

今日のおやつは・・・

昨日は極寒でしたねぇ・・・ しかも朝から雨ザーザー 
「お山のお散歩は今日はないないだねぇ・・・」とベルすずに声を掛けると
何とも寂しげな表情の2人。。。
年賀状の準備も全くしていないっていうのに、雨で寒いっていうのに、
ベルすずの寂しい顔を気にしながらも・・・・
私達は室内遊戯場(?)へお出掛けしてきました( ̄▽ ̄) ニヤ
(= ̄▽ ̄=)カラオケざんす!!
私は友達と火曜日にも5時間散々歌って踊ってきたのに、またも行っちゃった(^○^)
最近はカラオケ=東方神起だから、主人も彼らの歌を覚えたらしい。。。。
(チッ、覚えなくていいのに・・・・・

3時間のカラオケの後は買い物してたので、5時間ほどのお留守番になったベルすず。

ご褒美のガムも食べ終わる頃には私たちのちょっと遅めのオヤツタイム

おやつに期待?(^○^)

定位置でスタンバイするベル。

今日は何だろうねぇ・・・
でも悪いわね!ダイエット中のあなた達にあげる物は何もないのよ・・・
今日は何だろうねぇ

あっそうだ!!
お土産があったのよ~!!

コレはいかが~??(*^▽^*)ノ
おだんごよ~♪

美味しそうなおだんごでしょ~?思わず買ってしまったわよぉぉ♪

すずも釘付け?
美味しそう♪ 

もぉ、そんなに食べたいのぉ?しょうがないわねぇ・・・

そりゃっ!!食ってみろ~!!

ナイスッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナイスだわよ~、すずぅ♪

どぉでしたかしら?桜だんごのお味は・・・?
ガビーン・・・

ゴメンゴメン、ママが悪かったよ~

明日は本物のおだんごとはいかないけど、パパさんの7歳のお誕生日だから
イチゴちゃんとか貰える可能性大よ~ん!!

何だかんだとダラダラとお団子ネタを書きましたが、この日のおやつはちなみに・・・


おっNEW!

ハーゲンダッツの季節限定の『 カフェモカ 』 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり甘甘だったっけど旨かった~絵文字名を入力してください

他にもまだ食べてないおっNEWのがあるんだよね。でも食べ続けてたら恐ろしいことに
なるのはわかってるけど、やめられないのよねぇ。。。

             ・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・

私も一応頭の片隅に『ダイエット』の文字はあるんだけどねぇ。。。
無理っす!!これから年末年始にかけて更に肉襦袢を着込んでいく予感




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

何処ぞの3シェルズみたいな団子3姉妹兄弟(爆)
美味しいと思いきや・・(ナイスキャッチ&ナイスショット)
すずちゃんのガックリな表情に大爆笑なテンちゃんチです!
ベルちゃんもお耳倒して期待してたのに・・
ママだけそんないいモン食べて~呪われるよっv-403
私さぁ~昨日健康診断だったんだけど~
去年より体重が5㎏も増えてたのよ~~
もう更年期かいな~~~><。@中年時代^^;

PS:パパさ~ん!1日早いけど・・
  27歳のお誕生日オメデトウ♪ 男ざかりですなっvv(笑) 
Posted at 2008.12.15 (22:44) by テンママ (URL) | [編集]
すずちゃん ナイスキャッチしたのに~~~v-412おいしくなければ 怒るよね~

パパさん 明日はお誕生日おめでと~う です。
イチゴちゃん ちょっとあげてねv-410
みつばさんは あげずに食べそうな気がする…

あたしも あさって健康診断だ  ただいまより断食しなければv-369
Posted at 2008.12.15 (23:08) by きぃ (URL) | [編集]
かわいいお団子さんですね。
味の方はイマイチ・・・?(笑)
お目々クリックリでナイスキャッチしたすずちゃん、かわいいわ~♪

ワンズはダイエット中だけど、飼い主はダメダメですか?
うはは、うちも仲間で~す!
Posted at 2008.12.15 (23:24) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
カラオケいいなぁ~♪
2人を迎えてからめっきり行かなくなってしまいました。
前は週2くらいで行ってたのにぃ!!
今度、誘って下さい(笑)

おだんご、パクッ!かわぃぃ☆
無邪気なすずちゃんのお顔についついニンマリしてしまいます!
でも、相当がっかりi-195ですね(笑)
Posted at 2008.12.16 (12:00) by シフォル (URL) | [編集]
うぅっ
年賀状 まだ買ってさえもいないv-404
カラオケv-341好きなのねぇ~。私は苦手i-238 なのでここ数年行ってないなぁー
あぁ~んi-237 すずちゃんの パクっ! としたお顔とあんよにもってかれたぁーv-10
すずちゃんの 「食べれんもんはいらんわi-232」 ってお顔もv-408
”限定もの” にかなり弱いi-229 つい買っちゃうのよね 時々失敗もv-393

