

お祝い~o(*^▽^*)o♪

いつも仲良くさせて貰ってるさららさんのご主人が16日に無事に退院されました~♪
我が家にとっても、すごく嬉しい事自分のことのように嬉しくて涙もんでした
ホントに良かった(T-T)ウルウル・・・
この日を心待ちしにていたさららさんもルーパスくんとアレンくんも、とっても
喜んでることでしょう。
早速昨日は退院祝いをさららさん宅でしましたよ(*^^*)

手巻寿司♪

『手巻き寿司パーティ』・・・・ なのに揚げ物や焼き鳥まで・・・・(私用です

食事中はベルすずは可哀相だけど、我が家でしばしのお留守番。
呑みタイムに入る頃に迎えにいって連れてきました。

ルー&アレンパパとはしばらくぶりだもんね。熱烈なご挨拶

退院おめでと~!!

会いたかったよぉぉ!!

チュッチュタイムは長かったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

パパとママたちが梅酒やら~日本酒やら~呑んでる間にはワンズだちは・・・
それぞれ楽しく遊んでました。

仲良しファミリー♪

すずだけお疲れなのか、パパさんの横でぴったりんこ、もしくはおコタで
あなたってばホントマイペースね

夕方6時から始めたパーティも、気づけば夜中の3時半を回ってました(^▽^;)

さらら家とはいくらでも一緒にいれるんだよなあ。楽しくてしょうがない♪

これからもまだ大変な日々が続くかもしれないけれど、頑張ってほしいです。
そしてこんな我が家でも何かできることがあれば言ってくださいねぇ!
結婚してから同じマンションでなかなか友達も作れずにいた数年間。。。
こんな近くに素敵な友達、その家族に出会えて、知り合えて、仲良くできて
幸せだなって感じてます。

さらら家のみなさ~ん!!これからもみつば家を宜しくお願いしま~す!!



                                  


ビールに梅酒に日本酒も一升ほぼ完全にあけてしまったので、当然翌日は・・・
そんな中、予定していたベルすずのシャンプー、ちゃんとやりました~

二日酔いの割りには3時間半ほどで終わった。
汚れきっていたベルすず、キレイになったかな?ご覧あれぇぇ(*^▽^*)ノ

キレイになったね♪

BEFOREのベル・・・眉毛が・・・(* ̄m ̄)プッ 
(画像の加工ではないですぞ!!モノホンですぞ!!)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は楽しかったね!
気が付いたら一升瓶はほぼ空いてるし、あんな時間になってるし(*^m^*)
今日はかなりグロッキーだったのでは?
私は夜中にちょっと。。。だったけど、起きた時には完全復活してました。

本当にいろいろとご心配をおかけしました。
こんなに近くに、ここまで仲良くなれるご夫婦がいて本当に嬉しい♪
こんなさらら家だけど、これからもよろしくね♪

で、今日はヨドバシ行かなかったの~??(爆
Posted at 2009.01.18 (23:52) by さらら (URL) | [編集]
いや~!めでたいvv PS画面のコチラ側で一人寂しく乾杯してまふ☆
さららさんのダーリン、よく頑張ったよねー 
そしてさららさんの内助の功にも尊敬だわ
見習わねば^^;
しっかし美味しそうな手巻き寿司ですなぁ~
・・ベルすずちゃんのタンも旨そうだけど・・
実は私、こう見えて(どう見える?笑)お寿司握れるのよー!
今度やる時は呼んでちょうだい ニギニギしますわよんvv
シャンプーもお疲れ様でした すずちゃんお疲れなのかしら・・?
それにしても、ベルちゃんのまゆげったらっっ!!(爆爆)
しっかり者なのにいつも笑わせてくれるよね、可愛いな~♪
Posted at 2009.01.19 (00:07) by テンママ (URL) | [編集]
幸せな宴ですよねi-260
胸いっぱいです!
お酒もおいしくてたまらないですよね~

そして、翌日のシャンプーお疲れ様です♪
ベルちゃん、怒ってる??

