スポンサーサイト


無事にご帰還

週末散歩担当のパパさんですが、先週の土曜は出勤になってしまった為
昨日の日曜はいつも以上に張り切ってお山へ。
そんなにはしゃいで大丈夫かよ?x

11時過ぎにルンルンで家を出たパパさんとベルすず。

行ってきま~す♪

行きがけには「秘密の場所」を通るので、当然のごとくすずが立ち寄れ立ち寄れってさっ!

楽しい~ぞ~♪

さあ、お遊びはそろそろお終いにして、もっと奥地へ行くぞ~

ちょっと寂しげなすずだけど、まだまだこの先長いらしいし、はよ行こっ♪
もうお終いか・・・

途中で橋がある場所に来ると・・・・
怖いらしい。。。

昔はこの橋もズンズン歩けてたのに、2年位前から橋が嫌いになったらしい。
嫌いというか『恐怖』みたい。でも何で急に?jumee☆whyR
私たちが見てない時に、ズリッと足を滑らしたことでもあったのかなあ・・・(謎)

橋でも、端なら渡れるじゃ~ん!ベル~頑張れ~p(´∇`)q
へっぴり腰ベル

二ヶ月遅れで来たヒート。ヒート中のオシ○コの回数は多いったらありゃしない。
あちゃこちゃ、しっ放し涙
最後の方なんてきっと出てないに決まってるのにね笑
またですか~?

金沢自然公園まで来て、そろそろUターンでもするのかと思いきや・・・

パパさんのルンルン張り切りは止まらず、更に奥へ奥へ・・・
ベルすずも帰りたがってるのは気のせい?(^.^;
Uターンはしないの?

この2人の気持ちをよそに、パパさんの足は止まりませぬ。。。無言、汗

おぉぉ~い!!どこまで行くんじゃ~~!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・・やっとここの看板見て、足が止まったそうな。
ここでUターン

このまま行ったら鎌倉天園・・・・天国に行っちゃうところよ~、も~!!
自分の年も考えなさい!家で待ってる私のことも考えなさい!(-_-#"))(("#-_-)ピクピク

結局、3時間半の超超ちょ~ロング散歩になりました。
さすがにこの能天気お気楽な私も心配になったよ。。。

でもまあ、帰り際お疲れな割りに、満面の笑みのベルすずの顔見たら・・・

キャワユイ♪

イイ顔だね♪

まあ、ご苦労さま!お疲れ様!・・・だね
無事に帰ってきてくれて良かったです(^▽^;)



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   



今日は職場の友達から何とも嬉しいプレゼントを頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


                   じゃじゃ~ん♪♪

(= ̄▽ ̄=)V

と・・・と・・・と・・・・東方神起の2009年卓上カレンダーですっ!!

しかも・・・しかもね、コレね、毎月ではなく毎週ごとのカレンダーだから
写真の数がスンゴイの絵文字名を入力してください ハンパないの、ホント

今夜は特別に一枚だけ・・・お見せしちゃいま~す♪

ちょっとだけよぉぉ~~(* ̄ー ̄)
注意書き 皆さん、ティッシュのご用意を。。。


(≧∇≦)♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!鼻血出そっ!!ティッシュティッシュ!!
(ちなみに全員愛してるけど、一番は左下の「ユチョン♪」クゥゥ~、カッコイイ♪)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

でたーーっ!! 東方神起っっv-405
よかったじゃ~んvv 来年はいい年になるよー♪
(って・・東方神起見たの、初めてな気がするー^^;)
このUターンしたかった鉄格子の橋、私見た事あるかも・・
何処だっけ?何処だっけ??
んー・・思い出せなくて今夜は寝れないわi-230
それにしても・・3時間半はギネスものっ
パパのお散歩にベルすずちゃんが付き合っただなんて~><。
何とも涙ぐましいお話だわ!本当にお疲れ様ー♪(笑)

↓ ビッグフッドご存知ないのー?!
  雪山に現れる大足の化け物よんv-391
  でも、よくよく見てみたら、イヌリンピックの時の私にも似てるっ
  その前傾姿勢といい、半開きのお口といい・・v
  ま、可愛いって事よっっ!!(爆)  
Posted at 2008.12.08 (21:28) by テンママ (URL) | [編集]
週末散歩担当ってところと、散歩時間3,4時間当たり前☆みたいなところがうちの旦那様と一緒ですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
そしてこの長時間散歩のあとはベルすずちゃんグッスリだったんでしょうね|д゚)
今週末こそ自然公園行ってみようかな(。-_-。)
ベルすずちゃんの秘密の場所探しに(`ー´)ニヤリ
Posted at 2008.12.08 (21:49) by りあんママ (URL) | [編集]
病院行く時にカートがあったのには本当にびっくりしたよ。
まあ、パパさんのことだからなあって思ってはいたけどねえ。
いっそのこと天国まで行っちゃえば良かったのにぃ(笑
Posted at 2008.12.08 (23:19) by さらら (URL) | [編集]
 パパさんのストレス発散の散歩だったりして、3時間半って びっくりv-405  

