スポンサーサイト


何でもOK~?

昨日の記事のコメント返しもまだだっちゅうに、更新してしまおぉ
だって今日はスペシャルに嬉しい日だったからねぇ♪
記事の最後にご報告しますのでお楽しみに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
クレームは承りませんので・・・(笑)
リコメは後ほど(明日かも・・・)します


我が家にはたくさんのオモチャがありますが、大抵のものは速攻で破壊され
手術すればまた使えるていうのに、針ものが(苦手)嫌いなワタシはすぐに
おNEWのものを買ってしまいます(^▽^;)ダメダメだよねぇ。。。

先日テンママさんから頂いた例のキモカワ人形もそろそろヤバイ予感
遊び方が激しいすずなもんで

動画は全部音声ありです




ベルも気になってるけどすずが触らせない(^.^;
ベルとだけ遊ぶ為にはすずを押さえとかないといかんのだε=( ̄。 ̄;)フゥ

この間ネットでのんちゃんのゴハンを買ったお店に面白い物を発見!!




コレは実はニャンコ用のオモチャ
「起き上がりこぼし」だからなんか動きがおかしい

お天気のいい昼間に携帯やPSPをやってると、後ろの方ですずの気配・・・




反射して壁に光が!すずってばおもろ~(* ̄m ̄)プッ 
こんなんでも十分楽しいらしいよ♪結局のとこ、何でもOKってことかしら?
新しいオモチャを買わない為にはこのテの遊びを他にも考えるかな

たっくさんあるオモチャの中でも一番のお気に入りはやっぱりコレ
やっぱりコレが一番♪
メロンパンが最高だよねぇ、すず
二代目メロンパン、大切に扱うのじゃよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ベル姉ちゃんは遊ぶより寝てることの方が好きだもんねぇ。
寝てる方が好き?
寝てばっかじゃ、脂肪つきまっせぇ!気をつけなはれや!
(ベルにだけじゃなく、ワタシも気をつけないとアカンなぁ


         スペシャルに嬉しい事      


さてさてお待たせいたしました~(*^▽^*)ノ
本日1月21日は我が愛する『東方神起』のCD発売日でございます


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
(2009/01/21)
東方神起

商品詳細を見る


先月に予約していた初回限定盤♪DVDも付いてて、ジャケットカードも一枚(*^^*)
そのジャケットカードは5人のうちダレのかは開けてからのお楽しみんなんだけど・・・
何と!!ワタシが最も愛するユチョンのでした~~

東方神起ネタかよってガッカリしてる方・・・まことにスイマメ~ン・・・
でも彼らの素晴らしさを知ってほしいんだよなぁ。。。
ほんのちょこっとでも興味のある方・・・コチラをご覧あそばせ(Yahoo IDをお持ちの方)
ヤフー動画を見れない方はコチラ(Bolero)やコチラ(呪文)をど~ぞ♪


シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ほう、すずちゃんって目でモノを追うタイプなのねん!
テンもそうなの・・ワンコなのに匂いよりも視覚^^;
影絵でも喰らいつくのかしら? 試してみたら??
面白画像が撮れたら、ひょっとしてTVにも出れちゃうかもvv
東方神起・・・ せっかく動いてるのが見れると思ったら
ウチのパソコンじゃ何かしないと見れないみたい><。
今夜は無理だわっ パパ寝ちゃったし~っ(涙)ザンネンムネン
Posted at 2009.01.21 (23:10) by テンママ (URL) | [編集]
何だろう~?って読み進めてみたら、これか~!!( ̄□ ̄;)
あ、いや文句は言ってないよ。
うん、ベルもすずも可愛いし(笑
Posted at 2009.01.21 (23:49) by さらら (URL) | [編集]
我が家も よく 光で遊びますよ。うちはおもちゃが少ないからこんなことで遊んでくれてるよ と思っていたけど、関係なさそうだね!!

記事最後に報告  なんとなく 想像できたのは 私だけ?
Posted at 2009.01.22 (06:41) by きぃ (URL) | [編集]
パペットってわんこ好きですよね。
うちのすももも意地なってきますもん。。。でも大切なドラゴンズのマスコットパペット、そんなに遊ばせれません(爆)

メロンパンで遊んでるすずちゃん、後ろ足が綺麗に揃ってますわ。
10点ですv-221

東方神起、最近よく聞く名前だよね。
私は興味ないけど、好きな物は好きだもんね♪
私がドラゴンズLOVEってのと一緒だと思うわ。
夢中になれるものがあるってステキな事だから、いっぱい応援してねe-343
Posted at 2009.01.22 (22:12) by まろすもママ (URL) | [編集]
反射光、シフォンも反応しますよ!
でも、「う~」って怒ってます(汗)
フォルテは無関心なんですけどね~

メロンパンで遊んでるすずちゃん、
なんだか劇的瞬間を写真におさめた感じですね(笑)
素敵i-233


東方神起、真面目に聞いた事ないけど
今度聞いてみようかなぁ??
Posted at 2009.01.22 (22:59) by シフォル (URL) | [編集]
やはり
みつばさんの喜び方からすると、やはりコレしかないだろうと(笑)
でも、好きなものに夢中になるっていいことですよね~♪
歳なんか忘れちゃいますもん(^_^)v

動画も堪能させていただきましたが、すずちゃん、メロンパンキャッチが素晴らしいわ♪
うちの子は全然やってくれないから、羨ましい。。。
Posted at 2009.01.22 (23:00) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃんは遊ぶのが、大好きなんだね
とっても楽しそうね~♪
猫ちゃん用のおもちゃ面白い動きで楽しそうですね(^_-)-☆
ベルちゃんは、寝ている方がいいのね(^_^)v
家の、先代のチャッピーも同じで、寝るのが大好きでした

