

届きました~( v ̄▽ ̄)

本日素敵な物が届きました~

やったぁぁ!

HiveBlogの蜜さんからです先日のベルの似顔絵と言い、嬉しいこと続き♪

今回のプレゼントは愛犬カレンダー抽選会の2位の賞品なんですよ(*^^*)
まさか2位の賞品もご用意して頂いたなんて♪しかもオヤツまで・・・
ステッカーのフチの色も希望通りオレンジにしてもらいました~(〃'∇'〃)

蜜さん、本当にどうもありがとうございました♪桔梗ちゃんもありがとねぇ♪

このステッカーのシェル絵・・・何だかすずに見えてしょうがない

ねぇ、すーちゃ~ん
すずかな?
(^▽^;)ハハ、やっぱり気のせいか・・・
あっ!!じゃあベルかな?

ねぇ、ベルちゃ~ん
ベルかな?

    ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~・・・・・・・(--)(--)(--) シーーーン


最後にもう一人だけ、聞かせてくれぇ!
ねぇ、のんちゃ~ん
どっちでもない気が・・・

ベルすずはどっち似か争ってるらしい・・・な訳無いよってか

(音声あり)



この争いはしばし続き・・・・・
ラチがあかんかった(´m`) 

寝るに限るよね♪

ラチがあかん・・・・・・・・・そんな時は寝る!!ソレが一番!!



            お  ま  け          


間もなくオバマ大統領就任式ということで・・・・    

食べ終えた「歌舞伎揚げ」の袋をわざとらしく机の上に

ベル!!すず!!我慢よ我慢!!お利口さんでしょ?じゃあ我慢できるね♪

オバマ現象?

見事に我慢できた我が家自慢の娘たちでした 


 

シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

見たよ! 見たよ! あの抽選会!!
わ~っ みつばさんが当たったー♪ って喜んじゃったわ(笑)
この優しい眼差しは私もすずちゃんに見えるよ
ベルちゃんはクールビューティだもんねvv
今夜はのんちゃんも見れてとっても満腹~っ
(で、TVに写ってるのは誰?)
ベルすずちゃんも歌舞伎揚げのナキガラ見て満腹かな?
ちょっと酷だけど・・^^;
Posted at 2009.01.20 (22:51) by テンママ (URL) | [編集]
可愛いステッカーだねぇ~(^^)
私は、すずちゃんに見えるけど?( ̄▽ ̄) ニヤ
結局、2頭の中では決着がつかなかったみたいだけど、寝てる姿はオソロだから足して2で割った仔と言うことで(笑)

オバマ効果で、ベルすずちゃんは国際化?(´m`)クスクス
Posted at 2009.01.21 (01:00) by 莉乃 (URL) | [編集]
おぉー 届きましたか!
無事についてよかったぁ~~~
折れてませんでしたか?
簡単なものですけど、使い捨てと思って気楽にお使いください(´▽`)/

絵ね~、似てるかも!すずちゃん。
そしてのんちゃんのツッコミにバカウケです。ぶぶぶ(笑)
Posted at 2009.01.21 (01:01) by (URL) | [編集]
私もあの抽選見た~!
で、みつばさんとユキ&凛のママが当たってガックリきた~!
だって私もプレ企画に参加してたんだもんv-406(笑)

もしかして、さりげなくTVに映ってるのが東方神起
へ~、5人組なんだぁ!
いまのところHIROMIとのデートの約束は入ってないから
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」見れそうよv-391
Posted at 2009.01.21 (07:59) by ネオママ (URL) | [編集]
スッテカー、すずちゃんにソックリですね♪
のんちゃんがいる所はPCの上??

ベルすずちゃん、激しくバトルしてますねぇ~i-237
2人がバトルしてる時、応援したくなりませんか?
(私だけかなぁ~(汗))

私は声だして観戦してます…


Posted at 2009.01.21 (12:19) by シフォル (URL) | [編集]
ステッカーも
嬉しかったけど、v-286オヤツまで入ってるとは思ってなかったから嬉しさ2倍v-411
私もオレンジ好きなのよ、最初オレンジでお願いしようかなi-184と思ったけど
ユキのイメージカラーにしてピンクにしたわv-410
でもやっぱりオレンジも綺麗v-352やなぁ~v-403
のんちゃ~ん、ナイスツッコミi-199

ケンカ仕掛けるのはみつば家(間違ったi-238)はすずちゃんみたいねv-391
家も仕掛けるのは決まってv-37WARINやしi-278
Posted at 2009.01.21 (12:37) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ステキだよね~!ステキステキ!
私、蜜さんのステッカー大好きで、絶対、販売してほしい!って
思うんだけど、販売考えてないみたいで・・残念(><)
取り外し自由ってのがいいよね!

