

買っちゃったのだ~( ̄▽ ̄)

昨日は朝から冷たい雨
そんな中、さららさんとちょっとお出掛け~

そして購入したのが・・・
何ざんしょ、コレ?

そうなのぉ!!ずっと欲しかった洗濯機・・・んな訳ないだろって(^▽^;)


ゲーム好きな私ときたら、やっぱこれでしょ♪ XBOX360をついに買っちまっただぁ

ゲッツ( ̄ー ̄)v
しかも小遣い前借して

まだやってないソフト(PSPやPS2)も何個もあるっちゅうに、買っちゃった。。。
何か急に・・・無性に・・・たまらなく欲しくなっちゃったんだよね(*^.^*)エヘッ
この気持ち、わかってくれる?さららさんはわかってくれたよね?
2月19日発売の"スターオーシャン4"欲しくて、XBOX本体との同梱パック目当てで
行ったのに、発売日当日開店15分で完売したんだってぇ
買う気マンマンのルンルンウハウハで行ったのに、ショックだよぉ(号泣)
別々に買えばいいんだけど、同梱パックの方が3千円ほどお得なんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
ジックリさららさんと考えた結果、まずは本体を購入~!
ソフトはまた今度にして、違うソフトを購入~!

『えっ?何で?意味わかんない?』・・・・って?

ハイ・・・ナゼって・・・それはまだスターオーシャン2と3をやってないからです(汗)

なんちゅ~ヤツだって?いいんです。こんなアホもいるんです! ← 開き直り


こんなアホなママに飽きれる我が仔たち。。。
ママに飽きれちゃう?

すずまでも・・・そんな・・・

いいんだもん!別に。。。これでいいのだ~!!

ゲームに夢中になって気づけばお菓子も空っぽ!

コレで許してけろっ

これならいいのだ~!!




    姉からEvEちゃんの写真が送られてきましたよ  




更に可愛くなっておりますぞ


モコモコ(≧∇≦)

可愛過ぎ~♪

これからも、もっともっと可愛くラブリ~になっていくと思うとたまりませんな。
近々、姉宅に遊びに行ってこようと思いま~す!EvEちゃんと戯れてこようっと♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

スターオーシャン2nd 懐かしーーーーーーーっ!!
やりましたよ、面白かった。
合成とかハマりました。
でも・・・ラストがどうなったか思い出せない・・・

もしかして クリアしてないかも(爆)

Eveちゃん可愛い(>▽<)
パピー病がぁ・・・っv-356
Posted at 2009.02.21 (21:44) by (URL) | [編集]
EVEちゃんは何キロぐらいなのかな?
確かマリンと同じくらいの誕生日だよね^^
かわいい^^
もうEVEちゃんと遊んでこられたのかな?
またEVEちゃんの事も教えてくださいね。^^
Posted at 2009.02.21 (21:54) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
やっぱりアップしてるし(笑
画像綺麗だったでしょう?早く今のを終わらせなさ~い( ̄+ー ̄)

EvEちゃん可愛いわ~!
いつか実物に会いたいよお\(^O^)/
Posted at 2009.02.21 (23:04) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん・すずちゃんの呆れ顔が何とも・・・・ (笑)
EVEちゃん 可愛いですねぇ (^。^)

ゲームって随分やってないなぁ
昔はグランツーリスモってゲームにハマって暇さえあれば・・
その為に私専用のPS2も買ったぐらいなんですけどねぇ f(^^;)
Posted at 2009.02.22 (00:37) by cocoパパ (URL) | [編集]
あ~あ、買っちゃったよ(´m`)クスクス
まぁ~でも、気持ちもわからなくは無いけどねぇ
とりあえず、ゲームクリアしてくださいな(笑)

