

怒られても・・・

すずをお迎えした時はもうベルがいたから、すずにとってベルの存在はすごく大きいと思う。
ベルが居ない時の寂しさは暮れの手術の時に味わってるけど、その寂しさは見てる
こっちの方が辛かったよ。。。
クゥンクゥン切ない声は出すし、気づけばいつも以上に私や主人のソバにいるし。
いつも一緒が当たり前なすずにとって、ベルは姉だけど、母の様な存在でもあるのかなぁ。


ダイスキな余り、ベルが疲れてようが寝てようが、お構いなし(^▽^;)

気いつけろぉ・・・

そろそろプッツンするぞ・・・

ほらごらん(-m-)

こんな目にあっても、まだまだしつこくやり続けるすず

こんな2人をいつも間近で見てるのんちゃん・・・目が冷たくないっすか?
のんちゃんもビビッてる?

何だかんだされても、姉ちゃんが大好きなんだよねぇ、すず~♪

姉ちゃんダイスキ(〃∇〃)

大好きな姉ちゃんのソバからは離れたくない?一緒がイイネ

そばがいいの♪

懐かしい動画が出てきたからのせちゃぉ~(*^m^*)

(音声なし)




(音声なし)







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい♪
すずちゃんのパピー動画とってもかわいいね♪
ベルちゃんがお世話してます。って感じがまた・・・(萌萌)
Posted at 2009.02.24 (23:11) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
超こえー
ベルちゃん、超こえー
可愛い仔に限ってこんな顔するもんだよねぇ
ま、最初からこういう遊びだったみたいだから、もう慣れちゃったのかしら?
ひょっとして、すずちゃんの方が1枚上手だったりしてぇ(笑)
あら? のんちゃんではありませんか?!
どなたの頭の乗ってるのかしら^^;
おててデカイのねぇ 妖気も立ってるし・・
たぶん来月8日にソチラ方面に行く予定ですーっ
お仕事かしら? 喫茶店ベルで待ち伏せしようかねぇ
Posted at 2009.02.25 (00:14) by テンママ (URL) | [編集]
うちも ぱっきんがfooに飛びかかったり よくちょっかい出します。
fooは怒るけど すぐに部屋から出ていきます。
だって しっぽ噛まれるんですもの… かわいそうなfooです。
ぱっきんは fooが大好きですし、fooも母親のように心配しています。
fooがいない夜をぱっきんは経験したことないので 寂しがるかしら?

すずちゃん ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いわい!!!
Posted at 2009.02.25 (10:18) by きぃ (URL) | [編集]
ほんとね
すずちゃんは一人っ子の経験ないんだもんねv-391
最初から大好きなe-266ベル姉ちゃんがおったんやもん
そうそう、下の子は空気読まずv-408お構いなしi-199 し放題~
仔犬のすずちゃんに翻弄されてるベルちゃんがおもろっv-411
すずちゃんが先におって、ベルちゃんが後に来てても同じ光景なんかなv-362
Posted at 2009.02.25 (12:21) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
可愛い~
v-238可愛いすぎです。

お久しぶりです。

こんなにいっぱい遊んでもらって育ったすずちゃんは幸せですね~☆

ジョーイは小さい頃はお姉ちゃんワンコたちの仲間になかなか入れてもらえなかったんですよ。

ミミィとハナがすっごい仲良しで、いつも二人で遊ぶ習慣で、それにただくっついているって感じでした。

今はジョーイが主役ですが・・・
Posted at 2009.02.25 (19:54) by ママプリン (URL) | [編集]
ベルちゃん、怖いっす・・・v-12
しかもすずちゃんのお口を完璧に食べてるし(爆)
まぁ本気で噛まないからいいですけどね。
すずちゃんにとったらベルちゃんはママの様な存在だよね♪

動画、久しぶりにすずちゃんの小さい頃の見たわ。
ほんと可愛い。
最初はベルちゃんが逃げてたんだもんねぇ~。
Posted at 2009.02.25 (21:00) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、美人さんが台無しだわっ!(驚)
ちびすずちゃんは、全然物怖じせずに
ベルちゃんと闘ってますねぇ(笑)
この動画はすずちゃんがやって来て
どれくらいの時期なんですか?
Posted at 2009.02.25 (21:23) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
すげ~懐かしい(*^▽^*)ゞ
こんなにすず小さかったんだよねえ。そして、この頃からお転婆振りが発揮されてる。
あんな小さかったのに、ここまで大きくなるなんて(^m^ )クスッ
なんか、近所のおばさんが子供の成長を見守ってる感じだわ(笑
Posted at 2009.02.25 (22:11) by さらら (URL) | [編集]
へぇ ベルちゃんもやりますね ねぇちゃんの特権だ
ボウ家のすずもリズに毎日のようにやっていますよ

ベルちゃんが毎日こうしてお相手してあげて
すずちゃんが成長していったんだね
すずちゃん いいお姉ちゃんを持ってよかったね
いい動画を見せていただきました

Posted at 2009.02.25 (23:44) by ボウベルズ (URL) | [編集]
ベルちゃんは、すずちゃんとってお姉さんであって、お母さんでもある
そうかも知れないですね!
2ワンいると、こんな顔を、毎日しているよね(^_-)-☆
動画のすずちゃんも、超可愛いですねv-415
パピーの頃の、愛らしいところが、沢山出ていて
ベルちゃんが、大好きって分かりますね(^_^)v
微笑ましい動画で素敵ですねe-266
Posted at 2009.02.26 (01:48) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
なんじゃこりゃ~v-405
可愛い! 可愛過ぎる!!
ネオたんに下の子を迎えたら
こうやって仲良くじゃれ合ってくれるのかしら・・・v-356