PS. 訂正しておきました。大変失礼おばv-406

Posted at 2008.12.16 (12:13) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
す・・すずちゃん、
『ハイハイ。期待したワタシがバカでした。』って顔してる~~!!!
鼻からため息が漏れていそうですな。(;-ω-) =3
二人ともいい表情しますね~~♡
どんな表情も可愛いですよ~~(。-_-。)

うちはカラオケはもっぱら横須賀○央の【歌○場】です。
最近行っていませんが・・・。

パパさん、お誕生日おめでとうございま~~す☆
27歳。。。(¬д¬。) ジーーーッ
うちの旦那彦と同い年ね(¬д¬。) ジーーーッ

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ(。-_-。)
Posted at 2008.12.16 (13:34) by りあんママ (URL) | [編集]
Tちゃん、誕生日おめでと~!!v-314
もう27歳かあv-389
うん、若い若い!!v-411

すずのキャッチ姿、可愛いのぉ~v-343
Posted at 2008.12.16 (17:38) by さらら (URL) | [編集]
v-340テンママさん
何処ぞの3シェルズ?あそこの3シェルズ?
期待だけさせておいて何もあげないって、イジメだよね(^▽^;)
呪われちゃうかなあ。呪われたらテンちゃんチに行ってやる( ̄▽ ̄) ニヤ
去年より5Kg太ったって・・・去年は今より5Kg痩せてたってことでしょ?
ありえんてぃ~~!!激ほっそ~~じゃんよぉぉ!!
私の太った5Kgも今度あげるよ(爆)

27才、頭がゴマシオになってるけど頑張ってますよ~♪

v-340きぃさん
騙されてがっかりのすずだけど、このお団子ちゃんは
匂いもしないし、食べれないけど気に入ってくれました(*^^*) フフ
私、ケーキのイチゴって何故か好きじゃなくてv-356
ちゃんとベルすずにあげますってば~(*^▽^*)ノ

v-340よつばのかーちゃんさん
味もしなきゃ匂いも無いお団子でしたが、
案外気に入ってくれてました♪
まあ、今日いちごちゃんをあげるってことで
許してもらいますわ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう、ワンズにはアレはダメ、コレもダメ、とか
厳しくしてますが、自分にはちょ~甘い飼い主ですv-411
食べたいのを我慢するって、地獄です(_ _。)

v-340シフォルさん
お迎えしたての頃は我が家も外出は殆どしませんでしたが、
ある程度お留守番もちゃんとできるようになり、心配事も
少なくなったら、行き始めましたよ♪
でも未だに夜はめっきり家でまったりしてることが多いかな。

すずってば、チラッとこのお団子見せたら、目イキイキしちゃってました。
新しいものには目がない母娘なもんで(^.^; オホホホ

v-340ユキ&凛のママさん
ナヌゥゥ・・・!!まだ買ってもいない?
私よりも準備遅い人いたんだ (* ̄m ̄)

カラオケは昔っから大好きですよん♪歌番組は欠かしませんからぁv-389
月2は行くかなあ。。。(*'ー'*)ふふっ♪

この写真、相当お気に入りv-344
ジャンプした瞬間を捉えたんだけど、この出来栄えに満足♪
リズちゃん・・・・・・??ボウ家と間違えてる~??(笑)

v-340りあんママさん
私が気づいていないだけでため息はついてたかもしれない(^▽^;)
ベルすず、2人とも相当期待マンマンだったのに、
何のおこぼれも無かったからねえ。。。

横須賀はもう何年も行ってないなあ。我が家は○庫の
コート○ジュールですよん♪

えぇぇ!!りあんパパさんんと同い年~~??
ホ・・ホラッ・・・ウ・・・ウチは若白髪がいっぱいあるからさっ(爆)
タメ同士仲良くしましょうねぇ(*^^*) フフ

v-340さららさん
もう27よぉぉ・・・・
さっき「俺も年とったなぁ」ってしみじみ語ってたけど
じっくり顔を見たら「確かに年とったね」って思っちゃった(-m-)ぷぷっ
でもその分ウチらも年とってんだよねぇv-403

最近のすずのお目目はクリクリだから、余計に可愛く
見えるでしょん(*'ー'*)ふふっ♪←親バカでソーリー!!
Posted at 2008.12.16 (21:18) by みつば (URL) | [編集]
ナイスキャッチしたすずちゃんを
カメラにおさめたみつばさんナイスショットv-212 v-424(笑)

カラオケ・・・もう何ヶ月行ってないかしらv-403
でも行っても最近の歌を知らないからショックを受けそうv-399(苦笑)
Posted at 2008.12.16 (22:45) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340ネオママさん
ありがとうございます!!
見事に可愛くカメラにおさめましたよん(*^^*) フフ

最近の歌って案外歌わないですよぉ。
ここ一年は東方神起の歌しか歌わないもん!!
主人は夏メロだし(* ̄m ̄)
ネオママさ~ん、ウチの主人ってば、ひろみさんの真似して
よく歌うわよ~。十八番は「お嫁サンバ」!!
今度聞きにいらして下さいな♪(^○^)
Posted at 2008.12.16 (22:54) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
