

ちゃ~んと考えよ~

先週の土曜は朝からお出掛けだったので、お散歩は無し。。。
翌日はお昼過ぎ頃からパパさんとお山へ・・・・って私は二日酔いの為
とか言ってゲームしてたけどねぇ(^▽^;)

お昼はポカポカ陽気!
レッツラゴ~!

この暖かい陽気に誘われてリスさんも登場~~

リスいっぱい♪

ベルすずもお疲れ気味だったけど、いざお山に入ると元気いっぱい
外ハネルック♪

大好きな秘密の場所でごっきげんなすずたん♪
まだまだ元気!

耳無しルック♪

最初は元気いっぱいのすずだけど、段々お疲れモードになってくるのよねぇ。
いつもいつもハイパーモードで全力で遊びほうけるすずだから、当然疲れるに決まってる!

帰り道はトボトボ散歩。。。

頑張れすず!

すずなりに一生懸命ついていこうとしてます(*^^*)

ベルはスタコラ・・・

ベルも待ってやんなさいよ!

凛々しい姉ちゃん
このベル、やけに凛々しくない?何で?やけに男前なんですけど(-m-)

何とか追いついたねぇぇ!良かったねぇぇ!
やっと追いついた?

でもこんな時は離れてた方がいいかも?
たそがれ姉ちゃん

行きはルンルン上機嫌で、帰りはお疲れトボトボ。。。
まるでバーゲンに行った時のワタシのようだわ

帰りのことも考えて行動しないとね!




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

わあ、リスだあ!
近くのお山にリスがいるなんて、素敵ですねえ。
うちも、結構、山が近いんだけど、
そんな可愛い動物にゃあ、まだお目にかかったことありません。
そりゃあ、こんな素敵な秘密の場所なら、
思いっきり走り回りたくなるよねえv-410
私も、行きはルンルンでお出かけして、
帰りはへろへろって、よくありますv-356
Posted at 2009.02.19 (05:02) by Loveママ (URL) | [編集]
うわぁ~O(≧▽≦)O
このお山にはこんな可愛いリスちゃんも見られるのi-184
やっぱいいわーv-426 秘密のお山 行きてぇーー!i-237
外ハネルックv-398 昔の聖子ちゃんカットみたいで可愛いv-343(真似してブロー、ブローi-235
すずちゃんv-408 お山で爆走e-282しまくったから帰り道は力尽きてたんやねi-278
ベルちゃん待ってあげよぉーよi-229
口元も決まって男前やなぁーベルちゃんv-391 頼れる姉ちゃんっぽいぞi-199v-218v-392
Posted at 2009.02.19 (12:06) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
自然豊かな公園ですね。^^
ウチは中途半端(田舎でもなく都会でもなく)な所に住んでるので公園も「人が作りました。」みたいな所ばかりです。そんな公園は遊具が置いてあって子供がたくさん遊んでるし・・・(行かんとこ)自然公園いいなぁ~♪
お散歩デビューしたら河川公園に行こうと思ってます。(あんまり子供遊んでないし)
近くの公園は無茶しそうな子供が多いし、きつくも言いにくいからね。(避けて通る)
ベルちゃんがすずちゃんを待ってる姿はとっても頼もしくて微笑ましい(姉妹愛)
Posted at 2009.02.19 (13:47) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
本当だぁ、リスがいっぱいi-233
自然豊かな場所なんですね!

ベルちゃんの外はねルック可愛いなぁi-237
すずちゃんお疲れ顔、耳ペッタンも可愛い~♪

大満足のお散歩ですね!!!
Posted at 2009.02.19 (13:53) by シフォル (URL) | [編集]
外はねルックに耳ぺったんルック・・ ルックルックこんにちわ(笑)
あらら、ダメダメーーーっ!!
私達同級生の花の19歳だから、そんな言葉知らないはずだわよねぇi-239
聖子ちゃんカットのベルちゃん、とっても可愛いざんす~♪
外はねできるだけいいでつねっ・・とテンが羨ましがっておりますが^^;
すずちゃん、自然が好きなのねぇ ららぽでは沈んだけどお散歩ではノビノビvv
お疲れモードだけど仲良くご帰還できてよかったわ
で、何でベルちゃんは男前&たそがれてるんでしょう?(笑)
日本海が似合いそうだわi-229
Posted at 2009.02.19 (16:01) by テンママ (URL) | [編集]
ついてらっしゃいーのベルちゃん、
ショードッグみたいっ!v-352

ロングリード、ベルちゃんのは平べったいテープで
巻き取り(?)のタイプですか?
前からいいなあ~と思っていたのですが、
ねじれて巻けない~っ とかありますか?(・ω・*)

