スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足なワケ。。。

前回の記事のリコメを書いてるうちに、PCの電源がいきなりブチッ!!
チョッ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!ありえ~ん!!しかも、11人までは既に書いたのにぃぃ
最近、時々こういうことが起きるのよねぇ・・・
画面真っ黒になったから放心状態の私はPCに向かって

『オーーーーーーイ!!戻ってこーーーーーーい』

戻ってくるわけないかっ( ▽|||)

気が抜けてしまったので、先に更新しちゃいます
(リコメは明日でご勘弁



                                          


しかしまあ一昨日からよく雨が降りましたなぁ 
お散歩は行けなかったけど、ベルにとっては良かったかな。
安静にできた2日間で、すっかり元通りになりました♪
ご心配ありがとうございました(*^^*)

ベルすずは私の寝室で一緒に寝てるんだけど、ここ数ヶ月雨の日の
ベルの様子がおかしい

雨でもリビングにいる分には全然普通なんだけど、寝室だとおかしいのだ。

そして最近そのが解けた

どうやら・・・・シトシトピッチャンシトピッチャン・・・・が原因。

静か~な寝室で窓に当たる雨の音が怖いらしい。ピチャピチャッって鳴ると
ムクッと起きて、ベッドの上をクルクルノソノソ歩き回る(_ _。)・・・
風も強かったから、網戸のカタカタもあって余計に怖かったらしい。
昔はそんなこともなかったのに、何を今更反応してるんだろ(?_?)

昨夜は結局明け方まで・・・・

グーグー・・・・・シトシトピッチャン・・・・・ムクッ・・・・・ノソノソ・・・・・

この繰り返しを延々と・・・・

なもんで、本日みんな寝不足

眠そう(-m-)

ネムネム・・・

雨あがってよかったねぇ。今夜はたくさん寝ようねぇ(*´∇`*)

その体勢辛くない?

すずも寝不足でしょ?
あれっ?すず?どこ?すずぅぅぅ?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・・・・

あっ!!いた!!


いないと思ったらコタツの中に
いないと思ったら・・・

はいはい、お邪魔しました

そして本日より我が家もやっとこアナログからデジタル放送に "CHANGE"

CS放送がいっぱい見れるコースに加入したので、ものすごい数の番組。
民放見ることなくなるかも(^▽^;)
大好きな韓流ドラマも死ぬほど見れるぅ
そしてそして・・・2月15日は東方神起のLIVEも一挙放送なの
これを機にさらにヒッキィ(引きこもり)になりそうだわ
そして、寝不足の日が続く・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

雨、ぎょうさん降りましたねぇ~
ベルちゃん雨音が気になっちゃったのねi-238

でも、たっぷり休んで足も良くなったって聞いて安心しました♪
明日はきっと天気も良いだろうし、
いっぱい遊べるといいですね!!


うちのPCも今日だけで3回勝手に電源落ちました…
作業中に落ちるとヘコみますよねi-238
Posted at 2009.02.01 (00:52) by シフォル (URL) | [編集]
そうなの家も電源勝手に切れるの!!
かなり熱を持つみたいなので 本を下に入れてPC上げ底よ
あげくに熱持つとこに保冷剤置いたりするんだから 困った奴だ

ベルちゃん あんよ治ってよかったは でも 寝不足はつらいわね
なんか 雨の日対策しないといけないねv-279
Posted at 2009.02.01 (08:07) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん、復活したの?良かったねぇ~
でも、雨音で寝不足?
なにか心境の変化でもあったのかねぇ
これからも、怖がるならなにか対策立てないとね

TV・・・デジタルになったんだぁ~( ̄ー+ ̄)
こりゃぁ~引きこもり確実だね( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2009.02.01 (13:22) by 莉乃 (URL) | [編集]
あっらぁ~
パソコンのご機嫌が悪いのねi-230
これは一番困るわね。書いてる途中にフリーズした時の脱力感v-390

ベルちゃんは雨音が嫌いなのかぁーi-229
先代犬エリーもテラスに落ちる雨音が嫌いで強めの雨が降ると怯えてたなぁ~
i-5もダメダメやったしi-229
今の子たちは雨音も雷i-5も平気みたいv-410
ユキが一人っこの時は雷ダメやったけど、凛もMARINも平気にしてるもんだから
ユキも自然と怖がらなくなったよ。
Posted at 2009.02.01 (18:35) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
急に雨の音が苦手になっちゃったなんて、
なにかきっかけがあったのかなぁ?
よつばは雨の音は平気みたいだけれど、
風が強くて雨戸がガタンガタンと音を立てると
ちょっと唸ったりしてますね。金属音が嫌いだから(苦笑)

