スポンサーサイト


いっぱいづくし(*^-゚)v♪

最近は雨ばっかしで、お散歩は殆ど行けてない・・・
何だか梅雨みたいだよねぇ(-.-) 明日は久しぶりのおてんとさま出るみたいだね♪
大爆走させとかんとウチの娘たちもストレスドッカ~ンだわ。。。


昨日も何だか怪しげな雲行きだったけど、何とかお散歩に行けました。(私抜きだけど)

お山は思ったほどぬかるんでなくて良かったね~

お山~♪

お山でよくみかける風景の一つ
姉ちゃんまだ?

ベルは○○を見つけるのが大好き♪
見つけた!!

ホホォォ!!今日もみっけたか?

リスさん♪

我が家ではベルのことを通称 "リス探知犬"と呼んでますの(*^^*) フフ
ちょっとした音や声でリスだってすぐにわかるみたい。スゴイよねぇ。
たま~に、ただの鳩やカラスでも同じ反応するけどね

こんな姉ちゃんに付き合わされて、早く遊びたくて仕方ないすず。
は~や~くぅぅ!

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。。。
はいはい、どうぞどうぞ走りなされ

ヒャッホ~!

でも姉ちゃんはリスさんに吠え疲れて、体力もう無いんだとさっ
持久力なさすぎ?

すずは物足りなかったかもしれないけど、そろそろ帰りますよぉ!

秘密の場所を後にして、歩くこと数分。。。
もしかして・・・

ルーちゃん&アレンくん♪

さららさんファミリーに会ったよぉ(o^∇^o)ノ

このメンツ揃ったら、やっぱり走らせないとねぇ♪
また秘密の場所に行って、爆走タイム

楽しいねぇ!

走れ走れぇ!

昨日のお散歩は秘密の場所へ2回も行けて、大好きなルーちゃんとアレンくんにも会えて、
いっぱい走れて遊べて、大満足なベルすずでした



そしてこの日、マンションの宅配BOXに荷物が届いてました!!
不在票がどこからともなく出てきて、ナント配達日は2月26日!
エッ2日前じゃん。。。

差出人はテンママさん&テンちゃん

キャッキャッ何かしら何かしら?

いっぱいありがと♪

ベルへのたっくさんの誕生日プレゼントでした~

せっかく26日誕生日当日に届くようにとして頂いてたのに、気づかなくて
ホントにゴメンなさいm(。≧Д≦。)m お礼のメールも遅くなってしまってお許し下さい。。。

こんなにいっぱいのプレゼントで、わたしゃ、大興奮でした♪
テンママさん、テンちゃん、どうもありがと~!!
足型キット!?ちょっと楽しみ・・・(  ̄3 ̄)~♪
スペースあったら私の鼻の穴でもギュッとしとこうかしら(爆)

完成したらまたUpしますのでお楽しみに~


いっぱいの爆走、いっぱいのプレゼント、昨日は楽しくて嬉しいコト続き♪
そして私はいっぱいゲームもできて、今日はカラオケでいっぱい東方神起を歌えて
最高の週末となりました





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

そっちもかぁー
こっちもお天気が悪い日が続きてたよi-241
今日は久々にいい天気v-278
さらら家と遭遇して二度目のお山 良かったねぇ~v-410
ベルちゃん疲れも吹っ飛んでルーちゃんとアレンくんと暴走e-282

なに、なにi-184 かわいい肉球が立体的にv-361
Up楽しみにしてるわv-411 なんたって肉球v-10
Posted at 2009.03.02 (00:22) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
ベルちゃんは小さなハンターさんですね、^^
かわいいハンターさんと一緒のお散歩は楽しいでしょうね。
今週中にマリンも2回目のワクチンを打つのでお散歩デビューも近いです。
お友達との合流でとっても楽しそうですね。ポチッ!!
Posted at 2009.03.02 (08:27) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
そう!今日は唯一のお散歩日和!!
今日お散歩しておかないとまた雨続きだって~~~~!! ┐(´-`)┌
土曜日はお山行ったのね~・・・あ~~、行きたかった!!
うちは夫婦で元町行っていてりあんはお留守番だったから
お山にりあんを置いてくればよかったわ(ポツーン)
テンママさん&テンちゃんからのお誕生日プレゼント、
いっぱい!で嬉しいですねぇ(。-_-。)
足型キット!出来上がりが楽しみ~~♪
Posted at 2009.03.02 (16:50) by りあんママ (URL) | [編集]
この前テレビのお天気ニュースで今の時期の事をなんとか梅雨って言うって言ってたんだけど、そのなんとかを忘れてしまったv-356

