

ママのお膝がお好き?

今日は仕事も休みだったので、家での~んびり過ごしました。
二度寝もして、起きたら昼ドラ終わってたよ

せっかくのお休みだていうのに、あっという間に午前の部は終了~~
午後の部はまったりとPCやりながら東方神起のDVD三昧

もともと甘えん坊だったベルは、退院してから更にアマアマ度がUP

バリケンで寝ることが多かったのに、ここんとこ、ずっと・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

(* ̄∇ ̄*)エヘ

こんなベル姉ちゃんのことを恨めしげに見つめる仔が・・・
お姉ちゃんはいいなあ・・・

そんなことには気づきもせず、気持ち良さ気に私の元でグッスリ

ココばっかり♪

姉ちゃんはママのとこ、ママはDVDばっか・・・アタチはどうしたら・・・
寂し気?

この後、ちゃんと抱っこしてあげましたよ(^○^)
と言ってもすずって基本的に抱っこはあまり好きじゃないから、ちょっとだけだけどね



                                         


ここでちょっとご紹介♪昨日とっても嬉しいことがあったのだぁぁ 

蜜さんがベルの快気祝いにとっても素敵な絵を描いてくださいました( ̄∀ ̄*)


      ベルちゃん♪

ベルの雰囲気がとってもよく出ていて、すごく可愛く描いて頂いて、またも号泣もん

蜜さん、素敵なベルの絵をどうもありがとうございました♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Leave a comment

Private :

Comments

うらやましぃー^^
ベル・すずちゃんに愛されてうらやましいです。
一緒にいる時間が長いからぶっちぎりじゃないですか?
私もAQUAが「ママ!ママッ!!」って言ってくれる日がとても楽しみです。

Posted at 2009.01.08 (23:18) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
すずちゃんの ショボーン(´・ω・`) 顔が可愛い・・・(笑)

イラスト載せて頂いてしまってビックリ~
喜んで頂けて良かったです(*ノノ)
Posted at 2009.01.09 (09:11) by (URL) | [編集]
ショボンなすずちゃんの後ろにさりげなく東方神起が写ってる(-ω☆)

蜜さんのイラストと~~~~っても素敵ですね!!
ベルちゃんのキュートさがよく出てます(。-_-。)ラブリー。
Posted at 2009.01.09 (14:15) by りあんママ (URL) | [編集]
タイトル、パパさんの事かと思った・・ ら・・
やっぱり違うのねぇぇぇ(笑) イヌブログイヌブログ
お姉ちゃんばっかり甘えさえて貰えて
ちょっぴりジェラシーなすず嬢、超かわいい♪
ヤキモチ&寂しいオーラ、ばんばん放っちゃってるじゃない!!
日曜日はテンをパパに預けて、おばちゃんの貧胸にドンとかかっておいでvv
蜜さんのイラスト、とっても素敵ーっ♪
一生モンだね^^
PS:紅白の時間爆睡しちゃったから、未だに東方神起が分からないわ><。
Posted at 2009.01.09 (18:58) by テンママ (URL) | [編集]
ママのお膝で安心して寝てるベルちゃん、ほんとに良かったねv-291
それを見つめるすずちゃん、焼き餅焼いてるのはお姉ちゃんにではなくてママにではないのかい?
私のお姉ちゃんを返して!ってねσ(^^)
Posted at 2009.01.09 (19:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
たまにはね
ずっと頑張ったんだから、それくらいはご褒美がないとね~。
でもすずちゃんの寂しげなお顔が・・・グスン。
寂しかったらウチにおいで~すずちゃん♪
いつでも爆走付き合うわよ~(^_^)v
Posted at 2009.01.09 (22:27) by ルークママ (URL) | [編集]
うちは、fooが必ず私の膝の上にくると、ぱっきんが邪魔しに来ます。すずちゃんみたいにおとなしくないですよ。  密さんの絵素敵ですね。ベルちゃんのかわいいところが伝わってきます。みつばさんの感激する気持ち、私には、手にとるようにわかります。元気になって本当によかったね。
Posted at 2009.01.09 (22:40) by きぃ (URL) | [編集]
ぐうたら主婦ベルちゃんも事もあったし、たまには休養も必要ですよね。

すずちゃん、寂しかったらウチに来るぅ?

絵、素敵ですね。
ワタスも絵心があれば...。
こういう絵を描きたいのでしが...。
Posted at 2009.01.10 (11:58) by yamanao (URL) | [編集]
ベルちゃん 検査結果も異常なくてよかったですね
回復も早そう このぶんなら暴走のベルすずちゃん
近々見られそうかな もう少しの辛抱だね

ベルちゃんもすずちゃんもこの際だから 甘えちゃえ甘えちゃえ
Posted at 2009.01.10 (14:48) by ボウベルズ (URL) | [編集]
(^ー^* )フフ♪
病気しちゃったから甘えん坊に磨きがかかったのねv-411v-356
でもこうやって べったりんこ って嬉しいよねv-392
すずちゃんの 「v-403あー、いいなぁー」 って表情がv-408
すずちゃんは抱っこ嫌いなのね。家もユキは基本嫌いですi-229
くっつくのは好きなんだけどねぇ~
抱っこ大好きでいつもでも抱っこされてるのは凛ちんv-415

