スポンサーサイト


再会だワンワンワン!!

今日は1月11日!!
はい!Day(^○^)・・・・・・・・・違うかアレは11月1日か
まあそんなこたぁ、どっちでもいいのだ!!

お昼過ぎにウキウキしながらベルすずと共にお出掛け~

行き先は

初めてのららぽ♪

初めてのららぽーと横浜(* ̄∇ ̄*)

目的は・・・・やっぱバーゲンでしょ!・・・っておぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!

違う違う。可愛い可愛いあの仔に会うためでつよ~♪♪

まだかなあ・・・

待つこと数分・・・・あの仔がやってきたでつ


テンテ~ン(*^▽^*)ノ
テンちゃん、また会えたねぇ・・・ってか会いに来ちゃった(*'▽'*)♪
やっぱしナマのテンちゃんは可愛いぃぃ~~
ギュッとしに行こうと思ったら・・・
・・・やっぱり・・・
(^▽^;)この間と同じでまた肩に登っちゃった そんなにおばちゃんのこと怖いのぉ?

まずは小腹も空いてるし、(寒いし)、ランチタイム~
美味しかった~♪
勿論ワンコ用のも注文してあげましたよん♪
ドキドキ・・・

ワクワク・・・
初めての馬肉・・・すずはヘッチャラ♪ベルも怖い顔しながらも食べてました(-m-)


そうそう、ワンコの仮装大会もやってましたよ~!!

仮装大会♪
仮装大会♪
どの仔が優勝かな?(^○^)


そうそうそれに、モデル犬の撮影会もやってましたよ~!!

  ラブリ~テンちゃん(*^^*)

べっぴんな女の仔でしたワン

そしてテンママからは例の参加賞も頂きましたv( ̄ー ̄)v

参加賞♪

何か目みたいなのが透けてるねぇ・・・何だろぉねぇ・・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ
((((((((((((( ̄□ ̄;!!驚いた・・・でもすずはこういう系の好きだから嬉しかった。
どうもありがとうございました♪(*'-^)-☆ 


4時間程度だけど、とっても楽しかった(*'ー'*)♪
もっともっとおしゃべりしたかったなあ。。。(スキンシップもね

今度は朝から来るぞ~~そん時は絶対抱っこするぞ~~!

  また遊んでちょ(^○^)

怖がらなくて大丈夫だからねぇ。また遊んでちょ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Leave a comment

Private :

Comments

今日はどうもありがとうございました♪
ベルちゃんが思ったより元気で超安心したよー><。
ウチのパパさんは帰りの道中、すずちゃんの‘沈んでいく雷様’を思い出し
「かわいかったなー♪かわいかったなー♪」を連発ーっ^^v
ジョーカーでもベルすずちゃんが1番目立ってたね!!
一緒に居て鼻が高かったわ@他力本願(笑)
テンの事も可愛くアップしてくれて本当にありがとう☆
下から4番目のデルモ犬もどきのお写真、
奥の透明の板のラインがテンの耳毛に見えてかなり笑えました(爆)
こんなボケッしたテンちゃんチ(私だけ?)ですが、また遊んでやって下さいねー!
優しいパパさんにも宜しくお伝え下さい!!
Posted at 2009.01.12 (00:59) by テンママ (URL) | [編集]
かわいいお友達とのお買い物楽しそうですね。^^
私もはやくAQUAと色々な所にお出かけしたいです。(お迎えまで最短2週間)
かぶり物も色々かぶらせちゃうかも・・・
笑顔のシェルティーッ子満載でとっても癒されブログでした。
癒しをありがとう^^/
Posted at 2009.01.12 (07:48) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
お友達と会うのは、楽しいよねぇ~
でも、可愛いテンちゃんには逃げられたのね(´m`)クスクス
きっとみつばさんが( ̄~; ̄)って顔してたんじゃない?(´m`)クスクス
次は、ギュって出来るといいねぇ
(ってか、みつばさんの服装が、ものすごく寒いトコに居るように見えるのは気のせい?)
Posted at 2009.01.12 (15:08) by 莉乃 (URL) | [編集]
初めまして
テンママさんのブログで、ベルちゃんすずちゃんを見て、ファンになりました。
う~ん、二人ともかわいいe-266

そして、ブログをさかのぼって読ませてもらっていると・・・
ベルちゃん、年末にはたいへんなことがあったんですねえ。
でも、早期発見で、すぐ適切な処置をしてもらえて、本当によかったですね。
大きな手術をしたので、まだまだ気をつけないといけませんねえ。
みつばさんも、ひどい目に遭いましたねえ。 お体お大事にe-466