東方神起、見に行ってみました
約6分間ですが、楽しめましたよe-343
アイドルって言うより、歌がうまいから実力派、ですね
ちょっと、良いかもって思い始めているんですよv-221
Posted at 2009.01.22 (23:21) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
(*≧m≦*)ププッ
ベルすずちゃんの行動を聞いていると、永遠と一生のようで、ウケる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちも、永遠と遊ぶ時は、一生を羽交い絞め状態(゚m゚*)プッ
けど、どちらかというと寝てるのが好きな永遠・・
一生のテンションには付いていけないらしい・・(笑)

みつばちゃんは、東方神起なんだぁ~!
私は・・SMAPよ~~~o(*^▽^*)o~♪
ファンクラブにも入ってたんだけど・・なんか、毎年
コンサートをしなくなっちゃって・・脱会しちゃった・・。

Posted at 2009.01.23 (18:33) by seca (URL) | [編集]
見ないとみつばさんに叱られると思ったから見てきたよ~!
私が想像してた歌手とは違って
聴かせるタイプのグループなんだねv-221
私、アメリカ人グループの
『バックストリートボーイズ』 が大好きなんだけど
そのグループと似てるかもe-266
ところで東方神起は日本人?  踊りは踊れんの? 
コンサートのDVDとか見てみたくなったわぁv-441
Posted at 2009.01.23 (23:15) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
いやん、テンちゃんとまたおそろ?
やっぱり親が似たもの同士だと仔も似てくるのね(*^m^*) ムフッ
テンママの為に・・・って東方神起の動画のせたのに・・・
ざ~んねんv-390見れなかったの?
で、その後ちゃんと見れた?それとも毎回パパ寝ててダメだった?(笑)
私が叩き起こしにいこかぁぁo(=¬ェ¬=)o

v-340さららさん
いいじゃ~ん!これって自己満の世界ですから( ̄‥ ̄)
いつかきっとファンにさせてやる!そしたら一緒にライブ行こ~ね♪
月一の声だし会で踊りも教えてあげるわよ!!

v-340きぃさん
オモチャだけじゃなく、たまにはこういう遊びも面白いですよね。
ベルは反応ないけど、すずはちょっとしたことでやけに
反応するから見てるだけで面白い(^○^)

最後の報告はおそらく皆さん薄々は想像できたと思うな(苦笑)

v-340まろすもママさん
ドラゴンズのマスコットパペットじゃ、激しく遊ばれても
ママさん泣いちゃうよね(^.^; ホホホ
10点・・・満点だよね?ありがと♪
お上品なお嬢を演じてますのでv-389

(。>_<。) えーん、ありがと♪そうだよね。久しぶりに何かに夢中に
なったって感じです。これでもっともっと若くなるかしら?

v-340シフォルさん
フォルテくんはベルと一緒で無反応か(^▽^;)
シフォンちゃん、光と遊んでるウチに怖くなってきちゃうのかな?
・・・ってすずもあまりしつこく光で遊んでるとやるけどね(笑)

東方神起・・・時間があるときでいいですよ♪
彼らの声に聞き惚れてくださいな(*^.^*)エヘッ

v-340ルークママさん
ママさんにはわかっちゃった~?
ちょっと最近好き好きの度合いが激し過ぎて主人には
完全に呆れられてます゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもこの年になって何かに夢中になれるのって自分では
若くなる気がしていいかなってv-410
ルークくんはおウチではどんな遊びをするんですか?
パパとママの手がやっぱり一番好きかな?

v-340アトム&レオママさん
すずはとにかく遊ぶの大好き!多分ゴハンやオヤツよりも(-m-)
散歩で散々走ってボール遊びして帰ってきても、すぐメロンパン
咥えて持ってくることもあるんですよe-263

ママさ~~ん!!見に行ってくれたんですね。
しかも『ちょっといいかも』・・・だなんて・・・!!
ありがとうございますv-406
彼らはルックスだけでなく歌も踊りも最高ですから( ̄▽ ̄)

v-340secaさん
あらっ、可愛い息子ちゃんたちと我が家のお嬢たちは一緒?
何だか私たちって、色々共通点があるねぇ( ̄∇ ̄*)
永遠くんを羽交い絞めにせんと無理なんだあ。
すずは羽交い絞めにしても腕の中で新鮮な魚みたいに
暴れるから、ベルと遊ぶのはホントに大変。
ホントは眠たいのに、楽しげにすずと私が遊んでると
トボトボ来て参加したいって顔するんだよねぇv-398
くぅぅぅ、可愛いやつだわ♪

SMAPは私も好きよ~。基本ジャニーズはみんな好きv-344
ファンクラブにも入ってたの?特典とか色々つくんでしょ?
私も実は今東方神起のFCに入るからかなり悩み中・・・

v-340ネオママさん
うん!!コメなかったら叱りにいくとこだったわ(爆)
どんなん想像してたのか今度じっくり聞かせて欲しいんですけど・・・
ちなみに彼らは韓国人ですわよ。でも日本語も上手だし
バラードも激しい踊り系も両方・・・いや何でもこなせるグループ♪
コンサートのDVD見たい?送りまひょか?v-389
あっ・・・でもネオたんにガジガジされたら・・・v-399止めとこv-356
Posted at 2009.01.24 (21:48) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
