

お誕生日おめでと~!!

昨日もちょこっとお知らせしましたが、本日はパパさんの誕生日です
早いもので、もう(?)○7歳。。。

まあ、いくつになってもお誕生日はめでたく嬉しいのかな。
数日前から、夕飯のメニューやケーキの話をするする!!
今日も仕事から帰宅後真っ先に冷蔵庫開けて確認してたくらいですから(* ̄m ̄)プッ
プレゼントは特に用意してないのに、部屋中のアチコチを・・・紙袋などガサゴソと
「きっと、サプライズがあるに違いない・・・どっかに隠してあるんだ・・・」と
探しまくってました。
悪いわねぇ・・・ホントに何も用意してないんですけど・・・・
ちょっと(?)ショックだったらしい
クリスマスには何か用意しとかんと、大変なことになりそうだなε=( ̄。 ̄;)フゥ

夕飯はお祝いの時に我が家の定番となってるコチラのメニュー♪

お誕生日おめでとうございま~す

おめでと~♪

思ったよりもサイズが大きかったらしく喜んでくれました(*'ー'*)ふふっ♪

ベルすずも今夜はホントに何か貰えるみたいと期待して待ってます
待っててねぇ・・・

大丈夫よ~ん今日はちゃんとあげるからねぇ

ガン見!!

約束通り、モノホンのイチゴちゃんだよ~ん

                       召し上がれ~~
うまいっしょ?

本物のいちごはいかが?

夕飯後は愛娘のベルすずといちゃつきタイム

愛娘と♪

自分で自分に「お誕生日おめでと~」って言っては、ベルすずにチュッチュッ

何か楽しそう・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ちょっと悔しい・・・・

ワタシだって幸せ~♪

愛娘を無理無理奪って、私の元へ

ワタシも主人も幸せな一日を過ごせましたとさっ!!

                                               お終い




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

パパさ~ん!お誕生日おめでとう~~~♪
ちゃんとお家に帰ってくるなんて、とっても偉いぞっ!
これからもウチの娘を頼んだわよーっ(笑)
コージーのケーキだっ! コージーの生クリームって上質なんだって!
私が唯一食べれる生クリーム(この間のケーキを食べる前までは)だわっ
イチゴちゃんもそれぞれ1つずつ貰えてよかったねー☆
でも、チュッチュされてるベルすずちゃん、ちょっとイヤそう・・^^;
みつばさんのフリース?、羊柄でシェルティとかかってるところもニクイわー!!

PS:○ンコと中央のカラオケ屋、両方よく行ってた私って・・一体何者?(正解:くせ者)
Posted at 2008.12.17 (00:47) by テンママ (URL) | [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ベルすずちゃんと仲良くしてるパパさんの写真最高ですね^^bパパさんの楽しそうな様子がとてもよく撮れてますね。
ベルすずちゃんは苺食べるんですね^^
ワンちゃんって酸っぱいものは食べないのかと思ってました。
AQUAはどんな物が好きな子なのかな・・・(楽しみです)
Posted at 2008.12.17 (07:12) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
パパさん
v-308 ○7歳のお誕生日おめでとうございますv-314
毎年お誕生日v-384を楽しみにしてるのねパパさんv-391
可愛いところを持ってらっしゃるのねv-392
ベルちゃんの 「ちょっとパパe-330」 と すずちゃんの 「んふっv-291」 な表情
また一年、健康で過ごせ○8歳のお誕生日を向えましょうねv-410

PS.ごめんよぉーv-406 ゴッチャになっとるi-238
   訂正しときましたv-435 失礼なv-222 ペチンi-199としときました。
Posted at 2008.12.17 (12:10) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
う~~ん♡素敵なお誕生日だったようですね☆
パパさんが部屋中のアチコチを探し回ってる様子を思い浮かべたら
・・・涙がウゥッ…セツナイ(´;ω;`).oO(( ゚゚)プププ
ケーキ美味しそうですねぇ☆
ベルすずちゃん、みつばさんのそばにいる方が嬉しそうですね(`ー´) クククッ
Posted at 2008.12.17 (14:01) by りあんママ (URL) | [編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ベルすずちゃんも、イチゴをもらえて美味しかったね
いちゃつきタイムのパパさんは、2人にチュッー!までして、とってもうれしそうですねv-410
こういう時は、やっぱりちょっとヤけちゃいますね
とってもいい誕生日になりましたね~♪
Posted at 2008.12.17 (14:35) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
プレゼントなくて残念でしたね・・・クリスマスには何かあげてくださいねv-411
ベルすずちゃん、いちごもらえて良かったね♪
パパさんに抱きしめられてるベルすずちゃんのベルちゃんのお顔がちと迷惑そうに見えてしまうのは私だけ?
Posted at 2008.12.17 (21:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
HIROMIのお嫁サンバが得意なパパさん、
お誕生日おめでとうございます~v-441(笑)
国産牛ステーキ、美味しかったですか?
可愛い奥さんとキュートな娘さん達に囲まれて
素敵なお誕生日を過ごせたみたいですねv-290
プレゼントはみんなの笑顔で我慢して~~~v-391(笑)
Posted at 2008.12.17 (22:43) by ネオママ (URL) | [編集]
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
私は… 既にめでたくも無い年頃ですが、、、 (爆)

