

一年ぶりだね(*^^*)

今日はベルすずと共に横浜へお出掛け~~

車中ではやはり特等席争奪戦!

ここは譲らん・・・

一応交代交代で助手席と運転席の間に座らせてるんだけど、
すずの順番の時のベルの切ない声はたまらんよo( _ _ )o

(音声あり)・・・・BGM:東方神起”Bolero”




高速に乗って30分程で目的地へ到着~♪


昨年に続き、FCI神奈川インターナショナルドッグショー

先月ヴィカサンファミリアさんからご連絡を頂き、今日は一年ぶりの再会

ベルの同胎のヴィエリくん、そして、かれんつくん、サンダーくん、
一年ぶりだけど、みんな元気そうだねぇ
ヴィエリくん♪

かれんつくん♪

サンダーくん♪

ベルちゃん、ヴィエリくんとのご挨拶は~?

アレッ?ヴィーちゃん怖がってる?
ご挨拶・・・
じゃっ、すずちゃんとは?
すずだよ~♪
やっぱり、怖い?ウチの長女はかなり気が荒いんだよなぁ。ゴメンネ・・・

さすがキョウダイだよね。ソックリ!!だから当然可愛いぃぃ(*´∇`*)
どっちがベルちゃん?
抱っこしてる間、オドオドしてたけど、おばちゃんには慣れてねぇ。
これからはもっともっと一緒に会って遊んで下さいな♪

さあ、おしゃべりや、写真撮影はその辺にしといて・・・
そろそろシェルティのショーを見にいきまひょか~

ショー

ドッグショーではフラッシュ撮影禁止なので、殆どブレブレざんした

今回はブリーダーさんはエントリーしていないので、お会いできず残念・・・
でも最後の方にちょびっとだけじぇい家とバッタリ!!お話も殆どできませんでしたが(_ _。)・・・

ドッグショーのお楽しみの一つ!!

ニョホ~~!おっかいもの~~!dd
なに買う、なに買う?

わかってはいたけど・・・・予感はしていたけど・・・・

買ってもうた(*^m^*) ムフッ

ラブリ~♪

萌え萌えのラブリー度120%のお洋服ざんす
可愛いベルすずには、もっちろんろん、似合いまくり~!!
このお洋服は、ヴィエリくんたちともお揃いで買いました♪
みんなでコレ着て今度はドッグランで待ち合わせしよっヾ(〃^∇^)ノ♪


一年に数回でもこうやって会えるって、すっごく嬉しい♪

お別れはとても名残惜しいけど、最後は勿論みんなで記念撮影
記念撮影!

2時間ほどでしたが、楽しい時間をどうもありがとうございました。
楽しい週末となり、ベルすずも我々も今夜はグッスリ眠れそうです(*^^*) フフ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん、いいなあ(*^^)v
最後の集合写真、堪りませんねえ。
カート入りのワンちゃん達、かっわいい~e-343
こういうのがあると、やっぱ移動しやすいですよね。
ベルちゃんすずちゃん、またまた素敵なお洋服買ってもらったねv-344
Loveなんて、いつも生まれたままの姿だワンv-415
Posted at 2009.02.09 (06:36) by Loveママ (URL) | [編集]
ベルちゃんの動画の声はワンコにも切なく聞こえるのかな?
マリンが今まで暴れて遊んでたのに、ベルちゃんの声を「じー!!」っと聞き始めましたよ。
誰もいないので私が声を出してると思ったのか、お座りしてわたしの方を「どうしたの?」というような表情で見ています。(かわいい^^)
たくさんのワンちゃんに逢いに行けていいですね。
マリンは二回目のワクチンがまだなので、一緒にお出かけはできません。
はやく一緒におでかけしたいなぁ~^^
Posted at 2009.02.09 (08:13) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
いいなぁ~
今年も行かれたのねぇ~v-403
ベルちゃんv-408 特等席に来たいんだよねぇ~
この声は切ないなぁーi-230
同胎のヴィエリくん、ベルちゃんと似てるねぇ~v-410 タイプv-10です彼v-415
立ち耳だけど可愛いぃーーi-237i-237i-237
i-229買ってもうたかぁーv-356 ハートv-345のポイントが可愛いe-328