実はね、ウソのようでホントの話・・
二枚目を拾ったとき・・みつばちゃん?って言ってたの。
で、あっ、何言ってんだ?私・・って思ったら、
みつばって~~~~~~!!!
ちょっと、チキン肌スタンダップだったよ~~~~(><)

Posted at 2009.01.21 (14:00) by seca (URL) | [編集]
ベルちゃんも元気になって さららさんのご主人も退院して
そして素敵なステッカーも貰っちゃって 
いいこと尽くめじゃないいですか
しかしベルちゃんの回復力には脱帽です
薬漬けになってしまった私なんて治りの遅い事遅い事 (汗)
Posted at 2009.01.21 (16:42) by ボウベルズ (URL) | [編集]
私も、抽選見ました
家も、参加してんだけど、残念!
ステッカー、とっても可愛いですね♪
貼るのが、楽しみですね(*^^)v
実は家もね、以前蜜さんの抽選でステッカー当たったんですよv-221

ベルすずちゃんの動画、家のアトムとレオを見ているみたいです
これが、毎日の日課になっています(^_-)-☆


Posted at 2009.01.21 (18:11) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ステッカーのシェルちゃん、優しいお顔がすずちゃんっぽいのね~ん。
のんちゃんに聞くより、後ろの5人のナイスガイに聞いたらいかが~(¬д¬。)?

!!!∑(゚ロ゚ ベルちゃんもすずちゃんも・・・ノッチの真似??
ナンテネ(`ー´) クククッ
Posted at 2009.01.21 (19:30) by りあんママ (URL) | [編集]
シェルのグッズってほとんどないからこう言うのってすっごくうれしいですよねv-291
うん、私もどっちかというとすずちゃんかな?って思うわ。
ベルちゃんの可愛さとはちょっと違う感じがするもの。

いやぁ~2匹のバトルすごいけど楽しそうe-343
すずちゃん、優しいお顔してるのに結構激しいのね(笑)

ところで、歌舞伎揚げって何?
Posted at 2009.01.21 (20:13) by まろすもママ (URL) | [編集]
いいなぁ~、カレンダーも欲しかったけど
実はステッカーの方がさらに欲しかったりして・・・

それにしても、お二人さんのバトルは迫力満点ですね~
あの勢いでソファーを上り下りしてたら、
爪の伸びたよつばだとすぐにソファーをボロボロにしてしまいそう。

ところで、わたしも「歌舞伎揚げ」がわかりませ~ん!
Posted at 2009.01.21 (22:59) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340テンママさん
おぉぉ、喜んでくれてたのねぇ。嬉しいわ。テンママの抽選会は
おしかったけど、今回は2位ながら素敵な賞品、見事当たったわよ~♪
順番からすると次はハズレ?やだぁ・・・明日は東方神起の
Liveチケットの抽選結果出るのにぃ・・・v-406
やっぱり、すずっぽいよねぇ。何でだろ・・・目かなやっぱ・・・
粗品とは思えないほど素敵な贈り物で嬉しいv-398
TVにうつってる人知らないとは言わせないわよぉぉ!
もぉぉ・・・決めた!もうね、DVD送りつけてやるから( ̄‥ ̄)=3 フン
踊りの練習しとくのよ!

v-340莉乃さん
まさか当たるとは思ってなくて、みつばの文字が見えた時は
大はしゃぎしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
莉乃さんもすずか・・・だよね、ワタシもすずに見える。
最近ベッドで寝るときは大体この格好、もしくは向かい合わせ、
背中合わせ。とにかく、くっついてるのよねぇ。
その姿見てるとたまらんv-398

v-340蜜さん
無事到着しましたよ~(^○^)
折れてなかったし、オヤツまで入れて頂いてホントに
どうもあれいがとうございます♪
使い捨てだなんて・・・(´□`;)そ、そんな・・・
いつまでも大切に使わせていただいきますよ。
すずにも何となく似てる様な気がするから
更に嬉しい気持ちでいっぱいですv-344

v-340ネオママさん
きっと当たらないと思ってたのに・・・ビックリですわ♪
もう一人がユキ&凛のママだったし、それも何だか
嬉しかった(*^^*) フフ
さりげなく彼らが写ってるTVの写真をのせたけど
気づいちゃった?v-389
( ̄△ ̄;)エッ・・? 5人組ってことも知らんかった?
『ヘイヘイヘイ』見る時は必ずティッシュのご用意を忘れずに(笑)
救急車来ちゃうかもよ~(爆)

v-340シフォルさん
おぉぉ、やっぱりすず似の意見が多いですなぁ。。。
ワタシがしつこく言うからそう見えてきちゃた?(^▽^;)
そうです、のんちゃんはPCの上がお気に入り♪
放鳥すると大抵はPC、、肩、頭の上にちょこっと
乗っては歌になってない歌を歌ってます。
ご機嫌になってくるとウンPをするのがちょっとねぇv-399
私もバトル中は応援しますよ。もっち、声出しで(笑)
ベルを・・・・負けてる仔の方を応援します♪

v-340ユキ&凛のママさん
そうそう、オヤツにはビックリしたよねぇ。
袋がちょっと膨らんでたからもしやぁ??って
思ったけどね(〃'∇'〃)ゝエヘ
ピンクもすごく可愛いよね♪我が家は主人も車よく運転するから
ピンクよりは・・・ってことで、オレンジにしたんだ。
最終的にはどっちかのイメージカラーだったら嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

