

Happy New Year ( v ̄▽ ̄)

       新年明けましておめでとうございま~す

明けましておめでとうございます♪


我が家では昨年の暮れに色々ありましたが、お陰さまで家族全~員揃って
年も越せましたし、元旦を迎えることができました(*^▽^*)ノ
これも皆様の暖かいコメントのお陰です、ホントにありがとうございました!

皆様にご心配おかけしましたが、ベルはめきめきと元気を取り戻しております
手術跡を見ると泣きそうになるのであまり見ないようにしてますが、食欲もバリバリ♪
ただ、すずのことを避けてる様に見えるんだよなあ。。。
すずが近くに来るとスッと交わすし、遊ぶと傷が痛むの自分でわかってるのかな?
それに以前より更にアマアマになった感じがします
バリケンに入ろうとしても躊躇して、私や主人の足元にピタッと寄り添うのぉぉ
お膝の上でグッスリ寝てるベルを見ちゃぁ、ニヤつき、更新してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も薬が効いて、勿論主人の看病も効いて、ほぼ元通~り


元気になったことだし、新年最初のお散歩はママも行くわよ~~

イエェ~イ!!

お外にいる時はやっぱり笑顔だねぇ♪こんな2人の笑顔を見れてママは元気100倍だぞ~!

お陰さまで・・・(*^^*)

さあ、秘密の場所でちょっとだけ遊ぼっか
走りたいのかな?

ベルはホントはたくさん走っちゃいけないんだけど、ちょっとだし、元旦だし・・・いいよね?(汗)

行けぇぇ!!

走れ~~!!

少しでも走れれば嬉しいよね(*^^*) フフ
当然すずはそれだけじゃ不満 10分程延長戦です。

最初はいい具合に取っては持ってくるのに、疲れてくると・・・
ワガママ嬢・・・

今年もワガママ、自己中なすず、健在ですっ!(笑)
まあ、ママの娘だしね・・・ しょうがないっか(爆) 

でもすずってばわかりやすい。お姉ちゃんが入院してる時は何となく寂しげ。。。

(コレは一人散歩の時の画像)
やっぱり寂しげ?

家では殆ど遊びの催促もせず寝てばかり
お散歩中は遊ぶ時は遊ぶんだけど、時々ふと見せる表情はやっぱり・・・

お姉ちゃん大好きなすず。夜一人っぼっちの経験もないすずだから。
ベル姉ちゃん、早く戻ってきてくれて良かったねぇ、すずぅ(= ̄▽ ̄=)

今年も仲良くね♪


それでは皆様~~、こんな我が家ですが
今年もみつば家をよろしくお願いします


よろぴこ♪あけおめ~♪あけおめ~♪・・・・パパがうつってないけどね





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんの「嫌じゃ~~!!」が妙に気に入ってますw

今年も宜しくお願いします m(_ _)m
Posted at 2009.01.01 (22:55) by cocoパパ (URL) | [編集]
あけまして、おめでと~☆

大変だったねぇ~(><)
みつばちゃんは、落ち着いた?
旦那さんに・・うつってなかった?

最後のツーショット・・
すずちゃんが、ベルちゃんをいたわってるふうに見える♪
本当に早い発見でよかったね!
今年は・・運気、うなぎのぼりだよー!!!(⌒^⌒)b うん
Posted at 2009.01.01 (23:32) by seca (URL) | [編集]
あけおめ~ことよろ~
あー良かった♪ 皆んな元気でお散歩出来たんだねぇ!!
元気になったど~ の、みつばさんvv みつばのMだねvv(影が^^)
やっぱ、元気で爆走が一番だわっ
今年はテンと私も参戦するわよー!
寝込んでるヒマはないからねっ!!
・・寝込むほど呑みたいけどね・・

みつばさんご一家にとってよい年であります様に☆
Posted at 2009.01.01 (23:38) by テンママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
年末に大変な事が起こってたんですね!
でも早めに発見出来て
ベルちゃんも手術を頑張ってくれて
本当によかったぁe-266

新年は家族全員で迎えられたんだし
きっと今年は、いい事が沢山あるねv-290
Posted at 2009.01.01 (23:42) by ネオママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
ベルちゃんも回復に向かっている様で、安心しました!
すずちゃんもホッとしたかな?

みつばさんも、体調良くなって良かったですi-190

早く、2人で思う存分走り回れるようになるといいですね♪

本年も宜しくお願いしますi-179
Posted at 2009.01.02 (00:30) by シフォル (URL) | [編集]
おめでと~う
あけましておめでとうございます

ベルちゃん元気に走ってくれてから 安心しました。

すずちゃんも寂しかったんだね  思う出すだけで涙が…

みつばさんも復活したみたいなのでよかったです。

今年もよろしくお願いします
Posted at 2009.01.02 (00:40) by きぃ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
ベルちゃん良くなって良かったですね。
ベンチコート届きました。
AQUAとの散歩が益々楽しみになりました。
お仲間にいれてもらってありがとうございました。
今年はパピーを迎える楽しい年になるので、これからも仲間にいれてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted at 2009.01.02 (10:23) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!

