

Happy X’mas ♪

まずは我が家の愛娘からのご挨拶~(*^▽^*)ノ

メリクリ~♪

おぉぉっと、愛息子も「僕も僕も」とはしゃいでおります

のんちゃんも嬉しい?

皆様はどんなクリスマスを過ごしてますか?
我が家はここ何年もフツ~にジミ~に過ごしております。。。

たまには外で豪華なディナーと行きたいとこですが今年も家篭りのクリスマスに

こんな感じですっ(*'ー'*)ふふっ♪

ハッピ~♪

食事は全部手作りです・・・・大嘘です(* ̄m ̄)プッ
ヨー○堂のチキン、結構美味しかった~ border=
ケーキはガトーショコラにしました♪これがまた濃厚で旨いのなんのって

ベルすずへのプレゼントは去年売り切れで買えなかった『スカジャン』でごさいます。

そしてワタシへのプレゼントは、さららさんのお父様にリメイクして頂いた婚約指輪
希望通りのデザインで、とっても素敵な指輪に変身してました♪感謝感激です♪
どうもありがとうございました(*^^*)

それからもう一つ~~!!
愛する『東方神起』のLIVE DVDでございますわよ
と言っても去年のだけどね(^▽^;)いいのいいの、この間は1stLIVEのを買ったし、
来年は3rdLIVEを買って4thLIVEの為に猛特訓の日々だわ
でもこのDVD・・・・実はプレゼントではなく小遣いで購入したんですけど( ̄‥ ̄)=3 フン
まあ自分へのご褒美ってことで(笑)

皆様が素敵なクリスマスを過ごせてることを思いながら眠りにつくことにします。
そして東方神起の夢を見よ~っと(* ̄∇ ̄*) 




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそう♪
Merry Christmase-489
ステキなクリスマスですね~e-265
チキンもケーキも美味しそうv-398

指輪とってもステキですね。
リメイクなんて思えません!!
DVD、こんど踊ってるところをぜひ動画で♪
Posted at 2008.12.25 (23:25) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃん かわいい~~ ギュっとしたいわv-344
指輪のリメイク素敵ですね 

スカジャン着て爆走する ベルすずちゃんを楽しみに待ってまーす
Posted at 2008.12.26 (06:48) by きぃ (URL) | [編集]
おいしそ~~ (ノ゚ρ゚)ノ
そう言えば実家を離れてからそういうクリスマスっぽいチキン
食べてないです・・・。
ケーキもホール買いしてない・・・(´;ω;`)ウゥッ…

今日もきっとケーキ残ってますよね?
みつばさん家へ~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

スカジャンカッコ可愛いですねぇv-10
指輪も素敵にリメイク!
東方神起、ちょうど今聴いてますわよ~♪
Posted at 2008.12.26 (11:02) by りあんママ (URL) | [編集]
全然地味じゃないやんけーっ!!
その豪華な指輪はなんじゃ!! ・・婚約指輪なんて貰ってないよーアタチ・・
とっても素敵なナイトを過ごしましたなっvv

ベルすずちゃんのスカジャン、超可愛いんですけどー
テンにも似合うかな 欲しいんだにゃ
のんちゃ~ん! ママのその指輪掴んで、北の方向に飛んで来て~♪
目印はららぽーとよん! 1F駐車場で待ってるわ~^^v
Posted at 2008.12.26 (11:57) by テンママ (URL) | [編集]
東方神起の夢見れましたか?
でも、世の中そんなに甘くないのでは?v-391(笑)
こんなイジワルを言うのはさて置いて
素敵な指輪ですね~v-352
写真も綺麗に撮れてて、まるで指輪の宣伝ポスターみたいだわぁv-291

ところでパパさんへのプレゼントは無し?v-403(笑)
Posted at 2008.12.26 (12:04) by ネオママ (URL) | [編集]
う~ん(≧∇≦)
二人の可愛いクリスマスカードだわv-398
のんちゃんも羽ばたきながら可愛いぞなっv-10
お洋服の似合わないシェルティーだけどスカジャンは似合う服やもんねv-392
さららさんのお父様、そういう関係のお仕事されてるのねv-405
東方神起 かなりご執心ですな奥さんっv-391
そうそう、自分へのご褒美v-415
あたしはまだ届かぬベンチコートv-343がご褒美ざんすv-391

