

Happy Birthday♪

今日、2月26日はベルの誕生日で~す!!

ベル、6歳のお誕生日おめでと~~ヾ(*~∀~*)ゞ

昨年の突然の手術から、2ヶ月が過ぎ、術後の経過も良く、
元気いっぱいのベルに戻って今ではもう傷跡も殆ど目立たないし、
無事に6歳のお誕生日を迎えることができました
皆様、その節は大変ご心配をおかけしました。
そして皆様のコメントでいっぱい元気を頂きました♪
本当にどうもありがとうございました


さてさて、6歳のお誕生日プレゼントは何かなぁ~~?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

"GOODY"オーダーメイドの手作りリード&カラーにしました

お揃い(*´ェ`*)

何種類もの中からの柄選びは時間かかったかかった
そして何日も悩んだ末、タータンチェックにしたよん♪
今年ってチェック流行るっぽくな~い?だからって訳でもないけどね(^▽^;)
それから、鈴のチャーム。ニャンコみたいだけど、ちょっとイイかなって思って

そしてまだまだあるよぉぉ!!・・・・ってあと一個だけど

スカートだよぉぉ!

おぉぉっと、出た~~!またもお洋服!でもコレはスカートよん。しかも迷彩。
ちょっとイカシテル女の仔みたいでしょ(  ̄3 ̄)~♪

あら素敵♪

すっごく似合ってると思うんだけどなあ。。。何かビミョ~な表情なんですけど(_ _。)・・・シュン
お似合いだけど・・・?

今日のお散歩はこのお洋服着てルンル~ンと行きたいとこだけど空は怪しげ
止めといた。。。止めて正解だった 帰り際ポツポツ降ってきたもん

久々にメグちゃんと会ったよ~♪

メグちゃん♪

メグちゃん只今ヒート中で、ベルはちょいと興奮気味(-m-)
ちょっと歩いちゃメグちゃんのとこに潜って・・・の繰り返しでまっすぐ歩かない
メグちゃんも落ち着かない様子なので、途中で私たちは秘密の場所へ


(音声あり)



すず、姉ちゃん元気になって、また一緒に走れて嬉しいねぇ(*´ェ`*)

姉ちゃんおめでと♪

ベルもまたこうやってたくさん走れるようになったもんねぇ

ベル大好きだよ~!

帰り道は雨もポツポツきたので、いそいそと・・・

いつもは散歩から戻って30分ほどでベルすずのご飯タイムだけど、
今日は特別な日だもんねぇ。みんなでお祝いがいいもんねぇ。
主人が帰ってくるまでご飯はおあずけ。

やっとこ帰宅して、ベルすずの興奮度が上がると共に空腹度も

お待たせぇぇ・・・さあ、召し上がれぇ♪


(音声あり)




今年はドライフードに缶詰のっけただけぇ・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン
だってケーキはこの間の合同パーティで食べたでしょ?
ニオイからして充分美味しそうで、あっという間の完食でした、ベルはね。


これからもママとパパにたくさんアマアマしてね。そんなベルが大好きだから♪
この一年健康で楽しく暮らしていこう~(o^・^o)

おんぶベルちゃん♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんお誕生日おめでとう^^/
パパさんのお顔もモザイクで見えないけど、目尻は下がって満面の笑みなんでしょうね。
ベルちゃんもパパさんにおんぶしてもらってとってもうれしそうです。^^凸
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。^^
Posted at 2009.02.26 (21:59) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
ベルちゃんお誕生日おめでとうv-315
すもももすぐに追いつくからね(^_-)-☆

