

トリミング&お祝い♪

昨日はさらら家と一緒にブリーダーさんのお店へ(~▽~@)♪♪♪

今回はベルすず、2人ともトリミングです

昨年の暮れに予定しておいたのでが、ベルの入院に続き私の風邪の為、敢え無く断念・・・
お店へ行くのも三ヶ月ぶり!!当然爪も魔女の様~

キレイキレイにしてもらお~ねぇ~

ビ~ム!

シャンプー、爪きり、カット、耳セット・・・
一段とビューティフォーになりました
ビューティフォー!
お目目がウルウルして涙目になってるのは、吠えすぎだからです(^▽^;)

可愛くなったどぉ~
す~ず(*^m^*)

アレンくんは16日がお誕生日なので、トリミング+ショードッグバージョンに!
そのお写真はさららさんのブログでご覧あれ(*^-゚)♪
最近はすっかり男の仔らしくなってカッコイイぞぉ
アレンくん♪

久しぶりのお店はスゴイたくさんの人でいっぱい。勿論ワンコもいっぱい。
莉乃さんyamanaoさん&サラちゃんじぇい家マブさん
午前組みは美味しいラーメンも頂きました
ウマウマラーメンのお写真もさららさんのブログでど~ぞ( ̄ー ̄)
午後のオヤツは莉乃さんのお土産”エクレア”を ご馳走様でした♪(o ̄∇ ̄)/

この日は結局お店に8時間もいたよ~!でもすっごい楽しかった~!
美味しい物食べて・・・面白い話もいっぱいして・・・楽しい一日となりました♪
虹ちゃんパパさん、ママさん、どうもありがとうございました(^○^)



                             
      


昨日のお楽しみはコレだけじゃないんだなあ・・・コレが(*^m^*) ムフッ

2月はアレンくんの誕生日でもあるけど、ベルの誕生日でもありま~す

昨日はそのまま引き続きベル&アレンくんの誕生会をさらら宅でやりました♪

今年はとっても可愛いくて美味しそ~なケーキを注文
旨そっ・・・( ̄¬ ̄*)

ちょっと早いけど・・・
ベルは6歳、アレンくんは3歳のお誕生日おめでと~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

さあ、ケーキを召し上がれ!!
・・・・・オォォォ・・・・トットット・・・・・その前に・・・・・・
すずとルーちゃんにもちゃんとあげるから大丈夫よ~!

せっかくキレイにして貰ったんだし、汚れちゃマズイわ
全員整列!

よだれかけ(?)で準備OK
勿論このケーキを半分こは多いので・・・1/8ずつ
90215a.jpg

ベル、相変わらずのガッツキ(^▽^;) 一口でいこうとは無茶なヤツ(-m-)ぷっ
ガッツリと(-m-)

私からのプレゼントは
ニットのお洋服
気に入ったかな?

そしてさららさんからはこんなに素敵な物を
(*・・*)可愛い♪
ありがと~♪

そして主人にまで(バレンタインでしたからねっ)
チョコッとだけ(*^-゚)v
私はくまさんの片耳だけ頂戴しました

ホントに何から何まで、ありがと~(*^.^*)

アレンくん、これからもベルすずのこと宜しくねぇ(o^∇^o)ノ

(*/∇\*)キャ

アハッこの仔たちってば




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんアレン君お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキとかわいいお友達に祝ってもらって良かったね^^v
お誕生日のお二人さんのツーショットかわいいわぁ~^^
もう絶対ポチッ!ポチッですよ。かわいすぎる!
Posted at 2009.02.15 (21:42) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
ピーーーム
出てるねぇーv-410
ベルちゃん、ふわっサラv-353 いい感じe-343
夕飯前にさららさん家のブログ読んだのでラーメンv-373が食べたくなったv-356
おっi-199ケーキは ”Celebわんこさん” ですねv-391
みんなお揃いのよだれかけして 「いただきまぁ~すi-278
あらまっv-405 チューしてんじゃんi-199
仲の宜しいことでv-410
Posted at 2009.02.16 (12:59) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
パパさんのビーム(目力)、すごいねぇ(笑)
背の順でケーキ入刀待ってるお写真、とっても素敵♪
仲良しさんならではのショットだよね
アレン君の小首の傾げ方がたまらんよーっ><
最後のチュー(鼻合わせ?)ってさぁ、
お鼻が赤やピンクだったら、絶対ハート型に見えたんだろうねvv
・・で・・
うし女さんとビーム男さんはチョコ食べた後、チューしたの?(爆)
Posted at 2009.02.16 (13:26) by テンママ (URL) | [編集]
いやあ楽しい1日だったねえ。
朝から夜中までかなりハードだったけど(*^▽^*)ゞ
そして、私は途中から記憶が途切れ途切れで。
Tちゃんにご迷惑をかけたんじゃないかとちょっと心配m(_ _)m

