スポンサーサイト


初詣~o(*^▽^*)o

お正月休みも今日でお終い・・・o( _ _ )o ショボーン 
と言っても私は曜日出勤なので、あまり関係ないけど

お正月の定番のお出掛けは、元旦に主人の実家、2日は私の実家とそれぞれに
年始のご挨拶に行くんですが、今年は私が風邪菌を持っていたので、キャンセル。
今年受験を控えてる甥っ子もいますからね。仕方ないですな。。。
その分、ゆっくり家でノ~ンビリと過ごせました(*^^*)
昨日は私が今年初出勤日でしたので、初詣に行くとしたら今日だけ。

今年はベルすずも一緒 さあ、お参りに行くわよ~!!

お出掛けだよん、ベル♪
何だか表情がさえないベル。病院だと思ってるのかな

大丈夫だってば~!!今日はお出掛けだよん!!

ベル、そこってどうなの?(汗)
やっぱり表情変わらず・・・終いには・・・
かなり不安気・・・

今回の入院をきっかけに車嫌いになったりしないよね(-_-)
しかも明日はホントに病院だし

今年の初詣は行ったことのない近所の神社へ
昨年の初詣の苦~い思い出があった神社には行かなかったよ。

瀬戸神社♪

昔は三が日には必ず参拝に行っていたのに、ここ数年はあえてその3日間は避ける我が家。
人ごみがどうも苦手で とか言って初売りは行ったけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり4日ともなると空いてますね
この程度がちょうどイイのだ♪

昨年は本厄でしたので、今年はまだ後厄が・・・100円で大丈夫だったかな

ベルすずもちゃんとお参りしようねぇ!!

ここ何処なの?

け・・煙・・クチャイ・・

参拝を済ませ、お守りも買って、早々に神社を出ました。
だって抱っこ重いんだもん(^▽^;)

帰り道では匂い嗅ぎに力入ってます(-m-) 歩いたことのない場所だもんね。
クンクン・・・
そして時々固まる(^○^)
初めての場所はいかが?

昨年は暮れに色々ありましたが、今年はみんな健康で楽しい一年になりますように

健康な一年になりますように。。。

あっ・・・・; ̄ロ ̄)!! またパパがうつってない・・・  ヒィィ・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Leave a comment

Private :

Comments

初詣
神社へも行ってないし、どこへも行ってないv-356
ベルちゃん、 車=病院 のイヤ~なイメージついちゃったのかしらi-230 ほんとに浮かない表情だわ
去年の苦~い思い出i-235の神社は避けたのねi-229
バックのハトさんには無反応なのかなi-184
うちは凛とMARINがこんも場所にいたら大変だわv-411v-356
明日は抜糸かなv-362
Posted at 2009.01.04 (21:55) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃんのニットのお洋服とってもかわいいですね。
どこで買ったんですか?(もしかして手作りですか?)
あまりニットってないですよね。(いーなー!AQUAにも買ってあげたいななぁー)
あー!ワンコとのドライブも楽しそう^^
AQUAが来たら一緒にドライブしたいけど、パパが抜け毛とかにうるさそう(車大好き人間)だから、服を着てクレートに入らないと乗せてくれないだろうなぁーへー
Posted at 2009.01.05 (06:57) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます。
初詣に行ってきたんですね~
我が家はトリオが初詣もどきに行きましたが
私はまだ行っていません^^;やっぱり行かなきゃな~
今年もよろしくお願いしますv-221
Posted at 2009.01.05 (14:22) by じぇいママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もルーク共々よろしくお願い致しますm(__)m

年末にはとっても大変な事になっていたんですね(/_;)
でも無事でなによりでした~。
ベルちゃんの全快を心待ちにしてます。
みつばさんの体調はもういいのかな?
あんまり無理しないでくださいね~。
今年もまたお会いできるといいなv-10
Posted at 2009.01.05 (14:58) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんの病院どうだった?
気になるわー 大丈夫な事を祈ってますからっ!!
みつばさんって今年が後厄なの? 私は去年が後厄・・
まんまと腱鞘炎で苦しんだわよ~
100円じゃたりなかったかもねぇ(苦笑)
また風邪なんてひかない様に用心してちょだいよー
娘達が心配するざますわよん!!
ベルすずちゃんのお洋服はいっつも可愛いねぇ♪
テンも似合えば買うんだけどなぁぁぁ・・^^;
Posted at 2009.01.05 (21:30) by テンママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、また病院かな?って思って浮かない顔だね。
でも行く場所が違ってて少しは元気になれたかな?

セーター着せて行ってくれたんですね。
なんだかこうやって自分が作った物を着せてお出かけしてくれる姿見るとうれしくなってしまいます。
こういうのがこれからの励みになるんですよね(*^^)v
すももも初詣、毎年同じ所に行ってます。
しかし、すももが着ていったセーターは市販のです(爆)
来年(早すぎ)のお正月はChristmas Roseの服で迎えさせますわ(∩.∩)
Posted at 2009.01.05 (21:36) by まろすもママ (URL) | [編集]
(゚口゚;)うっ・・・・・
カルチャーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

シェルティは、セーターは、似合わない・・と思い込んでたけど・・
ベルちゃんもすずちゃんも・・やばい!
やばすぎる!!!
めちゃくちゃ似合ってる~~~~(∪。∪) チュッ☆

いつもかわいい格好してるよねぇ~♪
服が似合う姉妹・・Uo-ェ-oU ポッ♪

そうそう、今日はお願いがあるの~!
みつばちゃんのブログ・・リンクさせてもらっても・・いい?
お願いしま~~~~すm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2009.01.05 (22:33) by seca (URL) | [編集]
遅くなりました・・・