EvEちゃん、ますます可愛くなってんじゃん♪
きっと家族みんなを、メロメロにしてるんだろうねぇ
そして、遊びいったみつばさんをも、メロメロのするんだろうね(・m・ )クスッ
Posted at 2009.02.22 (16:31) by 莉乃 (URL) | [編集]
私も4~5年前まではゲームしてたのよ!
言っても知らないと思うけど
『Dの食卓』 『クロックタワー』 『サイレントヒル』 
謎解きしながら進んでいくタイプのゲームが大好きだったのv-221
でもネオ兄が受験勉強してるのに
親がゲームしてる訳にもいかなくなって止めちゃったv-393
私っていい母親でしょ~v-441(笑)
Posted at 2009.02.22 (21:53) by ネオママ (URL) | [編集]
さすがゲーマー!(爆) 
今度遊びに行ったら、ベルすずちゃんと存分に遊んでから
ゲームを貸してくださーいっっ!!
最近全然ゲームやってないわ~・・ PCしてるか映画ばかり・・
新装開店までの暇な時間、いっちょやってみるかな?!
って、今だにボンバーマンなんだけど^^;
EvEちゃん、万能薬だわ~♪
市販の頭痛薬よりも優れものねvv
全てに効果がありそうな可愛らしさですわぁぁぁi-233
Posted at 2009.02.22 (22:13) by テンママ (URL) | [編集]
ゲーム大好きなんですねっ!
私は全然やらないんです。
小学生の時にスーパーファミコンやったくらいかも!?
ゲーセンでコインゲームは去年までしょっちゅうやってましたけどねi-190

EVEちゃん、可愛い~~~~i-178
スリッパがデカく見える(笑)
Posted at 2009.02.22 (22:47) by シフォル (URL) | [編集]
買っちゃったんだ
ゲームしてたら二人の視線が痛くないかいv-361
アタシ…もう随分とゲームしてないなi-230
シフォルさんと一緒でスーパーファミコンが最後v-411e-330

おっi-199待ってましたv-424v-411 EvEちゃんご登場v-10
くりくりお目目で可愛いぃよぉーi-237i-237i-237
戯れて来てぇi-204i-204i-204 動画もよろぴくv-392
Posted at 2009.02.23 (12:12) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
私もゲーマーよ~~♪
スターオーシャン懐かしいなぁ・・・
最近もPSPでやったわ~。
最近は手軽さからPSPとDSのゲームばっかりだわ。
ちなみにネオママさんの言ってるゲーム3つとも知ってるんですけどっ!!!
3つともコワイから私にはできませんが・・・。
これからドラマ【ヴォイス】を見終わったら旦那彦が帰ってくるまでゲーム(o´Д`))ノ ダー!!!

ウヌヌ。EvEちゃん可愛すぎるわ~。
お姉さんファミリーを癒してるんでしょうね~♡
Posted at 2009.02.23 (20:45) by りあんママ (URL) | [編集]
おっ!
とうとうお買い求めになっちゃったのね~(笑)
ウチにはPS2とDSがあるけど、今はDSで家計簿つけてるだけかも。。。v-388
やっぱり画像とかキレイなんだろうなぁ。
私は今WiiFitが欲しいですよね~。
でもどうせ買ってもやらなくなるからって、パパの許可がおりません。。。v-406

EvEちゃん、可愛すぎます~v-415
ナマEvEちゃんに会ったら、メロメロになりそうv-344
Posted at 2009.02.23 (23:31) by ルークママ (URL) | [編集]
私は、ゲームはDSくらいしか、やらないのよ
これから、毎日が楽しくなりますね~♪

EVEちゃん可愛いですねパピーの、ふわふわの毛並みですねe-266
やっぱり、スリッパカジカジやってるんですね
また載せて下さいね(^_-)-☆
Posted at 2009.02.24 (13:27) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340蜜さん
おぉぉ!やったことあるんですか?
私もともとゲームはアクションものばっかだったんだけど
FFをきっかけにスッカリRPGにハマッてしまった♪
2ndまでやったなら3も4もやってみたらいかが?(*^^*)
・・って私もこれからだけど(汗)

EvEちゃん相当可愛いでしょ。姉は毎日EvE病v-391
そして私も遊びに行った日からそうなるに違いないわ♪

v-340はるぽんさん
マリンちゃんとは確か2日違いだったかしら?
まだナマEvEちゃんとは会ってないんだけど、
結構小さめの仔みたいですよ。
体重は今度聞いておきますねぇ。
マリンちゃんにも会いたいなぁぁv-398

v-340さららさん
(*^.^*)エヘッ、嬉しいことはUpしなきゃぁ♪
まだやってないソフトがいくつかあるのはお互い様よねぇv-389
まずはアレとアレをやらなくちゃ!!