 ベルすずちゃんの、パパさんとお出かけの時は、覚悟しないといけませんね。でも、喜んでくれてうれしいから、これからも、もっと長い散歩になったりしてねv-355
Posted at 2008.12.09 (07:17) by きぃ (URL) | [編集]
ここにも入院の必要がある人、見~つけたv-391
アイドルに夢中なのは私だけじゃなかったのね~♪
なんだか嬉しいわぁv-441(笑)

それにしても3時間半の散歩は凄い!
私だったら次の日、腰にくるかもv-399(苦笑)
Posted at 2008.12.09 (09:53) by ネオママ (URL) | [編集]
3時間半って
すごいなぁ~パパさんv-424v-405
2年前のベルちゃんに一体何があったのかしらねi-229
でも端っこの方が下が見えて怖くないんかなv-411v-356
ヒート中はオシ○コの回数多くなるよね。
あのユキ(散歩中はしない)でさえ、散歩中にするもんね。
東方神起ね。歌声v-341は好きですv-415
韓流ではウォン・ビン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンが好きv-415
Posted at 2008.12.09 (16:17) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
家の旦那と、、同じ人を見つけたv-410
やっぱり私は行きませんが、3時間半ぐらい帰ってこなくて心配する事があります!
それでもベルちゃんとすずちゃんが、笑顔なのがうれしいですね~♪
今年の紅白は、東方神起が出るので楽しみですねe-266
Posted at 2008.12.09 (18:22) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
一度は出しとかないとテンママ、関ジャニとかヘイセイジャンプを
東方神起と勘違いしたまんまだと思ってさっ。
これでもう間違えられる心配がなくなったわε=( ̄。 ̄;)フゥ

鉄格子の橋はね自然公園から鎌倉方面に行くハイキングコースの
途中にある橋なんだけど、下は高速(横横)だって言ってたよ。
これでもう寝れますかね?

ビッグフッド=雪山に現れる大足の化け物・・・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ・・・・テンママの足跡ってことか!!(爆

v-340りあんママさん
りあんパパと似てるねぇv-411(年齢は倍以上違うと思うけどv-356
でもね今年の目標だか何だか知らないけど、
鎌倉越えするとか言ってますよ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
秘密の場所見つけられたら、今度週末に爆走させたいですねぇ♪

v-340さららさん
エントランス通るたびに「カートまだあるよ」「まだあるし」
って思ったでしょ?(^○^)
何か最近ロングが更にロングになっちゃったよv-403
まあその間、家でノンビリできるからそれはそれでいいんだけどねv-389

v-340きぃさん
平日仕事で疲れてる筈なのに、よく毎週のようにたくさん
行けるよって感心しちゃう位ですよ(^▽^;)
かなりヘボヘボで帰ってきても満足げな顔とグッスリ寝てる所を
見てると更にヤル気出ちゃうみたい・・・

v-340ネオママさん
(*^.^*)エヘッ、やっぱり入院必要?
もともと韓流スターは好きだったんですよね。東方神起の
存在は以前から知ってたんだけど去年突然火が付いちゃってv-42v-347
今年の紅白見て、是非ひろみ様の次でいいから好きに
なって下さ~い(* ̄∇ ̄*)そして一緒に入院しましょっ♪

三時間半って最高記録かもしれません。
主人ももう若くないにのにね・・・何でか頑張っちゃってます(-m-)

v-340ユキ&凛のママさん
何かね、橋の真ん中が一番怖がってる感じがするんだよね。
この日は何とか歩いてくれたけど、日によっては意地でも
橋の手前で伏せの状態で動かん時ありますよ。

ユキちゃんって散歩中はお○っこしないんだぁ?
ウチのすずもしないんだよぉぉ。この三時間半で一回も
しないから帰ったら大量にするんだよね。これって理由が
あるんだろうか。。。(謎)

おっ、東方神起知ってくれてるだけで嬉しいっ♪
歌声じゃなくて顔も性格もも素敵だから是非もっと好きになってぇ(^○^)
ソンスンホン私も好き~!!でもクォンサンウが一番だけどね♪

v-340アトム&レオママさん
ご主人も同じなんだ(´m`)クスクス
一時間程度なら私も運動がてらお付き合いしてもいいんだけど
3時間半って絶対無理。帰りはおぶってもらわなきゃいけなくなるに
決まってます(爆)
最終的にはこの笑顔見れるから頑張れるんだと思います。

紅白初出場なんですよぉぉ!彼らの姿を是非見て下さいね。
好きになるかもしれませんよ~v-392
Posted at 2008.12.10 (19:58) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
