

めでたいめでたい♪

この間期間限定のお菓子を食べてたら・・・・

こ・・これは!!

ナ・・・ナントォォォ!!5角のキャラメルコーンが出てきよった

受験にかけて、5角が出てきたら、"合格"

そして今日姉から一本の ・・・

ナ・・・ナントォォォ!!Dちゃん(姉の子)が、中学受験合格したってぇぇ!
スゴイスゴイ♪めったにお菓子のラッキーアイテム的なもの出てこないのに
こんな時に何でって思ったけど・・・こういうことだったのねぇ(*´∇`*)

一週間前にその甥っ子はインフルエンザにかかってしまって大変だと聞いてたけど
Dちゃん、ホントに良く頑張りましたおめでと~
おばちゃんもおじちゃんも嬉しいぞ~[壁]TT)ダー
ホント良かった♪

本人と電話で話したんだけど、まずはおめでと~って言う前に驚いてしまったよ。
う~ん・・・声が違う・・・風邪で鼻声?いや・・・違う・・・

変声期がやってきてるらしい( ̄▽ ̄) 何だかドキドキしちまった
この間までまだまだ子供って思っていたのにあっという間に大きくなっちゃって(* v v)。
何年か前に、ウチに泊まりにきた時、一緒にお風呂に入って、私に寄り添って
寝てた頃を思い出しちゃった。これからもっともっと大人になっていくのねぇ

そうそう、受験が落ち着くまで皆様には言ってませんでしたが・・・
ジツは姉宅にはDちゃんの合格が決まったら、更にもっと嬉しいことが待ってるんです♪

それはそれは・・・・・・ヒミツ・・・ヒミツ・・・・・・

いやいや、ヒミツにはしませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週に新しい仔をお迎えするんですのぉ♪

昨年の暮れにブリーダーさんのお店へ行って、とってもプリチーな仔に一目惚れ
行ったその日に決まりました。来週11日にはお迎えの予定。

そのとってもプリチーな仔はこの仔

去年の11月には最愛の"クローバー"を亡くして(その記事はコチラ
落ち込んでいた姉家族にも今年は嬉しい事続き(〃'∇'〃)

EVEちゃんのお迎え、一緒についていけないのは非常に残念。。。
こちらのブログでEVEちゃんの記事も時々はUpしますねぇ♪お楽しみに・・・



               お  ま  け     


めでたい事はワタシにも起きたぞよ~
5月から始まる東方神起のアリーナツアーのチケット、抽選で当ったぞ~




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

合格おめでとうございます。
甥っ子君合格おめでとうございます。
ウチのこと同級生なんですね。^^
ウチも娘の中学受験を待っての迎え入れだったので、「一緒ぉ~!!」って思いました。
イブちゃん11月29日生まれなんですね。マリンは11月27日ですよ。これまた近いわ^^
ベルすずちゃんも妹が出来て大喜びですね。^^
みつばさんも東方神起のアリーナチケット当選おめでとうございます。
キャラメルコーンの☆の御利益でしょうかね^^
めでたいことだらけですね。
Posted at 2009.02.06 (23:50) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
Dちゃん、おめでとうー♪
そしてそして、EVEちゃんをお迎するだなんてっ!!
yama○△■@さんのブログに書いてあったのはこの事なんだっ
うわー! とにかくめでたいめでたい!!
春爛漫じゃないのーーーっ^^
・・でも、私達の頭の中は常に春よね(笑)・・
神起の踊りはいつ教えてくれるのかしら?
悪いけど、私踊りは上手な方だと思うわよ~っ
だってポタママといつも公園で踊ってるもの
年季入ってるわよ~~~♪ 覚悟しといてねvv 何を??(爆)
Posted at 2009.02.07 (01:43) by テンママ (URL) | [編集]
ラッキー続きでおめでたい!
いあいあ、受験合格はラッキーではなく実力の賜物ですね。
ホントにおめでとうございます~!!

