

久々の減!!

昨日は仕事を早退してしまった

仕事に行く前に何だかお腹の調子が悪く、朝礼の時にはもう大変なことに・・・
お腹プラス眩暈プラス吐き気Y(>_<、)Y
でもちょっと無理して頑張ったものの、限界が

帰宅後、3時間ほど!!
不思議にケロッと治ってしまった。何だったの
多分疲れがたまってたんじゃないのと主人は言うが・・・・
まあ思い当たることと言えば、この土日昼寝しなかったかも(^▽^;)
ワタシは必ず昼寝をするので、それ位しか思いつかない
忙しい方たちには、ホント申し訳ない理由だよね

今日は仕事休みだったし、またたっぷりと睡眠もとり、元気復活!!

オヤツは何を食べよっかなぁ
どれも美味しそ~♪

期間限定のお菓子の中からキャラメルコーンの練乳イチゴ味

コレってすごくイチゴの匂いがするからベルすずも寝てる場合じゃないらしい(*^.^*)

ママだけずるい・・・

いい匂いがするなぁ

ゴメンよぉ、君たちにはあげられな~い!
映画見ながらPCやりつつ、ボリボリ・・・・気づいたら・・・・からっぽ

でもイチゴちゃんの匂いで、2人もそれなりに満足かな?
イチゴの匂い♪

朝バナナダイエットを始めて一ヶ月ちょっと

3kg痩せたんですけどぉぉ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
体重減って何年ぶり?オヤツもお昼も夜も普通に揚げ物とかお肉とか食べても、
痩せるもんなのね。朝食にバナナ一本とお水だけで、3kgって凄くない?
でもこれ以上は痩せない・・・多分オヤツとかもう少し減らしたら、痩せるんだろうな(・・;)


昨日早退して買い物もしてないので、福豆を買うのを忘れてもうた
まっ、毎年必ず買ってるわけでもないけどね(^▽^;)
しかも年齢の数だけ食べたらまたお腹がおかしなことになるし



                                         
 

先日、首をすんご~く長くしながら待ちに待った物が届いたよ♪

愛しのテンちゃんのブロマイドざんす

とっても素敵なブロマイドで、ワタシもベルすずも顔の緩みが・・・

会いたいなぁ・・・

テンちゃ~ん♪

近いうちにまた満面な笑顔のテンちゃんに会えるといいなぁ(~▽~@)♪♪♪
(大はしゃぎのテンママにもね




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

何はともあれ
お腹の調子が戻って良かったねv-410
寝て治るってv-356いい身体の構造してますなv-391
私もキャラメルコーン好きだけど、一袋いっちまったかいe-330
家は三人娘の前でお菓子は食べれないのよょょょーv-406
バナナダイエットまだ継続中なのv-362 ご立派v-424v-405
Posted at 2009.02.03 (23:31) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
バナナダイエットやってたの? すごいな~
私、3日くらいで断念したよ・・ バナナ買いに行くのが面倒でっ(爆)
3㎏なんてすぐに戻っちゃうわよ~@悪魔の囁き
だって肉パーティやるんでつよね?@テンの囁き
食べて呑んだら1日ですっかり元通りvv@テンママの囁き
でもね、ちゃんと身体治してからだからねぇ!
ベルちゃんもすずちゃんも心配するから、
忙しくてもきちんと食べて寝るんだぞう!!
(って、お前も早く寝ろって・・? ただ今0:55!! 爆)
Posted at 2009.02.04 (00:57) by テンママ (URL) | [編集]
疲れがたまってたのですねi-181
でも、元気になって良かったです♪
やっぱり睡眠(昼寝)は大事ですよね~i-179

お菓子食べてると寄ってきますよねぇ~
その顔がまた可愛くてi-233
ベルすずちゃんも可愛いお目目で見つめてますね♪

ダイエット成功おめでとうございます!!
朝バナナダイエットってすごいんですね!
Posted at 2009.02.04 (14:09) by シフォル (URL) | [編集]
昼寝は大切ですよ~~!!
眠って治ったのがその証拠?!
何はともあれ元気になってよかったです(。-_-。)
ちゃんと毎日お昼寝すること!(昼寝推奨委員会より)

興味津々、いいお顔ですね~二人とも。
匂いじゃ満足できん!って言ってますよ~(o¬ω¬o)

バナナは毎朝食べてるわ~☆
10年以上毎朝食べていたからブームの時は大変だったのだ~!

