

\(*T▽T*)/ワーイ♪

ベルの緊急手術から10日・・・
昨日は病院で血液検査の日。ドキドキの不安な待ち時間(T-T)

診察室に呼ばれる前に先生の笑顔が見えました。
入室して最初の一言
『もう大丈夫』・・・・・・・・・・
またも号泣してしまった
心から先生に感謝して、ベルの体をギュッと抱きしめてあげました。

手術前の検査でわかったベルの異常値の9。正常値は1未満。
今回はこの数値が何と0.8

これで体に異常が無いことがわかりました。
後はベルの体力の回復かな。
家でも外でも腹帯をしていたので、傷跡を舐めたりすることも無かったし
見た目もどんどんきれいになってます。

このたびは皆様にはご心配をおかけしましたが、ベルはもう大丈夫です!
これからはまた元気な姿の写真をUpできると思います(^○^)
どうもありがとうございました♪(*'-^)-☆


大好きなお山のお散歩コースも行けるようになったよ♪

お尻フリフリ♪

表情はまだ固い?
(注)このピンクのはお洋服でなく腹帯ですからね。と言っても子供用の腹巻だけど。。。

リスを発見して吠える姿も復活~~!!
吠える元気もあるよん

お姉ちゃんはこれからもっともっと元気になるからねぇ。
またカンガルーボクシングできる日も、そう遠くないぞ、すず
すずも笑顔だね♪

パパもママも今回の事でもっともっとベルを愛しく思えるようになりました。
ホントに・・・ホントに・・・元気になってくれて良かった(;へ:)
ベルちゃん、よく頑張ったねえ。来月は6歳の誕生日。いっぱいお祝いしようね♪

良かったねベル♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Leave a comment

Private :

Comments

これで安心o(^-^)o
良かったですね~♪♪
手術成功と言っても、検査結果が出るまで心配ですよね(┳◇┳)

これで安心して、パパとママに甘えられるし!(b^ー°)すずちゃんとも遊べるね~!
Posted at 2009.01.06 (23:29) by りんりん (URL) | [編集]
おめでとうございます。
術後の経過が良くて本当に良かったですね。
元気に駆け回るベル・すずちゃんの姿がアップされるのを楽しみにしています。
Posted at 2009.01.06 (23:41) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
ぐすん 泣けた

本当に良かったねぇ 早期発見早期治療が1番!
わが子も私達もねーvv
泣きはらしたお目目は大丈夫?
さららさんにアイパック、貸してもらえば?!(爆)
そういえば、私が初めて訪問したのもベルちゃんの癲癇みたいな
発作の時だったよねー ドキドキハラハラさせられちゃうけど、
やっぱりベルすずちゃんが大好きだわ♪
いつまでも元気で居て欲しいなっ^^v
Posted at 2009.01.06 (23:56) by テンママ (URL) | [編集]
よかったね これで一安心ですね。すずちゃんもベルちゃんと遊べるようになれるね。早くボクシング姿を拝見したいです。本当によかった
Posted at 2009.01.07 (01:21) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん、順調に回復してきたようで良かったね~♪
数値で良くなったのがハッキリしたから、ホント一安心だよね☆
みつばさんが泣いて喜んだ気持ち、痛いほど分かるよ~v-406
普段、そばに居て当たり前だと思ってる子が
突然病気になってしまって、さぞ辛かったことでしょうe-263
でももう泣かなくていいんだね♪
本当に良かった、良かったv-290
Posted at 2009.01.07 (17:19) by ネオママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.07 (17:27) by () | [編集]
良かったよぉー(T_T)
術後の検査結果も問題なくて良かったねぇ~v-410
ベルちゃんからのメッセージをちゃんと受けとったママさんの早期発見で
助かった命だもんねv-392 二人に拍手v-424v-411
ベルちゃん吠える時傷口痛くv-404ならないのかしらねv-361
吠えてる時ってすごく腹筋使ってるんよ
WARINが吠え出すとき、とっ捕まえてホールドするんだけどi-229
わき腹が バフバフ 動くんよ
Posted at 2009.01.07 (18:29) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ベルちゃんよかったね♪
これでもう大丈夫だねv-221
しばらくしたらまたすずちゃんとのバトルが見れるのかな(爆)
お姉ちゃんが元気ないとすずちゃんも元気でないよね。。。
Posted at 2009.01.07 (18:40) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃんよかったね(ノω・、`)
早期発見って本当に我がコを毎日愛情もって接してないとできないと思います☆
スキンシップや表情をよく見てあげることって大切ですね!
ママの愛情がベルちゃんを助けたのね!
全く他人事じゃないので読んでるとウルウルきてしまいます(´;ω;`)ウゥッ…

ベルちゃんもすずちゃんもママさん、パパさんの為にずっとずっと長生きしてね。
Posted at 2009.01.07 (19:12) by りあんママ (URL) | [編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やった!やった!やった~~~~~~!!!
よかったねぇ~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
感涙だぁぁぁぁぁ!!!!