EVEちゃん可愛い(*>▽<*)
いいなー パピー病が出てしまうわぁ~~~!!
私は長女ちゃんが好みですぅ~(←聞いてないか)
Posted at 2009.02.07 (03:58) by (URL) | [編集]
かっわいい!!
EVEちゃん、かわいいですねえ。
去年のLoveの赤ちゃんの頃を思い出しますv-415
甥っ子さん、インフルエンザは大変だったけど、合格おめでとう!!
そして、EVEちゃんのお迎え、とっても楽しみですねv-344
へえ、五角形のキャレメルコーンかあ。
よかったですね、御利益いっぱいv-354
ベルちゃんとすずちゃんも喜んでますね。
Posted at 2009.02.07 (08:03) by Loveママ (URL) | [編集]
ダブルでおめっとぉ~♪
いやトリプルかなi-278
甥っ子のDちゃん、v-308合格おめでとうぉ~v-424v-411
そしてEVEちゃんのお迎え決定i-199おめでとぉ~v-314
いよいよ、みつば家が3姉妹かi-184と思ったらお姉さんのお宅だったのね。
EVEちゃi-204ん v-10可愛いよぉ~v-10 セーブルっ仔えぇなぁ~v-398

東方神起のアリーナーツアーチケットv-62当たったのね。良かったねぇーv-410
今年はいい事ばっかじゃんi-199v-392
Posted at 2009.02.07 (15:04) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おめでとうv-315
よかったねぇ~最近お菓子のげん担ぎっていっぱいあるけど、ほんとに当たったね(*^^)v
でもキャラメルコーンのは知らなかったなぁ~。

EVEちゃん、写真見てきたよ。
いやぁ~んとってもぷりちぃだよe-266
これから楽しみだねv-291
EVEちゃん見て、三女を・・・なんて考えちゃうんじゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コンサートは楽しんできてねv-221
いっぱい叫んでくるんだよ。
Posted at 2009.02.07 (16:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
中学で受験って事は私立なのでしょうか? スゴイなぁ~

そしてEVEちゃん、、、 可愛いですねぇ♪
オデコから鼻に掛けて白い筋が入っているのは我が家と一緒!
尻尾の先にしっかり白い毛があってうらやましいですw
Posted at 2009.02.08 (00:09) by cocoパパ (URL) | [編集]
甥っ子のDちゃん、合格おめでとうございますv-221
頑張ったのね
最近は、お菓子の色々な、合格祈願の物がありますよね♪

それに、EVEちゃん可愛いシェルちゃんですね(^_-)-☆
お姉様ご家族の新しい家族になる日が、今から楽しみですね

東方神起のチケット当たったの!!
よろこんで、飛び跳ねているみつばさんの姿が目に浮かぶわv-411
Posted at 2009.02.08 (12:12) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
なんだか色々な事がおめでとう~v-424
みつばさんの周りは一気に春模様になってきた感じね♪

EVEちゃんも見てきました!
ん~~~、可愛過ぎるv-291
私が代わりに欲しいくらいよ~v-406

うちにはいつ春が来るのかしら?
キャラメルコーン買いに行ってこなくっちゃv-29
Posted at 2009.02.08 (17:16) by ネオママ (URL) | [編集]
おめでとう!
Dちゃん 合格おめでとうございます やったねぇ
EVEちゃんかぁ みつばさんもやったねぇ 
一足先に春を迎えちゃって いいな~
しっかし楽しみだこれから
Posted at 2009.02.08 (19:02) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
はるぽんさんとこと同じでしたねぇ♪
やはり受験が終わるまでは姉家族も落ち着かなかった
みたいですから。無事に終わって良かったです。
キャラメルコーンさまさまって感じ(*´∇`*)
私も含めてみんなHAPPY~~i-185

v-340テンママさん
そうなのぉぉ!嬉しいこと続きで体がもたないわよ~( ̄∇ ̄*)
yama○△■@さんのブログにおやじギャグ好きの人って
書いてあったでしょ?テンママほどじゃないのにね(笑)

