スポンサーサイト


自分大好き( ̄∀ ̄*)

ベルすずのトリミングの時にしてもらうリボン

色とりどりで、シーズンものなどあって、毎回楽しみ(*^^*)
何かこの間オークションをずっと見てたら、お安いのがあって思わず落札!

いっぱ~い♪

女の仔用ということで、ピンクや赤のリボンがいっぱい・・・

新米トリマー「みつば」、頑張って愛娘たちをキレイキレイしてあげましたよ♪

すずはピンク♪

うんうん!(^-^)・・・やっぱりすずってばピンク似合うなぁ

ベルちゃんは何色にするぅぅ~?

あらら・・・そんなお顔・・・

ありゃ・・・赤いのはお嫌いですか?
すっごく似合ってるのにぃぃ・・・・
さっ、気を取り直して・・・・ベルちゃ~ん!!笑顔でお願いします!!

(* ̄∇ ̄*)カワイイ~♪
(*^m^*) ムフッ、ほらごらん!!赤のおリボンバッチシ似合ってまっせ~

30個以上もあったのでをつけたり取ったりと延々・・・30分以上やってもうた

さすがに嫌になったらしい(^.^; オホホホ

もうウンザリ?

でもチョ~楽しかったし大満足なんですけどぉぉ
「私ってば上手~!こんなのもあんなのも全部似合っちゃうベルすずって・・・」
「こんな可愛い娘を持てるママって・・・」

ひっきりなしにやってる私を主人もベルすずも冷たい目で見ますが・・・
いいんです!自己満足の世界ですから!こんな私、大好きだし!
自分大好きなのはみんな一緒だよねぇ?

ココにももう一人(?)自分大好きなコ、発見~~
(音声あり)




鏡の向こうのコにうっとりして上機嫌の、のんちゃんです(*^▽^*)
この「じゃ~じゃ~」は機嫌のいい時にしか出さない声です♪



そう言えば毎年恒例の今年の漢字 は 『 変 』 でしたね。

やっぱり今年一年『変』なみつばでした
来年もこんな私ですが、みなさま暖かく見守ってやってくださ~い
(早々にご挨拶しちゃった




  クローバー      クローバー      クローバー     ご 報 告    クローバー      クローバー     クローバー    



さてさて、先日の記事で6人の方からベンチコートが欲しいとのコメントを頂きまして
ブリーダーさんのお店に確認をとりましたら、何と今年も作ることが決定いたしました

そこでまず確認させて下さい。
以下の方々でよろしかったでしょうか?

きぃさん はるぽんさん ユキ&凛のママさん 
yamanaoさん アトム&レオママさん さすけさん

注文の最終締め切りは12月16日ですので、よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
皆様、お忙しいところ大変お手数ではございますが、直接お店へ
注文のメールをお願い致します。
注文のメールはコチラから。下の方に連絡先とアドレスがあります。
ち・な・みに長Tとブルゾンも予約注文受付しておりますよ~!!

いやぁ・・・・良かった良かった




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~、めちゃんこ可愛いi-233
2人の女の子らしい可愛いお顔立ちに、
リボンが良く似合いますねぇ~!

リボン付けるのにお付き合いしてくれるなんてi-190
2人ともイイ子ですねi-260

うちの女の子は、一つ付けるだけで一苦労。
そして1分もたずに外されますよ…

それにしても、のんちゃん!!
可愛すぎぃi-237

「自分大好き」いい事ですね♪
私は嫌いですよぉ、自分(笑)
Posted at 2008.12.12 (19:16) by シフォル (URL) | [編集]
30個以上も入ってたんですか~!!
可愛いですねぇ(。-_-。)
私もペットショップで可愛いリボン見つけるたびに買ってしまいます。
まだりあんの毛も伸びきってないから付けづらいってのに・・・。
やっぱり赤が似合いますよね★
飼い主のエゴと言われようが構わんですたい!!

のんちゃん・・・じゃ~じゃ~言ってる・・・
ヵヮ。゚+.(*´ω`*)゚+.゚ィィ!!!
Posted at 2008.12.12 (21:15) by りあんママ (URL) | [編集]
ベルちゃんもすずちゃんも りぼん似合いますね。かわいい
うちの fooとぱっきんは あんまり 似合いません。特に fooは… 


ベンチコートうれしいで~す。 早速 メールいたしました。みつばさんのおかげです。ありがとうございます。v-410
Posted at 2008.12.12 (21:38) by きぃ (URL) | [編集]
のんちゃんだっv-398
時々音階を確認する様に小首かしげちゃって~♪
超可愛いんですけど~vv
ベルすずちゃん、おリボン似合って本当にいいよね・・
テンなんて テンなんて イジイジ・・
いいんだも~ん! 今度私がそのおリボン全部付けてやるからーっ!!
↑ 私も‘変’ですみまめ~んv-391
そのベンチコート着てオフ会やったらすごいだろうね~^^
何かの宗教みたいでっ(爆)
でも・・可愛いいし暖かいから、皆んなが購入出来て本当に良かったっv-433
Posted at 2008.12.13 (00:06) by テンママ (URL) | [編集]
ベルちゃんもすずちゃんもリボンが、似合って可愛いです
家も、トリーミングの時にリボンを付けてくれますe-266
2ワンとも、すぐに取れてしまうのですが、可愛かったりするので捨てずに取ってあります~♪
でも自分でつけるのは、難しくないですか?