ベルちゃん早食いだって言ってたからどんなものかと思いきや・・・十分のんびりです。
うちなんてほんとにあっという間ですから・・・写真なんて撮ってられない(^^ゞ
ステキなプレゼントもらえてよかったね♪
Posted at 2009.02.26 (22:36) by まろすもママ (URL) | [編集]
おめでとう♪
ベルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもすずちゃんを温か~い眼差しで見守ってる、ベルお姉ちゃんが大好きv-344
これからもたくさんパパとママにアマアマして、癒してあげてね。
もちろん私のこともヨロシクv-415
これからも元気で爆走娘(笑)でいてくださいねv-411
Posted at 2009.02.26 (22:37) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん6歳のお誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
昨年末は頑張ったね!
すっかり元気になってわたしゃ嬉しいよ(。-_-。)

まぁ(´д`*)! りあんのリードと似てるわん。
ハッ!(`ω´;)うちのはオーダーメイドじゃないけど・・・。
赤のタータンチェックってと~っても可愛いですもんね!!

今日もなんとも中途半端な天気でしたよね・・・。
カラッと晴れてほしいけれど、今週はずっとこんな感じみたいですね。

ベルちゃんもすずちゃんもずっとずっと元気でいてね!
Posted at 2009.02.26 (22:40) by りあんママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、誕生日おめでとうだ!!
すずちゃんのアネゴとして、またまた、家族の一員として、これからも元気でいてね。
Posted at 2009.02.26 (22:52) by yamanao (URL) | [編集]
ベル~!お誕生日おめでと~!!\(^O^)/
洋服似合ってるじゃ~ん♪
うちがお散歩の帰りにTちゃんが丁度帰ってきて車から降りるのみたよお。
その後にこのご馳走だったのねえ(^m^ )クスッ

ベル姉さんがいるからすずも天真爛漫でいられるんだよね。
そして、うちの2頭も何気にベル姉さんにはかなわないって思ってることでしょう。
これからも、元気いっぱい遊ぼうね!
そして、たくさん笑顔を見せて頂戴♪
Posted at 2009.02.26 (22:57) by さらら (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう!!
わあ、ベルちゃん、6歳のお誕生日なんだv-363
おめでとうございま~すv-315
ほんと、手術の後、順調に回復して、すっかり元気になったね。
よかったよかったv-415

まあ、素敵なリードとカラーですねえ。
それに、オシャレなお洋服、いいなあv-344
これ着て、今度はどこにお出掛けかな?楽しみだね。
Posted at 2009.02.26 (23:14) by Loveママ (URL) | [編集]
おめでとう♪
ベルちゃんもヴィエリもめでたく6才だねっ
これからも、楽しく元気に過ごしましょうね・・・お互い♪

ショーの時、買ったおそろの洋服着せて、遊びましょう!!!
Posted at 2009.02.26 (23:22) by ヴィカサン・カズ (URL) | [編集]
ベルちゃぁ~ん♪
6歳のお誕生日おめでとぉ~v-315 プリi-204v-25
プレゼントはオーダーメイドのリード&カラーにチャームにお洋服 なんて豪華絢爛v-352
この赤いチェックのリード可愛いe-328
迷彩柄のスカートいいなぁ~v-403 どんだけお洋服持ってるのかしらv-391
これからも元気ですずちゃんと爆走してよv-392 EvEちゃんもその内参戦かなv-391
Posted at 2009.02.26 (23:34) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうv-82←祝日にするべき日だっ!!(笑)
病気、大変だったけど今日を迎えられて本当に良かったねvv
私も嬉しいよ~ あの日(てんかん発作?)から見守ってきたんですもの~@涙・涙
これからも可愛いくて恐くて賑やかに過ごして下さいねんv-398
今度逢ったら、パパさんの背中にベルちゃん ベルちゃんの背中にテンママ・・
こんな構図のお写真撮りましょう!!
パパさんに筋トレしておくように言っておいて下されーっっっ
8日、お天気だったら秘密の場所に行きたいわー
って、場所知らないけど・・(爆)
Posted at 2009.02.26 (23:52) by テンママ (URL) | [編集]
おめでとう!!
ベルちゃ~んv-340ハッピーバースデイv-354