あけましておめでとうございます!!
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコ。

年末に色々あったようで・・・お疲れ様です(´;ω;`)
ベルちゃん、ママが早くに気付いてくれてよかったね。
すずちゃん、お姉ちゃんが元気で側にいてくれるって幸せなことだね(。-_-。)
みつばさんファミリーが今年も健康&幸せでありますように゚+.゚(-ω-人)

Σ(´・ω・`)瀬戸神社!!
4日の日もその前を「今日も並んでるね~」と言いながら通り過ぎた覚えが!
ちなみに我が家は今週末に鎌倉辺りに初詣に行くつもりです(;´ω`)
Posted at 2009.01.06 (14:27) by りあんママ (URL) | [編集]
あはは・・・。
昨年の初詣は嫌な思い出があったんだね~v-391(笑)
その分今年はきっといい事がてんこ盛りだよv-221

ベルすずちゃんのニット、とっても似合ってて可愛いわぁe-266
ネオたんにも着せたいくらいよ~~~v-413(爆)
Posted at 2009.01.06 (15:28) by ネオママ (URL) | [編集]
あらぁ~お上品なお揃いのニット 素敵ですね
ほんとよく似合っていますよ 
それに比べすずは トホホ・・・

ベルちゃん 早く走りまわれるようになるといいね
Posted at 2009.01.06 (18:41) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
年末から喘息出て具合悪かったんだもんねぇ。
参拝は体良くなってからでも遅くないと思うよ(*^^*)
今までは車に乗っても結構笑顔だったベルだけど、さすがに
この日はブル~・・・車が嫌いにならないことを祈ります。
鳩さんとは何度も遊んでたよ。でもこの鳩さんベルすずに
いじめられても(?)飛んでいってはまた舞い戻ってくるのよ(笑)
凛ちゃんとMARINちゃんは鳩さん見てアドレナリン出ちゃう?

今回は溶ける糸だったから抜糸は無いです。傷跡はキレイだよん。

v-340はるぽんさん
このお洋服は手編みのニットなんですよ(^○^)
ブログ友達のまろすもママさんの手作りです♪
とっても素敵に作って頂いて、お散歩に着せていくとみんなに
可愛い可愛いと言われます(*'ー'*)♪

我が家の車はベルすずの毛でいっぱ~い!!
コロコロで取ってもキリが無い・・・だからそのまんま~(^▽^;)

v-340じぇいママさん
年始のご挨拶まだでしたねv-356
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします♪

年末はお店には行かれなかったんですか?
来月の神奈川インターは我が家は行くつもりですが・・・
会えるといいですね♪

v-340ルークママさん
明けましておめでとうございます(^○^)
こちらこそ、宜しくお願いします。今年もまた色んなところで
会えるのを期待してますわ~♪

年末はあまりにも突然のことで、どうしようかと思いましたが
ベルはどんどん元気になってくれて、ほぼ全快ですよ♪
私も全快v-426
ご心配ありがとうございました('-'*)♪

v-340テンママさん
ベルは大丈夫だったよ~ん( ̄ー ̄)v !嬉し泣きしてもうたよv-406
テンママのお祈りが効いたんだわ。ありがとねぇ♪
テンママは去年が後厄?年齢がわかっちゃったかも~( ̄▽ ̄) ニヤ
100円ぽっきりだもんね・・・何か起きるのかなぁ・・・v-399コワッ

このお洋服可愛いでしょ~(*^^*)
お友達、まろすもママさんの手編みのニットなんよぉぉ!
テンちゃんも絶対似合うと思うぞ~?注文してみたら??v-392

v-340まろすもママさん
今までは車に対しては悪いイメージがなかったからね。。。
やっぱりこの間の入院をきっかけにちょっと嫌いになったのかも。
駐車場では足がブルブル震えてましたもん。

お洋服、素敵なお洋服、ホントにありがとうございます♪
みんなに可愛いって褒められて上機嫌の私ですよ(*^.^*)エヘッ
お散歩だと汚れちゃうのが嫌でなかなか着せれないけど
こうやってお出掛けの時などには着せてます。
今度は色違いでまたお願いしようかしら~v-410

v-340secaさん
(* ̄m ̄)・・・カルチャーショック受けちゃった?
シェルはニットは勿論、スカジャン、浴衣だって何だって
似合うのよねぇ!
永遠くんも一生くんもニット着せたら、間違いなく『ヤバ~イ』と
思うけどぉぉv-389

リンク??全然OKだよ~んv-433
私もリンクさせて貰うねぇ。これからもよろぴこ~(^○^)/♪

v-340りあんママさん
年始のご挨拶まだでしたね。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪
今度自然公園で待ち合わせして、秘密の場所で爆走させましょ!!

家の中で例え一日でも誰かいないと、もう暗くて寂しくて
たまりませんv-406
家族揃ってこそ、楽しい日々を過ごせるんだよね。

あらやだ!!前を通ったの?騒がしい声聞こえてたら
それ、ウチの娘たちよ、きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-340ネオママさん
昨年の苦い思い出の記事、読んでくれましたか・・・
ホント、あれは未だに悔しくて(-_-)
正月に警察行くってホント悲しかったです(泣)

例のもの、今日送らせてもらいましたよ~♪
ネオたん、ビビッちゃや~よ~(´m`)

v-340ボウベルズさん
白で手作りのニットだから、上品な感じしますよね。
昨年お友達に作って頂いたんですけど、汚れるのが
嫌なので、こういうときにしか着せれなくて(^▽^;)
普通の散歩は爆走姉妹ですからねv-356

もう元気になってきましたから、ちょっとずつ走らせてます♪
Posted at 2009.01.06 (22:04) by みつば (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.08 (09:43) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