↓の ”カリスマトリマー” はね。うちの子ではないのよi-229
ユキや凛の犬舎じゃないけど、1年間ショーに出られないくらい
みごとな漸きりトリマーぶりの子がいてねe-330
だいぶ見られるようになったとアップされたの見てi-282当初のトリマーぶりの
凄さが伝わったわv-411v-356
ユキの尻尾の白いとこ・・・凛が来るまではもっとあったのよぉi-204v-406
MARINでとどめv-40
Posted at 2008.12.26 (12:30) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃん、カッコイイ『スカジャン』ですね~♪
リメイクした指輪も、素敵ですねv-353
東方神起の夢は、もう見たのかしら~♪
家も、チキンとケーキでいたが、ショートケーキ2個づつです
まさか、ケーキは、食べきっていないですよね(笑)
Posted at 2008.12.26 (13:33) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃんのかわいい写真~と思って見ていたら、
その下、のんちゃんが飛んでる~!(笑)
うちにいる鳥さんは障害で飛べないので、
不自由な足ながらタタタっと素早く駆け回っております
(そしてすっ転ぶ:笑)
婚約指輪のリメイクっていいですね~♪
まっ、わたしには関係ない話ですけどぉ~(爆)
Posted at 2008.12.26 (20:43) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
クリスマスいいですね。
作った物じゃなくてもクリスマスが出来ただけよかったですよ。。。
私なんて風邪引いちゃって、最初は咳、次に下痢、そして今は喉と21日からずっと風邪引きさんでうちの子達は可哀相にクリスマスなんてどこ吹く風でしたわ(爆)
一応プレゼントだけは買ってあげたけど。。。

婚約指輪、こんなステキにリメイクしてもらえればいつでもはめていられますもんね。
ステキになってよかったです[v-256絵文字:e-343]
Posted at 2008.12.26 (21:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
わっ♪わっ♪すってき~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
リメイクした指輪!!!
私ももうちょっとしたら・・リメイクしてもらおうかなぁ~。
あまり使わないからもったないものねぇ~☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家も・・チキンは、ヨー○堂さんでした~~~(笑)
なかなか(゚∇^d) グッ!!だったよねぇ~♪

そして、そして、そして~~~~~~~~~~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
私もめちゃくちゃ欲しいんだけど、高くて手が届かないのに~!!!
何って??
ワンズのオソロのスカジャン!!!
これが一番うらやましいぃぃぃぃ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

我が家のワンズは・・プレゼントはないわ、遊ばれるわ(←これは
いっつも??(笑))で、散々だったかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2008.12.27 (08:00) by seca (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
チキンもケーキもお手製とはいきませんでしたが、
美味しくて大満足でしたよん。
指輪も素敵でしょ?(*^^*) フフ
勿体無くて、つけられない位ですわ♪

DVDで踊ってるところ見たい?
ぼかしが入れることができたらねぇぇ(^▽^;)
ウチに来てくれたら生でお見せしますが。。。

v-340きぃさん
可愛いっすかぁ??v-398エヘヘェ・・・v-344
何かグリーティングカードみたいにしたら更にって感じ?(←親バカ・・・v-356

お正月はヤンキー姉妹でのお散歩予定♪目立つかな(^.^; ホホ

v-340りあんママさん
ウチは外で派手にお祝いしないために、家では必ず
チキンとケーキは食べますよん。
と言っても、チキンは大抵このタイプか、もしくはケンタ(^○^)
ケーキはコー○ーか○ップス・・・今回は初めて違う所のを買ってみました。
デリシャスでしたわよ~v-426

えぇ?今東方神起聞いてるってどういうこと?
あの日あの時間帯のTV?いや。。。そんな筈は。。。
なんでぇぇぇ!!!???

v-340テンママさん
いや~、だ・か・らぁぁ・・・去年まではジミで今年は
スペシャルだったのよん。
指輪のプレゼントは今年の結婚記念日とクリスマス、
来年のワタシの誕生日と結婚10周年の分なのよ。
来年のお祝いの分まで早めに貰っちゃってことさ。
まだ内緒だけど(・・・ってもうこの時点でバレてるけど)
ジ・ツ・は・もう一個、あんのさ♪お楽しみに~( ̄∀ ̄*)