益々パピーが欲しくなっちゃったじゃないのぉぉぉv-399(笑)
Posted at 2009.02.26 (09:37) by ネオママ (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
すずはパピー時代から、動きがまあ早いこと!!
すばしつこいもんだから、最初の頃はベルタジタジでした(-m-)
でも少ししたら、しっかりと教育してましたよ。
そのお陰で(?)ホントに怒った時は反省の態度も見られますよ。

v-340テンママさん
超こえかったか?だよねぇ。。。あんなに可愛いベルちゃんが
こんななんだもん(笑)そうそう、だから私も普段から怖い顔
してるのよ~ん!・・・つ・ま・り・・・可愛い・・・♪(#^ー゚)v
毎日欠かさずこの遊びをやってるから、姉ちゃんが怖いとか
ないのかもねe-263もう慣れっこみたい。
だからウチの主人も慣れっこ?(爆)
のんちゃんは私の頭の上にいるよぉ!!ちょっとの間なら
いいんだけど、長時間のっけてると、のんちゃんご機嫌に
なるのはいいけど、うんPするのよね( -∇-)
8日?休みだよ休み!!何する何する?v-353

v-340きぃさん
やっぱり下の仔は遊びたくてしょうがないから、どうしても
上の仔にちょっかい出したくなっちゃうんですよねぇ。
ぱっきんちゃんはfooちゃんの尻尾噛んじゃうの?
すずはお尻の毛や襟巻きに食いつきます(_ _。)・・・
fooちゃんは特にお母さんに見えます。表情が優しいからかな?
ぱっきんちゃんがそんなfooちゃんが大好きなのも
お写真からわかりますよ♪

v-340ユキ&凛のママさん
もうとにかく遊ぶのが大好き!たまに私や主人が相手
出きない時はベルに八つ当たりしてる時あるよ~v-411
お構いなし、し放題・・・そして、やりっぱ∑(´□`;)
ベルの立場はどうなんねん!っちゅうの。。。
まあこんな性格も末っ仔ならではなのかな(笑)
多分、逆バージョンでも同じ光景が見られそうな気がする。
そんな気しない?(*^m^*)

v-340ママプリンさん
こんにちは、お久しぶりです。
ジョーイくんはお元気ですか?ますますすずにクリソツに
なってきましたねぇ。
やっぱり最初はベルも、すずを受け入れるまでには時間が
かかってましたよ。ただ、あまりのしつこさにあっという間に
仲良くなってましたけどねぇ・・・6("ー ) ポリポリ
一人っ仔の中に一人と、ミミィちゃんとハナちゃんみたいに
2人の中にまた一人・・・少し違うかもしれませんね。
でも今はジョーイくんが主役?何だかわかる気がしますv-410

v-340まろすもママさん
完全に食っちゃてるけど、大丈夫!!
こんな恐ろしい顔でこんなことされても、すずはへっちゃら。
むしろ、「もっとしてぇ、こういうの好きぃ」と言ってるみたいに
しつこく何度も遊びの催促をします(^▽^;)
動画、懐かしいでしょ?そうそう、最初はベルはどうしていいか
わからずに、ただ逃げるのみ。今と大して変わってないかも?(爆)
Posted at 2009.02.26 (15:15) by みつば (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
ホントに・・・ビックリするくらい怖い顔でしょ?(笑)
普段は可愛いらしいのに、こんな一面も持ってますの(^▽^;)
すずは我が家にお嫁入りするまでブリーダーさんとこで
姉妹たちや他のお店の仔たちともたくさん遊んでたんでしょう。。。
全然物怖じしない仔でした。
この動画は多分一ヶ月どころか数週間だと思いますよ。

v-340さららさん
懐かしいでしょ~~♪動画一覧見てたら、出てきてさぁ。
ベルのタジタジな感じが超ウケルよ(* ̄m ̄)
そんなベルを面白がってか、すずはこんなにチビな頃から
はしゃいでたんだねぇv-411
いいのよぉ、そんな感じでいつまでも見守ってちょ~だいな♪
そして私の愚痴も聞いてくれるお姉さんでいてちょ~うだいなv-392

v-340ボウベルズさん
姉ちゃんの特権ですよねぇ(o^・^o)
ボウ家のすずちゃんも、こんなに怖い顔しますか?
何か、ここまで怖い顔して遊ぶのってウチのベルだけの
ような気がして・・・v-356
姉ちゃん命で今まで一緒に暮らしてきたから、どんなに
怒られてもへっちゃらなんですよ。そしてベルも案外
まんざらじゃないみたいだし(笑)

v-340アトム&レオママさん
色々な面でもやっぱりベルはすずにとっては姉であり
母でもあると思いますよぉ。
遊んだり、見守ったり、怒ったり一緒に遊んだり・・・
見ていてとても微笑ましいです。
アトムくんとレオくんもそんな関係なのかな?

v-340ネオママさん
エッ!!こんな恐ろしい顔が可愛い過ぎる?
・・・って違うか( ̄_ ̄;) すずのパピ仔の時でしょ?
ベルは最初はすずのこと、どうやって接していいか
わからなくて、ただ逃げてるだけだったよぉ。
でもね、すぐ仲良しになって気づいたら寄り添って・・・v-344
なんてこと毎日よ~ん(∇〃)♪
ネオたんもきっと最初はビビッちゃうけど、きっといずれは
仲良しになるんじゃないのかなあ。。。
Posted at 2009.02.26 (17:58) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