Posted at 2009.02.09 (12:38) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
あらノ(´д`*) ベルちゃん、東方神起を歌ってるのかしら?
って違うかっ!!!(*´∀`)
ヴィエリくん、ちょっとシャイなのかな?
可愛いお顔がホントよく似ていて、さすがキョウダイですね♡
シェルティのショー・・・そんなにシェルティまみれじゃ鼻血が出そうです・・・。
私はその頃ベイクォーターにいましたよ~(。・ω・。)ノ
Posted at 2009.02.09 (14:21) by りあんママ (URL) | [編集]
見たよ!見たよ!東方神起が”Bolero”歌ってるトコvv
ビブラートが綺麗な歌声の人たちねぇ^^
ベルちゃん、いつも切ない声で特等席ねだってるの?
みつばさんがいつも東方神起聞きながら
そうやってクルクルしながら甘い声出してるんじゃないのぉ??
ベルちゃん、ママの真似してるんだわ!絶対!!(爆)
皆んな可愛いの~ さすが胴胎なだけあってヴィエリくん似てるねvv
テンの同胎、探してみようかなぁぁぁ^^
お洋服もラブリー♪ 
ベルすずちゃんにはとっても似合うんだろうな!
Posted at 2009.02.09 (21:50) by テンママ (URL) | [編集]
おぉ~♪
シェルちゃんがいっぱい~(*^_^*)
ヴイエリくんホントに似てますね~♪
やっぱり胴胎って似てますよね。
ウチの子の兄弟も探してみたいなぁ。。。

それにしてもベルちゃん、ホントに切ない声で鳴いてますね。。。
やっぱり特等席はベルちゃんのものなのかしら?

可愛いお洋服♪
ベル&すずちゃんが着てるトコが早く見たいな(^^♪
Posted at 2009.02.09 (22:10) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんの「クゥ~」悲しすぎるi-181
すずちゃんはしないんですか?

ヴィエリ君とベルちゃん本当ソックリi-233
ベルちゃんとのご挨拶の時の照れた感じがたまらないですね♪

あぁ~、シフォンの兄妹も1人くらい見つからないかなぁ~

お洋服可愛いですね!
どっちがどっちを着るのかなぁ?

Posted at 2009.02.10 (10:59) by シフォル (URL) | [編集]
ああ、やっぱり行きたかったな。。。
でも運転がなあ。。。゛(ノ><)ノ
洋服可愛いじゃ~ん!!
ベル&すずがだんだん洋服もちになっていくね( ^ー゜)b
ピンク(赤?)がすずかな??

しっかし本当にヴィエリ君とベルって似てるよね。
目の表情なんかそっくり(^m^ )クスッ
Posted at 2009.02.10 (11:28) by さらら (URL) | [編集]
せっかくお会いしたのに話もできなくてごめんね~v-436
家もなにかBrothersにと思ってお店を回ったけど結局おやつしか買わなかったわv-411
同じ会場内にいたのにベルちゃんとすずちゃんに会えなくて残念でしたv-356
また次に会える日を楽しみにしていますv-426
Posted at 2009.02.10 (14:42) by じぇいママ (URL) | [編集]
v-340Loveママさん
シェルが何頭も揃うと、ニヤニヤが止まらない・・・( ̄▽ ̄)
記念撮影中には、周りから『可愛い可愛い』が聞こえて
更に嬉しくなっちゃったし♪
カートはホントに便利ですよ。ドッグカフェなどにも
利用できるしね。抱っこ2頭はさすがにね( -.-)
一番の目的はお洋服探しだったりして?(汗汗)