蜜さんとこみてたよぉ~v-411
口元がベルちゃんぽいなぁ~と思ったわ。
こういうタッチは初めてだったけど、これも可愛いタイプの子にはv-218よね。
ユキ&MARINは似合わないだろうなぁ~v-411v-356
凛なら(*^m^*) ムフッ
Posted at 2009.01.10 (15:10) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
素敵な快気祝いをプレゼントしてもらえて良かったねv-221
ベルちゃんの可愛さがよく出てるわぁe-266

すずちゃ~ん、ママが東方神起ばかり見て相手してくれないんなら
ママの留守中にDVDガジガジしちゃえば~v-413(笑)
Posted at 2009.01.10 (23:35) by ネオママ (URL) | [編集]
甘えん坊め( ̄∀ ̄)
すずちゃんの「おねえちゃんズルい!」って、声が聞こえてきそうだわ(笑
Posted at 2009.01.11 (00:38) by りんりん (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
愛されてるってことなんですかねぇ。
私はそれ以上に愛してますがね( ̄ー ̄)v ブイ!
AQUAちゃんのお迎えまであと少し♪
とっても甘えん坊の予感がしますよ~v-398

v-340蜜さん
すずはわかりやすいので、すぐに顔に出ます(*^^*) フフ
多頭飼いだと抱っこも順番こじゃないと、どっちかが
ションボリしちゃいますからねぇ。

のせちゃいましたが大丈夫でしたか?
この絵は一生の宝物です。ホントにありがとうございました♪

v-340りあんママさん
アハッ・・・バレた?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってか・・・さりげなくじゃなくわざとですが
それが何か?v-389

まさか描いて頂けるとは思ってなかったので、思いがけず
更に嬉しさ倍増でしたわ(*゚▽゚*)

v-340テンママさん
タイトル、パパさんの事かと思った・・??
ありえねぇぇ( ̄_ ̄|||) イヌブログじゃなくてもありえねぇぇ(爆)

すずはベルみたいに自分からピョコッとお膝に乗ってくること
ないのが寂しいのよねぇ。でも視線からして、明らかに『ズル~イ』って
感じは伝わってるでしょ?

P.S. だぁ~かぁ~らぁ~・・・・今度またv-5するってば!
    そん時は爆睡しちゃだめよ~(* ̄- ̄)必ず見てねぇ!!

v-340まろすもママさん
座椅子に座り始めると、バリケンからわざわざ出てきて
お膝の上に来るもんだから、もう困っちゃって・・・
↑うっそ~ん。嬉しくて仕方がないの~ん♪

そっかあ、大好きなお姉ちゃんを取られて私にやきもちか・・・
そうかも(^▽^;)だから抱っこしても満足しなかったのかなe-263

v-340ルークママさん
アマアマ度Upでこちらとしては全然嬉しいんですけどねぇ。
でもすずのしょんぼり顔見るとやっぱり申し訳ない気持ちに
なっちゃいます。でもすずを抱っこしてもすぐ降りたがるから・・・
どうしたらいいんだか・・・(困)
すずがどこかに行く時はもれなく私もついてきますよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
それでもいいかしら??

v-340きぃさん
fooちゃんもぱっきんちゃんはママのお膝争奪戦で
賑やかそうですね♪
すずはベルほど甘えないので、自分から抱っこ~とかは
してこないんですよね。甘え下手なのかなあ・・・

ぱっきんちゃんの絵も素敵でしたよね。いいなあとすごく
羨ましがってて、まさかベルのも描いて頂けるとは思って
なかったので、とっても感動しました(^○^)

v-340yamanaoさん
ぐうたら主婦だって当然休憩は必要ですよん。
たまにじゃなくて、いつだって必要ですわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
yamanaoさんはお加減いかが?
サラちゃんのお目目も心配ざます(;へ:)

いやいやわからんぞよ!一度描いてみそ。見てみた~いv-389

v-340ボウベルズさん
お陰さまでベルはメキメキと元気になってます(*^^*)
家の中でもすずとまた遊ぶようになったきたし・・・
しかも自分から仕掛けるし(´m`)

v-340ユキ&凛のママさん
そうなのぉぉ!磨きかかりまくって、嬉しくて
仕方ありましぇ~ん(*^.^*)エヘッ
すずは抱っこそんなに好きな方じゃない割りに
あ~ゆう顔されちゃうのよね。
やっぱり抱っこが羨ましいんじゃんくて、姉ちゃんを
独占してる私に睨みきかせてたつもりだったりして?v-411

ベルの絵・・・ビックリしちゃった。蜜さんのブログ覗きに
行ったら、ベルそっくりの仔の絵なんだもん。
名前も同じなんだあと思ってたら、本犬だった(^▽^;)
可愛く描いて頂いて、とても嬉しかったです♪

v-340ネオママさん
とても可愛く素敵に描いて頂いて、感動の嵐でしたわんv-406
額に飾ろうかと思ってるくらい( ̄∀ ̄*)イヒッ

DVDガジガジに賛同した主人v-359
まあ飽きずに延々と同じDVD見続けては
踊って~泣いて~の繰り返しですからねv-356
ガジガジされてもまた買うからいいも~ん(*^▽^*)ノ

v-340りんりんさん
色々皆さんのコメント読みながら思ったんだけど
「お姉ちゃんだけ抱っこしてずる~い」ではなく
「私の姉ちゃんを奪ってずる~い」だと思ってきちゃった(^○^)
Posted at 2009.01.11 (22:28) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