EvEちゃんとの戯れ、一緒に行く~?
そのままお持ち帰りしたくなっちゃうね、きっと♪

v-340cocoパパさん
EvEちゃんは、可愛い盛りまっしぐらです(*^m^*)
どんな姿も何してても可愛いくて仕方ないって言ってましたよ。

PS2はお持ちなんですね。 "グランツーリスモ"?
後で検索してみよぉぉっと。

v-340莉乃さん
買っちまっただよぉぉ!!だってSさんも買ったし
『こうだった』とか『ああだったとか』とか言われたら
やっぱし欲しくなっちゃうじゃ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も"ブルードラゴン"買ったんだぁ♪

EvEちゃん、相当可愛い!ヤバイくらいにねv-344
姉はモデル犬目指すかもなんて言ってたよ。
今度主人と2人メロメロになってくるよぉ!(笑)

v-340ネオママさん
ネオママも、もとゲーマーだったの?
『Dの食卓』 『クロックタワー』は知ってるよ。
何か怖いイメージがあったけど・・・違ったっけ?
確か友達から借りてやったけど途中でやめた記憶が。
うんうん、ネオママはイイ母親でイイ奥様よ~ん♪
でもさっ、"ヒロミとデート三昧♪"みたいなソフト出たら
どんな時でもやるんじゃないのぉ?( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340テンママさん
いやいや、テンママほどじゃないと思うけどぉ・・・
って今は忙しくてやってないのか。
"モンハン"もやってみたいんだけど、今あるゲーム
全部やったら、やってみるわねi-278
新装開店までに、一度遊びにおいでよぉ!
白いニット着て、ワンコを爆走させたら、ママ同士は
暴走しようぜぇ!!
EvEちゃんは間違いなく万能薬だよねぇ。私も頭痛が
起きた時は家に行かなくちゃ!っていうか姉と同居が一番イイ?

v-340シフォルさん
えぇぇ!ゲームやらないの?好きそうだと思ったけどなぁ。。。
スーファミもやってたよぉ。私の小学校時代はゲームウォッチだった。
・・・って知らないか(_ _。)・・・
ゲーセンのコインゲームも一時期ダンナとハマッたことあったな。
あれも時間を忘れて夢中になっちゃうよねぇ♪

EvEちゃんはもしかしたら、ベルすずよりミニかも!
6Kgいくかなぁ。。。シフォンちゃんサイズかもねえv-410

v-340ユキ&凛のママさん
ゲームするのは大抵昼間だから、ベルすずはv-75ことが多いかな。
だから大丈夫だよ♪「かまってぇ」と来たら、ちゃんと遊ぶしね。

EvEちゃん写真、待ってた?お待たせぇ(^○^)
可愛いでしょ~。送ってきたのはこの2枚だけなのよ。
もっと送るように頼んどこぉ。だって色々見たいよねぇ♪
戯れ&動画、まかしときぃv-426

v-340りあんママさん
この間の記事見て、ゲーマだってことはわかったワン!
何だか更に親近感UPだわねぇ(* ̄∇ ̄*)
去年の暮れにPSPで1をやってスッカリ好きになっちゃってさっ♪
この間2,3を購入したので、それが終わったら念願の4を買いに
行こうと思ってますのよ~v-353
ネオママの言ってたゲーム、あれやっぱり怖いよねぇ。
私も途中で怖くてやめたもんv-399バイオハザードも
5分と持たず、速攻売っちゃったv-356

姉宅はEvEちゃんムードでルンルンウハウハだと思うわ。
だってあんなに可愛い仔いたら、ゴハンも食べる時間が
惜しいわよ。居候したら痩せられるかも?(・・・な~んてね・・・)

v-340ルークママさん
うん、画像はとってもきれいですよぉ!
DSで家計簿私もつけてました。でも書くほうが早いかもって
自分でノートに書いてますけどね。計算は面倒だけど(^▽^;)
WiiFitは私も欲しいけど、同じく主人の許可がおりません。。。
絶対やらないって思ってるみたい。まあ、図星だけど。

EvEちゃんは、まだ一度もあったことないから早く
ギュッギュしたくてしょうがありません♪
間違いなくメロメロですねi-233

v-340アトム&レオママさん
私も最初はPSだけ。それが段々とソフトが増え、
ゲーム機が増えて、いい年こいて恥ずかしいけど、
完全にハマッてしまいましたi-229

EvEちゃんはもう可愛い盛りで姉ファミリーは毎日が楽しくて
幸せいっぱいらしいですよ。私も早くナマのEvEちゃんに
会いたいですよぉ。その日は泊まっちゃうかも(*^^*) フフ
Posted at 2009.02.24 (21:23) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