ベンチコートの件、ありがとうございます~♪
Posted at 2008.12.13 (18:14) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
みつばさばん上手にリボン付けますね。
私上手く付けてあげれないんですよ。。。だから取れたらそのまま。
今度練習しなくっちゃ。
自分好きなのは良い事ですよ♪
簡単そうでなかなか出来ない事ですから・・・私もある事をきっかけに自分を好きになろうと努力しまして、今では好きだと言えるようになりました。
たまぁ~に嫌いな自分が顔出しますけど(爆)

リボン、2人とも似合ってるよ(*^^)v
Posted at 2008.12.13 (18:49) by まろすもママ (URL) | [編集]
おはようです!
れおへのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします!

リボン・・・可愛いですねぇ~ ウチは一度だけ今は亡き
ミニーに付けた事があるのですが・・・
お兄ちゃんのとむに食べられてしまって。。v-12
大騒ぎになっちゃったんですよねぇ~。それ以来してません!
永遠の憧れ・・ってやつですね(爆)

のんちゃん・・可愛いですねぇ~♪お友達だと思って
いるのでしょうか?? 
のんちゃんの可愛い声に、ウチのたまちゃんが目茶苦茶
反応してて・・・大爆笑させてもらいました!(爆)

笑ったのって久し振りかも。。。^^
Posted at 2008.12.14 (07:42) by みにぃ (URL) | [編集]
二人は
女の子顔やからリボンが似合うわぁーv-410
ユキ&MARINは・・・似合わんやろーなv-390
ベルちゃんはご機嫌なお顔してるけど、すずちゃんv-408イヤなんやぁー
のんちゃん、可愛いなぁ~e-328 自分のこと大好きなのねi-278
ベンチコートが届くのが待ち通しなo(^^o)(o^^)oワクワク
青でお揃いよんv-392
Posted at 2008.12.14 (22:16) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
女の子はお洒落が出来ていいなぁ!
ベルちゃんもすずちゃんも似合ってるよ~e-266
ネオたん、足上げチッチできなくて
半分女の子みたいなもんだから
おリボンつけてみようかしら・・・v-391(笑)
Posted at 2008.12.15 (08:44) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
すずも一歳を過ぎた頃からやっとこさ顔つきが女らしく
なったから、何とかリボンも似合うようになってきました。
でも本人は相当嫌なんですよ。実はこの写真以外は全部
ブルーでぶっさいく(* ̄m ̄)
同じように付けてあげても速攻で取れるときありますv-356

v-340りあんママさん
そうなの34個で1000円もしなかったのよ~♪
チョーお買い得品でした(*^▽^*)
りあんちゃんは何でも似合うよ。オレンジとかイイよねぇ。

このじゃ~じゃ~、永遠に続くとちょっとウルサイけどね・・・
でもうっとりしてるのんちゃん見てると飽きませんv-410

v-340きぃさん
え~、fooちゃんもぱっきんちゃんも絶対似合うよ~!!
トリミングに出した時などしてもらえるでしょ?
今度見せてくださ~い(*^^*) フフ

ベンチコート、良かったですね。今シーズンはアレ一枚で
大活躍、大注目ですよん、きっと♪

v-340テンママさん
テンちゃんだって似合うよ~!あのアーミー柄のお洋服に
似合うおリボン探しとくよ(笑)
テンママに付ける時は私がお手伝いしてあげんね。
仮装クリスマスパーティするんだったら丁度いいじゃん(爆)
のんちゃんの首かしげ、可愛いでしょ?インコは首が360度
回転するから、調子にのってくるとあの傾き具合がグルンと・・・v-405
生で見るとすっごいよ!!

v-340アトム&レオママさん
すぐに取れてしまうのは我が家も一緒ですよ(^.^;
せっかく可愛くしてもらって帰ってきたのに、
あっという間にポロッ・・・ですもんねv-390
ブリーダーさんのお店でよく見ていたから、自分で
やってみたものの、やっぱり難しいです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

v-340まろすもママさん
この写真だから上手につけてるように見えるだけだよ~v-389
セットペーパーがどうしてもリボンの脇からはみ出しちゃうんだよね。
難しいけどこんだけ買っちゃったから、もっと練習してみますわ(^○^)

嫌いな自分は勿論たくさんあります。。。
でも私、こんな性格なもんで、なるべくその部分を
前向きにいい方向に考えてしまうので(^▽^;)

v-340みにぃさん
こんばんは。その後、気持ちは落ち着きましたか?
あまりにも突然のことだったので、大変だったでしょうね。
お気持ちお察しいたします。。。
そんな中、ご訪問、コメントありがとねぇ。

そっか、考えたら食べれちゃうのか・・・ベルすずもよく
お互いに取り合ってることあるけど、食べはしないなあ。
でも落ちた時はちゃんと拾っておかないと危ないですね。

のんちゃんのこの声だけ聞いてると鳥の声には聞こえない
んじゃないかしら?(* ̄m ̄)
たまちゃんの反応、見た~~い!!

v-340ユキ&凛のママさん
凛ちゃんなんて絶対似合って萌え萌えだと思うけどなあ・・・
ってか、みんな似合うに決まってるよ~!やってみそ?

すずはリボンにかぎらず洋服とかも着せると固まるんだよね。
自然体が一番らしい(^▽^;)
親心としては色んなもの着せたり付けたりしちゃうんだけどさv-411

v-340ネオママさん
男の仔でもお洒落できるじゃないですか~!
ネオたんは男前だし、ブルーのリボンとかも似合うと
思うけどなぁぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも何で足上げチッチしないんだろ・・・(謎)
未だかつて一度もしないんですか??
Posted at 2008.12.15 (20:06) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
