

どうしたらいいのじゃ~!!

昨日今日のお天気は何だか変ですなあ。。。
あったかいわ、すごい風だわ
今日の強風で、こんなワタシでも浮いた気がした・・・・マジで(* ̄▽ ̄*)ノ"

週末はいつもの様にお山へ行ってきましたよ~♪

いつにも増してご機嫌でお尻プリプリのルンルン姉妹
ルンルン♪

秘密の場所で爆走タイム♪
ひゃっほ~

フリスビー大好き♪

ねぇねぇ、ベルちゃん!ママさあ、最近ちょっと気になってることがあるんだけど・・・
どしたの?

あなたの体、ちゃ~んと見せてごらんなさい。
あちゃ~~

                ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)ウーム・・・・・・・・・・・・・・・

毛がブチブチ切れてんがな・・・

ベル・・・ママは原因はわかってるからね。安心しんしゃい!
証拠写真だってあるんだから!!犯人はバッチシ写ってるから。

証拠①
ほらほら始まった・・・

証拠②
こんな感じで・・・

証拠③
ほらね!

こんな感じで毎日ガブガブされてるので、両サイドともブチブチに・・・(-゛-メ) ヒクヒク

犯人確保前に、ベルちゃん、何か言ったって!!

許さんぞ~!!

犯人確保しました!

反省の色なし?

反省の色がないので、しばらく留置所にでも入れとくかな( ̄皿 ̄)うしししし

でもこんな顔されちゃったので

何かあったのママ?

即日釈放です(爆)

こんな事の繰り返しだと、すずだけモコモコでベルはブッチンブッチンのままってこと?

・・・それってヤダなあ・・・(_ _。)・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ふふっ すずちゃ~ん、もっとやってーv-391
そしたらベルちゃんはテンと同じ毛の長さになるからぁぁ!!
頑張ってお揃いにしてやって~~~vv
・・等と冗談言ってる場合ではなさそうですな・・
そんなに凄いんだ、ガウ^^;
お写真でこんなに切れ毛が分かるって事は
生で見たらもっと目立つんだろうね~っ
ベルちゃ~ん、毛が伸びるまでエクステつける?
ベルちゃん一部、テン全身(笑)
怪我しないようにね~~~@おばちゃん、いらん心配
すずちゃ~ん、今度やったら牢屋入りよー!!
私と一緒にフィーバーしなくちゃならんよ!!v-415
覚悟し~や~っっっ(爆)
Posted at 2008.12.23 (09:40) by テンママ (URL) | [編集]
お~ これは大変な事になってますなv-405
我が家は ぱっきんがfooのシッポをカミカミしていますが、
今のところは 大丈夫のようです。
時々 ビターアップルをフリフリしますが・・・ 
すずちゃん 爆走し興奮状態なら
効かないでしょうねv-409
Posted at 2008.12.23 (10:01) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん こげん事になっているなんて
お宅のすずちゃん なかなかやりますねぇ(笑)
ベルちゃんはすずちゃんにはやらないの?
何れにせよとっても仲良し 可愛いさに脱帽!
Posted at 2008.12.23 (18:03) by ボウベルズ (URL) | [編集]
あらら~、爆走中にこんなことが起きてたなんて・・・
う~ん、ベルちゃんだけ、
できるだけ露出が少なくなる服を着せてみるとか???
それにしても、毛って抜けるんじゃなくて切れるんですね。
ハゲになるよりは、マシかも~?(そんな問題じゃないって?)
Posted at 2008.12.23 (23:04) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
多頭飼いの宿命じゃ~!!ヘ(´o`)ヘ
うちのルーちゃん見てればわかるでしょう??(/--)/

やっぱり洋服かロンパース着せるのが一番かもねえ。
Posted at 2008.12.23 (23:51) by さらら (URL) | [編集]
あらら・・・。
すずちゃん、エライ事しちゃってたのね~v-399
しかもしっかり証拠写真撮られちゃってるしv-356
今度やる時はママに見られないようにコッソリやるのよ~v-391(笑)