ベルちゃんはお散歩が大好きだから、いい笑顔になってますね。
走りたくなるくらいだから、痛みもほとんど気にならない程度なんでしょうね。
よかった、よかった。
パパさん、写真には写ってなくても
ちゃーんと裏方(?)として家族を支えていらっしゃるのが分かりますよ~

これからも、仲良し家族の様子を楽しませていただきますね♪
Posted at 2009.01.02 (11:27) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
明けkましておめでとう
そして、久しぶり~♪
年末は、びっくり出来事もあったけど、みんな元気に年越しできてよかったねぇ(^ー^* )フフ♪
みつばさんの、元気な姿も見られたし(´m`)クスクス
また、お店に来るときは教えてね、会いに行くわよ(o^-^o) ウフッ
Posted at 2009.01.02 (14:39) by 莉乃 (URL) | [編集]
あけおめです。
ベルちゃん大丈夫?走っちゃって...(汗)
まだ無理させちゃダメよ。傷口が治ればいくらでも爆走できるんだから。

って、イヌリンピックまでカウントダウンは始まっています...。
修行に励むのぢゃ。
Posted at 2009.01.02 (22:17) by yamanao (URL) | [編集]
あけましておめでと~!
なんだかんだとお互いバタバタとした年末年始だったねえ。
すずがベルが帰ってきて安心したかなあ?
またみんなで爆走しようねえ。今年ちょっと暖かいからソフトクリームコースも行こ~!!
今年もこんな我が家ですが、よろしくお願いします♪
Posted at 2009.01.02 (23:51) by さらら (URL) | [編集]
本年も、りんどう&桔梗ともども
よろしくお願いいたします~♪

お正月は家族揃ってのお散歩だったんですね。
みつばさんも元気になられたようで、良かったです。
ベル&すずちゃんもとってもいい表情♪
もこもこお洋服可愛い(*´艸`)
Posted at 2009.01.03 (02:00) by (URL) | [編集]
あけましておめでとう♪
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

21日から風邪引いて早めに寝ていたからネットやってなくて。。。
ベルちゃん大変だったんだねv-12
でもほんとカーペットに血の塊があってよかったね。
これが気が付かなかったら・・・って思うと、ほんと怖いです。
ここが痛いとかって言えないから気づいてあげるのも遅れたりしちゃうんですよね。
ほんとに良かった♪
傷跡見ると痛々しくて泣けちゃうけど、これで命が助かったんだもんヨシと思わないとね。

みつばさんも大変な風邪を引いちゃって。。。
私はみつばさんほどひどくなかったけど、下痢にはなりました(>_<)ゞ
咳・下痢・喉痛・そして今は声がおかしいです。
Posted at 2009.01.03 (20:30) by まろすもママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
コメントしたと思っていました(汗)

ベルちゃん、よくなった様でよかったですねv-410
今年も可愛い、2人に会えたらうれしいですe-266
2人の2ショットは、女の子だな~と思える可愛い写真ですね

ベンチコート、暮れに届きました
ありがとうございました

Posted at 2009.01.04 (11:39) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪
ベルちゃんの元気な姿、ほっとしました。
すずちゃんの寂しそうな顔も、やっと晴れたね(o^∀^o)
やっぱりみんな一緒が、一番ですね。
Posted at 2009.01.04 (13:33) by りんりん (URL) | [編集]
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
v-340cocoパパさん
すずの最近の吠え方は、 いばってる風なんですよね(^▽^;)
その時の顔ったら、○○じゃぁ~~って言ってるに
違いないと思ってます(笑)

今年もベルすず共々、宜しくお願いします♪

v-340secaさん
明けましておめでと~(^○^)

ありがとねぇ!おかげ様で主人にもうつらず、無事に年を越せて
ノンビリとお正月休みを楽しんでるよ~んv-218
主人にうつったら看病正月になると・・・恐怖だったけど
大丈夫だったみたい。それともまだ潜伏期間中だったりとか?e-286

すずもこの状況をわかってるのか、不思議にお姉ちゃんに
チャチャをいれないんだよぉ!我慢してんのかな?
もぉ・・・泣けてくるぜ[壁]TT)ダー

v-340テンママさん
みんな元気になったどぉ!!v-220ご心配ありがとね♪

あっ、ホントだ!影がマックにMになってるw(゚o゚)w !
よくお気づきで(^-^)//""ぱちぱち 
そんなテンママ、今年は間違いなくイイ事づくしだね♪

私としたことが寝込んでしまったからお正月の祝い酒・・・
まだ呑んでないどぉぉ!待っとれよぉv-391

v-340ネオママさん
そうなんです・・・あまりにも急なことで我々も大変でした。
でもすぐに病院で手術も受けることができて、無事に成功して
今では元気な姿に戻りつつありますよ(*^^*)

