

見えるものを見よう!!

ベルは手術後ということもあって、最近は必ず洋服を着せての散歩。
腹帯はもう取っても大丈夫だよと病院の先生に言われたけどまだやっぱり
何となく気になっちゃって(_ _。)・・・

先週末は今シーズンやっとこ購入できた念願のレッドスカジャン着てのお散歩(^○^)
仲良しのブラック兄弟に続いてのレッド姉妹ざんすよ
みんな揃っての散歩姿はコチラからど~ぞ♪

笑顔も戻ったね♪

似合ってるよ~!

ベルもメキメキとどんどん回復してきて、5分程度なら走らせてます。
元気いっぱい(^○^)

今回のお散歩、何てことだ・・・パパさんすずの大好きなフリズビーを
忘れたそうな・・・ ボールも勿論な~い・・・・( ̄  ̄) し~らな~い・・・・

ごめんよ、すず・・・

しばらくウギャウギャと相当うるさかったらしい

必死に代用品を探し、ぼっこ(棒)を見っけたらまあそれなりに楽しんでくれたみたい。

ボールなくても楽しいよね♪

すずがパパと遊んでる時、ベルは時々こうやって何かを見てる。
ベルの背中って好きなんだよなあ。。。哀愁漂ってるでしょ?(´m`)

ベル~、どしたの~?何見てるの~?
別に何も・・・

別に何も・・・って。怖いからぁぁ!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
遠くに見えてる白いのを見てるのか?その白いの・・・何?人?
時々こうやってたたずむベル。お外ではいいけど家の中では止めてねぇ。
ママ、こう見えて怖がりだから寝れなくなりますから・・・
見えないものは見ないでくだちゃい・・・見えるのものだけを見てくだちゃい・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

あー、その白い人・・私よ私vv 生霊なの♪
夜中もお家に行くから、梅酒で祭ってくんろー(爆)
あんなに可愛い沈む雷様が、何故? 鼻にしわ寄せて怒ってる・・
そんなにフリスビーやボールが??
よ~っし、今度会った時はおばちゃんがとことん遊んでやるわいっ
覚悟しとくんやで~!!(何故か関西弁)
スカジャンいいなぁ やはり在庫数0だったので今年は諦めました(涙)
でも、セーターは諦めないわ!!
生成りの白、1着欲しいんだけど・・ どうしたらよいかしら??
Posted at 2009.01.15 (00:26) by テンママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、着々と回復してるようで良かったです!
スカジャン、可愛いですねぇ♪
欲しいなぁ~

すずちゃん、ディスク&ボールが無くてご立腹i-179
本当、大好きなんですね!
こりゃ、ちょっと大会にでも出てみますか(笑)

ベルちゃん、何見えたんだろ??
シフォンもお墓の近くのドッグランに行くと、
誰も居ないのに吠えたりすんですよね…i-201
Posted at 2009.01.15 (01:11) by シフォル (URL) | [編集]
気持ちよさそ♪
2人の走りっぷりが嬉しそう(≧∇≦) 足が宙に浮いてるし~!躍動感いっぱいのお写真ですね♪♪
Posted at 2009.01.15 (08:48) by りんりん (URL) | [編集]
今年も
ベルちゃんもいっぱい見えちゃうんですね~ ルーナは家の中でやってくれちゃうから、とっても怖いいんですよぉ! 特に目で何かを追っているようなときはドキドキもんです。まだ、ぎゃいぎゃい吠えてくれるほうがいいなぁ・・・

すずちゃんは怒った顔もなかなか凛々しくて(?)かっこいいですよ(笑) フリスビーが大好きなんですね!! ベルちゃんも元気そうでなにより!!
Posted at 2009.01.15 (12:16) by しぇる子 (URL) | [編集]
良かったわぁ~(o^∇^o)
ベルちゃん、順調にポンポン快復しているのねv-398
やっぱりお山とか走りまわるし、お洋服着てた方がいいと思うわ。
あたしもこの赤いスカジャン欲しいのよねぇ~v-403
テンママさんが”在庫ゼロ”って言われるという事はネットで買えるのかしらv-361
すずちゃんv-408お鼻にシワ寄せて可愛いお顔がっv-356
一点凝視・・・やめて欲しいよねi-229
外ではした事ないんだけど、私の部屋で最近MARINが・・・凝視+威嚇
「そこ、何もないからぁ~v-404
後の二人は全く知らん顔してんのにv-388
仔犬の頃はユキも凛もやってたんだけどねぇ~
怖がりだけどこういうの聞くのは結構好きなのよi-235(霊感ゼロやから)

Posted at 2009.01.15 (12:21) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ほちい~!
スカジャン超可愛い~!うちもほし~!!ψ(`∀´)ψ

犬は耳が良いので、人間が気づかないモノに反応しますよね。
うちもりんどうが天井の隅に向かって執拗に唸ってたときは
ちょっとぞわーとしました(笑)
Posted at 2009.01.15 (14:59) by (URL) | [編集]
あるある!
時々こうやって “ボーッ!” と空間を見つめてる事v-356
それとか急に誰も居ないはずの部屋に向かって吠えたりv-356v-356
ほんとそうゆうの止めて欲しいよね~!
一人のときにこれやられたら凄い怖いもんv-399
Posted at 2009.01.15 (15:20) by ネオママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.15 (15:24) by () | [編集]
ブラック兄弟と一緒に歩いてる写真見ましたよ(∩.∩)
レッド姉妹参上って感じでしょうか(笑)