気持ち・・わかるよ!
まじ、わかる!!!
私なんて・・永遠の去勢(しかも、至って健康で、一番簡単な手術)で・・
号泣した女だから・・σ(^_^;)アセアセ...
みつばちゃんの気持ち・・きっと、何百倍、何千倍だったろうと・・

ベルちゃん!
来月のお誕生日には、パパママにいっぱい甘えて
奮発してもらうのよ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted at 2009.01.07 (19:28) by seca (URL) | [編集]
ほっとしました~TT
手術は無事終わったものの、心配してました。
ベルちゃん・・・ほんとに良かったぁ~!
思いっきり走って遊べるまでもうすこし我慢ですね☆

来月のお誕生日、見れば年はちがうものの
うちのりんどうと1日違いです(´∀`*)
ぱーっといきましょうっ♪
Posted at 2009.01.07 (20:35) by (URL) | [編集]
ばんざ~い\(^o^)/
検査結果がなんともなくて良かった~v-411
あとは全快を待つばかりですねv-344
ホントによかったです。
元気になったらまた遊びましょうね~。
Posted at 2009.01.07 (21:13) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、よかったですね
先生から、『大丈夫』の、言葉を聞いたら、安心しますよね

後は、元に戻るだけですねv-410
すずちゃんともたくさん遊べてお散歩も行けますね♪
ベルちゃん、来月の、お誕生日には、たくさん甘えてお祝いしてもらおうねe-266
Posted at 2009.01.08 (18:27) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
皆さま暖かいコメントをどうもありがとうございました。
v-340りんりんさん
手術で子宮全摘と言ってもやはり色々心配事はありますからね。
検査結果に問題ないと言われ、やっと安心できました。
これからはもっともっと元気になって、すずも私達も嬉しい限りです♪

v-340はるぽんさん
経過は思った以上に良くて、先生も一緒に喜んでくれました。
『もう大丈夫』の一言でホッとして思わず涙が出ました。
元気に走れる姿ももうすぐ思い存分見れるかな(*^^*)

v-340テンママさん
早期発見早期治療・・・・今回の事で改めてそれが大切で重要だって
わかったよ。あの時翌週にしてたら・・・とか考えると・・・v-406
そっかベルがてんかんの症状が出たときが初コメの時だったっけ?
我が仔にはず~っと笑顔で元気でいて欲しいよねぇ。

P.S.  今日東方神起のDVD見て感動してまた号泣。 
    細い目が更に細くなっちゃったわよ( ̄‥ ̄)
    アイマスクちゃんとしたわよ~( ̄▽ ̄)

v-340きぃさん
はい!やっと安心できました♪仕事でお留守番させてる時も
ずっと心配だったけど、傷口をいじることもなく、回復も早くて
よかったです。
来月にはボクシングできる位もっと元気だと思いますよ(^○^)

v-340ネオママさん
術後10日だけど、ホント回復が早くて、先生も驚いていたほどです。
その数値は1未満であるということは、体に感染してるものが無い、
異常が無いということなので、結果には涙もんでした。
2泊もベルが家に居ないことって今まで無くて、あの夜の静けさは
もう味わいたくありません。

例のブツ・・・ネオたん、どんなだったのかな?楽しみぃ♪

v-340ユキ&凛のママさん
うん!ホント良かったよぉ[壁]TT)ダー
検査結果出るまでは何となくまだ心配で、やっと一安心です。
あの日、ベルのサインに気づいてあげれて、今また笑顔の
ベルと一緒にいられることに幸せを感じてますv-398
結構吠えてるけど、本当は傷痛むのかなあ。
退院した日もすごい吠えてたけど・・・v-399

v-340まろすもママさん
もう大丈夫って先生の言葉に、万々歳の我が家です。
すずとも家の中でまたバトル始めたし、もう安心!
爆走まではまだ少し時間は必要かもしれないけど
そんなに遠い話でもなさそうよん( ̄ー ̄)v !

v-340りあんママさん
ありがと、ベルはもう大丈夫だよ~♪
あの時ベルのサインに気づいてあげれてホントに
良かったと思ってます。私の座椅子の横に血が
あったのはベルの必死のサインだったと思うと泣けてきます。

v-340secaさん
ありがと~!そんなに喜んでもらえて、私も嬉しいぞ~(*^▽^*)ノ
暮れから正月にかけてどんだけ泣いたことか・・・
歳とってきて更に涙腺がゆるゆるかもぉv-356
年明けは嬉し涙でスタートできて本当に良かったよv-406
来月のお誕生日は盛大にやるわよぉ!私の誕生日の
前祝いも兼ねてねv-389

v-340蜜さん
手術後は順調に回復していたものの、再検査がずっと
気になっていたので、ホント安心しました。良かったです♪
家の中でもすずと遊び始めたので、爆走までもあともうちょっとかな。

りんどうちゃんとお誕生日一日違いですか?そっかぁ。
どうなることかと思ってましたが、イイ誕生日になる予感♪
蜜さんからも少し早いとっても素敵な絵のプレゼントもあったしv-392
どうもありがとうございました。

v-340ルークママさん
検査結果の日まではずっと心配な日々でしたが、
やっと安心できました(^○^)全快まではもうすぐかな。
我が家にもやっと笑顔がもどりました!
またどこかでお会いできる時は宜しくお願いしますね♪

v-340アトム&レオママさん
手術が無事に終わっても再検査結果の日までは
やはり不安でしたからね。
先生の一言で、やっと我が家も安心しましたv-410
ベルもどんどん回復してますし、ホントに良かったです♪
お山でも笑顔のベルを見て、ホッとしております。
お誕生日にはもっと元気な姿をお見せできると思いますよ(*^▽^*)
Posted at 2009.01.08 (22:02) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
