

ありゃりゃぁ・・・

昨日は仕事休みだったので、少し早めのお散歩へ

いつものコースとは逆周りで。それだけでもワンコにとってはちょっと
気分転換になるのかも。気のせいか嬉しそう♪

くっつき姉妹♪

あっ!嬉しそうな訳、わかった気がする

『秘密の場所』へ先に行けるからかぁ・・・(´m`)

リードをワンコまかせにするとちゃ~んと、秘密の場所方面へ行ってくれるんだよね。
ココではたくさん遊べるとわかってるから、アドレナリンが出まくってます

(音声あり)



特にすずは歩きながらこうやって吠えるのはココとお山の中限定かも。
お気に入りの場所が近づくにつれて、興奮度がUpUp

早めの時間ということもあって、当然貸切

遊んでもい~い?

やったねぇ!!ダレもいないねぇ!!
じゃ・・・・あ・・・・

走ってこ~~~い!!遊んでこ~~~い!!

(音声あり)




ハイパーランを繰り返してるうちに、途中でベルが座りこんでしまった。
お腹の傷跡がどうにかなっちゃったかと思って、速攻で近寄って見ると・・・
ありゃ~どうやら、後ろ脚をひねったみたい
立てても歩けないみたいで、すぐ座っちゃう。表情も何だか・・・(T△T)

あんよ、痛い?

捻挫癖は前々からあるんだけど、大抵は5分位休めば、ケロッとしてる事が多いのに、
この日は全く 10分ほど休憩したのに、やっぱり歩きたがらないので・・・・
ベルだけ抱っこ、片方にすずを引いて、急遽戻りました

その間さすがに腕が重くて、時々『もう歩ける?』と地面に下ろすものの完全にびっこ状態。
ヒーヒーしながらやっとこさ帰宅しました。ベルはしばらく安静にさせて、様子見。
翌日もおかしかったら、病院かなあ・・・o( _ _ )o

早く良くなってね。。。

今朝は多少は良くなった感じはしても、まだ少しびっこ引いてて、まだ心配だったけど、
私は仕事へ。仕事から戻ってきたら、朝よりはまた少しイイ感じ。
う~ん・・・もう一日様子見で大丈夫かなあ・・・

ベルちゃん、早くよくなりますように・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんとすずちゃん、仲良く2人並んで可愛いですね
それに、蜜さんところのパーカーも可愛いですねe-266
行き先が、任せられるなんて、えらいね
2人とも、楽しそうに駆け回っていたけど、ベルちゃん足を、捻挫してしまったんですね
大丈夫かしら、心配ですね
最後の写真も、何だか辛そうに見えていますね
痛みが取れて、早く良くなります様にv-421
お大事に!
Posted at 2009.01.29 (00:11) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
大丈夫かなあ・・・
ベルちゃんの足、心配ですねえ。
せっかくの秘密の場所だったのにねえ・・
お大事にねe-466

このパーカー、とっても可愛いv-363
二人とも、よく似合ってるわあe-266
Posted at 2009.01.29 (06:27) by Loveママ (URL) | [編集]
二人共
”秘密の場所” がやっぱり大好きなのねぇ~v-410 きっと足取りも軽いんでしょうねv-391
ベルちゃんe-330アンヨ痛めちゃったのねv-409 まだびっこは引いてるのかなv-362v-404
お家まで抱っこ大変でしたねi-230 時間にしてどの位v-362
まだMARINをお迎えする前に一度公園で前足を痛めたらしく
そこからユキを抱っこして私が休憩v-356しつつ帰った事があります。
10分程度でしたがその頃はまだ体重がMax.時代i-282…10kgはキツかったぁーv-393v-356
そう言えばエリーもフセて動かなくなり5分程度でしたが、12kgあったので腕が・・・v-393

このアンヨを枕にして寝る姿がv-10可愛いよね。コレ大好きi-237i-237i-237
Posted at 2009.01.29 (12:23) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
↓ またコメントが・・v-406 ボケて違うボタン押してるのかな?私
  「うわ~!梅が綺麗!ベルすずちゃんも梅酒も大好き♪好きなものは好きーー♪」
  的なコメント入れたはず・・ ナンデナンデ   ・・などとイジイジしてる場合じゃない!・・

ベールーちゃ~~~ん!! 大丈夫???
超心配なんですけどぉぉぉ><。
テンが関節炎になっちゃった時と同じ状態なんだもん
手術明け、遊ぶのが楽しすぎて無理しちゃったのかしら(涙)
私、足浴マッサージしに行った方がいい?? 何でもするよ~~~!!

ベルちゃんがこれ以上痛い思いをする事なく
早くよくなってまたすずちゃんと一緒に爆走出来ます様に!!
Posted at 2009.01.29 (14:23) by テンママ (URL) | [編集]
う~~んv-10パーカー可愛いですねぇ☆
ホントに秘密の場所が好きなのね~(*´∀`)
興奮すずちゃん、可愛いぞぃ!

