

お池お池♪

朝のお散歩限定のコース「お池」

前にもちょくちょく登場してるお池です。
お池自体はあまりキレイではないのですが、緑も多く、
いろんな鳥も飛んでて、ベンチに座ってると
すごい気持ちいいー( ̄。 ̄) 
平日の朝は人がほとんどいないので、この入り口を入ったら
もうリードをはずしちゃいます(って言うより猛烈にグイグイ
引っ張られるので疲れるので・・・) 

着いた着いた~


久しぶりのお池だし、パンもついつい持ってきちゃったし・・・

パンだあ☆


今日のお池は鯉があんまりいなくて、カメがやたらいました。
ちょっと不気味な位の数llllll(- _ -;)llllll

しかも夏になると、池の浅瀬(?)で日向ぼっこらしい・・・

何これ?


いつもならベルが近づくとササーって池の中に潜っていくんだけど
このカメはほとんど動かず
ベルが吠えようが甲羅をツンツンしようが首だけちょこちょこ
動かすだけ・・・この二人の光景が何とも面白い(o^^o)ふふっ♪
(動画で載せればよかったなあ・・・って言ってもやり方しらないけど・・・・

Leave a comment

Private :

Comments

あのお池はカメが多いんだねえ。
実はまだお散歩では数回くらいしか行ったことがないの。
夕方は人が多そうだし、朝はお散歩行かないし(爆
ベルちゃんとカメの対決見たかったなあ。
今度行ってみよう。。。
Posted at 2007.06.08 (22:42) by さらら (URL) | [編集]
一瞬どれが亀か分らなかった(^^;)
しかも小さいと思ってたら、そんなに小さくないんですねぇ
もしかして、捨てられちゃった亀なのかしら?

ぜひ、動画を・・・
近くに師匠がいるではないですか・・・(*^m^*) ムフッ
Posted at 2007.06.08 (23:10) by りの (URL) | [編集]
e-434さらら さん
年々、増殖してるって感じv-388
夕方は子供も多いしね、夏になると蚊も多いしね。
でもベルのお気に入りだしねえ・・・

今度ご一緒しましょ♪

e-434りの さん
結構、大きいですよね。この写真のカメはまだMサイズで、
これより大きいのもうじょうじょいます。
小粒もうじょうじょ(・・;)
年々増えてるみたいです。

今度カメ対決は無理としても動画チャレンジしてみます。

Posted at 2007.06.09 (22:02) by ベルママ (URL) | [編集]
あはは
勝手知ったる他人の家ではないですが、そんな感じでトコトコ歩いて行ってますね。
ん?あのパンは池の鯉にあげるパンでは???
ベルちゃんのお口にちゃっかりとINしたかな(^v^)フフフ
カメさんとベルちゃんの対決、見たかったわぁ~v-290
Posted at 2007.06.09 (22:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434まろすもママ さん
ここに来たらサッサと一人でこの小屋(?)に走って行って
椅子の周りグルグル回って、早く来い、と言わんばかりに
吠えてます(- .-)
お池限定のパンなので、久々だったこともあり、
あげちゃいました。しかも結構、いっぱい・・・
(知~らない、また先生に怒られる・・) 
今度、もし、もしですが、動画撮れたら載せますね!
Posted at 2007.06.09 (22:19) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
