

自然界の掟

この時期の週末散歩はお山なのは知ってますよねぇ(^○^)

このお山はハイキングコースなんだけど、ここにはたくさんのリスも生息してるし
昔はタヌキもいたそうな・・・
去年なんてお山から食探しに出てきたイタチにも普通の道で遭遇したし。
ベランダで洗濯干してると至近距離でトンビも飛んでるし。
春先のお山は色んな鳥の声を聞きながらのお散歩でとっても気分がイイ
この地域は自然に溢れてますよん♪

2人が何やら発見!!

お~い!!何を見つけたの?
何かを見つけたらしい・・・

アレッ?どした?

(--)(--)(--)

お山の何箇所に設けてあるこの看板。

自然界を生きていく為には色々あるもんね。

この2人の世界にも同じことが言えるかもしれない( ̄m ̄ )

どうなる、この2人?

ベル必死!!

こちらの世界も怖いです

          結局・・・  『 弱 肉 強 食 』 ってこと?(-_-)

自然界もベルすず界も同じなんだね(^.^;

金沢自然動物公園にいらした時には帰りに是非このお山のハイキングコースを通って
ベルすずボクシングをナマでご覧になっていって下さいな
ホントに来て頂いた方には特別にパパとママのボクシングもネ( ̄皿 ̄)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
           

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして♪
蜜さんの所から飛んできました♪
ベルちゃんとすずちゃん、めちゃくちゃかわいいです♪
シェルティはやっぱりセーブルが一番雰囲気優しそうですよね。
でも・・・彼女たちも弱肉強食の輪に入り込んでしまったのですね^^;

あっ、先日のベンチコート、私も混ぜていただけませんでしょうか・・・?
厚かましくも、書いてみました。
Posted at 2008.12.04 (12:05) by さすけ105 (URL) | [編集]
みつばさん宅の周りは綺麗な場所が多いね~
なにより、自然が多いというのが 素敵です(*´ェ`*)
そして、その場所を十分に活用して ワンズのストレスを解消してあげているところも 素敵です(*´ェ`*)

そうそう!ちびっ子生まれたよ( ̄∇ ̄*)
http://newriver.blog68.fc2.com/
覗いてみそ(ΦωΦ)フフフ 欲しくならないでね(*・ё・)"b"チッチッチ
Posted at 2008.12.04 (13:12) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
食う 食われる
自然豊かなところで羨ましい
近場にこんな素敵な山の公園があってうっとり
リズ 山歩き大好きだから
ベルすずちゃんのボクシングもぜひ1度見てみたいわ
Posted at 2008.12.04 (15:03) by ボウベルズ (URL) | [編集]
お山解禁したんだもんねi-236
これから二人のダイエット大作戦v-220v-411やねv-391

Posted at 2008.12.04 (18:13) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
シェルティと緑って合いますよね。
私の実家は自然公園へ5分程で行くことができるので
昔はよく行ったのですが・・・
今は朝比奈切通が近いのでそちらの方(鎌倉方面)ばかり行ってます。

食べられてる(゚ーÅ) ホロリ
頭から食べる派なのね☆
Posted at 2008.12.04 (19:52) by りあんママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃんのボクシング、
生で見たい! 見たい!e-266
でも、どっちを応援したらいいのか迷っちゃうわぁv-398(笑)

↓ ボール、ホンとに?v-291
ビッグサイトのイベントで会えるといいなぁv-441
あっ!
でも買えたらって事でいいですからね~v-422
Posted at 2008.12.05 (15:10) by ネオママ (URL) | [編集]
 やっぱり すずちゃんが食べちゃうの…  
でも、いつ見ても楽しそう、ベルすずちゃんの姿を見つめてる みつばさんの笑顔まで浮かんできますねv-344