たくさんのチャンネル、いいな~
・・・って、わたしはほとんどテレビを見ないんだけど。
一人暮らしをしてたときは、ディスカバリーチャンネルが好きでよく見てました。
特に法医学関係が大好きだったなぁ(笑)
Posted at 2009.02.01 (19:51) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ベルちゃん急にどうしちゃったのかな?
お腹手術した時に何か同じ様な音でも聞いて怖くなっちゃったのかな?
そう言う時はパパかママにべったりくっついて寝れば大丈夫だよ♪
うちのすももなんて最近マジ寝が多くなったみたいで、私が帰ってきても気づかずに寝てる時があるんだから。。。

ユンホに惚れたわけではないけど、いじられておもしろかったわv-290
1度みつばさんにドラゴンズ選手で浅尾拓也くんを見て貰いたいわ。
めちゃ可愛いの♪
Posted at 2009.02.01 (22:26) by まろすもママ (URL) | [編集]
私のPCもよくフリーズするんですよ・・・1日に5,6回は最低でも・・・。
その度に私もショックでフリーズil||li_○/ ̄|_il||li
長い文章書いている時に限ってよくあるんです。。。

ベルちゃん治ったみたいでよかったです(。-_-。)
これでお山散歩爆走できる(o・ω・)人(・ω・o)ネー♪
もしかしたら入院中、夜とかに水の垂れる音とか似たような音を聞いて過ごしたんじゃないでしょうか?

韓流ドラマ私も大好きですよ~☆
海外ドラマ全般好きです。
もちろん太王四神記も見てましたよ~。
エンディングの【千年恋歌】よかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted at 2009.02.02 (19:07) by りあんママ (URL) | [編集]
やばい?
パソコンが突然真っ暗になるのは、そろそろヤバいってことでは?
データのバックアップを早めにとっておいた方がいいかも。。。

ベルちゃん、雨音が怖かったんだ。。。
あれって気になると眠れなくなるんですよね。。。
やっぱかよわい乙女だわ♪

デジタル放送に変えたんですね~。
いいなぁ。
これでどっぷり浸れますね~(笑)
Posted at 2009.02.02 (19:26) by ルークママ (URL) | [編集]
同じく
そりゃぁ ショックだ~
私のもかなりやばい状態 PCの立ち上がりが凄く変
どの辺りがと言うと それさえもよくわかんない 
そろそろ買い替えの時期 これはよくわかっているんだけど

ベルちゃんの睡眠不足 解消されたかな
すーちゃんは ん?大丈夫だなこりゃ
Posted at 2009.02.02 (22:02) by ボウベルズ (URL) | [編集]
勝手に電源が切れるとな?
あ~、それねぇ 10子ちゃんっていう可愛いワンコの生霊が
「あたちよりも可愛いベルちゃんとすずちゃんがゆるせな~い!」
と、配線を齧ってるみたいなのよー! 
可愛いって罪なのね(爆)
↑忙しすぎて妄想癖ばりばり^^;

しかしベルちゃん、神経質なのね(怖がりなのかな?)
雨の音で眠れないの? テンいびきかいて大の字で寝てるよ~
雨の日に何か嫌な事があったのかな?
トラウマじゃなきゃいいけど・・
Posted at 2009.02.02 (22:22) by テンママ (URL) | [編集]
デジタルになって良かったね~!
これで大好きな東方神起がいっぱい見れるねv-221
でも東方神起熱がさらにアップして
旦那様ほったらかしになっちゃうんじゃないの~v-399(笑)
Posted at 2009.02.03 (11:41) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
久しぶりのまとまった雨でしたね。お散歩は行けなくて
ベルすずは残念でしたが、我々の休養にはなったかな(*^^*)
雨音に反応するようになったのははここ数ヶ月。。。
何でかは未だ謎(?_?)