我が家には今キャラメルコーンの練乳ミルク味があります。
見てたら食べたくなってきたわん。
Posted at 2009.02.04 (15:09) by りあんママ (URL) | [編集]
その後、体調は大丈夫ですか?
お昼寝って結構大事ですよ~♪
それにしても美味しそうなオヤツがいっぱいですね~。
私はGhanaが気になるなぁ。。。
でも3kgも痩せたなんてすご~い!
私なんてお正月太りが未だに減らないのに~(>_<)
Posted at 2009.02.04 (19:47) by ルークママ (URL) | [編集]
あらら・・・大丈夫?
きっとみつばさんはお昼寝しないと疲れが取れない体質なのよ。
それとも朝バナナが効き過ぎた?
私もやってみようかな?って思ったんだけど、朝食べないと1日が動けない人なので夜にバナナ食べたりしてます。
私の場合、こっちの方が痩せるわね(^^ゞ

私ね、テレビで東方神起見た時に名前分からなかったけど、すぐにみつばさんこの子がお気に入りだって分かったよ♪
だって野球の川崎むねりんがかっこよかったって言ってたじゃん。
絶対に可愛い子が好みだと思ったからv-290
一押しは違うんだけどたっくんは無条件で可愛いのe-266
Posted at 2009.02.04 (20:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
バナナダイエットって効果あるの?
ネオパパも2週間前からやってるよ!
なんでガリガリのネオパパがダイエットするのか
私には意味が分からんv-403
でもおやつしっかり食べてるのに3キロ痩せたのは凄くね?
私もやろうかなぁ!

豆まき、私もしなかった!
だって歳の数しか食べれないんじゃぁ
28個しか食べれないもんv-292
Posted at 2009.02.05 (10:56) by ネオママ (URL) | [編集]
自慢じゃないけど 半年で10キロ太ってしまった私
たぶん原因は不摂生
春の訪れと共に娘達と一緒にダイエットに挑戦するぞー

ベルすずちゃんはダイエットの必要はなし?
Posted at 2009.02.05 (15:00) by ボウベルズ (URL) | [編集]
いちご味おいし~よね♪
キャラメルコーン限定にしとくのは、惜しいよぉね♪~(^0^ )
なんだか…なんだか…ベルすずちゃんが、チップとデールに見えてきた(笑)
Posted at 2009.02.05 (23:39) by りんりん (URL) | [編集]
バナナダイエットって痩せるんですね。
やってみようかなぁ~!(今年子供が中学生なのに未だに産後太りを引きずってるから)
でも、バナナが嫌いだったんだぁ~T0T;(でも、やってみよう)
朝はパン大好きだから、きっと効果覿面かも・・・
みつばさんその後体調は良くなられましたか?まだまだ寒いですからご自愛ください。
ガーナチョコレートって白いの出てるんですか?(見たことない)
黒いチョコより白いチョコ大好き♪六花亭の白いチョコレート大好き!!
あー!!だから私痩せないんだorz
バナナダイエット宣言したところなのにね・・・
今月バレンタインあるし・・・ガマンできるかな・・・・普段売ってないチョコが売られてるし。。。
Posted at 2009.02.06 (06:52) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
基本寝るのが大好きだから、ちょっと疲れた時なんかは
寝るに限る!!単純な体の構造なもんでi-229
でも治って良かったよ。またウィルス入り込んだのかと
思ったわよ( -.-)
キャラメルコーンってカルイじゃん?あっという間に完食よ。
3姉妹の前でお菓子食べると奪われちゃう?
バナナダイエットまだまだ頑張るわよぉぉv-91

v-340テンママさん
3人の囁きには負けないんだからぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
今に見てなさ~い!ゴボウみたいな脚になってやるぅe-440
朝バナナは週5くらいなんだけど、何かねぇ、バナナ食べた日は
どうもお腹の調子が悪いのよね・・・合ってないってことかしらe-263
テンママって結構遅くまでおきてるよね。更新時間とかコメの時間
見てると、あなたの生活サイクルがわかりますぞぉ( ̄▽ ̄)

v-340シフォルさん
大して疲れてもいないんだけど、やっぱり一時間でも
横になるならないとでは、全然体の疲れが違うんですよね。
昼寝しない日は早く寝ればいいんだけど、寝室入ってから
PSPタイムなもんで(^▽^;)
お菓子を開けるカサカサ音には凄く敏感。飛んでくるよ(笑)
シフォンちゃんとフォルテくんも2人揃って寄ってくる?
結婚した頃の体重まであと5kg!頑張らねば!!

