

飛びますっ飛びますっ!!

我が家の次女「すず」
PRにもありますように、やんちゃでとにかく遊ぶの大好き♪
最近はこんなことも出来るようになりましたよ

二足立ち!

ついに二本足で!!jumee☆surprise11

すごくな~い??

しかも時々こんな器用な事まで
器用だねぇ・・・

(* ̄m ̄)プッ、立ち寝してるし・・・
ママは若かりし頃、電車でよくやったけどね・・・で膝カクンカクンって目が覚めて(爆)

そう言えばパピーの頃からそうだったっけかな?

この頃から(´m`)

すず、君も立派に人間らしくなったのぉぉ

ご謙遜ご謙遜

いやいや、すずちゃん、ママはスゴイと思うよ~!こんな事できる仔って他にいないよ~!

さすがね、すず♪


・・・・とまあ、人間らしくなったすずというのは冗談として・・・・jumee☆loud laugh1

すずはとにかくピョンピョンするんですよ♪嬉しさの表現が坂上次郎的でして( ̄∀ ̄)



飛びますっ飛びますっ(^▽^笑)

私が仕事から帰宅した時の留守番のご褒美におやつあげる時なんかは
この動画のジャンプよりももっとすっごいですよ~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すごい!!!
まじ、すごいよ!!

すずちゃん!あなたは、もう、立派な人間です!
ダレがなんといおうと私が認めちゃいます!!!

っていうか、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
立ったまま寝るって~~~~(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎる・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted at 2008.12.06 (23:08) by seca (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.07 (00:12) by () | [編集]
おはようございますーー

あったってるーーーーっ2本足で!
ルナとのんはできませんよぉーすごいですねぇ
小さいころのお写真みましたー可愛いでねぇ
素敵♪

昨日、ブログ書きましたー
ルナとのんと私からのラッキーカラーのプレゼント
がありますよぉ
コメントぜひお待ちしてます
Posted at 2008.12.07 (09:01) by (URL) | [編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
すずちゃんも二本足で立つ事多いんだねv-410
ベルちゃんはやっぱお姉さんだけあって落ちてるんかなv-392
うちも凛とMARINがするよぉ~e-343
凛は早くv-378やご褒美を貰おうと二本立ちv-408
MARINは足を悪くする前からその後も(アカンやんv-393)お外で他のv-286発見して二本立ちv-390
飛びますっv-341飛びますっv-341は三人共するよんv-392

PS. あっらぁ~i-230 e-64わかるかなi-184

Posted at 2008.12.07 (10:30) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
すずちゃん、立ち寝するなんて器用なのね~v-424
ネオたんと一緒に住んで長いけど
こんな可愛い姿は見たことないわv-403(笑)

こんなキュートな坂上次郎だったら
うちにも欲しいなぁv-343(笑)
Posted at 2008.12.07 (11:14) by ネオママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.07 (11:20) by () | [編集]
シェルって骨格の問題で日本立ちってあまりやらないですもんね。
うちのすももは私に向かって飛びついて日本立ちしてるけど(^^ゞ
すずちゃん、あなたは立派に人間です♪
これからもいっぱい立ってくださいね(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.12.07 (21:17) by まろすもママ (URL) | [編集]
すっごい!!
すずちゃん、スゴイ!凄すぎる~!!
まさか「立ち寝」まで出来るなんてビックリです~。
私も若かりし頃は電車でやったなぁ~(爆)
ジャンプ力もすごいし、こんな坂上次郎ならウチにも欲しいわ~。
Posted at 2008.12.07 (21:52) by ルークママ (URL) | [編集]
立寝だっっv-405
すっごーいっ! さすがすずちゃん!!
ママの真似したの?それともパパの真似??(爆)
直立二足歩行もビックフッドみたいでかっこい~わ~♪
CMに出て、ひと稼ぎしなきゃっっv-391v-352
ギャラ入ったらおごっておくれっvv
そうそう、20日も試飲会なのよんっ いいでしょう^^v
すずちゃん、腰痛めないようにね~!!

コメントが入りますように~・・

↓ 喰うか喰われるかのお2人、結局私に食べられちゃうのにねっi-239
Posted at 2008.12.07 (23:16) by テンママ (URL) | [編集]
すずちゃん、立ったまま寝てるね、ビックリですv-411
アトムも、ご飯を持って、部屋に入る時にドワの前で同じようなジャンプをしますよ~♪
おやつを待ってジャンプしているすずちゃん可愛いですね
『とびます!とびます!』ってジャンプしているみたいだよね
すずちゃんがアトムと同じようなので、大笑いしていまいました


Posted at 2008.12.07 (23:32) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
 すずちゃん、立ち寝って… びっくり でもかわいいv-410
 でも、お座りした後 1歩前に進んだのを私は見逃さなかったよ。v-355
Posted at 2008.12.08 (07:31) by きぃ (URL) | [編集]
すずちゃんの立っち寝んね、可愛すぎですね♪
小さい頃から上手に2足歩行!?