 どんどんベンチコートの注文が入りますようにv-421
 楽しみに待ってま~す
Posted at 2008.12.05 (18:06) by きぃ (URL) | [編集]
(。゚ω゚) ハッ!
リンクよろしければお願いします(。-_-。)
Posted at 2008.12.05 (19:21) by りあんママ (URL) | [編集]
リスがいるんですか?
家の方もたまに、イタチを見かけますよv-410
トンビは湘南の海でも沢山いたけど、怖いですよね
このお山ハイキング、良いですね行きたくなりました~♪
その時は、アトムとレオもボクシングに参加するかもねv-411
Posted at 2008.12.05 (22:21) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340さすけさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
シェルティでもセーブルが一番好みなんですが、最近は
トライもブルーも気になってきています(* ̄∇ ̄*)
雰囲気は優しいかもしれませんね。。。でも実際の性格は
キツいかも・・・ウチのセーブルッ仔はね(笑)

ベンチコートの件、承りました!厚かましいだなんて、
とんでもないですよ。少しでも人数が集まればちょこっと
お安くなりますから。お友達でも欲しい方いたらどんどん
お声をお掛けください♪

v-340虹ちゃんママさん
自然いっぱいでワンコのお散歩に適した場所がいっぱい
あっていいですよ~。
ワンコいっぱいいる地域の割りにドッグランが無いのは
悲しいですけど(-_-)ウーム

チビッ仔・・・超可愛いんですけどぉぉv-344
覗きに行ったら、案の定欲しくなりましたが・・・どうしたらいいの?
生で会ったら泣いちゃうかも(-m-)

ベンチコート、とりあえず6人は集まりました~!やった~!
これで作るのはもう決定かな?

v-340ボウベルズさん
ワンコを飼ってなければこのお山に入ることはきっと
なかったことでしょう。。。
何時間もかかりますが、鎌倉の方まで行けるみたいで
主人は密かに計画してるみたいですが、私の脚が悲鳴を
あげそうなので、聞こえないフリしてます(^.^;
リズちゃんなら鎌倉越えもすんなりしちゃいそう♪

v-340ユキ&凛のママさん
ダイエットの為には絶好の場所だからねえv-410
ワンズは勿論私のダイエットにも効果ありそうだわ。
次回の病院では先生に褒められるようガンバんなきゃ!!

v-340りあんママさん
鎌倉方面の方が近いんですね。ご実家は我が家と近いのかあ。。。
じゃあ、是非近くに寄った時はベルすずを探してみてね♪

(* ̄m ̄)でしょ、ベルはしょっちゅうすずに食われてますよ。
今回は頭からですが、一番好きなのは前脚かな(爆)

私もリンクさせて頂きます。これからもよろしくお願いしますv-411

v-340ネオママさん
ベルすずのボクシングは相当激しいですよ~!
ネオたん、生で見たら逃げちゃうかも(^○^)

今日ボール買いに行ったら、光るは光るのでも、私が持ってる
目が付いてるのではなく、野球のボールしかなかった・・・
一応注文したんですが、最悪は目無しタイプでもいいですか?
期待させておきながらスイマセンv-356

v-340きぃさん
性格からして、食べるのはやっぱりすずですよ(^▽^;)
ベル姉さんはやられるがままです(笑)
2人の走ってる姿や食う食われるの関係を見てるのも
楽しいですよねぇ。見ていて飽きないなあ・・・

ベンチコート、いい感じで注文はいってますよ♪
6人は確定ですから、作るのは多分もう決定ですね。
もっと人数集まれば少しでもお安くなると思うので、
もうしばらくお待ちください。

v-340アトム&レオママさん
は~い!リスはかなりの数、生息してますよ~♪
台湾リスですが、とっても可愛いです(*^^*)
トンビは近くで見るとかなりリアルに怖いかもv-399
自然公園でお弁当なんぞ食べてると襲われることも
あるくらいv-356
是非ボクシングに参加してください。みんなで楽しもう~!v-220
Posted at 2008.12.06 (15:14) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