我が家は、1/17で1歳になるシェルティー女の子、Loveと暮らしています。
Loveが我が家に来てからというもの、何もかもLove中心の生活になりました。
そして、こうして素敵なブログにお邪魔するのも、楽しみの一つになりました。
これからもよろしくお願いしますe-343
Posted at 2009.01.12 (16:35) by Loveママ (URL) | [編集]
被り物似合ってるじゃん( ̄+ー ̄)
じゃあ、ベルの誕生日は被り物にしようかなあ。。。(爆
テンちゃん、本当にモデル犬みたいじゃない?
今回もテンちゃんに逃げられちゃったのね(^m^ )クスッ
回数を重ねていけば、そのうちきっと(*^m^*)
Posted at 2009.01.12 (18:27) by さらら (URL) | [編集]
ららぽ行ったんですねぇ~。
会社が近いから嫌だわ...(爆)
みんな被り物が似合うねぇ~。
みつばさんは、被り物しないの?
Posted at 2009.01.12 (21:00) by yamanao (URL) | [編集]
お友達に会いに行ったんですね。
いいなぁ~。
おいしいもの食べて、可愛いわんこに囲まれて、仮装大会もやって。
うらやましいぃ~~~~~~~~~(*≧m≦*)
Posted at 2009.01.12 (21:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
うぉぉーーっ
テンちゃんに会って来たのねぇ~i-237
やっぱ肩の上に登っちまったかいv-356
素敵な仮装大会ねv-410すずちゃんよねv-361不機嫌顔してるのはv-408
参加賞のキモ可愛いぬいぐるみは。。。これはヘビじゅないなi-230背中になんかあるなぁー恐竜i-184
いつか私もテンちゃんを  むぎゅーっ としてみたぁ~いv-391
ベルちゃん&すずちゃんは大丈夫よねv-361 むぎゅーっ してもいいi-184
Posted at 2009.01.12 (23:45) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
いいないいなテンちゃんとお会いしたんですね。
我が家も参加したかった。
今年は本気で関東に進出したいです。
Posted at 2009.01.12 (23:56) by きぃ (URL) | [編集]
テンちゃんと、会えたのですねe-343
ランチは、人もワンちゃんも、とっても美味しそう
ベルすずちゃん、生の馬肉は、2人ともリアクションが違ったのね
3人とも、仮装大会可愛いですねe-266
みんな嫌がらずに、えらいね
参加賞も、楽しく遊べそうですね(^_-)-☆

遅くなりましたが、ブログをリンクしてもいいですか
よろしくお願いします~♪
Posted at 2009.01.13 (14:03) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
あらまぁ・・・( *´ロ`)ベルすずちゃん&テンちゃんにお会いしたかったわ~~!
その日は私は目の保養にビアレのペットショップに行ってましたよ~(’-’*)
被り物どれも可愛いですね(。-_-。)
個人的にはミツバチっぽい被り物が好きです☆
ジョーカーでのランチ・・・美味しそう~~~!!!
ベルちゃんもすずちゃんも、馬肉食べれてよかったねん(`ー´)
Posted at 2009.01.13 (15:28) by りあんママ (URL) | [編集]
あっ テンちゃんと会ったんですね 
楽しいひととき 羨ましいなぁ~すんごく
今度はダブルすずこなんてどう?

ベルちゃんも元気になってよかった
Posted at 2009.01.13 (21:31) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
こちらこそ、また再会できて楽しい時間を
どうもありがとうございました。
‘沈んでいく雷様’は最高だったねぇ。
動画で撮っておけば良かった(*^^*) フフ
ジョーカーで目立ってたのはベルすずではなく
私とテンママだと思うけどぉぉ?v-389
Upした時は気づかなかったけど、ホントだ!耳毛に見える!
馬肉効果が出まくってるのよ、きっと( ̄▽ ̄) ニヤ
今度はテン居酒屋に行かせて下さいね♪

v-340はるぽんさん
ワンコと一緒にお買い物は楽しいですよぉ!
しかもお友達ファミリーも一緒だと更にねv-410
AQUAちゃんお迎えまで2週間か・・・いやあ楽しみ楽しみ♪
あんなに可愛いんだもん。色んな所に行って
自慢したくなっちゃうよね(^○^)
私もムチムチモコモコのAQUAちゃんにいつも癒されてますよ♪

v-340莉乃さん
イヌリンピックでご対面して案外近くに住んでいると
知ってしまったら、やっぱりまた会いたくなるのよね。
バーゲンって名目だったけど、結局お買い物は無し(笑)
やっぱし、私の顔に問題あったのかしら(^▽^;)
ちょっと近寄るだけなのに、逃げちゃうのv-406
次回は必ずギュッと、もしくは抱っこ。頑張るわよぉぉ!