足腰が強いのね!!

PS.ベンチコート、交渉不成立でした。。。
   お返事遅くなってすみません!
Posted at 2008.12.08 (12:26) by シフォル (URL) | [編集]
v-340secaさん
でしょでしょ~。すごいでしょ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも一瞬だよ、一瞬。一秒くらい(爆)
たった一秒でもsecaさん、人間と認めてくれるの?

コレねぇ・・・結構普通に、ちゃめしごとでやるんだよ(^○^)
器用というか、横着者というか。。。
でも可愛いから許しちゃうけどv-392

v-340空さん
この立ってるのはほんの一瞬なもんで(^▽^;)
立って歩くくらいまでいけばもっとスゴイんですけどねv-389
パピーの頃は偶然に撮れたもので、スタスタ歩いてた訳じゃ
ないですが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

v-340ユキ&凛のママさん
凛ちゃんととMARINちゃんもやるの~?
うわ~、その姿、想像するにこれまた猛烈に
可愛いんだろうなぁv-398
ベルはやったことありましぇ~ん。。。
ちょっと後ろ脚の関節が昔から弱いみたいで(_ _)
ユキちゃんたち3人の坂上次郎に今度すずも混ぜて~♪

P.S. わかったよぉv-426あらぁ・・・だよねv-356

v-340ネオママさん
ネオたんはしないんですか?したらすっごい
可愛いんだろうなあ(*^^*)ポッ
このソファは私たちの食事風景を見れる場所なので、
食卓に旨いもんがのっかてると、こうやって見てるうちに
ネムネムになるみたいですv-410

v-340まろすもママさん
日本立ち・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・・2本立ちねv-411
ベルはやったことないけどすずはもともと小さい時から
ピョンピョン跳ぶ仔だったからね。時々・・・一瞬だけど
立ってるんだよねぇ♪
すももちゃんもやるんだあ♪まろんちゃんはどうかしら?

v-340ルークママさん
2本立ちはほんの一秒だけど(笑)立ち寝は結構しますよv-392
さすがすずって感じでしょ?(*^^*) フフ
ルークママさんも膝カクカク経験者なのね(笑)あの頃は
よくやったけど、今は何が何でも座りますからねv-411
ルークくんも坂上次郎になるといいね(^○^)

v-340テンママさん
おぉぉ、ちゃんとコメ入ってますよ~v-433

すずってば、スゴイでしょ(= ̄▽ ̄=)V
私の真似?「違う違う、そうじゃ、そうじゃないよ~・・・・♪♪」
テンママの真似したんだってさ。
イヌリンピックの時にテンママがやってるの見て覚えたらしいよ(爆)
シェルモフモフ軍団に大興奮してるテンママを見てね・・・(゚m゚*)プッ

ビックフッド・・・?な~にソレ?ブラッドピット?

なぬ?20日が試飲会ですと!!行きた~い!
でも職場の忘年会ですわ~(残念)試飲会よりもっとたくさん
呑めるぞ~( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340アトム&レオママさん
アトムくんもやるんだぁ。やっぱりゴハンやおやつ持ってると
嬉しさのあまりピョンピョンやるんですね、きっと♪
貰えるってわかったらもうオヤツの袋を持つ前から坂上次郎が
始まりますよ(笑)
アトムくんのも見てみたいなあ(* ̄∇ ̄*)

v-340きぃさん
立ち寝はよくやりますよ。最初見た時は大爆笑でしたが
2度3度となると、笑うと言っても失笑って感じ(^○^)
おっ、よく気づいたねぇ!!座った後ズンズンってちょっと
前に行くんだよね、座った状態で(-m-)

v-340シフォルさん
立ち寝はよくしますが、二足歩行はほんの一秒くらい・・・
ってそれで「できた、すごい!」って言うなよって感じですよね(^▽^;)
パピーの頃の写真は立った瞬間というより遊んでるとこ
撮ってたら偶然に撮れたものです(^.^; ホホホ
かなりオーバーリアクション気味のママなもんで・・・(汗)

PS.ベンチコート、了解しました!気になさらないでね。
Posted at 2008.12.08 (15:37) by みつば (URL) | [編集]
リンクありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)

すずちゃんすご~~いv-10!!
立ったまま寝て・・・人間になった夢でも見てるのかな(’-’*)
ソファがまた気持ちよさそうなホワホワ感☆
そりゃ立ったまま寝ちゃうさ!ってな感じですね♪
Posted at 2008.12.08 (19:07) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
ご近所さんみたいだし、バッタリどこかで会えるといいね♪

立ち寝はすずしかしなんだけど、最初は驚きましたよ。
でもこの体勢、辛そうどころかイイ感じらしい(^○^)
ベルすずの体重でこのソファもだいぶしぼんできたかも(笑)
Posted at 2008.12.08 (19:45) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
