

好きなものは好き!

週末はお山散歩Day!・・・って言っても、お山はとっても広~いし
コースも毎週変えてるパパさん。

今日はど~しよっかな・・・
いつもと同じでいいんじゃ~ん

結婚10年目ともなると、こんな味気の無い会話( -.-)

散歩準備に入ってる時にふとあることを思い出した
ご近所に住んでる時々このお山でヒャッホーしてるりあんちゃん&りあんママ
確か梅がキレイだったって言ってたなぁ・・・

梅のとこは?
そうだね・・・そうするよ
キレイな写真頼んだわよ~
ハイ!

お山のハイキングコースの途中に毎年キレイな梅が咲きます♪

梅が咲いてたよ♪

おぉぉ!!結構咲いてるじゃな~い!!

キレイ(*^^*)

これからもっともっとキレイになってくると、ハイキングしてるオジジオババも
増えるんじゃないかなあ(*^▽^*)
梅の木の下にはテーブルと椅子もあるよ!ここでポン酒と焼き鳥・・・旨そ~う( ̄¬ ̄*) ♪
誰か一緒に付き合ってくれる人~??いつでもご連絡を

そろそろ場所移動するから、ベルすずも記念に写真撮っとこっか

梅をバックに♪
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・カメラ目線になっとらん娘たち(悲)

りあんちゃんを求めてお池にも行ってみたよ♪
りあんちゃん来るかな?

あら残念・・・

悲しみのショックから立ち直る為には、コレでしょ(^○^)

楽しい~!

うっひょ~♪

楽しそうに走るすずを遠めで見る姉
冷めた目・・・
何だか冷たい目だこと。さっきまで一緒に遊んでたくせに(-m-)
飽き飽き?

遊ぶの大好き♪

すずは遊ぶの大好きなんだから、我慢しときぃ!ちょっとの間だからさっ!
ベルだって、どんなに眠くても食べれる位パン好きでしょ?
ママだってダレに何と言われようと東方神起が好きなの。それと同じよ♪
好きなもんは好きなのよぉ!そればっかりはどうにも止められないのよぉ!


ベルは疲れちゃったんだべ?早くおうちに帰りたいんだべ?
うん!!
帰るころになると、またも可愛い笑顔が戻ってくるんだよなぁ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

もう、梅の時期なんだねぇ~

ベルすずちゃんの、好きなものは好きって気持ちわかるよぉ~
もちろん、みつばさんの気持ちもよ~くわかるわよん=^-^=うふっ♪
ベルちゃんの、醒めた顔が今日のお気に入りだわ(*^-゜)vィェィ♪
Posted at 2009.01.27 (01:28) by 莉乃 (URL) | [編集]
わあ、きれい!
そうかあ、もう梅の季節なんだ!
私も、ハイキングオババの1人ですv-397
この写真を見て、久しぶりにハイキング行きたくなりました。

あっ、すずちゃんのフリスビー、Loveのと一緒だ!
これ、柔らかくってくわえ易いのよねえ。
ベルちゃん、こんなに楽しいのにやらないの?
Loveがいたら、すずちゃんと取り合いしてるわ、きっとe-343
Posted at 2009.01.27 (06:20) by Loveママ (URL) | [編集]
いいなぁ~
綺麗な梅が咲き乱れ~v-398
> ここでポン酒と焼き鳥・・・旨そ~う( ̄¬ ̄*) ♪
あら?花よりダンゴかいなi-278 でもいいねぇ~v-410 近ければぜひご一緒したいものだわe-343

そうそう、好きなものは誰が何と言おうが 「好きじゃーi-199
v-286が大好きじゃーi-199  中でもシェルティーが好物じゃーi-199
うちの子が一番大好きじゃーi-199v-411
Posted at 2009.01.27 (12:29) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
梅、綺麗ですねぇ~i-237
この写真だけでも美味しく呑めそうです(笑)
梅の次は桜(ですよね?)、あっという間に春ですねi-190

すずちゃんは遊ぶの大好き♪ →フォルテと一緒
ベルちゃんはパンが大好き♪  →シフォンと一緒
「うん、家と一緒だ!」って勝手に1人で喜んでしまいましたi-179

好きなものは好き、その通りですねi-190

あっ、昨日のヘイヘイヘイ!見ましたよ(笑)
Posted at 2009.01.27 (17:13) by シフォル (URL) | [編集]
うわぁ~~~綺麗に梅の花が咲いてるね。
私、桜の花の香りより紅梅の香りの方が好きなのよv-291