v-340りあんママさん
うんうん、そう思った。だって寝たらホントに治っちゃったんだもん。
りあんママはもしかして昼寝推奨委員会の会長さん?(*^^*) フフ
10年以上も朝バナナ食べてるの?じゃあ激やせだね(爆)
ワタシって単純だから、TVで『こうやったら痩せた』とか言うと
即実行するタイプ。でもレコーディングダイエットは無理だった( ̄へ ̄|||)
バナナは好きだし、これなら続くかも♪頑張るわよ~♪

v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございます。爆睡したら治りましたv-410
仕事した日ならともかく休みの日も1,2時間寝ないと
どうも体のだるさが抜けなくてi-181
ホワイトガーナはまだ食べてないけど、絶対美味しいと思う♪
ワタシ、ガーナ大好きだからガーナシリーズは必ず
買いますよ~。このホワイトいつ食べよっかなあv-353
正月は寝込んでたから、今年は太らずに済みました(笑)

v-340まろすもママさん
昔は昼寝なんかしなくても、寝るの早かったから全然
大丈夫だたんだけど、ここんとこ夜寝るの遅いから
やっぱし昼寝は必ず必要!!そんな体質の私です(^○^)
朝バナナ痩せるのはいけど、食べた日はど~もお腹がゆるい・・・
もともと朝昼はあんまり食べれなくて夕飯にどっちゃり食べる派
だからこれ以上の効果は期待できないかもね。
まろすもママさんみたいに夜食べる方が断然効果あると思うな。

最近可愛い子が好きなのよね。カッコイイのもいいけどさ。
トシとったってことかしら?(^▽^;)

v-340ネオママさん
エェェ!!ネオパパはダイエットやる必要ないじゃ~ん。
何で何で?不思議で頭ん中(?_?)
でもね、バナナダイエットは結構効果出るの早いよ。
ただ最初に一気に3kg落ちたらその後はしばらく変動なし・・・
好きなもの食べて、痩せれればいいよね♪
バナナ嫌いじゃなかったら長く続けれると思うけどぉ?
お試しあれ!!(*^^*) フフ

28個ねぇ・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ・・・・
ワタシも25個じゃ絶対足りな~いv-391

v-340ボウベルズさん
半年で10kg??ヒィ・・・結構一気に肥えたんですね。
でも写真なんかで見るとそんなに太ってないし、
半年前は相当痩せてたってことかな?

ベルすず、勿論ダイエットせねばあきまへん。
我が家でしなくていいのはパパさんだけ。
すごい食べてるのに何で太らないんだろ(謎)

v-340りんりんさん
お菓子大好きなもんで、限定ものにはめっきり弱いです♪
とにかく何でも買いたくなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この練乳いちごのキャラメルコーン、相当ヤバイよ!!
まとめ買いしとこっかなあ。
チップとデールに?そんなに可愛い?
あらっホントだ。可愛かったわv-398(←親バカ)

v-340はるぽんさん
バナナ嫌いだとちょっと辛いかもよ~。だって毎日よ~。
と言ってもワタシもたまにはコーヒーとパンが 食べたいから
週5日程度しかやらないですけどねi-230
でもそれでもちょっとずつだけど痩せたから、もっと続けてみます♪
ご心配ありがとうございます。たっくさん寝ましたからもう
大丈夫ですよ!いくらでも寝れるので、昼寝2時間しても8時間は
バッチシ寝るタイプの私・・・だらけてるなあぁv-403
ホワイトガーナも多分期間限定ですよ。多分バレンタインだからかな。
六花亭の白いチョコレートはワタシも大~好きv-344
ホワイトチョコって濃厚なほど好きかも。ずっと口に入れたまま
溶けるまで待つ、この食べ方が好きです(*^m^*) ムフッ
Posted at 2009.02.06 (21:59) by みつば (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.09 (09:52) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