どんなお正月になるのやら不安でしたが、家族揃って
迎えることができて良かったです♪

v-340シフォルさん
ご心配おかけしましたが、ベルも私も良くなりましたv-410
主人にもうつらずに済みましたし(*'ー'*)
ベルすずの爆走までにはもう少し時間がかかりそうですが
ともあれ元気な姿のベルにホっとしております。

今年もよろしくお願いしますね♪

v-340きぃさん
ご心配ありがとうございました。
お陰さまで、ベルも私も完全にとまではいかなくても
家族揃ってのお正月を迎えることができて、良かったです(^○^)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

v-340はるぽんさん
明けましておめでとうございます!!
ご心配ありがとうございます。お正月にはベルの笑顔、
元気な姿を見れて私たちも安心しております。

ベンチコート、良かったですねぇ。
後はAQUAちゃんのお迎えですね。ホント楽しみ~♪

v-340よつばのかーちゃんさん
傷跡はまだまだ痛々しいですが、本人はいたって元気で
お散歩に行く準備をすれば尻尾ぶんぶんで大喜びです。
そんな姿を見れて、心から良かったと思ってます。
爆走とまではいかなくても家族みんなでのお散歩は
嬉しいのかも(*^^*) フフ 2人の笑顔に私も笑顔v-411

v-340莉乃さん
明けましておめでと~!
元気でやってますか?昨年末はお店でたくさん話できるのを
楽しみにしてたのにな。。。
今度じっくりおしゃべりしよ~ねぇ(^○^)

今年も宜しくお願いします♪

v-340yamanaoさん
あけおめことよろ~v-411

大丈夫・・・だと思う・・・走ったのはほんの一瞬ですv-356
でも見た目元気だし、気をつけなければいけませんね。
正月早々・・・反省せねばm(*- -*)m ス・スイマセーン

そっか、カウントダウン始まってるのね。負けないぞぉぉ!!

P.S. クール宅急便まだ来ないけどぉぉ??(爆)

v-340さららさん
明けましておめでと~(^○^)
ベルの突然の手術、その後は私の風邪、と楽しみにしていた
お店や忘年会、キャンセルしちゃってゴメンネm(_ _)m
今度じっくり快気祝いを兼ねた新年会、やろうね♪
ソフト~??最近はちょっとお山に入ると汗ばむもんね(笑)
行こ行こ~v-410

今年もよろしくお願いしま~す!!

v-340蜜さん
年末まではベッドでの生活ばかりでしたから(^▽^;)
たまには太陽の光を浴びないと(笑)
割と暖かいお正月で、とても気持ちよかったです♪

たんまり襟巻きがあるのに、あえてモコモコ着せちゃう
んですよね。でも案外似合うでしょv-392

v-340まろすもママさん
お互いに昨年の暮れは、風邪で大変でしたね。
まろすもママさんは声、いまだにダメですか?
無理をなさらないで下さいね。
私もやっと普通に食事がとれる様になりました。

ベルは私たちに体の限界をカーペットに記してくれました。
それに気づくことも出来て、手術も即日にやってもらえたので
今そばで寝ているベルの姿みて、心からホッとしています。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

v-340アトム&レオママさん
明けましておめでとうございます(^○^)

ご心配をおかけしましたが、ベルは一週間前に手術したとは
思えないほど普通にゴハンもモリモリ食べて、お出掛けと
言えばご機嫌でルンルン状態♪ 安心しておりますv-410

ベンチコート、届いたんですね。良かったです!
それ着てのお散歩写真、今度見せてくださいねぇ♪

v-340りんりんさん
明けましておめでとうございます!!

ご心配ありがとうございました。ベルは以前の様な
爆走はまだまだ先の話ですが、その他の部分では
もう殆ど元気いっぱいです。
すずはやっとお姉ちゃんといつもの様に何もかも
一緒にできて嬉しそうに見えますよ。
いつでもどんな時でもやっぱり家族一緒が
一番ですよね(*^^*)
Posted at 2009.01.04 (18:08) by みつば (URL) | [編集]
あけおめぇ~♪
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうぉ~e-343
みつばさんも体調戻られたようで良かったわ。
私も今日ようやく復活v-221v-411
ベルちゃん甘える度がi-184i-184i-184みたいね。
でも嬉しいよね甘えて来られるのってi-237
すずちゃんも大好きなベルお姉ちゃんがいないと寂しいもんねv-392
健康が一番だねv-218 今年もよろしくねぇ~v-415
Posted at 2009.01.04 (21:42) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
明けましておめでと~(^○^)
そして復活もおめでと~♪
ずっと更新がなかったから心配してたんだよぉ。
でも良かったわv-410

ベルのアマアマ度、ハンパないんですけど・・・
まあ嬉しいことだけどねぇv-344
おコタ入ると「ママ~」って乗ってくるんのよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年初のすずとガウガウはまだ先みたい。
何か避けてるっぽくてv-356

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2009.01.04 (22:16) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