Posted at 2009.01.19 (00:57) by シフォル (URL) | [編集]
家族同士で仲良くできる関係っていいなぁv-410
しかもお家も近いし!
・・・ってゆうか一緒みたいなもんだしv-260(爆)
これからも仲良くね~v-422

ベルちゃんの眉毛、絶対描いてると思ったのに~v-399(笑)
Posted at 2009.01.19 (14:41) by ネオママ (URL) | [編集]
さらら家とは
人もv-286もご家族のようなお付き合いなんですねぇ~v-410
アレン君パパっ子だからチュッチュ時間も長~~~かったんでしょうねv-392
6時から夜中の3時半までi-184v-405 楽しいe-343と時間忘れちゃうもんねi-278
わんずも一緒にお付き合いして起きてたんv-361

その翌日、いや当日かv-362 2WANSをシャンプーしたのv-362 ご立派v-424
ベルちゃんv-356乾いてる時はわかんないけど、あんな眉毛があるのねv-408
私も怒ったv-359顔してるから書いてるとばかり思ったわi-278
それに 「何撮ってんのよv-359」 とすずちゃんの 「・・・・・」 なお顔
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Posted at 2009.01.19 (19:46) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
楽しい退院祝いでよかったね。
さららさんもこれでちょっとは安心出来るよねv-291
同じマンションでお部屋も近くて同じ種類のわんこ飼ってて。。。なかなかないですよね。
これからもステキな関係を続けていってねe-343

シャンプーのBEFOREベルちゃん、眉毛可愛いんだけどなんか怒ってます?
2匹共、とってもフワフワになって可愛いわよe-328

Posted at 2009.01.19 (20:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
びっくり~!
ひぇ~v-363
6時から夜中の3時半までとは、すご~い!
ホントに仲良し家族なんですね。いいなあ~v-344

ベルちゃんすずちゃんのビフォー・アフターにも、びっくり!!
う~ん、綺麗になったねv-410
Posted at 2009.01.19 (20:52) by Loveママ (URL) | [編集]
(*'▽'*)わぁ♪近くにそんな素敵なお友達がいるって羨ましい!!
しかも家族ぐるみ!いいなぁ(*´∀`)
バーベキューしたいわ~☆
私の思想(家族ぐるみ=バーベキューをやる仲)

退院、本当に我がコトのように嬉しいです。よかったなぁ(つωT`)

ベルちゃんっっっ( ゚∀゚)・∵. !!可愛い!!!
シャンプー後の姿ってたまらな~~い!!
ベルちゃんとすずちゃんがこれまた対称的なお顔になって(*´∀`)

シャンプーしたての胸毛が輝いておりますぞ~☆
Posted at 2009.01.19 (21:56) by りあんママ (URL) | [編集]
よかったですね
さららさんのダーリン無事に退院できてホントよかったですね♪
それにしても豪華なご馳走。。。
ヨダレが出そうです(^_^;)

ベルちゃんの体調もメキメキよくなっているのですね。
元気そうなベルちゃんの写真が見れてよかったです。

ウチのブログも再開しました。
また遊びに来てくださいませ。
Posted at 2009.01.19 (22:49) by ルークママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.19 (23:41) by () | [編集]
さららさんの、旦那さま退院されてよかったですよねv-353
さららさん、ルーパス君とアレン君も安心したでしょうね♪
美味しそうな、ご馳走ですね
3時半までなんて、仲が良くてうらやましいです
同じマンションなんて、良いですね
何時に起きたのかしら
ちゃんと、2人をシャンプーするのは、えらいですね
ベルちゃんに眉毛が、書いたんじゃないのねv-408
やっぱり、3時間半位かかりますよね
疲れたんじゃないかしら、お疲れ様でしたv-221
Posted at 2009.01.20 (01:39) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
この間は久しぶりのお酒ってこともあって楽しかったね♪
でもすんごい遅くなっちゃってゴメンね(^▽^;)
ご主人お疲れが出なかったかしら?(汗)
帰ってからはバタンQで記憶殆ど無いんですけど・・・
翌日はかなりグロッキ~だったよ。まああんだけ呑めばねv-411