そっか、ベルちゃんはリス探知機犬だったのか。。。
さららさんファミリーとあってまた秘密の場所に逆戻りだったんですね。
でもやっぱりこの4匹が揃ったそれが自然ですわ(*^^)v

いっぱい遊んでステキなプレゼントも頂いて、大好きな歌も歌って・・・充実した1日でしたねv-221
Posted at 2009.03.02 (21:04) by まろすもママ (URL) | [編集]
手元に届いて安心しましたー(爆)
鼻の穴、ぎゅっとしてね 必ずしてね 絶対してね
出来上がりを楽しみにしてますぞーっi-239 

我が子が沢山遊んでくれた日って、かなりの爽快感があるよね!
しかも2度?ロング?お散歩出来るなんて、なんという幸せでしょう!!
(ベルちゃんの体力で皆んなについて行けたのかな?心配っ)
充実した1日で本当によかったねvv
これから春に向けて外出が楽しくなる季節、
もっともっと楽しんで行きたいよねーーーっ!!
Posted at 2009.03.05 (15:54) by テンママ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
最近は晴れが続かないよねぇ。。。一日晴れても
翌日からまた雨だし・・・困ったもんだわ( -.-) =зフウー
ベルは疲れててもいざ放牧されてメンバー変わると
案外走れちゃうみたい(笑)
ルーちゃんとアレンくん参戦で楽しそうでしょ♪
そうよ~ん!ママさんが大好きな肉球だよん♪
お楽しみにぃv-353

v-340はるぽんさん
ハンター・・・そうかもしれない。お山に入るとモードが
変わりますからねぇ。お山が好きというよりリスが好きで
いつもウハウハなのかも(^○^)
マリンちゃん予防接種も終わって、待ちに待った
お散歩デビューですね♪どんな風に他の仔たちと接するのかしら?
うわ~楽しみだなぁぁi-233

v-340りあんママさん
週末は大抵お山にいるよ~。ただ我が家の場合はお昼ごろの
お散歩だからねぇ。。。あったかくていいのさっ(  ̄3 ̄)~♪
今週もイマイチのお天気だしね。いつになったらラブリ~な
りあんちゃんと再会できるかしらん?
お出掛けの際はりあんちゃんだけお預かりはいつでもOKよ~!
その代わりお土産忘れないでね(笑)
"キタムラ"のお財布でお願いします!(爆)
足型キット、今週末やってみる予定です。お楽しみにねぇ♪

v-339まろすもママさん
えぇぇ!思い出してよぉ!何て言うの??
やっぱりこの時期も梅雨みたいのあるんですねぇ。

さらら家のお2人さんとは一緒にいることが多いから
お散歩で我が家だけだと『あれ?お友達は?』と聞かれることが
多いんですよ。このメンツだからこそ笑顔炸裂なのかもv-410

v-340テンママさん
ホントにホントに?ホンキでやってみようと思ってるんだけど。。。
ベルすずの足は小さいからナナメにやっても少しスペースあると
思うんだよねぇ。でも私のだけじゃ主人が・・・主人のも追加しちゃうか!
(あっ、でもダンナのはサブちゃんバリだから無理?・・・汗汗)
素敵なプレゼント本当にどうもありがとう♪

秘密の場所へ2度も行けるなんてすごいラッキーでしょ。
ベルも疲れてるはずなのに何だかんだいって、ルーちゃんたちと
会えば嬉しいみたい。顔見ればわかるでしょ~(*^m^*) ムフッ
残りの力をふりしぼって(?)走ってました。
楽しいイベントいっぱいやろやろぉぉi-184i-184i-237
Posted at 2009.03.05 (18:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