v-340はるぽんさん
切ない声がマリンちゃんに伝わったのかな?
TVなどでもワンコの声が聞こえたりすると首かしげたり
しませんか?あのかしげた姿見るとたまらんって思っちゃう♪
それがマリンちゃんだったら尚更だわ~v-398
ワクチンが終われば次はお散歩デビューですね。楽しみ~!
すずはその前にバッグデビューが先でしたよ。
スリングなどで、ちょっとずつ外の音や景色にも慣らして
おくといいかも(*^^*)

v-340ユキ&凛のママさん
いつもなら、車の中でもワンワンとうるさい位にに吠えるのに
時々こういう”せつな~”的な声を出すんだよね。
聞いてる方が切なくなるっちゅうにv-390
一人っ子時代はいつも私の膝の上が特等席だったから
余計かもね。後部座席にいたことなんてなかったからさ。。。
ヴィエリくん、ベルにそっくりでしょ~。 鼻の上の白い部分も
吠え方も似てるんだよぉ。ベルより一回りくらい大きいかな。
一着1500円で、このデザイン!即買いでしょ!( ̄‥ ̄)=3

v-340りあんママさん
その日の夜、ルークママとりあんママのとこ覗きに行って
びっくりたまげちゃったよ。。。撮影会の情報、全然知らんかったv-356
主人には『買い物や食事はいいの?』とか聞かれたんだけど
何か早起きでお疲れだったので、12時前には横浜をでてました(^▽^;)
お池でも横浜でも空振り・・・・ソフトは絶対行こうねぇv-410v-367
シェル軍団は鼻血もんヨダレもん!!いつものことです(爆)

v-340テンママさん
やっと見れたのねぇ。ミュージックフェアで?
”Bolero”は特に高音が目立つ曲なのよ。聞いててゾクゾクっと
しなかった?(寒気とは言わせないわよ・・・v-403
東方神起を見たり聞いたりしても、私・・・甘い声なんぞ出ないぞ・・・
私の場合、奇声ですから(^.^; オホホホ
テンテンの同胎も可愛いんだろうなあ。ウリウリクリソツだったら
テンママ、ご対面の日に失神しちゃうだろうね(笑)

v-340ルークママさん
ルーク家とも会えるのではないかと密かに期待してたのに、
会えなくて残念~と思ってたら・・・
撮影会に行ってたんですねぇ。りあんちゃんたちとも
会いたかったなぁぁ(;へ:)
キョウダイの再会はもう3回目なのに、いまだ2人とも慣れず、
怒ったりしてましたv-356
でもそんな姿も私から見るとすごく嬉しかったりします(^○^)
”順番こ”が定着してないので、すずの番の時はやはり
寂しいのかもしれません。

v-340シフォルさん
ベルの『クゥ~』は滅多にしません。基本はワンワンと
吠えるけど、ワガママのワンワンを超えるとクゥになるみたい。
すずは車の中ではしないけど、家ではしますよ。
私や主人の所へボール持ってても、今は遊べないと
わかった時は、大抵クゥが出ます。この声聞くと
忙しくても、切な過ぎるので相手しちゃいます(*´∇`*)

このお洋服はちょっとラブリー過ぎでしょ?
グレーがベルで、ピンクはすず♪

v-340さららさん
強引にでも一台で行けばよかったかなあ。。。
でもさあ、今のさららさんの運転技術なら
みなとみらいまでなんて余裕だと思うけどなぁv-391
去年より頭数も少ないせいか、会場もそんなに混んでなかたし
出店も去年ほど多くなかったよ。
相当の洋服の数になっちゃったi-229
ピンクがすずでベルはグレーだよ♪

ヴィエリくんの方が少し大きいけど、基本双子みたいにソックリ!
最後の写真なんか見ても「うわ~、ベルそのものじゃん」みたいな?

v-340じぇいママさん
きっとダレも来てないんだろうなって思って、ウロウロしてたら
NewRiverのロゴのジャンパー着てる人がいるぅぅぅって
見たらじぇいパパ!じぇいママとも少しでもお会いできて
嬉しかったですよ。ブラザーズは発見できなかったけど?(謎)
Posted at 2009.02.12 (15:49) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