ベル&すず真っ白になったのがよくわかる!
アレン&すずはチューまでしてたのね。
全くおこちゃま同士の癖にねえ(笑
くまさん包丁入刀されたかなあ?
手作りチョコもありがとう~!!ウマウマであっという間になくなりました。
Posted at 2009.02.16 (17:13) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん お誕生日おめでとう!
並んでる写真が 羨ましい!一緒に参加させて~~~~~
チュ~ が かわいい
Posted at 2009.02.16 (19:34) by きぃ (URL) | [編集]
ちょっと早いけど
ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなで一緒にお祝いできていいなぁ。
美味しいそうなケーキに可愛いプレゼント、とっても幸せだね。
最後のチューはアツアツだわ~。
ウチの子も混ぜて欲しいけど・・・きっとムリだなぁ^_^;
これからも元気でみんなを癒してね。
Posted at 2009.02.16 (19:50) by ルークママ (URL) | [編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みんな揃ってよだれかけしてる写真、キレイに並んでて・・・よく撮れてますね!!
すご~~い☆!!可愛い~!!
え~~、くまさんの片耳だけですか?!私、それじゃ我慢できませ~~ん!
私だったら旦那から奪って顔をガブリといきますね~。   !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ベルちゃん、お誕生日おめでとう☆ますますレディに磨きがかかって素敵ヨ(。-_-。)
Posted at 2009.02.16 (19:56) by りあんママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-274
すもももすぐに追いつくからね。

ステキなプレゼントに楽しいパーティ、いいですね。
4匹いるからケーキ買ってもいいし・・・1匹だとかなり多すぎf(^ー^;
いいなぁ~楽しいお誕生日会出来てv-290

このチューはすずちゃんとアレンくんかな?
Posted at 2009.02.16 (20:37) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃん お誕生日おめでとうございます♪
みんな仲良しでいいですねぇ

最後の写真は・・・ 同じシェルティー同士なのに
随分と顔の大きさが違うんですね。
これじゃコリーとシェルティーみたいですね (^-^)
Posted at 2009.02.17 (00:29) by cocoパパ (URL) | [編集]
みんな綺麗にフワフワi-233

ベルちゃんちょっと早いお誕生日パーティ、楽しそうですね♪
マフラーもバンダナ(よだれかけ)もお似合いですよi-179

仲良し4シェルズ、可愛いなぁ~☆
うちにもあと2頭いたら賑やかだろぉ~な!!

最後はすずちゃん(ですよね?)からアレン君にチュゥのプレゼントi-178
微笑ましいわぁ~
Posted at 2009.02.17 (01:39) by シフォル (URL) | [編集]
ベルちゃんお誕生日おめでとうv-339
大病を乗り越えて元気にお誕生日を迎えたベルちゃん、よかったねv-290
すずちゃんのビーム最高v-411
とっても楽しそうな誕生日会ですね。v-305も随分進んだんじゃない?v-410
みつばファミリーとさららファミリーの爆裂トークが聞こえてきそうだわv-26
Posted at 2009.02.17 (12:53) by じぇいママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、お誕生日おめでと~♪
こうやって合同パーティーをすると楽しそうでいいなぁ。
4頭もいるとホールのケーキも注文できるもんね。
それにしても、人間が食べたくなるくらいおいしそうなケーキだわ。
みつばさん、味見してみました?(笑)

みんな揃ってよだれかけエプロンしてる写真、
最高のショットですね!
Posted at 2009.02.17 (20:32) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
はじめまして
シフォルさんトコのコメント拝見しまして飛んできました。
バカ息子「プー助」をお褒めいただき、まことにありがとうございます!わたくし、プー助のアホ主人こと「ともぞう」と申します。以後お見知りおきを~!

こちらのブリーダーさんのお店ってグッズとかもあるんですかね?
今ブルーマールのぬいぐるみを探してるんですけど・・・

ベルちゃんの誕生日2月26日ですか~。
ウチは3月2日なんで4日違い!?(うるう年だと5日?ww)
いつか合同誕生会にご一緒したいです♪
Posted at 2009.02.17 (22:18) by ともぞう (URL) | [編集]
ちょっと早いけど、ベルちゃんお誕生日おめでとうv-315
ベルすずちゃん、シャンプーしてもらって
ビューティフォーになりましたねe-266
4人並んでいる姿は、とっても可愛いですね(^_-)-☆
ベストショットね~♪
アレンくんとすずちゃん?のチューはラブラブで、とっても素敵ねe-328
Posted at 2009.02.17 (23:20) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう
ベルちゃん26日で6歳なんだ たのしい誕生会になりましたね
それに綺麗になっちゃってもう
これからもすーちゃんとベルちゃん 家族みんなずーっと一緒
それと素敵なお友達もね

