

至福の場所♪

もう随分前から我が家ではおコタが出ていますが、この長方形のおコタを
独り占めしてる毎日(* ̄▽ ̄*)ノ"
一度入ったら、出れないよねぇ・・・腰が上がりませんわこたつ

休みの日は専らおコタでPCやってPSやって東方神起DVD見て昼ドラ見て・・・・
食事もおやつも全部おコタ~ハート
ぐうたら主婦と思ってるでしょ~?はいその通りです!!何とでも言って( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな快適な場所なのに主人は殆ど座らない。主人のPC机はデスクトップなので
主人は主人でソコが自分の場所。
ベルはバリケンでグースカ・・・・
すずはウロウロしてちょっと寝ちゃ~オモチャをポトッ・・・時々コタツの中に入って
私の汗ばんだ足をペロペロ・・・・

今日は主人にたまには入ったら~と薦めてみました(^○^)

パパのお膝で・・・

すずちゃん、おコタの感想は~

気持ちよくて眠たくなってきちゃったよ。。。
気づいたらZZZzzz

( ̄m ̄* )ムフッ♪快適だってことわかったかしら?kao02

バリケンで寝てたベルだけどパパの膝が独り占めされてるのに気づいたらしい。

パッチリお目目♪

寝起きのベル・・・カワイイィィ♪大きい目が更に大きくなってるよ( ̄∇ ̄*)
いつもより可愛い・・・
注意マーク耳セット片方取れちゃった

自分だけはぶんちょにされたと思ったのか、この後私のお膝に甘えてきましたよ♪
あたしも~~

みんなで一緒におコタ!何かこういうのってイイねぇ(*^^*) フフ



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

おこたに入ると本当に出れませんね。
私は お昼寝してしまい、風邪引きコース突入してしまいまうので、おこた禁止です。

ベルちゃん気持ちよさそうに 寝んねしてますね。v-344

さてさて、ぶんちょ ってどんな意味かしら?
Posted at 2008.12.10 (21:52) by きぃ (URL) | [編集]
コタツはいいですよね~
トイレに行くのも面倒になっちゃう(笑)
でも、うちでは掃除がしにくくなるので
コタツを出さなくなって、もう長年になります。
面倒くさがりの家族だから、
掃除するときにコタツを片付けるのが嫌いなんです(爆)
天気がいい日中は、今でも暖房なしで過ごしてますよ~
もうちょっと寒くなったら、
小さいホットカーペットが登場する予定です。
Posted at 2008.12.10 (23:28) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
おコタなんて・・もう何年入ってないんだっ?!
いいな~ いいな~
私だったら寝酒までおコタで済ませるわっ
(やっぱりウチになくて良かったかもっ^^;)
すずちゃん、癒し系だね~vv ニマニマしながらこの記事読んでたら、
やっとパパが赤い顔して帰って来たYOーっっ
「ママ、変態ちっくな顔してるよ~」って言われた@怒っ
コレ書いたら一戦交えたるわぃv-42
ベル姫、超乙女系♪ そんな可愛い顔したらもう罪だね・・
判決を下す! テンママとおコタの刑じゃーーーっv-10
Posted at 2008.12.10 (23:35) by テンママ (URL) | [編集]
おコタか~いいなぁ。
もう何年も入ってない気がする。。。
私もベルすずちゃんを抱っこして、おコタに入ってWで癒されたい!!
Posted at 2008.12.11 (00:18) by ルークママ (URL) | [編集]
コタツいいですねぇ~
去年までは私も専らコタツ生活してたのですが、
引越しの時に捨てちゃった…

すずちゃん、おコタで寝んね、可愛いi-233
パパの膝の上で…幸せそうだなぁ~

ベルちゃんはママの膝の上かな??
みんなでおコタ、想像するだけで癒される♪

PS.先日はご心配頂きありがとうございました!
Posted at 2008.12.11 (04:44) by シフォル (URL) | [編集]
シェルっ子も
ボーっ子も毛が多いのにおコタ好きな子多いよねv-410
自分の部屋は狭いのでおコタはなしi-229
まっその代わりベッドでユルユルしてるんだけどv-391
すずちゃん、パパのお膝の上でv-75 可愛いi-237i-237i-237
ベルちゃんは更にお目目が大っきくなってv-10
うちもMARINの耳セット再開せねばっv-356
Posted at 2008.12.11 (12:50) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おコタ、ネオたんが来て初めての冬に出したら
超ビビッて怖がったから、それ以来出してないv-406
中が赤くなるのと、ファンが回る音がダメだったみたいなのv-393
ちなみにファンヒーターもいまだにダメで
絶対近付こうとしないのよ~!
デッカイ体してるのに、蚤の心臓なんだからぁv-403(笑)