すずちゃんはやっぱり若いわね。
元気いっぱいに遊んでる姿、おばちゃん大好きよ♪
もちろん、まったりしてるベルちゃんもおばちゃん好きよ♪

そうそう、昨日テレビで東方神起を見たよ。
みつばさんが1番好きな子ってあの可愛い子だよね。
関根さん(見てたよね?)の左隣に座ってた子だよね?
私はあのいじられキャラのリーダー(名前忘れた)がいいなv-290
Posted at 2009.01.27 (20:19) by まろすもママ (URL) | [編集]
すごい!
もうこんなに梅が満開なんですね。
とってもきれい♪
うちのご近所にはまだこんなに咲いてる所はないんですよね。
私も行ってみたいなぁ。
すずちゃん、ホントに楽しそう♪
ベルちゃんは見守ってるのよね。
Posted at 2009.01.27 (20:28) by ルークママ (URL) | [編集]
梅の花が綺麗ですね~!
うちも散歩の時にボール投げに使っていた広場に
梅が植えられていて綺麗だったのですが・・・
桔梗を迎えてほどなくしてそこは閉鎖に・・・!
梅もチョッキンされておりましただ(T△T)

ちなみにりんどうも「おうち帰ろっか~」でニコニコな子です。
複雑な心境になりますよね(笑)

Posted at 2009.01.27 (20:46) by (URL) | [編集]
そうそう・・・私たち、その池の底から現れるのよ~
って、ちがうかっ!!!?∑(゚ロ゚
カモは何でも知っているのね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

梅きれいですよね☆
焼き鳥持って行きましょうか~、40円の。(`ー´)
梅の下で語らいましょう~☆

ベルちゃんあくび出ちゃったのね~。
遊んでるすずちゃん可愛いのぉ。
私もクレイジーケンバンドが好きなの止められないから分かるわ~(-ω☆)キラリ
Posted at 2009.01.27 (20:56) by りあんママ (URL) | [編集]
やっぱり綺麗だねえ。行こうよお~!!!
今日暖かかったから行こうかと思ったけど、秘密の場所から山に入ってそのまま帰って来ちゃった。
Posted at 2009.01.27 (22:04) by さらら (URL) | [編集]
はじめまして!
先日(土曜日)、みつばさんから、ブログのこと伺い、早速拝見させていただいてますe-349 すーんごくおもしろくて、すーんごくきゃわいいブログでe-349e-349e-349  私は、小さい頃から、わんちゃん達と暮らせなかったのでe-444(マンション住まいだったので)、羨まし~く、ブログ拝見させていただいてますe-317

ほんと、梅v-352き~れ~い~v-353
しかし、近所のはずなんだけど、何処かわからんち~んe-350
カモちゃんス~イスイお池は、ぎりぎりわかるんですけど...e-413
近々、探検してみましょうかしらe-218

ではでは、また土曜日にe-349
Posted at 2009.01.27 (23:28) by だーちぁ (URL) | [編集]
ベンチでのんびり
陽だまりに咲く紅梅と白梅 いいですねぇ
梅の匂いを楽しんでベンチでのんびりしたい気分
桜の花のより梅の花を見ながらの団子が合いまする
えっ!りあんママ 焼き鳥でっか
うん それもいいなぁ
Posted at 2009.01.28 (11:24) by ボウベルズ (URL) | [編集]
りあんちゃんに会えなくて残念だったね!
でも梅が満開になるまでには
みんなでの楽しそうな宴会報告が聞けるかな?e-400(笑)

『好きなものは好き!』  うんうん、その通りv-424
誰がなんと言おうと
私は東方神起よりHIROMIが好きだ~v-441(笑)

みつばさんが怖いから
“ヘイヘイヘイ!” は、ちゃんと見たよv-221
でも踊ってるところが見れなくて残念v-393
Posted at 2009.01.28 (12:11) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
好きなものは好きって当たり前のことだよねぇ( ̄∀ ̄*)
莉乃さんはダレが何といおうとWANSと紫でしょ?(笑)
最近、ワタシってば紫の洋服多いんですけど(^.^;
ベルはこういう目でたまにワタシのことも見るのよぉv-403
特にDVDやゲームやってる時にね(_ _。)

v-340Loveママさん
もう梅の季節・・・早いですよねぇ。今年はここの
梅少し早めかなあ。やっぱり暖冬だからでしょうか。
ベルは3歳過ぎからすっかり落ち着いてしまって
殆ど遊ばないんですよ。
走るのは好きなんですけどね(^○^)

v-340ユキ&凛のママさん
(^∇^)アハハハハ、そうよ~ん。花より団子v-369
桜の花見なんかも、宴会がしたくてやってる様なもんだもん!
どんだけお酒好きなんだよって?(^▽^;)
近くなくてもご一緒したいわ~!!WANSと一緒に横浜に是非!