あら ボウ家のすずも6月で6歳に 早いな~  

Posted at 2009.02.18 (16:04) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
今まではペットショップでミニミニケーキ買ったり、
何も用意できなかった時はフードに缶詰やフルーツなどを
のせたりしていたのですが、今年は念願のホールケーキで
しかも仲良しのお友達と合同でできたので楽しかったです♪
ポチポチッ、ありがと(^○^)

v-340ユキ&凛のママさん
赤目補正うまくできなかったのよi-229
かなり弱々しいビームだけど(笑)
あのラーメンウマウマなんだよぉ!肉そばなんだけど
豚肉と野菜たっぷり入っててトロッとしてるんだぁ(^¬^)
”Celebわんこさん”初だったんだけど、見た目も大きさも
グゥゥだったv-218我が家だけで頼むとちょっと
大きいし値段的にもね・・・合同でやって正解だったわ!

v-340テンママさん
ビーム出してるのはパパじゃなくてすずたんよ~!
背の高さ順でお座りさせようと思ったんじゃないんだよね。
撮り終えた時に、アレッ!って気づいたの。も~超可愛いっしょi-237
そうねそうね、お鼻は甘栗だから(きぃさんネタ?)ハートには
ちょっと見えないね・・・ピンクに塗りつぶしちゃう?(笑)
ウシ女はビーム男の顔に東方神起のポスター貼ってあれば
チュ~しまくりよ~!!・・・それが何か?

v-340さららさん
楽しかったねぇ♪お店もそうだけど、一緒に呑みのも久しぶり
だったもんね。来月も派手にやるわよ~~v-220
記憶が途切れるくらいがちょうどイイと思うけどぉ?(*^m^*)
すずとアレンはいつの間にチューしてたんだろうね。
写真データー見て驚いたわよ。コッソリと何処かでしてたのかしら?
くまさんチョコ・・・悲しかったけど入刀したよ・・・頭だけは未だに
残ってる。何か可哀相でワタシもTちゃんも食べれないんだ(笑)
たくさんのプレゼントどうもありがとねぇ!!

v-340きぃさん
どうもありがと~(^○^)
是非是非一緒に並んでぇ!!まずは関東進出ですね。
楽しみに待ってますよ~v-222

v-340ルークママさん
どうもありがとうございます♪
前祝はとっても楽しかったですよ!仲良しのルーちゃんと
アレンくんたちと合同でお祝いできて今年はとても
楽しめました(*^.^*)
ルークくんもまずは参加してみたら。そのうちに慣れて
きますよ、きっとv-392

v-340りあんママさん
さららさんとこでヨダレかけ見てウチも速攻で欲しくなって
メールしたら、ちゃんとベルすずのもあるって言われて
この日をどんなに待ち望んでいたことかv-406
でもこれでりあんちゃんともお揃いよん。
くまさんチョコ・・・フフ・・・これでも一応遠慮したのよ。
頭の部分だけまだ残ってるんだ。何だか切なくて(^.^;

v-340まろすもママさん
すももちゃんもおうすぐだねぇ。365カレンダー、
2月に変えた時、すももちゃんがのってて嬉しかった♪
今年も2月26日はゲットできなかったよ・・・(;へ:)
ベルすず2人でもこのケーキは大きいから、今回は初の
合同お祝いだったけど丁度良かったかも。
チューはすずとアレンですよ~!ここまでラブラブなのは
この2人ならでは?(*^^*) フフ

v-340cocoパパさん
26日の本番前凄く楽しいお祝いパーティができて良かったです♪
美味しいケーキにプレゼント・・・我々はお酒も楽しんで
最高の一日となりましたよ!
特にベルすずは顔が小さいですからね。
ベルよりすずの方が更に小さいかも!!