ザンネ~ン、のんちゃんは室内飼いですので、
外出禁止令出てますのん。
しかも方向音痴ですのんv-356

v-340ネオママさん
ちょ・・・ちょっと聞いてくださいよ~!!
この日は見れなかったけど、後日見ましたよん。
マジでビックッラこいた!!しかも一番愛するダーリンと、
超ラブラブな恋人同士の設定(〃ω〃) キャッ♪
ありえないけど、起きたらちょっとこっぱずかしかったv-398
この指輪の写真、撮るのに苦労したんですよぉぉ!
手のシワがおそろしくって(爆)
だからソフトフォーカスにしちゃいました(^▽^;)
それでもシワ目立つけどね。。。
パパさんのプレゼント、実はすっかり忘れてて。
この間の誕生日のときもあげなかったから、かなりご立腹でした。
後日ちゃんとv-61あげました♪

P.S. 例のものは年明けに送らせて頂きますね。もう少しお待ちを・・・

v-340ユキ&凛のママさん
なかなか仕上がりの良いクリスマスカードになったでしょ~(*^.^*)エヘッ
後から見たらのんちゃんのに枠付けてあげるの忘れちゃったv-356
自分へのご褒美って大切だよねぇ。でもできたらそれが
家計費から出るともっと嬉しいけどねぇ(笑)
ベンチコートは年明け早々には届くんじゃないかなぁ?
ワタシは本日ジャンパーゲッツですよんv-221

”カリスマトリマー”・・・てっきりママさんのお嬢さんたちだと・・・(´m`)
ごめんなさいねm(_ _)m

v-340アトム&レオママさん
憧れの・・・念願かなっての『スカジャン』です。
ホントはすずはピンクにしようかと思ったんですが、
在庫切れでv-406
でもお揃いの赤もいいかなって(゚∇^*) テヘ♪
ケーキはホールで買う場合は2日にかけて食べます。
だから買うのはイブ。この一週間ほど前にも1ホール
食べてるからすごいですよね。
お腹も脂肪もタプタプですi-230

v-340よつばのかーちゃんさん
えっ、鳥さん飼ってらっしゃるんですか?何の種類の鳥さんかな?
ウチは3歳になってやっとまともに跳ぶことができましたが
オカメは、『オカメパニック』があるから大変です(-_-)
寝ながらだったり跳んでる最中にパニック起しますからね。

婚約指輪はなかなかする機会がないですからね、
こうやって素敵にリメイクして頂いたお陰で出番が増えるかも♪

v-340まろすもママさん
ありゃぁ・・・風邪引いちゃったんですか?今はいかがですか?
・・・って言うワタシもただ今引いてる最中( ̄Д ̄;;
吐き気と下痢に咳・・・今年はめずらしく2度もひいてしまった( ̄‥ ̄)=3
お互いに無理せず良い年を過ごせるといいですねぇ♪

こうやって素敵にして頂いた指輪は付けて正月はどこかに
お出掛けできればいいなあ。ぶつけないようにしなきゃv-399

v-340secaさん
そうなのよ。婚約指輪ってお友達の結婚式とかに
結婚指輪と重ねて使ったりできたけど、もうそれ以外は
殆ど使わないしね。来年はスイートテンだから、色々の
お祝いまとめて早めに貰っちゃってワケェ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
キラキラでしょん♪secaさんもやってみたら?
二人でキラキラさせちゃお~よ~v-353
おっ、チキン一緒だったのね!!
あの値段であの大きさであの味・・・最高よね( ̄▽ ̄)

コレね、コノスカジャン、すっごい安く買ったのよ。普段の半値以下!!
http://www.pompo-tokyo.com/Page/TOP
覗いてみて!今なら犬の洋服にまだ1700円程度で売ってるから。
でも一番大きくて5号(ベルすずサイズ)だから、永遠くんたちはどうかしら?
もう少し大きい場合は楽天で探してみそv-392値段はちょいと上がるけど

家族全員揃って一緒にいれることが一番幸せだったりしない?
ワンコインコ・・・動物大好きな我が家だから、毎年一人ずつ
増えてくれるともっと嬉しいんだわさ~(^○^)
Posted at 2008.12.30 (20:54) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