ポタママとの散歩・・・いつもイイナって指くわえて見てるんだよ。
いつか仲間に入れてよね!一緒に踊れる日を待ってるわ。
早く春が来て欲しいね。マジで"宴"やろうねぇv-353

v-340蜜さん
甥っ子はすごく頑張りやさんでしたから、年末年始も必死に
一生懸命勉強してました。インフルにかかってという
悪状況の中でも、イイ結果が出て、姉家族も私たちも嬉しいです♪

EvEちゃん、可愛いでしょ~?この兄弟姉妹はみんな
可愛いかったけど、先代のクローバーに似てたのが
決め手だったみたい。これからの成長が楽しみでしょうがないわ(*^^*)

v-340Loveママさん
シェルのパピーは最高ですよね。姉から決まったとの
連絡貰った時は、うわ~羨ましいと思ってしまいました(^▽^;)
甥っ子も頑張って無事に合格もしたし、これからは
嬉しいこと続きで、みんなHAPPY!
キャラメルコーンにこんなにいっぱいご利益があるとは!!

v-340ユキ&凛のママさん
そうよぉ!ダブルじゃなくトリプルでっせぇ( ̄ー ̄)v ブイ!
EvEちゃん、あまりにも可愛くて決まった時はちょっと
悔しかったんだよねv-356
できることなら、我が家の三女にぃぃぃと思ったのにさっ!
でも逆に姉の所だとちょくちょく遊びにも行けるし、
成長を間近で見れるしねぇ♪

東方神起のチケット!すごい倍率の中当たったんだよ!
こんなに最初のうちにこんなに運使って大丈夫かよ・・・

v-340まろすもママさん
柿の種は"勝ちの種"とかになってた時はちょっとウケた(笑)
色々出てたけど、キャラメルコーンのは私も初めてみたよ。
まっさか、五角が出るとはね。驚いたわ!!
でもそのお陰で、色々HAPPYなこと続きだったから
感謝感激v-406

5月のライブに向けて、やることはたくさんあるわ~♪
振り付けとか、合いの手入れるとこや歌詞とか覚えること一杯i-237

v-340cocoパパさん
中学受験、頑張りましたよv-392
夏休みや年末年始も殆ど毎日塾通い・・・
無事に合格して嬉しい限りです♪

EvEちゃんは先代のクローバーととても似ているんです。
ブリーズもそうだし、毛色も・・・これからが楽しみですわ(*^^*)

v-340アトム&レオママさん
お菓子は季節ごとに期間限定ものがどんどん
出てきますよね。その度に買ってる私ですがi-229
キャラメルコーンが好きで、たまたま買ったら、まさかの
”五角”=”合格” いやぁ、めでたかったです(*^▽^*)
姉宅はウチから近いのでEvEちゃんの成長を傍で見れて嬉しいです♪
東方神起のチケット当たったとわかった日は飛び跳ねるだけ
じゃなく、もう失神寸前でした(笑)

v-340ネオママさん
は~い!!もう春爛漫でうかれポンチです(爆)
キャラメルコーンの『五角』に感謝せねばですわ。
エェェ!!ネオママの頭の中はいつも春でしょ?
だってヒロミ似のネオパパと毎日一緒じゃんv-344

EvEちゃんは私だって欲しいくらいです。でも家が近所だから、
成長を間近で見れるし、エヘヘ・・・いいでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340ボウベルズさん
お祝いコメありがとうございます。
Dちゃん、インフルでヘロヘロの中での受験・・・
どうなることかと思いましたが、無事に合格できました。

めでたい続きで頭ん中、蝶々が飛んでます(笑)
春本番の頃にはどんななっちゃってるんだろ(^.^; ホホ
Posted at 2009.02.08 (22:36) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
