スポンサーサイト


サンタがやってきた♪

昨日は極寒のDAYだったので、お散歩は無し・・・
今日は晴れましたぞ!ノリノリで行きましょ~~

ヒート中のベルは入念にチッチしまくりです( ̄▽ ̄)

念入りに

ヒート中って、不思議なことばかり。
何回もするオシ○コは勿論のこと、お友達のご挨拶もいつもより長~い
普段だったらシラァって傍を通り過ぎちゃう仔に、モウレツなアピール
(ちなみに男の仔女の仔は関係なく)
期間限定の女っぷりたっぷりのベルですよん(*'ー'*)ふふっ♪

おっ!!可愛い可愛いななこちゃんだぁ~~
ななこちゃん♪

(^.^; オホホホ、すでに目が怖がってるし。。。何だか今にも泣き出しそう。。。

ベルがどんどこ近づこうもんなら、ななこちゃんはどんどこ遠くへ・・・
どんどん遠くに・・・

でも前に比べたらこの距離感、ちょとずつだけど縮まってきてるよね。
いつか鼻ツンツンできること、ベルすずは期待してるからねぇ

秘密の場所ではいつもの様にすずは爆走しまくり

そんな中ベルの視線が・・・
あんな仔知らんけど・・・

さっきまでの 『 す ず 』 の様子が何だかおかしいらしい。

走ってるうちに(*^^*)

秘密の場所にサンタが舞い降りてきたそうな

すずサンタ♪

えぇぇ!!すずサンタだけ~?ベルサンタも見た~~い!!  でしょ?

はい、ど~ぞ♪

困ったサンタ。。。

被りもんは嫌いだそうだ そんなにブルーにならなくても・・・
すずと違って緑色のサンタだもんね

さっ!気を取り直しましょ!
ベルちゃん、ど~ぞ満足いくまで、嗅ぎ嗅ぎしてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"

クンクン・・・

帰り道に思う存分匂い嗅ぎに集中できて良かったねぇ♪

今日はどうだったかな?

すずは遊ぶ時間が短かった為、やや不満げですが・・・o( _ _ )o

今日は昨日と違いかなり暖かったけど(私に言わせると暑かった・・・)
少し早めのクリスマスの気分を味わえた一日でした




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベル姫さまは被り物が苦手なんだぁ・・
せっかく似合うのにねぇ 可愛いしぃぃ
すずサンタ、ベランダつたってテンちゃんチに来てくれないかな~
窓全開にして待ってるよん!(寒いっつうの!爆)
そういえば・・ ウチの姫さまのヒートは何処行ったんだ?
今年初めからきてない・・ テンも更年期か?^^;
すずサンター!テンちゃんにヒートをプレゼントしてやっておくれー!!
Posted at 2008.12.19 (12:10) by テンママ (URL) | [編集]
ヒート中って
やっぱり回数増えるよねv-391 お散歩途中でしないあのユキでさえ
途中にチッチするもんi-229
凛は普段でもマーキングする子だけど更にパワーアップe-29
挨拶もよくするよねv-410 びびりんユキも他人に甘えるv-405
しっぽをクイって(カモ~ンv-392)しないv-361
ユキ&凛が前回同時にヒートがきたときお互いクイっクイっしあってたよv-408
女の子同士やでぇ~と笑って見とったv-411(動画も撮ったよv-218v-392

ななこちゃん、ひいてるv-408 「こ、来ないでっe-330」 って言ってるみたいi-229
このギンガムチェックのお洋服あったかそうv-398
このフードはボアがあるから被ったら位一段とv-10可愛さUpe-29
フリーズしてるベルちゃんがコレまた萌えぇーーi-237
Posted at 2008.12.19 (12:26) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ヒート中ってお散歩行けないんだと思ってました(勉強不足)
男の子とご挨拶しても大丈夫ですか?(特に人目をさけてお散歩されてる様子がありませんが。。。)
AQUAは子供を産まないので避妊も考えてますが、かわいそうな様な気もします・・・
でも病気にもなって欲しくないし、ずっと一緒に居たいから検討中です。
サンタさん風のお洋服とっても似合ってかわいいですね。^^
私も本当はもっと日用品を準備しないといけないのに、ついかわいい服とかおもちゃに目がいってしまいます。
リードも検討中です。どんなものがお勧めですか?
Posted at 2008.12.19 (13:54) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
サンタだ~~!!
(。´・ω・)ん?ボールくわえてますよ(¬д¬。) ジーーーッ

シェルティってフードにモフモフが付いてる洋服似合うんですねぇ(。-_-。)
ギンガムチェックのお洋服、緑も赤も可愛いですね☆
うちのりあんももうそろそろヒートがくる頃。
か~さん((o('(ェ)';)o))ドキドキですよ~。

微妙な距離のななこちゃんに笑っちゃいました(´ω` )
Posted at 2008.12.19 (17:37) by りあんママ (URL) | [編集]
トナカイは?
ベルちゃん、被り物は嫌いなのね。。。
せっかく似合ってるのに~。
すずちゃんはホントにサンタさんになってる~♪
これにトナカイがいたら完璧ですね。
うちのルークにトナカイの被り物つけて、遊びに行こうかな?(笑)
Posted at 2008.12.19 (22:09) by ルークママ (URL) | [編集]
可愛いサンタさんが2人i-179

お洋服、お似合いですねぇ♪
うちも欲しいなぁ~そういうの!!