ベルちゃん足捻っちゃったの!!??
今はどんな感じかしら?
心配です・・・
ベルちゃんの元気な姿が見たいです(´;ω;`)ウゥッ…
Posted at 2009.01.29 (14:33) by りあんママ (URL) | [編集]
元気だねぇ~、2匹共。。。
でもさ、こういう場所に話されたらこうやって元気に遊ぶのが普通だよね。
なのに・・・なのに・・・うちのすももったらドッグランに連れて行っても走らずただじっと立ってるだけ(T_T)
なんやねん!

ベルちゃんあんよ大丈夫?
捻挫癖があるんだ・・・さすがにシェル抱っこでずっとは辛いよね。。。
何かあるといけないのでこれからはカートを持って出かけましょうv-290

うんうん、こっちから見て右側の子だよね。
ナイチンゲールのマネした子は違うでしょう(爆)
リーダーはユンホって言うのね、ありがとう♪
Posted at 2009.01.29 (21:13) by まろすもママ (URL) | [編集]
大丈夫?
ベルちゃんの足の具合はどうですか?
捻挫ってクセになると、ちょっとしたことですぐに痛めるんですよね。。。
早く良くなりますように(祈)
Posted at 2009.01.29 (22:46) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんの足 心配ですね
捻挫癖って・・ 何がキッカケだったのでしょうか?

うちの仔がお散歩の途中で歩けなくなったら・・・・
家に電話して車で迎えに来てもらいます。
#重過ぎて抱っこでは帰れませんw
Posted at 2009.01.30 (00:24) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルちゃん 今はあんよどんな感じなん?
大丈夫かしら…

でもベルすずちゃんは本当にかわいいね パーカーよく似合ってるよv-344
Posted at 2009.01.30 (11:16) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん大丈夫?
あれから少しは良くなったかな?
病院に行かなくて済めばいいけど・・・v-356

ボール遊びも2人でやると楽しさ倍増だよね♪
途中で喧嘩になったりしないの?
Posted at 2009.01.30 (14:44) by ネオママ (URL) | [編集]
ベルちゃん 心配だな 痛いのはお腹じゃなくて足だったのね
捻挫が癖になっちゃうと厄介ですもんね
ボウ家のすずも捻挫を1度 間接がちょっと太くなった程度で済みました
ベルちゃん早くよくなりますように お大事に
Posted at 2009.01.30 (18:17) by ボウベルズ (URL) | [編集]
(≧∇≦)キャー♪
これね!このパーカーね♪
かわい~~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ピンクってこんな感じなんだぁ~☆

えっ(><)
ベルちゃん、大丈夫?
病院・・行って来たのかな?
永遠も小さいころ、何度かあったの。
小さい庭で、同じほうにばっかり回転して爆走してたから
捻挫ちっくになったみたいで・・。
ベルちゃん、もう、治ってるといいけど・・
お大事にねぇぇぇぇぇ!!!
Posted at 2009.01.30 (23:01) by seca (URL) | [編集]
パーカー使ってくださってて嬉しいです~(>▽<*)

うちは桔梗が、公園やドッグランに行こうとすると
車が駐車場に入ったとたんに「わん!わん!」って
降りたらもう行きたくて行きたくて~、動画の感じがそっくり(笑)

ベルちゃんの足はどうですか?
早く良くなりますように。
Posted at 2009.01.31 (03:41) by (URL) | [編集]
皆様ご心配ありがとうございました。
v-340アトム&レオママさん
普段の公園のお散歩ではここまでくっついては
歩かないのに、行き先がお山や秘密の場所だと
先を急いで(争って?) こんな感じに(^○^)
蜜さんのパーカーはお散歩友達には大好評で
可愛いと言われ顔ニンマリ♪
ベルはその後安静にしていましたので、もう大丈夫です。

v-340Loveママさん
爆走させ過ぎちゃったかも(_ _。)・・・
秘密の場所に到着してものの5分ほどで捻っちゃったから
すずの方がご不満でしたv-356
ベルはもうスッカリ良くなりましたよ♪
蜜さんのお洋服はどれも素敵ですよねぇ。
Loveちゃんも似合うんじゃないかしらぁv-353

v-340ユキ&凛のママさん
足取り?もう軽いったらありゃしないわよv-411
リードまかすと勝手に自分たちで道路を横断したりするの。
『今日は行かないよ』なんて言うと、もう大変!
ションボリトボトボ足取り。特にすずがね (^▽^;)
抱っこ時間は10分くらいだったけど、7kgでもかなりの
重さ・・・休憩しながらでも腕が痺れちゃった・・・
10kg、12kgじゃあもっとキツイねv-393
ベルはその後安静にしてたのでもう大丈夫だよん!
ご心配ありがとねぇ♪(*'-^)-☆