すずは・・・みつば家の仔ですぞ!またごっちゃになっとる?(* ̄m ̄)

v-340secaさん
素敵でしょ~!!当たるはずないって思いで動画見てたから
超嬉しかったもん。こういうの作れるってすごいよね。
販売したらみんな速攻買いだよね♪
そうなのそうなの、取り外しOKだから車買い換えても
まだ使えるってホント最高だよぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ

マ・・・マジでぇぇ??w(*゚o゚*)w
きっとその思いが伝わったのよ桔梗ちゃんにv-389
それにしてもチキン肌スタンダップって・・・
超ウケるんですけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
チキンスキンとは言ったことあるけど、あえて肌はそのままで
立つを英語にね・・・・ナイス ( ̄一* ̄)b

v-340ボウベルズさん
そうなんですよ!昨年暮れは大変だったのに年明けは
いいこと尽くし( ̄ー ̄)v !
後厄でたったの100円で、絶大なる効果!!って感じ?(笑)
ベルはまだホントは走らせちゃいけないのかもしれないけど
まあ、手術前のベルと変わらないほど元気ですよ。
以前より更に気が強くなってるのはど~かと思うけどv-403
ボウさん、薬漬け?今はもう大丈夫なんですか?

v-340アトム&レオママさん
(* ̄▽ ̄*)ノは~い、今かだら何処に貼るか楽しみで♪
でも何だか素敵すぎて勿体ない・・・
えぇ!以前に当たったことがるんですか?
この間のテンママさんのお守りといい・・・・抽選で当たる
確立高いんですねぇ。宝くじとかももしや当たったことあるとか?

アトムくんとレオくんも、ベルすずと同じですか?
そうそう、これは日課ですよね。一日何度やっても
全く飽きずに楽しげにやってます。ベルは若干迷惑気味かも(^.^;

v-340りあんママさん
やっぱすずっぽい?ベルに似てるって今んとこないわね。
まあ無理やり似てるって自分で思ってるだけなんだけどね( ̄▽ ̄)
5人組の彼らに聞いてみたいけど、もしマジで答えてくれたら
私、鼻血止まんなくて病院行きだからぁ (/▽\)きゃー♪
(妄想の世界に入ってますので悪しからず・・・)

あの偽オバマ、かなりクリソツよね!モノホンと握手したの
こないだTVでやってた。

v-340まろすもママさん
ペットショップとかで売ってるのって、何かシェルっぽくないし、
みんな持ってると思うとちょっとね・・・
どこにも売ってないっていうのがすごく嬉しい♪
希望のオレンジにもしてもらえたし、超HAPPYv-411
やっぱりすずに似てるかな。だったらなおさら嬉しいわv-344
ベルすず、私と同じで(爆)猫かぶっておりますので
普段は可愛い顔してても、家じゃこんなんよぉぉ(^○^)

えぇ?v-405『歌舞伎揚』知らない?
そちらでは売ってないのかしら?揚げせんべいなんだけど・・・
多分見ればわかると思うよ。ネットで見るとわかるかも(*^^*)

v-340よつばのかーちゃんさん
カレンダーもすごく欲しかったぁ。。。その抽選が外れたから
当然もう当たらないって思ってたから、超ビックリ!
2位もあったとはね。ステッカー・・・嬉し過ぎます♪
このバトル、まだノーマルかも。もっと激しい時もありますよ。
今は爪切りやってないからあれだけど、普段は短めの爪だから
ソファー、10年目に突入ですが何とか頑張ってます( ̄ー ̄)v !

なぬぅぅ!また『歌舞伎揚』を知らない人が・・・
このお菓子って普通にスーパーで売ってる昔っからあるやつ
なんだけどなぁぁ(゚ペ)?試しにネットで調べてみて下さいな。
見れば絶対わかるからv-411
Posted at 2009.01.22 (15:29) by みつば (URL) | [編集]
ごめぇ~んちゃい<m(__)m>
指摘受けて へっ? と読みかえしたらv-405
さらら家とみつば家 を間違えて打ってるよv-435 訂正かけときました。
ほんと失礼なヤツよねi-227 ゆるしてたもれv-356

私は袋が膨らんでたのは、ステッカーが折れないように ”エアーキャップ(プチプチ)”
で包んであるからと思って開けたら、オヤツだったi-237
Posted at 2009.01.22 (23:49) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
全然気にしてないよぉぉ!さらら家は家族同然だからね(^○^)
そっか、エアーキャップね。真っ先におやつ?と予想してしまった
私は卑しいのぉぉ(笑)
Posted at 2009.01.24 (21:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