すずちゃん、相当怒ってますね。。。
大好きなおもちゃでいっぱい遊ぼうと思ったら忘れられてるんだもん、そりゃあ怒りますわな(^^ゞ

ベルちゃん、マジで何見てるの?その白いのって現実の人かしら?
そうそう、わんにゃんってたまぁ~に何もない所をじーーーと見つめてるんですよね。
絶対に見えないものが見えてるんだと思う。。。
Posted at 2009.01.15 (19:41) by まろすもママ (URL) | [編集]
一緒やあ!
うちのLoveも、すずちゃんと一緒で、フリスビーだ~い好きです。
いくつ、壊しちゃったことかv-388

そして、ベルちゃんと同じように、どこかをみつめてることもよくありますよ。
「どないしたん?」って、思いますよねv-405

レッドスカジャン、よく似合ってる~v-363

因みに、Loveもセーブルで~す。
Posted at 2009.01.15 (20:06) by Loveママ (URL) | [編集]
空間を見つめる行動ってニャンコに多いですよね☆
ベルちゃん何が見えてるの~~~(((´゚ω゚`)))
でもテンママさんの生霊みたいだし、ひと安心ね~(爆)

ベルちゃん元気に走ってるね☆
今度私も生霊になって覗きに行きますね~~~(*'ω')ノ

Posted at 2009.01.15 (20:39) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
やっぱしテンママの生霊だったのねぇ~!!
何かそんな気はしたのよね(-m-)
だって手にはキモカワ人形持ってたもん(爆)
可愛いすずもジ・ツ・は・・・私と一緒で猫被ってたのよぉ!
普段は鼻しわしわザンス(笑)私もしわしわザンス(泣)
スカジャン在庫0で残念だったね・・・
ちょくちょくチェックしといた方がいいかもよv-392
白ニットはお揃いになるねぇ。じゃあテンママとは・・・
あっ、猫の被りもん既にお揃いだわね( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340シフォルさん
はい、おかげさまで元気モリモリです(*^▽^*)ノ
シフォンちゃんもフォルテくんも絶対スカジャン似合うと思うな。
シフォンちゃんは赤でフォルテくんは黒・・・ええでええでv-218
何よりも遊ぶのが大好きなすずなので、せっかく遊べる所に
きたのに、遊ぶ物がなくて相当腹立ててらしいですよ。
お墓の近くのドッグラン・・・?それだけでちょっとコワッv-399
しかもダレもいないのに吠えるんでしょ?おぉぉコワッv-39
何かを感じてるんだろうねY(>_<、)Y ヒェェ!

v-340りんりんさん
「秘密の場所」は大好きな場所ですから、2人とも
ココへくるとご機嫌なんです。
ノーリードにした途端、浮きまくりです(笑)

v-340しぇる子さん
ルーナちゃんも見える派?結構こうやって
感じる仔っているのね。
確かに吠えるよりジーッとガン見してる方が怖いね( ̄_ ̄|||)

凛々しい?こんな一面もあるんですよ(笑)
おもちゃ命ですから(^○^)

v-340ユキ&凛のママさん
だよね、先生はOKって言っても何か怖くてさ。。。
お洋服着せてる方が安心だもんね♪
スカジャン、例のとこで探してみてね?みんなでお揃いにして
オフ会やろやろっ!その後はママ達はポン酒祭りでさっv-389
MARINちゃんが・・・凝視+威嚇??
いやあ、間違いなく何かおるで!!気ぃつけなはれや!!
MARINちゃんにウチの寝室でも同じことしたら・・・
引っ越そう・・・(爆)

v-340蜜さん
もしかして蜜さんと好み一緒?
きぃさんとこの米迷子札といいさっ・・・(*^^*) フフ
スカジャンはずっと欲しくて昨シーズンは売り切れで
買えなくて(泣)今年も出遅れたけど、うまい具合に
セール価格でゲットv-221
蜜さんとこともお揃いになると嬉しいなあ♪

v-340ネオママさん
やっぱりありますか。ネオたんも何か見えちゃってるのか。
見つめてるのって物体ではなく空間なんだよね。
そこがコワ~~イ・・・(゚_゚i)タラー・・・
寝室でやられるともうその日は寝れないのぉぉ。

v-340まろすもママさん
ブラック兄弟レッド゙姉妹、目立つでしょ?
この日のお散歩はみんなに言われまくりよぉ、カッコイイって♪
可愛いのもいいけど、たまにはカッコイイってのもいいよね。

白いのって何か人の様だけど・・・・でもちょっと微妙・・・
どうか人でありますように・・・って感じ(笑)
まろんちゃんやすももちゃんも見たりしてる時ある?

v-340Loveママさん
Loveちゃんもフリスビー大好きなんですね。
何個も破壊するほど熱烈なんですなあ(´m`)クス
すずは今のとこまだ破壊まではしてないけど、
ヌイグルミはほぼ全滅ですv-406
何個あっても足らないわ~(^▽^;)
Loveちゃんのお写真見てみたいわ~♪
ブログ始めたりしないのかしら?。('-'。)(。'-')。ワクワク

v-340りあんママさん
テンママさんの生霊だから安心・・・
まあその方が怖いって話もあるけど(爆)
こっちエリアに来たってことはその内りあんママの
近くにも現れるかもよぉぉ!!( ̄▽ ̄) ニヤ

えぇぇ!!りあんママも生霊でぇ??
しょうがないなあ、濁った目の牛さん持参で踊っくれるなら
大歓迎よぉぉv-411
Posted at 2009.01.16 (22:41) by みつば (URL) | [編集]
人に何も、見えないのに、上を見上げている事がありますね
アトムが、よくやっていますよ
そんな時うちは、(先代の)チャッピーが、遊びに来ているのって聞いて、うれしくなりますe-266
ワンズには、見えるのだったらうれしいですからね
勝ってな、こじつけですが、アトムが見上げてくれる事を、
私は、期待しているんですよe-343
Posted at 2009.01.17 (01:31) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