眠ってるすずちゃんも、お目目パッチリのベルちゃんも
そのまま連れて帰りたいくらい可愛いわぁv-10
Posted at 2008.12.11 (13:43) by ネオママ (URL) | [編集]
おコタ独り占めって最高ですよね☆
抜け出すのが大変ですが(;´ω`)
デモデモ!家族みんなでおコタ、幸せ感じますね~~♪
ベルちゃん美人ですねぇ~~(〃 ̄ー ̄〃)
写真に数分クギヅケでしたよ(。-_-。)
Posted at 2008.12.11 (19:24) by りあんママ (URL) | [編集]
今の時期は、こたつから中々出れませんね~♪
ウトウトしている、すずちゃんもママに甘えたベルちゃんもとっても可愛いですねe-266
みんなで、おコタで過ごすのもいいですよね~♪

レオと1ヶ月違いだけど、ベルちゃんは、まだ耳セットしているの?
Posted at 2008.12.12 (11:16) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340きぃさん
そうそう、大抵おコタでうたた寝すると風邪っぴきに
なりますよね。
ウチはうたた寝禁止令出てますよ!でもいいのじゃ~!(^○^)

「ぶんちょ」ではなく「はぶんちょ」です。はぶんちょは知ってますよね?
句読点の位置が悪かったですねv-356

v-340よつばのかーちゃんさん
その通~~り!!私はトイレ近いくせにコタツ入ると
殆どこもりっ放し。でも案外我慢できるんだなと思っちゃう(爆
掃除は確かに面倒ですよねぇ。でも掃除嫌いだから
おコタはそのまんまでやっちゃいます。なんにおいても
手抜き主婦なもんで(^.^; オホホホ

v-340テンママさん
いいでしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ あっ、寝酒もアリか・・・
よ~し、今度やってみるかな♪テンママもおいでおいでぇ♪
(お酒はヨロシクね!樽ごと持ってくんだぞ~!)

オッ、ギリチョン当日に間に合ったのね。日付変わってたら
最悪な事態になってたかもね。
ブル仔がやってきたら、変態ちっくは毎日見られるね(* ̄m ̄)プッ

v-340ルークママさん
案外コタツを出してないご家庭多いんですねぇ。
あんなに快適なのに・・・
何年かぶりにコタツを登場させてみては?ルークくんが
アマアマしに来ると思うけどなぁ(*^^*) フフ

v-340シフォルさん
エ~、捨てちゃったの?勿体無い・・・拾いに行きたいわ(笑)

みんなでおコタでダラダラ・・・イイ感じですよん。
年末年始もこの生活は続きそうですわ♪

フォルテくん、元気になって良かったですね。安心しました。

v-340ユキ&凛のママさん
あんなに立派な毛皮着てるのに、ベルはともかくすずは
コタツに潜って寝てることもあるんだよね。
ベッドでゆるゆるも、至福の時かもね。日中はおコタで
夜はベッドでゆるゆる・・・う~幸せだぁぁv-398

v-340ネオママさん
ネオたん、コタツも怖いの~?これじゃあ、きっと例のブツも
ビビッて遊べないかもねぇ(^○^)でもおばちゃんからの
クリスマスプレゼントとしてあげちゃうけどネ♪
ウチはコタツ出しても、スイッチ入れないで床暖のみなので
実際に赤いの見たらビビッちゃうかもv-389

v-340りあんママさん
独り占めのコタツは最高ですよ~。仕事休みの日なんか
ずっと入ってるから、完全にお尻に根っこが生えてます(笑)
一人で楽しむのもいいけど、みんな揃ってだと家族団らんって
感じで幸せって思っちゃう(ちっちゃい幸せだけどv-389

クギづけしちゃいました~?私は毎晩りあんちゃんに会いに
行ってはくぎづけですよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-340アトム&レオママさん
確か10月にはもうコタツ登場していたような・・・
ホントは一度入ると出れないから、ぐうたら予防の為に
出さない方がいいのかしれないけど・・・
いいんです!コタツに入ってるこの時間がたまらなく
好きなので(*^.^*)エヘッ

ベルはもともと立ち耳だったんだけど、すずのお耳セットの
時に一緒にまたやり始めたんですよぉ。立ち耳のベルも
可愛いんだけど、垂れるともっと可愛くなるからもう少し
頑張ってみますv-410
Posted at 2008.12.12 (15:20) by みつば (URL) | [編集]
 みつばさん  はぶんちょ も知らないのは 私だけですか?
Posted at 2008.12.12 (21:41) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん 寝起きの顔がすっごく可愛いですね。

そちらではコタツが欲しくなるほど寒いのですか?
我が家は昔からコタツって物がありません f(^^;)

今でもうちの仔は冷たい床の上が好きみたいですw
Posted at 2008.12.13 (00:59) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340きぃさん
『はぶんちょ』・・・・
私は普通にこの言葉を使ってたけど、ホントはこういう
言い方はしないのかも(^▽^;)
「仲間はずれ」とか「のけ者」みたいな意味合いのことです。
きぃさんが住んでる所では使わないのかな?

v-340cocoパパさん
寝起きって人間だと目細いのに、ワンコって逆に案外
目がパチッってしてるんですよね(*^^*) フフ

いえいえ、寒くないけど、私がかなり冷え性なもんでv-356
足元が冷えるので暖房よりもコタツの方が自分には
合ってるんですv-411
Posted at 2008.12.15 (22:25) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