お洋服着てくれててウレシイ~(*´▽`*)
Posted at 2009.02.19 (19:09) by (URL) | [編集]
お散歩中のベルちゃん、
女の子なのに男前~v-352
性格はママに似たのかしらねv-391(笑)

私もね、後の事を考えて行動出来ないタイプなの!
この前みんなで温泉に言った時も
テンションあげあげでいろんな種類のお風呂に入りすぎて
帰りはヘトヘトだったのよ~v-399(苦笑)
Posted at 2009.02.20 (15:07) by ネオママ (URL) | [編集]
仲良しこよし♪
いつもベルちゃんは見守ってるって感じよね。
すずちゃんは「ついていきます!」って感じ?(笑)
いつも仲良しでいいなぁ。
Posted at 2009.02.20 (20:43) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340Loveママさん
お山で最初にリスを見たときは感動しましたよ~!
だって多い時はスゴイ数だし、たま~にリスさんファミリーが
ゾロゾロ車道を横断!なんてこともあったんですよ。
台湾リスだけど、ホントに可愛い♪
大好きな場所はまず行くもんだから帰りはトボトボ・・・
最後に秘密の場所へ行けば、帰りはここまでお疲れに
ならないかもしれませんね。

v-340ユキ&凛のママさん
リスさん、いっぱいいるよ~~!行きてえぇだろぉぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
来い来い!いつでも待ってるよ~んv-392WANSもね♪
外ハネベル、可愛いでしょ?(*^^*)
聖子ちゃんカット・・・懐かしいぃ♪昔みんな同じ髪型だったよねぇ(笑)
口が開いてれば女の仔っぽいんだけど、閉まってると
完全に男かも。手術してから何だか顔がキリリ!してきたと思わない?

v-340はるぽんさん
ベルをお迎えした頃は、普通の公園ばかりの歩き散歩だったんです。
お山は近くにあっても入ったこともなかったし、まさかこんなに
自然いっぱいのハイキングコースだとはねぇ(^○^)
ベルすずも大好きなお散歩コースです♪
小さい子供は特に仔犬見たら、キャーって近寄ってくるし
力の加減も難しいですよね。以前すずが小さい頃に抱っこした
子供がいたんですけど、その後しばらくビッコになったこともあります(泣)
お散歩デビュー楽しみですねぇv-392

v-340シフォルさん
今年は特に暖冬のせいもあって、リスさんいっぱいです♪
ココはすっかり我が家の定番お散歩コースに
なりました。楽しいのはワンコだけじゃなく、私達も自然に
触れられてとても気持ちがいいですよ(*^.^*)

v-340テンママさん
"ルックルックこんにちは"・・・・・何それぇ?ごめ~ん知らな~い(笑)
テンママも聖子ちゃんカットしてたでしょ~?
あっ、それとも柏原芳江カット?(どっちも同じじゃ~~)
私はナゼかマッシュルームカットだったよ(爆)
テンちゃん、ママのヅラエクステンションで
外ハネやるでつよ~!ってか、だいぶモフモフだからヒャッホ~すると
なってるんじゃないのかしらん?
ベルの男前&たそがれ・・・さぁ・・・何でじゃろ(?_?)
目線の先でまたまた生霊が見えちゃったんだね、きっとi-282

v-340蜜さん
ヽ(〃'▽'〃)ノキャ~~、ショードッグみたいだなんて・・・
な、なんて嬉しいお言葉v-408
でも言われてみたら、ホントにそう見えてきたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルのロングリードは平たいタイプではないですよ。すずのもそうですけど
普通の黒紐みたいな物で、こんがらがったりはしたことないかも。

この素敵なお洋服は、お気に入りですよv-344
また春には何かお願いしようかしら~♪

v-340ネオママさん
ハッ・・・何をおっしゃいますか!私は超がつくほどお嬢様育ち
ですが・・・男前なんぞなったことないですわ!それが何か?v-403(笑)
手術してから、ちょっと性格顔つきも変わったんですよね。
ネオママの真似してるんだって、この間ベルちゃん言ってたよ(爆)

うんうん、、何か想像できちゃう(^○^)
でもテンションあげあげは日常茶飯事なんでしょ(* ̄m ̄)
私と一緒だわ。

v-340ルークママさん
ベルはスタスタドンドコ先に歩く割に、時々後ろの様子も
気にするんですよ。多分途中で『ついてきてんのか?』って
不安になってるんだと思う( ̄▽ ̄)
すずの首輪がちょっと締まってケホッとなった時は
顔を近づけて凄く心配そうに寄り添ってきます。
姉ちゃんは気は強いけど優しいんです♪そんな姉ちゃんが
大好きなすず。2人を見てると微笑ましいものですワン♪
Posted at 2009.02.21 (19:54) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