v-340シフォルさん
やっとこトリミングして頂き、フワサラの2人で大満足です♪
しばしこのサラサラ感を堪能したかったけど、翌日には
お山で爆走させてきちゃった(^▽^;)
誕生日パーティはとても楽しかったですよぉ!
たくさんのプレゼントまで頂いて、最高でした。
アレンくんにチューしてるのはすずでございます♪
ベル姉ちゃんよりも多分大好きだと思う(笑)

v-340じぇいママさん
先日はどうもでした~!
やはりお店でお会いできましたね♪予感的中~v-63
昨年の手術では大変な思いをしましたが、元気も笑顔も
取り戻し、無事に6歳を迎えることができそうです(*^^*)
お店の帰りは大抵さらら家と外食に行きますが、この日は
誕生日も間近なのでおうちでお祝い!我々もお酒もたくさん(?)
呑めて、爆裂トークを交えての楽しい一日になりましたよ(^○^)

v-340よつばのかーちゃんさん
そうなんです!ベルすずだけの為にこのホールのケーキは
ちょっと大きいから、今回の合同はやって大正解!!
ガッツリ食う姿見て、相当旨いんだろうなと思いました(笑)
手についたクリームちょろっと舐めたけど甘くなかった(当然か!)
このヨダレかけは最高~♪ガムやおやつを与える時なんて
ドロドロでガムがたまに毛に絡んだりしたこともあったし
ちょうど欲しいと思ってて・・・ホント良かったぁv-410

v-340ともぞうさん
こんばんは~!ようこそいらっしゃいました~!
プー助くんは、相当ヤバイ!相当タイプ!めちゃ可愛い!
2月8日の横浜での撮影会で、りあんママさんとルークママさんと
会えたんですよねぇ。あの日何故ワタシはパシフィコのドッグショーの
後に帰ったんだろ・・・すごく後悔・・・(_ _。)・・・
プチオフ会やる時は是非ナマのプー助くんに会いたいなあv-398
私の誕生日は3月5日だし、合同誕生会も一緒にやりましょやりましょ♪
ブリーダーさんのお店ではシェルのぬいぐるみは置いてません・・・
ブルーのだとなかなか難しいかもしれませんね。トイザラスでは
シェル(コリー?)のぬいぐるみ売ってたけど。

また遊びに来てくださいねぇ♪

v-340アトム&レオママさんさん
ビューティフォーになってますか~?ウフフ・・・(*^^*)ポッ
触り心地がいいのなんのって!匂いもいいし、何より可愛い(親ばか)

この並びで写真撮るのってあんまりないんですけど
全員一列でこう並ぶとたまりませんよ。しかもみんなヨダレかけ付きで♪
すずはアレンくんが大好きなので、お散歩の時もそばを片時も
離れません。多分ベルより好きなのでは・・・v-389

v-340ボウベルズさん
もう6歳です!もっとゆっくり年をとってくれればいいんだけどね・・・
今年は仲良しのお友達と一緒に合同でお祝いできて
犬も喜んでいるでしょう(*^.^*)
人間様は嬉しいことに引き続きお酒も呑めて楽しいわで
ウハウハ気分i-278

ボウ家のすずちゃんは6月に6歳か!ウチのすずは同じく6月で2歳。
初ご対面&合同お祝いしちゃいますか?(*^^*) フフ
Posted at 2009.02.18 (22:12) by みつば (URL) | [編集]
合同のお誕生会、楽しそうだわぁv-291
ちょっと早いけど、ベルちゃんお誕生日おめでとうv-314
ヒラヒラ付けた写真はさららさんの所でも見たけど
やっぱりメチャンコ可愛いね~e-266
ネオたんにも付けてみた~い!  ←あっ、今『似合う訳ない!』って思ったでしょv-403(爆)
最後のラブラブ2ショット、すごく素敵~v-352
Posted at 2009.02.18 (22:19) by ネオママ (URL) | [編集]
おめでと==
ベルちゃん、アレン君、みんな揃ってきれいになってのお誕生日会で、よかったね❤
なんだか、ホントのファミリーが集まってのパーティーのようで、うらやましいなぁ~
おまけに、こっそり(?)ちゅーまでしちゃって…このっこのっ!!
Posted at 2009.02.18 (23:02) by しぇる子 (URL) | [編集]
v-340ネオママさん
どうもありがと~~(^○^)
初の合同でのお祝いはケーキあり、プレゼントあり、お酒あり・・・
とても楽しかったですよぉ♪
あのヒラヒラちゃんはホントはさらら家のブラザーズのもの。
ブリーダーさんのお店でも売ってるけどぉ。ネオたんにも
絶対似合うと思うけどなあv-410
サイズは1サイズオンリーだけどねv-389

v-340しぇる子さん
誕生日を迎える前にキレイにしておきたかったらねぇ。
フワサラでいい匂いになって、楽しいパーティができて
嬉しい限りですワン!
完全にファミリー化してきましたよ♪因みにすずは
ヒート真っ最中だったのにもかかわらず、みんな揃って
写真撮れたりしてますからねぇ。ヒート中の女の仔と
言っても所詮妹分すずたんですからぁぁ(笑)
Posted at 2009.02.19 (15:00) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
