

困ったちゃんたち・・・

昨日はさららさんと一緒にブリーダーさんのお店へ行ってきました

月一で行ってるのに未だにお店には慣れないんだよなぁ・・・
すずなんてお里だっちゅうに、緊張感ありあり過ぎてヨダレが止まらない状態(^▽^;)
ベルはベルでず~~っと吠えております。困ったもんだ

ベル、すず、ルーちゃん、アレンくん、みんな~、爪切りタイムだよ~!!

ベル~♪

すず~♪

ルーちゃん♪

アレンくん♪

困った顔の4連チャンでした(= ̄▽ ̄=)

莉乃さんにも久しぶりに会えました。もっと話たかったけど、気づけば7時近いし、
ウチのだんなさんもお腹すかせて待ってるので、仕方なく帰ることに・・・(-。 -; )チェッ

昨日はお店にいた時間はいつもより短めだったけど、やっぱり楽しいっ♪
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、楽しい時間をありがとうございました

吠え通しのベル、ヨダレ垂らし通しのすずは、当然ながら帰宅後は・・・
爆睡ざんす!
(すず・・・デカくない?遠近法でこう見えるだけだよね・・・



そうそう、昨年我が家がお店で購入したベンチコートですが、
残念ながら在庫はもうありません。

・・・・が・・・・んが・・・・

少しタイプは変わるかもしれませんが、欲しい方の人数がそれなりに集まれば
再度作るかもしれないとのことでした。6人は集まって欲しいなぁぁ。。。
お色はブラックとブルーの2色です♪サイズはフリー。

ブルーのをご紹介しますね
(この画像は去年撮ったものです)
いかがかな?

これからの季節、重宝しまっせぇ~o(*^▽^*)o
ちなみにブラックはテンママさんのとこで見れますよ~

皆さん、ご検討下さい。。。(゚∇^*) ♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

 ブラックで1枚 注文したいのですが…  人数集まりますようにv-421

ベルすずちゃん&アレン、ルーパスくん つめきり苦手ですか。我が家は、格闘になります。 でも、固まった顔がまたかわいいですv-344
Posted at 2008.11.29 (23:29) by きぃ (URL) | [編集]
本当だ、みんな目尻が下がってる♪
それもまた、可愛いですよね!

シフォンも困った顔すればいいのになぁ…
怒った顔しかしないもので。

ベンチコート、欲しいなぁ~!!
あとでおねだりしてみます(笑)
Posted at 2008.11.30 (00:43) by シフォル (URL) | [編集]
はじめまして!おはようございます。
来年の1月末にはじめてシェルティーを迎える予定のはるぽん♪です。先日我が家の子とその兄弟が産まれて浮かれている状態です。準備も徐々に進めたいと考えています。
私もベンチコート欲しいです。
お散歩用に購入したいんですが、仲間に入れてもらえますか?
↑でコメントされているきぃさんとかよつばのかあちゃんとかと近いので仲良くして教えてもらってます。
頭数にいれていただけるならよろしくお願いします。
Posted at 2008.11.30 (07:17) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
お写真かわいいっっ
つめきりですかぁ!我が家は12月の終わりごろかなぁ
トリミングに出そうと検討中です♪
可愛いくしてもらって帰ってくるのは楽しみですよね♪
でも待っているのがなんかさびしいくありません?

この前のブログでワンワン☆クイズを出しました
コメント募集中なので挑戦してみてね

コメントお待ちしてます
Posted at 2008.11.30 (09:35) by (URL) | [編集]
いいなぁ~
ブリーダーさんが近くでいいなぁ~v-403
うちは名古屋まで行かなv-356
そのヨダレは爪切りがイヤなんかなi-184
約1名かなり手こずるちっこい子がいるけど、自分で切ってますv-410
黒い爪が多いから長めなんだどねi-229 血管切りは避けたいのでv-411v-356
莉乃さんお元気なのねぇ~、良かったv-410 宣言通り年内復帰なるかv-391
ベルすずちゃんv-356 遠近法やと思うけど、すずちゃんデーンと寝とるから
よけいでかく見えるのよねv-408
ベンチコート・・・ブルーが欲しi-204いっi-199 と言うかいるi-199
ここで6人集まってて入金したら送ってもらえるんかなv-361
タイプかわるってロゴの変更i-184 このシェルのシルエットがお気に入りなんやけどぉi-204