Posted at 2008.12.24 (11:37) by ネオママ (URL) | [編集]
アハハ~♪
やっぱりそうなんですね
家も、レオがアトムを追いかけながら噛みながら走ったりしていますよv-410
でもやり過ぎは、ベルちゃんがかわいそうですね
アトムはしないけど、ベルちゃんは、逆にしないのですか
Posted at 2008.12.24 (18:26) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
あっらぁ~
ここにも カリスマトリマーすずちゃん
お洋服着せてベルちゃんのお毛毛防御せねばっv-392
うちは凛&MARINが仔犬の頃、ユキの尻尾をことごとく
狙ったので今では貧祖よi-241
体の毛は伸びてくるけど、尻尾はダメらしいよv-406
凛の尻尾がチリチリになった時、チリリ部分を切った方がいいかブリーダーさんに
聞いたら、そのままにしておいた方がいいと言われました。

Posted at 2008.12.24 (18:41) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
(´;ω;`)ウゥッ…ベルちゃんブチブチね。
すずちゃん、ガウガウはいいけどブチブチしちゃダメよ~。
でもでも、可愛いから絶対叱れないヽ(´Д`;)ノ
ベルちゃんはすずちゃんのモフモフをブチブチしないのかな?

あ、でも多頭飼いしてる友達の家のワンコも一匹だけブチブチでした・・・。
Posted at 2008.12.24 (19:37) by りあんママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.25 (09:15) by () | [編集]
v-340テンママさん
ガウガウしてる分には楽しそうだし、まさかこんな事に
なってるとは思ってなかったから、ほっといたんだよね・・・
気づけば・・・大変なことになってたよv-406
マジでエクステ考えちゃおっかなあ。
テンテンはこれからモフモフになるんだから、エクステは
いらんでしょ?v-389頑張るのじゃ~(o^∇^o)ノ
テンママとすずが牢屋?いやじゃ~!!i-235
それより私とフィーバーしてくれぇ~(爆)いつするいつする?(~▽~@)♪♪♪

v-340きぃさん
最初のうちは大丈夫大丈夫と思ってても気づいたら
こんな事になるかもしれないからお気をつけ遊ばせ。
普段私がいる時でこんだけやってるから留守番の時
とかもやってるかと思うと・・・・v-399

v-340ボウベルズさん
パッと見は気づかないんですけど、ジーっと見ると
色んなとこブッチブッチなんどすぅぅ(;へ:)
せっかくのモフモフが・・・悲しいですが、
多頭飼いなれではですかねv-356
ベルはやらないですよ。すずちゃんとリズちゃんは
こげなことやらんの?(笑)

v-340よつばのかーちゃんさん
爆走中だけに限らず、家の中でも時々こうやって
ガウ遊びやってるから、段々切れてきたみたいです(_ _。)・・・
はい!抜けるというよりこの場合は切れてます(泣)
全身タイツでも着せればOKかなぁ(爆)

v-340さららさん
やっぱしぃぃ。。。わかってはいたけど実際にこの姿
見ると悲しい・・・[壁]/_;) シクシク
去年までは結構立派な襟巻きだったのに、
今年はブチブチ襟巻きだよ。
ロンパースに初チャレンジしてみよっかな。
(間違いなくフリーズすると思うけどね)

v-340ネオママさん
すずは人目を盗んではコッソリ悪さするのも
大得意なんですよね。
目の前でこんだけするんだから、見てない所では??
おぉぉ、恐ろしやぁぁv-393

v-340アトム&レオママさん
あはっ、やっぱりこういう光景は多頭飼いのオウチでは
普通なのかな?(^▽^;)
そうそう、噛みながら走るんですよね。
ベルからはしたの見たことないです。首元をガブっと
軽く甘噛みはするけど切れるほどはさすがにしません( ̄∇ ̄)
ベルのブチブチがこれ以上ヒドクならないように
してないといかんですな!

v-340ユキ&凛のママさん
「カリスマトリマーすずちゃん」・・・ナイスネーミングだねv-426
でも「ここにも」ってそちらにもカリスマがいるのねぇ(´m`)クス
多頭飼いだとコレって当たり前なのかなあ。。。
ユキちゃんの尻尾、貧相?そんな風には感じたことないけどなあ。
体の毛はちゃんと伸びてくるんだ。良かった。
でもきっと伸びてもまたやるから一生ブチブチ?e-286

v-340りあんママさん
でしょ~!もう言ってやって言ってやって!!
えっ、可愛いから無理?そうなの、だからブチブチの
まんまなのよ(笑)
ガウガウする分には好きなだけど~ぞっと言いたいけど
さすがにブチブチはなあ( ̄△ ̄;)勘弁だよねv-359
ベルはしないんですよ。やっぱり下の仔の方がやる方が多いらしいよ。
Posted at 2008.12.25 (20:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