誕生日の夕食にステーキが出るなんて羨ましいです。
それに何かプレゼントがあるかもしれないだなんて・・・
我が家は、、 そんな事を夢見ていられません f(^^;)
Posted at 2008.12.18 (00:58) by cocoパパ (URL) | [編集]
主人へのお祝いコメントありがとうございます♪
v-340テンママさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)、ウチのは早くに帰ってきたよ~!
だって一緒に呑むような友達いないもん(爆)
コージーだってバレない様に撮ったつもりだったけどバレてたのね(_ _。)・・・
私、ケーキ大好きなくせに生クリームが実は苦手なんだぁ。
でもコージ-のは大丈夫なのよ!やっぱ私の舌も上質ってことねv-389

ベルすず、マジで困ってたんだよ。だってチュッチュの嵐だったもん。
私のお膝の上の方がイイ顔してるでしょん??v-221

v-340はるぽんさん
仲良くしてるのは、パパさんだけって話もありますが(^▽^;)
かなり迷惑がってる様子も伝わったでしょ~?(笑)

ウチの仔たちはフルーツは大好きですよ♪バナナと柿は食べれません。
ちょっとヌルッとした感じが好きじゃないのかも。
AQUAちゃん・・・・あぁ~~、楽しみですねぇ!早く会いたいわ♪

v-340ユキ&凛のママさん
(-m-)ぷぷっ、こういう時だけ子供に戻る主人ですが・・・
このケーキにやや不満だったらしい(-_-)
コージーは普段も食べてるケーキだったからね。
もっとこう特別なのが良かったみたいv-390
パパさんに無理やり抱っこされてる2人・・・
かなり迷惑がってたのが事実です。

v-340りあんママさん
もうね、何回も「何も用意してないよ」って言っても
探し回ってましたよ。絶対あると何度も念じてねv-403
確かにその姿は見ていて切なかったかも(^.^;

でしょでしょ、パパよりママが好きなのよ、きっとv-353

v-340アトム&レオママさん
いちゃつきタイムは自己満足の世界ですから、やられてる
ベルすずは相当困ってましたよ(笑)
最初のうちは口周りがケーキの匂いがあったからいいけど
さすがにしつこいチュッチュには飽き飽きだったらしい(-m-)

プレゼントは無くてもそれなにりイイ(?)誕生日になりましたよ♪
(多分・・・)

v-340まろすもママさん
ハイ、そうします!さすがにプレゼントを期待して必死に探してる
姿を見て、ちょっと反省しました・・・

ううん、気のせいじゃないよ!何枚か撮ったうちのコレが
一番まともだったもん。他は完全に困ってる顔になってました(^○^)

v-340ネオママさん
ステーキにホールのケーキだけで十分だとは思うんだけど
やはりいくつになっても、リボンついたプレゼントe-144
期待してたみたいです。
HIROMIのCDでもあげたら喜んだかしら?(*^^*) フフ

v-340cocoパパさん
多分、cocoパパさんと同年代だと思いますよ。
ウチは年が11離れてますから・・・・(違ったらゴメンナサイv-356

ですよねぇ、ステーキとケーキで何故満足できんのだぁ~と
言ってあげてください(笑)
Posted at 2008.12.18 (20:49) by みつば (URL) | [編集]
え? 11歳も離れているのですか?

干支は・・・ (^_^")?  私は 卯ですが・・・(汗)
Posted at 2008.12.22 (00:40) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
そうなんですよ、結構離れてるでしょ?(^.^;ホホ
あっ、勿論ワタシが11年下ですからね!!

主人は来年、年男です!
24か36か48か60は・・・・・・・・
cocoパパさんのご想像にお任せします(-m-)
Posted at 2008.12.22 (20:43) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