やっぱりフード付き、可愛いですよね♪



Posted at 2008.12.20 (01:02) by シフォル (URL) | [編集]
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
サンターズ、かわいすぎるぅぅぅ(∪。∪) チュッ☆

私、色違いおそろ~とか、大好き~~~~~o(*^▽^*)o~♪
赤サンタちゃんもかわい~けど、
緑サンタも神秘的な視線が・・色っぽいよ~ん♪

みつばちゃんちのサンターズは、クリスマス以外にも癒しのプレゼントを
毎日くれる優しいサンタさんだよねぇ~(⌒∇⌒)
Posted at 2008.12.20 (10:44) by seca (URL) | [編集]
サンタさん めちゃくちゃかわいいv-344
クリスマスに 我が家に遊びに来てくれないかな~
プレゼントいりませんから…
Posted at 2008.12.20 (19:39) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん、似合ってるのにかぶり物が苦手なんだねぇ。
赤いサンタさんも緑のサンタさんも、
トナカイのそりに乗ってうちに来てくださいな♪

積極的なベルちゃんに引いてるななこちゃん、
よつばがセーブルだったらこんな感じの顔かも~って思っちゃった。
ビビリ具合も同じ感じだし(笑)
Posted at 2008.12.21 (22:45) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340テンママさん
被りもの似合ってるのに、嫌いなのよね・・・
ワタシと真逆!!被り物好きなのに全くと言って
似合わない(-_-)チッ
テンママもよく被ってるよね、白い包帯とか(爆)

テン姫のヒートはまだなの?間隔が離れてるのかな?
ウチも基本は半年に一回だけど、今回は8ヶ月だった・・・
年とってきてるから?(謎)
いや、違うな。だってワタシは間隔、どんどこ短く
なってきてるもん゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

v-340ユキ&凛のママさん
>しっぽをクイって(カモ~ン)しないv-362
えぇぇ!!しな~い!!
よくそういう話聞くけど、ホントにいるのねぇ!
お友達ワンコも、ヒート中にお尻突き出して歩いてる仔いるよ(笑)
ベルはご挨拶中に声が出る時があるんだけど、
その声が女々してるの(*^m^*) 何とも切なくて、可愛らしい声よん♪
すずはベルにクイックイッされてるこの頃ですv-344

この洋服は去年ドッグショーで購入したものです。
さらら家のブラザーズともお揃いなんだよんv-221
フード付きが実は一番似合うと思ってるのはワタシだけでしょうか・・・

v-340はるぽんさん
ヒート中でもお散歩はいきますよ、我が家はね。。。
時間をずらしたり、オムツしたりしてお散歩してる人も
いるみたいですが、まあそれぞれじゃないかな。
でも挨拶する前に必ず一言「ヒート中」とは言いますよ。(特に男の仔の場合)
そうすれば、相手方もそのつもりで接してきますからね。
子供を産ませなくてもウチは2人とも避妊の予定はありません。
とても難しい問題ですから、ご家族でよく話しあってくださいね。

わかるわかるぅ!!何かおもちゃとかすっごい買っちゃうんですよね♪
こんなにいらんだろって位(*^^*) フフ
お散歩するのは3ヶ月頃からだし、その前にリード慣れの練習(?)も
するので、2ヶ月頃でいいかも。成長が早いから、何本か買う羽目に
なっちゃうのは致し方ないけど。。。
楽しみですねぇえ。来年一月でしたよね?

v-340りあんママさん
ボール咥えてる、4本足のサンタだけど・・・可愛いでしょ?( ̄∀ ̄*)
そうなのそうなの、シェルって毛がモフモフだし、立派な襟巻き
ついてるからフードは無い方がって思ってたんだけど、
実はフード付きの方が可愛いのよん♪

初ヒートはドッキドッキでんなぁ。。。
兆候はそれぞれだけど、ウチの場合はトイレ失敗から始まり
部屋の隅っこで怪しげな目でたたずんでました(^▽^;)

v-340ルークママさん
被った方が可愛いのにね、ど~もフリーズしてしまう
ベルです(^○^)
ルークくん、トナカイの被り物持ってたんでしたっけ?
是非是非ウチに来てぇぇ!!

v-340シフォルさん
お洋服も色々で、去年あたりから、ジャンジャン買ってもうた♪
シェルってフード付き、案外・・・いやすごい似合うんですよね。
フォルテくんも似合うと思うぞぉぉ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340secaさん
ねっねっ、やっぱお揃いとか色違いとかで買っちゃうよね。
もうさ、何でもそうしたくなっちゃうだよな。
最初この洋服買った時はさ、緑がすずで赤がベルのつもりだった
んだけど、すずが恐ろしく緑が似合わなくって(笑)

そうそう、毎日存在するサンターズに、癒されて幸せな日々を
過ごしてますわよ~ん。
secaさんも同じでしょ~ん??( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-340きぃさん
遊びにいくだけでいいのぉぉ?じゃあ、行く行くぅぅ!!
その帰りにはfooちゃんとぱっきんちゃんを
お持ち帰りしますが・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

v-340よつばのかーちゃんさん
2人とも家で洋服着せてる時は完全に固まるけど、
いざ外に出ると普通に歩いて、普通に爆走します。
でも被り物系はやはり気に入らないらしい。。。
まあ無理無理に被せてるから余計に嫌なのかも(^.^; ホホ
トナカイのソリによつばちゃんを乗っけて我が家に戻るけど
それでも構わないかしら?(笑)

確かにぃ・・・ななこちゃんってよつばちゃんに雰囲気が
似てるかも♪セーブルのよつばちゃんかあ・・・v-389
Posted at 2008.12.22 (22:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