ワタシだって・・・
シェルティが好きじゃ~v-237ウチの仔が一番じゃ~v-237
東方神起が一番じゃ~v-237・・・(←あっ、コレは余計?)

v-340シフォルさん
ここでの宴会絶対楽しそうでしょ?あ~呑みたい!!
もうすぐ2月だし、ホントにあっという間。桜の季節は
これまた素敵でいいんだよなあ♪
シフォンちゃんとフォルテくんは我が家の娘たちと
好物が一緒なのね。長女はパン好きの仔多いのかしら?(^○^)
『ヘイヘイヘイ』見ました?惚れた?今度感想を・・・v-353

v-340まろすもママさん
見ため的には桜が好きだけど、匂いはワタシも
梅の方が好きかも(*^^*) フフ
ベルすず、対照的の2人だけど、仲良しなのよね♪

ヘイヘイヘイ、見た?可愛い子、多分その人その人v-344
関根さんの左・・・こっちから見ると右側の方だよ!
ナイチンゲールの真似した子じゃないよ!
リーダーもカッコイイよね。ワタシの二番はリーダーだよんv-413
因みにリーダー名前は『ユンホ』です♪

v-340ルークママさん
この梅、まだ5分咲きなんだけど、場所によっては
満開のもあれば、まだ全然ってのもありましたよ。
まだ1月なのに春を感じますよね♪
今年は雪は降らないんでしょうかね・・・
ベルは以前よりたくさん走るようになったとはいえ、
元気マンマンのすずには及びません(-m-)

v-340蜜さん
あらぁ、お気に入りの場所が閉鎖・・その上梅ノ木チョッキン・・・
そんなぁぁv-406って感じですね。
我が家がよく行く秘密の場所もいつワンコ立ち入り禁止に
なるか毎日ドキドキです。最近マンションが立ったので
ノ-リードでワンワンうるさいと、クレームきてもおかしく
ないですからね。。。( -.-)
りんどうちゃんもベルと同じタイプですかv-410
おうち帰る?の一言で目キラキラされてもねぇ(^.^;

v-340りあんママさん
ここのカモさんは何~でもお見通しだから
お気をつけ遊ばせv-389
ワタシにだまって、梅の木の下で、宴会なんぞやってたら
ワタシにかわってこのカモさんが許しませんぞよ!!
今度またヒャッホ~しにくるときは絶対連絡してぇぇ!
秘密の場所へ行こうぜ行こうぜぇv-355

v-340さららさん
この日はTちゃんだけだったからさぁ・・・
今度はさらら家と一緒に行こう!お付き合い宜しく~♪
まあオニギリにお茶でもいいからさぁ(^○^)
v-367もそろそろ?。('-'。)(。'-')。ワクワク

v-340だーちぁさん
わ~!!早速来てくれたのぉ?ありがと~♪
すぐに見っかったでしょ( ̄▽ ̄)   
ワンコとの生活は最高よ~ん。そちらのマンションはペット可でしょ?
職友だけじゃなくワンコ友達にもなろうよ~v-392

お池はわかるんでしょ?じゃあ、そっから5分もしないよ。
土曜日に教えてあげるから、優しいご主人様と一緒に
行ってみたら?覗きに行っちゃおう( ̄皿 ̄)ウシシ♪

v-340ボウベルズさん
お山が散歩コースになるまではココの場所知らなかった
んですよねぇ。偶然見つけた!みたいな(^▽^;)
散歩途中でこういう所で少休憩もいいですよね♪
ダンゴより、絶対焼き鳥です!プラスアルコールです!

v-340ネオママさん
ヒャッホーしてるりあんファミリーに会えるのではないかと
期待したけど・・・お池の底で眠ってたみたい(笑)
・・・ってこの日はワタシは家でゲームしてましたけどねv-356
ここでの宴会、絶対楽しいに決まってるわ( ̄‥ ̄)=3 フン

誰がなんと言おうと
私はHIROMIより東方神起が好きだ~v-441(笑)
新曲はバラードだから踊らないの!5月のLIVEは踊るよ!
一緒に行きまっか?( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2009.01.28 (22:41) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