これからも、i-237パパママi-237のいっぱいの愛情の下、元気いっぱいv-364可愛さいっぱいv-238でね~e-349
可愛い笑顔またいーっぱい見せてねv-353
pcの前の私も、笑顔いっぱいになっちゃいますv-410
Posted at 2009.02.27 (10:35) by だーちぁ (URL) | [編集]
ベルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
何時までも、素敵なお姉ちゃんでいてね(^_-)-☆
お洋服は、女の子らしいスカートで、似合っているね(^_^)v
お祝いの、プレゼントは、みんな可愛いですね~♪

2人が食べてる、動画は可愛いので、クスクスしながら
見てしまいましたv-410
今年も、素敵な思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

Posted at 2009.02.27 (10:57) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
はじめまして。
初めまして。ブログ拝見させていただいてます。
ベルちゃん6歳おめでとう!
うちのななとお誕生日一緒なんですね\(^o^)/
お洋服とっても似合ってますね。
ななはレインコート以外の服は着たことないんです(^v^)
これからもお邪魔しますね。
Posted at 2009.02.27 (11:00) by nanamama (URL) | [編集]
ベルちゃん 誕生日おめでとう♪
これからも健やかな成長をお祈りします。

すずちゃんの食べ方って うちの仔に似ていますねぇ
周りにポロポロ落としながら… 好きな物から食べちゃうw
そんなうちの仔ももうすぐ誕生日ですが、、、、
多分なにも特別な事はしません f(^^;)
Posted at 2009.02.27 (11:29) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルちゃん6歳おめでとう!!
いっぱいプレゼントもらってよかったね。
洋服可愛いわ!
本当に元気になってよかったよ。

これからも 元気に爆走する ベルちゃん&すずちゃんの姿楽しみにしてま~す。
Posted at 2009.02.27 (18:52) by きぃ (URL) | [編集]
おめでとうございます!
ベルちゃん お誕生日おめでとぉe-405
元気になって また、すずちゃんと一緒に走り回る姿が見れて嬉しいです♪

リード&カラー可愛いですね!!
お洋服もすっごく似合ってますょi-233

これから1年、ベルちゃんにとって素敵な年になりますようにi-260
Posted at 2009.02.27 (22:02) by シフォル (URL) | [編集]
おめでと~!
ベルちゃん 誕生日おめでとうございまーす
ひゃ~こんなに元気いっぱいだ (前から爆走してたもんね)
年末の緊急事態がうそのよう
すーちゃんと共にこれからも暴れまわってみつばさんを困らせてやれ
Posted at 2009.02.28 (13:07) by ボウベルズ (URL) | [編集]
ベルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
またまたかわいい洋服が増えましたね♪
わたしよりも衣装持ちかも・・・(爆)
それにしても、元気に爆走する姿がまた見られて嬉しいです。
年末の緊急事態はほんとにビックリしたもの・・・

ベルちゃんが上品に食べているのに比べて、すずちゃんったら!(笑)
Posted at 2009.02.28 (17:21) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
(*ノωノ) イヤン
出遅れたーーーーー(><)
ごめん!

ベルちゃん、お誕生日おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おそろいのお洋服、かわい~~~~♪
私、パーカーが大好き!
しかも色違いのオソロ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
迷彩柄スカートがこれまた、かわいいUo-ェ-oU ポッ♪
私のツボ(趣味)に入りまくり!!!

我が家・・めざせ!ベルるず!男子バージョンだよーーーーo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2009.02.28 (18:13) by seca (URL) | [編集]
ベルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
ベルちゃん小さいからネオたんより年下だと思ってたのに
お姉さんだったのねv-405(笑)
それにしても元気にお誕生日が迎えられて良かったね~v-424