Posted at 2008.11.30 (10:53) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.30 (14:25) by () | [編集]
うんうん、4匹のお顔が微妙に引きつってるような。。。
うちも今日はトリミングの日で行ってきました。
良い香りがしてます。。。
ベルちゃんもすずちゃんも疲れたんだね。
べ・ベルちゃん・・・ちょっと寝方が危ないですわよ、レディなのに(笑)
確かにすずちゃんがめちゃでかく見えるv-12
Posted at 2008.11.30 (19:17) by まろすもママ (URL) | [編集]
買えば良かったなぁベンチコート。
1着ほすぃですわ~。
もう6人集まったでそ?
Posted at 2008.11.30 (22:45) by yamanao (URL) | [編集]
ふぁ~・・やっと来れたわ(汗)

↑ ベンチコート大人気じゃないですかーvv
あったかくていいよね~、あのコート♪
去年教えて貰ってホント良かったです~!!ありが豚v-16

で、モフモフ軍団お揃いで・・しかも皆さん同じ顔して爪切?!(爆)
お写真で見る限りではアレン君が一番甘えたさんっぽいねっ
ベルちゃん「アタチ頑張るんばっ!」って程に眉間にシワ入っちゃって~(笑) 
そんな表情も食べちゃいたいくらい愛おしいっす♪
皆んなでベンチコート着てお散歩行きたいわーv-398
Posted at 2008.11.30 (23:32) by テンママ (URL) | [編集]
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
先日は ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
毎回毎回 楽しいおしゃべり 本当に元気の素ですヽ(^◇^*)/
今度は年末かな?

さて、ベンチコートの件。
皆様 ありがとうございます<(_ _)>
お友達にも是非 お声をかけて頂き 
こちらで枚数が集まるようでしたら 早速注文したいと思います。
枚数 & 色 が決まりましたらお知らせください。
1枚でも多い方が 100円でも200円でも安くなります。
着払いでよろしかったら 各都道府県に 発送可能でございます<(_ _)>
ついで、長T とブルゾンも作成予定です。
ロゴは同じo(*⌒O⌒)b
こちらは、近いうちに サイトUPさせて頂きますので
また、みつばさんのサイトを(使ってゴメンヨォ)チェックでお願いいたします<(_ _)>


Posted at 2008.12.01 (13:31) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
v-340きぃさん
ブラック一枚?ホントに~?
今のとこ4人集まりましたからこのままどんどん増えてくれると
いいですよねぇ。また詳細が決まったらお知らせしますネ(^○^)
爪きるよ~って言うとみんな目を合わせず行動もおかしく
なりますよ(笑)時間的には短いし月一なのにねi-229

v-340シフォルさん
シフォンちゃん怒った顔しかしない・・なんて・・・
そんなことないじゃ~ん!いつも可愛いし怒った顔だって好きだよ♪
イヌリンピックの時に困ったちゃんだった様な?(^○^)

ベンチコート、ホントにお散歩にもいいし、これからの季節に
大活躍ですよ♪是非パパさんにおねだりをv-421

v-340はるぽん♪さん
初めまして♪ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)♪
きぃさんとよつばのかーちゃんさんとお友達なんですか?
実際にお会いしてるってことですよね。

来年にはシェルティをお迎えですか・・・キャ~、じゃあ今が
一番ウキウキのドキドキで準備が楽しくて仕方ないって
感じかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみですねぇ♪
お迎えしたらブログを始めたりもするのかなぁぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