P.S. この日はホントに寒かったのよ。超極寒極寒
   ・・・って思ってるのは私だけかもしれないけどv-356

v-340Loveママさん
初めまして、ご訪問どうもありがとうございます(*^▽^*)
ベルすずのファンになって頂いたなんて、嬉しいです♪
秒殺だったでしょ?(爆)
年末のベルと私は大変でしたが、もう今は2人とも
元気モリモリですよ。ワンコは言葉を話せませんから常に
スキンシップで体の異変に気づけるようにしてます。

Loveちゃんもうすぐ1歳ですね。お色はセーブルかしら?
ワンコ中心の生活は我が家も一緒です。相当の親バカだし♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致します(^○^)

v-340さららさん
被り物がこんなに似合うなんて思いもしなかったよ。
しかもこんだけかぶしても全然嫌がらないし、むしろ
喜んでるようにも見えたりしない?(-m-)
ららぽは凄く広かったよぉ。今度一緒に行こうね。
もっち、さららさんの運転でv-389
回数重ねたらきっと抱っこできるよね。
Tちゃんとアレンも最初の頃からは想像できない位
今はぺったりんこだもんね( ̄∀ ̄*)

v-340yamanaoさん
えっ?yamanaoさんの会社ってららぽから近いんだ。
へぇ・・・今度平日覗きにいっちゃおっかなあ( ̄▽ ̄) ニヤ
あっ、大丈夫大丈夫、決してお邪魔はしません。
イチゴモンブラン持参なら大歓迎でしょ?(*^.^*)

私はすでに被りもんしてますが・・・猫を・・・(爆)

v-340まろすもママさん
そうなんですよ、前回お会いした時はたくさんお話も
できなかったのでね。今回は結構おしゃべりできたかな。
時間とアルコールが足りなかったけど( ̄‥ ̄)

仮装にしばらくハマる予感v-391

v-340ユキ&凛のママさん
会ってきたよ~ん。2度目だよ~ん(^○^)
2度とも肩に逃げられちゃったよ・・・v-406
でも諦めないわ!!いつか必ず絶対ムギューしますわよ!
ベルすずはムギューしてもいいけど、そのまま持ち去らないでね(笑)
仮装大会、盛り上がったんだよ。どれもこれもお似合いで
可愛いでしょ?v-398 すずは迷惑がってるけどね(-_-)
キモかわ人形は多分、ワニじゃないかと・・・
でも違うかも、違う生物にも見えるんだよねv-411

v-340きぃさん
同じ市内に住んでれば、こうやってちょくちょく会いたく
なるものですよね。
fooちゃんとぱっきんちゃんにも是非是非会いたいですわ。
関東進出、頑張ってv-81お待ちしてます(*^▽^*)ノ

v-340アトム&レオママさん
イヌリンピック以来、どうしてもまた会いたくなっちゃってv-410
あの可愛いテンちゃんに会えて楽しかったですよ。
馬肉・・・すずはペロっと食べたけどベルはネチョネチョするのが
気になるらしく、最初は下に落とすわ、最終的には
恐ろしい顔で食べてました(笑)

リンクして頂けるんですか?嬉しいです(*^^*)
私もさせて頂きますね♪

v-340りあんママさん
りあんちゃんにももう一回会いたいんですけどぉぉ。
お山のお散歩で密かに探してるんだけどなあ(=¬ェ¬=)
ビアレにも結構出没するのね。了解!!(笑)
被り物、よく似合ってるでしょ?みつばちすずは私も
好きよ~ん♪ベルは高木ブーもどきのが好き(^○^)
りあん家には目が濁った牛さんが届くかもよぉぉ(爆)

v-340ボウベルズさん
愛しのテンちゃんにまたも再会できることができました♪
ダブルすず・・・(*'▽'*)わぁ♪会いた~い!!
今年はプチオフ会やりたいですよねぇ。
Posted at 2009.01.14 (22:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