一日で3度もブチッ?一度だけでこんな凹むのに
三回はそりゃあ、ブチ切れだわv-359

v-340きぃさん
きぃさんとこのPCも切れるの?多分ずっと電源入れっ放しが
原因の一つかもね。相当熱もって、段々と動きが遅くなって
挙句にブチッ!!この間からワンコ用のクールマットを
PCの下に敷いてやってますv-410

雨の日対策・・・難しいなあ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

v-340莉乃さん
うん!安静にしてたから完全復活したわv-426
ご心配おかけしました。。。
雨音を怖がるのは何でだろぉぉ。。。何かきっかけが
あったんだろうけどねぇv-361
耳栓でもしとくか・・・(ソレくらいしか対処法浮かばない・・・)

今までも結構なヒッキ~だったけど、これからは更に・・・
コタツでヌクヌクしながらTV三昧・・・最高だわ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340ユキ&凛のママさん
PCのいきなりのフリーズや電源ブチッはホントマジで勘弁i-182
写真データーがPCの2/3食ってるからねぇ。そろそろヤバイ。。。

エリーちゃんも雨音苦手だったの?何か対策とかはした?
ベルは、もっち雷もダメダメ。昔は吠えてたけど、最近は怯えてる
感じ。すずは全~然へっちゃら。この違い何なんだ??

v-340よつばのかーちゃんさん
きっかけはわからないんですよぉ。
何でか急に反応するようになっちゃって(゚ペ)?
留守番の時かなんかに、怖い思いでもしたのかも。
ガタガタ系はすずがダメですよ。
音にはかなり敏感ですからね。雨の夜はしばらく
寝不足が続いてしまいますv-390

チャンネルあり過ぎで今はジツは困ってるくらいです(笑)
どれもこれも見たいんだも~ん。
DVDを今度いっぱい買ってこなくちゃ(^○^)

v-340まろすもママさん
う~ん、よくわからないのよ。今まで全然平気だったのにね。
お腹の手術をする前からこうなんだ。と言ってもここ数ヶ月だけど。
何がきっかけはわからないけど、私に寄り添ってる内に
少しでも寝てくれるからその姿見て私もやっとこ寝れるv-75
すももちゃん、マジ寝が多いの?帰ってくるの気づかないなんて
相当爆睡ってことね(*^^*) フフ

な~んだ、惚れたんじゃなかったのね。(残念・・・)
浅尾拓也くん、ネットで調べたよ。可愛いらしいね。
まろすもママさんの今の一押しなのぉ?v-344

v-340りあんママさん
最低で5,6回もぉ?v-405
ワタシそんな目にあったら、立ち直れないかもぉ。
でもこのブチッって大抵、長文書いてるときか多いよね。
前にオークションで入札寸前にやられて、電源入れなおした時には
終了しててすっごいショックだったこともあるよ( ̄_ ̄|||)
ご心配おかけしましたが、ベルはすっかり元気になって
今日からまた少し走るようになったよん♪ちょこっとだけどね♪
今日は『とっておきの場所』に行ってきたよ。

【千年恋歌】最高だよねぇv-398あの歌のお陰で
あのドラマは人気が出たのよ!間違いないっ!( ̄‥ ̄)=3

v-340ルークママさん
やっぱりヤバイですよねi-201
使用時間も長いのもあるし、ハードディスク内がパンパン!
今度外付けのハードディスクを買う予定です。
ちゃんとバックアップしとかないと後で大変なことに
なりますよね(汗)
ベルが気になってるとついつい私までも気になって
眠れなくなっちゃう。何か策を立てないといけませんな。
デジタル放送も相当ヤバイです(笑)
今日は朝から映画見まくり~♪

v-340ボウベルズさん
記事を書いてる時とかにブチッ・・・真っ暗・・・
ホントショックですv-399
ボウさんとこのPCもヤバイですか?まだ2年しか
たってないのに、ブログ用の写真データーがすごい量なので
多分それでワタシのはパンク寸前なのかもo( _ _ )o

すずはマイペースだから、ベルがそんなでも案外
へっちゃら。目は開けてても体はヘソ天のまんま(笑)

v-340テンママさん
なぬぅぅ!!10子ちゃんっていう生霊のせいだったとは!!
じゃあ、しょうがないっか!許すしかないじゃんよぉ!
まあ、ベルすずは可愛いからのおぉv-344
大丈夫!テンママの妄想癖には慣れましたぞ(笑)
そうなの、ママに似て怖がりやさんで(*^^*) フフ
もともとかなりの神経質だけど、雨音だけで反応して
寝れないのは、本人も辛いだろうねぇ。
何が原因かはわからないのよね。でも雨の日は必ずv-388

テンテンはイビキかくの?あんなに可愛いお顔して?
可愛い仔ほどイビキもかいてオナラもすんじゃないのぉ?
きっとママに似たのね(-m-)ぷっ

v-340ネオママさん
デジタルにした理由は、2月にライブやミュージックビデオを
放送するって知ったからなのよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
何か東方神起ブーム到来って感じe-266
ほったからしでもいいのだ!だって主人もカメキチだから!
お互い様!好きなように生きるのじゃぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2009.02.03 (20:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。