ベンチコートは人数が集まり作ることになったら色や枚数を
お知らせ下さいね。色々決まったらブログにてお知らせしますのでi-236

v-340空さん
ルナちゃんたちは年末にトリミングですか?新年はキレイに
迎えたいものですよね(*^▽^*)
我が家のトリミングはいつもブリーダーさんのお店でお願い
しているんですが、終わるまでお店にいるので寂しくはないですよ~。
ペットショップでお願いしてた頃は寂しかったですがo( _ _ )o

v-340ユキ&凛のママさん
一時間程度で行けるから近い方だよね。お店には爪切りや
トリミングの為に行ってるのに、我々はおしゃべりとオヤツに
夢中だけど・・・(^.^; オホホホ
ヨダレは爪切りが嫌というより、多分緊張からだと思う。
シャンプー待ちの時もそうだし、車に乗ってる時もたまに
出るし・・・って、やっぱ嫌いなんかなv-356

ベンチコート・・・もう4人集まったから期待できるかもねぇ!!
ロゴは同じだし、やったじゃ~んv-218
あのv-213のお陰かもよんフフフ ( ̄+ー ̄)

v-340まろすもママさん
この困ったちゃんたちは毎度のことなのよねぇ(^○^)
でもこの顔も可愛いよねぇv-344
トリミングの時なんかはルーちゃんとかは意識が飛んじゃう
こともあるくらいお顔が『ポワ~ン』ってなってるし(*^m^*)
すももちゃんもキレイキレイしてきたの?フワサラでいい匂い
プンプンかな?う~ん・・・抱っこしに行きたいよぉ~!!
ベルの寝方あぶない?そ~?毎日こんなだけど~?
私と同じでもうレディを通り越しておばちゃんなんだよ、きっと(笑)

v-340yamanaoさん
えぇぇ~~yamanaoさん去年買わなかったの~?
Σ(゚□゚(゚□゚*)マジで~??!!
今んとこ4人ですよん。yamanaoさんのお友達にも是非
言ってみて下さいねぇ。お願いしま~すv-410

v-340テンママさん
ふぁ~・・寝ずに待ってたよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

テンママが以前記事にのせてくれたお陰かしら??
蟻が十・・・・・(^人^)感謝♪

モフモフ軍団は完全にファミリーなので、顔もお揃いなのよ~v-398
こんなに困った顔を見ながら私も『頑張ってってばー』って
励ましの言葉かけてるんだぁ(*^^*) フフ

ねぇ、ベンチコート軍団でどこに行く~?まずは夜会に参加するでしょぉぉ・・・
それから焼き鳥家でしょぉぉ、おでんでしょぉぉ、ラーメンでしょぉぉ・・・
〆は居酒屋テンで一泊i-278よろぴこ~(゚-^*)♪

v-340虹ちゃんママさん
先日はどうもありがとうございました。
毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
年末のトリミングは丸一日ですからねぇ。
オヤツたくさん持ってかなくちゃだわ(^○^)

長Tとブルゾンも楽しみだなぁ・・・何色にしよぉ?( ̄∇ ̄)
Posted at 2008.12.01 (21:36) by みつば (URL) | [編集]
はいv-291
楽しみです。ウハウハですぅーv-290
きぃーさんもよつばのかあちゃんさんもまだお会いしてませんが、ミント君のいる店(アンさんのブログ)を通じて知り合い仲良くしてもらってます。今はメールとブログの中だけでの交信ですがパピーを迎え入れて落ち着いてたらアンさんの店で会う約束をしています。(ゴールデンウィーク辺りになると思います)
ウチはブラック1枚の予定でよろしくお願いします。
Posted at 2008.12.02 (08:24) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
私も、青のベンチコートが欲しいです~♪
お願いできますか?
4シェルとも、爪を切ってもらっている時は、同じような目線と顔になってしまっていますねv-410
2人ともくっ付いて寝ていて、可愛いですね
Posted at 2008.12.02 (18:03) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340はるぽん♪さん
ウハウハ・・・その気持ち痛いほどわかります(* ̄m ̄)
GWにプチオフ会ですか?うわ~楽しみですねぇ♪
ベンチコートについてはまたお知らせしま~す!

v-340アトム&レオママさん
おおぉ、嬉しい♪これでまた一人増えたわ(@^∇^@) わぁーい
一着ですか~?二着でもOKですよ~んv-389

爪切りはど~も苦手みたいでみんな揃ってこの表情です。

Posted at 2008.12.03 (19:11) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
