

大満足(@^∇^@)

土日のお散歩担当のパパさん、今週末はお天気が悪いし、
夕方も雨で行けなくなると思い、朝たっぷりと行って
きたみたいです。な、なーんと2時間半ですって!!
オドロキ

まずは近くの公園めぐり(^^ )♪
ラッキーなことに人もワンコもほとんどいなかったみたいcor(o^^o)♪

パパ、ありがと♪


時々イジワルベルが見てない時に、ソーッと
隠れちゃうんです。しばらくしてそれに気づき、あせるベル( ̄ー ̄)

あー、パパ見ーっけ

見つけたぞ~!


たっぷり、公園で遊んでから、休息も兼ねて、パパさんの
実家にお邪魔
玄関のお花スゴーイきれい
この間私がお邪魔した時はまだ満開じゃなかったのになあ・・・
近いうちに私も見に行ってこよーっと(*^^*)

ベルも負けてないよん!


二時間半のお散歩、楽しかったかな?

ちょっと疲れた?


満足はしてくれたみたいだけど、お疲れかな??

Leave a comment

Private :

Comments

誰もいないといっぱい走れて良いねえ♪
とっても嬉しそうな顔してるもの。
ベルパパさんのご実家のお花もとっても綺麗。
2時間半のお散歩に行けば、大満足だよねo(^^o)(o^^)o
うちは今日お散歩なし(/--)/
Posted at 2007.06.09 (23:28) by さらら (URL) | [編集]
こんばんは!私も遊びに来ちゃいましたv
ベルちゃん、とっても可愛いですね♪
こっちに向かって走ってきてる写真がめっちゃキュ~ト☆
うちのクッキーは変わった模様とサイズのせいで、同じシェル飼いの人からもパピヨンと間違われたりします(^-^;
あ、多頭飼いは楽しいですよ~
Posted at 2007.06.10 (00:32) by ひろぴ (URL) | [編集]
はじめまして!
こんにちは!とってもチャーミングで可愛いシェルティーちゃんですね!とってもうれしそうな笑顔です"^_^"
Posted at 2007.06.10 (09:55) by モモ (URL) | [編集]
ラブ♪
今日のベルちゃんは笑顔満載ですねe-343
た~~~ぷりとお散歩して心地よい疲れと共にぐっすりとお昼寝だったかな?
走ってるベルちゃんを初めて見たような???
Posted at 2007.06.10 (18:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
お疲れさま~
2時間半のお散歩v-405
それはパパさんもお疲れだったでしょう?
でも、ベルちゃんが一緒だと2時間半なんてあっという間かな(笑)
それにしてもベルちゃんの満足そうなお顔がいいなぁ。
颯爽と走ってるベルちゃんもステキv-344
Posted at 2007.06.10 (21:13) by ルークママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
貸切状態はいいですよね。この笑顔見ちゃうとね、
たまらないわ(*^^*) フフ
まあ、夕方と、翌日の朝のお散歩行けないこと決まってたから
その分多めに行ったみたいですよ。二人とも疲れ果ててたv-389

e-434ひろぴ さん
遊びに来て頂きどうもありがとうございます(^^ )♪
ベルも小さめと良く言われますがクッキーチャンも
かなり小ぶりですよね。
何Kg位かしら?ベルは現在若干おデブで7.4です。
また是非来てくださいv-411

e-434モモ さん
こんばんは、遊びに来て下さりどうもありがとうございます。
ベルは顔はカワイイんですけどね・・・・何せ気性が荒くて
困ってます。
また遊びに来て下さい(●^o^●)

e-434まろすもママ さん
この笑顔には参りますねv-398ちょっと遠くても
連れてきた甲斐あったな、と思ってるしいですよ(Byパパ)
走ってるベル・・・この写真のベル、犬種がわかりづらい(- .-)

e-434ルークママ さん
こんばんは、お風邪はいかがですか?無理をなさらないで
下さいね。
当然、二人とも帰宅後、お疲れだったらしいですよ。
でも普段運動しないから、たまにはね、いいと思います。
梅雨入りする前に楽しませてあげなきゃ・・・v-411

Posted at 2007.06.10 (21:55) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