ご主人の退院、ホントに良かったよねぇ・・・(ヤバッまた泣きそう)
これからも懲りずに一緒に遊んでたくさん呑んでくださいねぇ♪

v-340テンママさん
待ちに待った退院はホントに嬉しくてめでたかったよ~♪
テンママもそちら側でお祝いしてくれたの?ありがと~(*^^*)
ニギニギできるの?ウチのパパさんは大量に食べるから
途中で手痛くなるけどそれでもいかしらぁ?v-389
今度は手巻き寿司に限らずパーティする時は、呑んで歌って、
踊って弾けるのよ!!酒樽は頼んだぞ(^○^)

v-340シフォルさん
お祝いの会ってのはホントに楽しくて幸せです♪
お酒・・・旨かった~v-305
シフォルさんも確かポン酒好きでしたよね( ̄▽ ̄) ニヤ
今度オフ会兼ねて夜は呑み会なんぞできたら楽しいだろうなあ♪

ベルの不機嫌顔は毎度のことです。
シャンプーが嫌いと言うより濡れるのが嫌いみたい。

v-340ネオママさん
奥さん同士で仲良くなっただけじゃなく、それぞれの
旦那同士も気があって、家族ぐるみのお付き合いってのは
楽しいものですよね♪
階も同じで隣の隣に住んでますからね。
だから宴会はいつもパジャマに(爆)

眉毛には驚いた!乾燥なせる時気づかなかったのに
写真で見たら完全に眉毛できてるんだもん(笑)ナマ眉ですよん♪

v-340ユキ&凛のママさん
すずをお迎えするちょっと前から仲良くさせて貰ってるんです。
それまでも同じシェルを飼ってるのは知ってたんだけど
ここまで家族ぐるみでのお付き合いはなかったなあ。
ちなみにチュッチュしてるのはベルすずだよん♪
3時半回ってるのにはさすがにビックリしたv-356
ワンズは日付変わる頃には寝てたかな(*^^*) フフ
お料理もお酒も美味しかったし、久しぶりに2家族揃ってで
みんな笑顔(時に涙あり・・・)で最高に楽しい時間でした~♪

そうなの!すごい立派な眉毛でしょ!しかもこの顔(* ̄m ̄)プッ
フワサラの2人の方が可愛いに決まってるけど、BEFOREの
2人も何だか愛嬌があって好き♪

v-340まろすもママさん
うん、さらら家もパパさん退院で、みんな笑顔で
楽しい会となりましたよ。
さららさんとワタシは似てるとこもたくさんあって
旦那同士も案外同じようなタイプ(^○^)
似たもの家族は一緒にいても飽きないわ~♪

ベルの眉毛・・・ウケるでしょ?(-m-)ぷっ
嫌いなシャンプーされてふてくされております(笑)

v-340Loveママさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ホントはもっと早くおいとまする
予定だったんですが、気づいたらそんな時間に・・・i-229
楽しいと時間はあっという間に過ぎてしましいますよね♪

ビフォーアフターでこんなに違いが出るのって
シェルならではかも(*^.^*)
ベルのシャンプー嫌いがリアルな感じでしょ?(笑)

v-340りあんママさん
同じマンションで同じ階だし、年齢もほぼ一緒だし
好きなものも一緒だし・・・・似た者同士の家族ですv-410
家族ぐるみ=BBQ・・・何かわかる気がするなあ(*^^*)
でもウチとさらら家はまだBBQやったことない。
焼肉が一番多いかな~。

ジツは2ヶ月ぶりのシャンプーでしたのi-201
だから輝きも一段とキラキラv-352でしょ?

v-340ルークママさん
今はまだお辛い時でしょうに、わざわざコメント頂き
ありがとうございます。

手巻き寿司は全部さららさんが用意してくださったんですよぉ。
ワタシは毎度お酒担当だったりして?(^.^; オホホホ
ベルもお陰さまで元気ですよv-433爆走も解禁かな♪

v-340v-83コメさん
一週間で・・・・そりゃぁ・・・・ショックですなあv-406
もう取り付けは不可能なん?

v-340アトム&レオママさん
この日はみんな、どんなに待ち遠しかったことか(T_T)
一緒にお祝いできてとても嬉しかったです♪
4時就寝、13時起床でした(^▽^;)

もう2ヶ月も入れてなかったので2日酔いでも頑張りましたv-411
眉毛、自前です(笑)
Posted at 2009.01.20 (20:51) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