v-340テンママさん
えぇぇ!またコメントなかった?これで二度目か・・・
でも何でじゃろ(・_・?) ワシ消しとらんからねぇe-258

心配かけちゃったね。でももう大丈夫だよe-465
テンちゃんも前に関節炎になったんだっけ。
癖になってるからちょっとしたことでグキッてなるみたい。
以前先生には股関節がゆるい(?)みたいなこと言われた。
だから走りすぎたりすると股関節が外れるんだって。
で、その後自然に元に戻って普通になる。でも今回のは
ちょっと違うみたい。2日かかったからね・・・
でも足浴マッサージには来てぇぇ!!ワタシの分もお願いねv-392

v-340りあんママさん
このパーカーいいっしょ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
りあんちゃんも似合うんでないかい?うんうん似合うぞよ♪

ちょっとハイパーになり過ぎたかなi-202
一瞬ヒヤッとして、5分で治るからぁっと思ってたのに
治らないんだも~ん(;へ:)
でもその後安静にしてたので、もう今じゃスッカリ元通り!
ご心配おかけしましたm(_ _;)m
来週は爆走は控えめだけど、またお山に出没するかも?

v-340まろすもママさん
大好きなお山、秘密の場所は思い切り走れて遊べる所
だってわかってるからねぇ♪
元気いっぱいに走ってたのに、突然びっこになるんだもん。
泣きそうになっっちゃたo( _ _ )o
すももちゃんはフリーズしちゃうの?一度思いっきり
走るとその楽しさがわかってこれからどんどん爆走するかもよ。

もしかして『ユンホ』に惚れちゃった?(*^m^*) ムフッ

v-340ルークママさん
ご心配おかけしましたが、ベルはもうスッカリ良くなって
今は元気ですよ♪安静にしてたのがよかったみたいv-410
しばらくはお散歩も歩き散歩にしようかな。。。
また抱っこはキツイですからね。

v-340cocoパパさん
キッカケ・・・(・-・)・・・う~ん・・・まだ一歳の頃だったかな。
やっぱり公園で思いっきり走ってるときにグキッて
やってしまったみたいで、それからちょっと興奮したり
走り過ぎちゃったりすると、捻ってしまいます。
病院では股関節がはずれやすい、とも言われたことが
あります。無茶をさせないように気をつけなきゃv-390(反省)

v-340きぃさん
ご心配ありがとうございました。
ベルはもうスッカリ元通りになりましたよ!
おうちではすずとのガウガウもやってます♪

蜜さんのこのお洋服はとても可愛いですよねe-266
名前入りだし皆さんに可愛いと言われ上機嫌の私ですの(*´∇`*)

v-340ネオママさん
ご心配おかけしました~!2日間ほど安静にしてたので
足の具合はもうすっかりOKです♪
病院にも行かずに済んだし( ̄ー ̄)v

ココでのボール遊びはやっぱり家とは違って広~いし
興奮度も上がりますよね。ハイパーになるのもわかるけど
これからはまた同じことが起きないように気をつけなければe-263
遊んでると時々カンガルーボクシングやる時ありますよ。
ワタシと主人の見て学んだのかしら??(爆)

v-340ボウベルズさん
最初はお腹かと思って相当焦りましたv-399
術後に無理させすぎて傷跡が開いたとか、悪い想像をv-404
足のびっこは以前からあったものの、さすがに一日経っても
まだだったから今回はかなり心配しました。
でもちゃ~んと安静にしてたので、もう大丈夫ですよん♪
ご心配おかけしました(≧≦)

v-340secaさん
そうよそうよ~~!コレよコレよ~~(@^∇^@)
ピンク可愛いっしょ~?すずっぽいでしょ~v-344
2人並んでるとすっごい可愛いだから~(*^^*)ポッ

心配かけちゃったね。でも家でも遊びを我慢させて安静に
してたから、病院にも行かずにすんで、今じゃ元気モリモリv-91
そうなんだよね、同じ方向で延々と回ってるし、その内に段々と
傾斜もついて、最終的にグキッなんだよね( ̄Д ̄;;
永遠くんもその後クセになったりしてない?

v-340蜜さん
可愛い素敵なパーカー、大のお気に入りですよん♪
お友達にも褒められまくりです(*´∇`*)
『作ってもらったのぉ。いいでしょ~?』って鼻の穴
大きくしながら言ってま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンズには遊べる場所ってちゃんとわかってるんですよね。
桔梗ちゃんもすずと同じ感じなんだぁ。何か想像できちゃう♪
その動画を今度是非是非~e-226

ご心配おかけしましたが、ベルはもう良くなりましたよ。
でも爆走はもうちょっとだけ禁止かな。。。
Posted at 2009.02.01 (19:40) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