素敵な手作りグッズとお洋服、
女の子って可愛くていいなぁ~v-343
Posted at 2009.03.01 (11:18) by ネオママ (URL) | [編集]
たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
v-340はるぽんさん
ベルをおんぶしてる時の主人の顔は・・・
はい、おっしゃる通り、満面の笑顔でしたよ~♪
顔出しの許可が下りず、残念でした(^▽^;)

v-340まろすもママさん
昨日の365カレンダーはすももちゃんだったね。
ブログ見る度にすももちゃんが見れて何だか嬉しかったわ♪
私にはベルは結構早食いだと思ってたけど、
ジツは大したことなかったのね( -∇-)
すももちゃんはもっと早いの?写真の準備してる間に
完食って感じ?

v-340ルークママさん
「ベルが大好き」なんて言って頂いてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます(〃д〃)♪
すずがあんまり甘えるタイプじゃないから余計に
甘えん坊になったように感じます。
もっちろんろん!ルークママさんもこれからも宜しくねんv-392
今年こそ爆走娘たちとのお付き合いヨロシクで~す。

v-340りあんママさん
昨年末のことを思い出すと今も目頭がジーン・・・e-452
無事に今まで以上に(?)元気な姿で6歳を迎えられて
私たちも嬉しい限りですよぉ(o^・^o)
このリード注文した後にりあんママのブログで見てビックリよ!!
お揃いってことにしましょうよ♪タータンチェックは今年流行ってるっぽいよね?
我々もチェック洋服着て、"チェッカーズ"誕生かい?(爆)

v-340yamanaoさん
色々あった年末でしたが無事に6歳になりました!
今週は私がまたひとつ歳をとるよ。こっちはめでたかないv-399
今年はサラ様はママになるのかな?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

v-340さららさん
Tちゃんが残業じゃなくてよかったよ(^-^;)
帰ってくるまで、2人ともクウンクウン言ってた(笑)
この洋服も可愛いでしょ~♪スカートはあの女子高生服以来よん。

体は小さくてもちゃんとお姉さんしてるし、ルーちゃんたちとも
遊んでる最中にちょっと興奮しても、やっぱりベルが一番
怖かったりするように見える時もあるものねぇ。
でも一番年上で一番ワガママ・・・育て方間違えたかしらv-356

v-340Loveママさん
ご心配ありがとうございました。もうすっかり元気になって
毎日笑顔のベルを見れて、こちらも笑顔でいられます♪
6歳の誕生日を家族で迎えるこうとができてよかったですワン!

今までチェックのリードって持ったことなくて、何だか今年は
流行の兆しがあるみたいだし、注文しちゃいましたv-410
先週からずっと雨続きなので、なかなか新しい洋服はね・・・
お花見に一緒に連れていこうかなぁぁv-353

v-340ヴィカサン・カズさん
ヴィエリくんも6歳おめでと~!!
とっても素敵な可愛いリードだったのねぇ。あの和柄のリード見て
ジツはちょっとショックだったんだ。。。
だってアレ、すごく可愛かったんだもん。来年は我が家もあのお店で
注文しま~す!!
今年は暑い夏が来る前に一緒に遊べるといいですネ♪

v-340ユキ&凛のママさん
チェックのリード可愛いでしょ~♪このタイプのチェックは
4色あるわよぉ!!WANSにいかが~?お揃いにしよ~よv-398
ハーフチョークにしようかとあ思ったけど結局カラーにしちゃった。
引っ張りもそんなに強くないしね。以前、相談にのってもらってありがとねぇ♪

2月もドッグショーで買ったっていうのに、また買っちゃったよ(汗)
だってとまらないんだも~~ん!多分10着はあると思うv-411

v-340テンママさん
だよねぇだよねぇ、祝日だったらみんなでお祝いできるものね。
テンママも我が家に来て宴会の始まりだわよぉぉv-306
・・・って盛り上がり過ぎ?( ̄_ ̄;)スマンスマン
そっかぁ、あの日から見守ってくれてんだよねぇ。ありがとねぇ。
おんぶの構図・・・いいね!それやろ!絶対!8日にやる?
じゃあ、私はテンパパにおんぶしてもらお~っと(爆)
テンパパにも筋トレやっておくように言っといてよぉv-91
Posted at 2009.03.01 (21:11) by みつば (URL) | [編集]
v-340だーちぁさん
愛情た~っぷりに育ててきたから、可愛い仔たちでしょ?
ベルはちょっとワガママお嬢になっちゃったけどね。。。
これからもベルすずやのんちゃんの話に付き合ってね♪

