど、何処にも無かったの~~~v-406
無いと思うと余計に欲しいのよねぇv-404(苦笑)
ダイソー以外の100均ってあるの?
それともここが田舎だから売ってないのかしら?v-403(笑)
Posted at 2008.11.30 (23:43) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340ネオママさん
ホントにすぐに買いに行ったんですねぇ(*^^*) フフ
コレはダイソーでなくて『キャンドゥー』なんですよ。
『ギャランドゥー』ではないですよ!(爆)
あっ、ネオママさんは秀樹ではなくヒロミ様でしたね( ̄▽ ̄)
でももっと早く言えばよかったですね。何件も回って大変な思いを
させてしまってスミマセンv-356
何なら何個かゲットしてお預かりしておきましょうか?
Posted at 2008.12.01 (23:52) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