v-340アトム&レオママさん
我が仔には可愛いものをと・・・ついつい、いくつも
買ってしまいました(^○^)
二頭飼ってると、一人の誕生日にはどうしても2人分に
なっちゃいますよね。だから年に2回もお祝い♪
動画・・・ベルすずの違い可笑しいでしょ?
すずはまあ食べ方が汚くってv-388

v-340nanamamaさん
初めまして、ご訪問ありがとうございますv-410

おおぉぉ!ななちゃんも2月26日ですか!
ななちゃんは4歳になったのね。おめでと~(^-^)//""ぱちぱち
ウチの近所にはトライっ仔があんまりいなくて。。。
やっぱ可愛いなぁぁ。
ななちゃんもお洋服似合いそうですよ♪
私も後ほどお邪魔させていただきますね。

v-340cocoパパさん
cocoちゃんもすずと同じ食べ方なんですか?
そうそう、好きなものから食べて、その度に周りに
ボロボロ落として・・・(_ _。)・・・
でも最後には周りに落としたのはちゃんと食べますけどね。

v-340きぃさん
何かにつけて、色々買ってしまう私なので、誕生日となると
更にたくさん買っちゃった♪
関東進出の際はスカジャン隊全員で爆走しましょうねぇ!
きぃさんも着てもよくってよぉv-389

v-340シフォルさん
年末の手術の時はどうなることかと思ったけど、今では
こうやって前みたいにたくさん走れて、ほんとに良かったです。
嬉しそうな笑顔にはちょっとウルッとしちゃう(ノω・、) ウゥ・・・

この洋服、シフォンちゃんたちのと似てるでしょ?
迷彩のスカート、可愛いよねぇ。
今度会えるときあったら、是非是非そのお洋服着せてきてね♪

v-340ボウベルズさん
元気いっぱいになったでしょ~v-411
手術後は爆走は控え目にと思ってもついつい走らせてたけど
ここまでたっくさん走れて、すずも嬉しいみたい。そして私たちもね♪
私を困らせたらねぇ・・・!ゲームしまくってやる( ̄‥ ̄)=3 フン

v-340よつばのかーちゃんさん
完全に洋服にハマッちゃいました(*^m^*) ムフッ
数えたことないけど・・・多分一人10着はあると思うワン。
ここまで元気になって(もしかしたら前以上に?)
こうやってすずとまた一緒に爆走してる姿見てると
ジーンときちゃいます。あの時はご心配おかけしました。

すずの食べ方、笑えるでしょ?普段のゴハンの時も
ボロボロとこぼしながら食べるんですよねv-403

v-340secaさん
全然大丈夫だよぉ!!v-433
お祝いコメントくれただけで嬉しいも~~ん♪ありがとね♪

やっぱりパーカーって可愛いよねぇ。これまた似合っちゃうしさ(*´ェ`*)ポッ
そうするとまた他のも買っちゃって・・・しまう所が無いぃぃぃv-393
永遠くんも一生くんも絶対迷彩似合うって!迷彩のロンパースとかどぉ?

v-340ネオママさん
体の大きさで年下だと思っちゃったの?(笑)
でも小さいとやっぱり若く見えるみたいね。ベルすず連れて
散歩してると未だに『まだ仔犬ですか~』って聞かれるもの。
『何か痩せたよねぇ』とか言われると完全に自分だと
勘違いしちゃう時もあるけどね(爆)
ネオたんにもスカートはかせちゃえ!きっと似合うぞv-391
Posted at 2009.03.01 (21:59) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
