

また一つ・・・

本題に入る前にまずは火曜日のことから。。。

午後からベルすずと一緒にさららさんの実家へ行ってきました♪
何で実家にって?・・・・・(*^m^*) ムフッ、その訳も後ほど・・・・・

初めて行く家では大抵は吠えまくりのベル
前よりマシかな?

でも以前に比べたら、吠えっぱなしってことはなくなってきました。
さららさんのご両親とは前に会ったこともあったしね。でもやっぱり騒がしかったかな

すずはすずで、緊張のせいもあるけど、ソファーでアレンくんとべったり
ラブラブ(*´ェ`*)
あなたたちはどこでも仲良しねぇ(〃д〃)♪
べったりとか言って実は逃げてたりして?(笑)

ルーちゃんは逃げたりしないのよねぇ
ルーちゃん♪

ご両親の愛犬PONTAくんともなかなかイイ感じ。

ご挨拶♪

ベルすずのことを気にっいってくれたのかしら?たくさん匂い嗅ぎ嗅ぎしてくれました

気に入ってくれたのかな?

さららさんの弟夫婦さんも後から見えて、可愛いベビちゃんにも会えました
その画像はさららさんのブログでど~ぞ♪


この日、ナゼさららさんのご実家へ行ったかと申しますと・・・
以前にさららさんのお父様へお願いしていた物が出来上がったからなんです♪

 ミツバのペンダント~~
ペンダント( ̄∇ ̄+)

HNはみつばですが、本名も似たような感じなので(^○^)

四葉のクローバーはよく見かけますが、三つ葉ってあんまりないよねぇ。
とっても素敵な出来で、私の為に作って頂き、ホントに嬉しいです♪
お父様、どうもありがとうございました

はいはい、次は何で作って頂いたのかって?

・・・・・・じゃあ・・・・・そろそろ本題に入りますか・・・・・



本日、3月5日は

私の○7歳の誕生日でございます!!また一つ歳をとりました。
○の部分は皆さんのご想像におまかせしますわ~(^.^;

特に豪華なディナーやケーキを用意してないので、主人が帰宅してから
近所へ外食に行きました!

COWBELL

COWBELL♪

肉好きの私ですもの、やっぱステーキでしょ

カンパ~イ!

ステーキ(。・ρ・)

勿論デザートもありますよん♪

炎のとろとろプリン♪

何が炎のなのかって?

だって炎が出るんだもん


(音声なし)



ねっ?出てたでしょ?


大好きなステーキを食べれて、お酒も入り、少しほろ酔い気分で帰宅したら・・・
ベルすずのお迎えで、ガックシしてしまったよ(|||_|||)ガビーン
部屋に入ると何だか臭う・・・.((((( ̄‥ ̄;) ・・・こ・・・この臭いは・・・
ベルの襟巻きに・・・うんPが・・・
当然速攻風呂場へ直行~~

せっかく気分よく帰ってきたのにさっ。。。

〆が悪い誕生日となったけど、今年は↑のペンダントが何よりも嬉しい(  ̄3 ̄)~♪


家族仲良く元気いっぱいで楽しい一年になりますように。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

誕生日おめでと~!!v-314
あっという間に○7歳ねえ(*^▽^*)ゞ
おお~!カウベルじゃん。
お腹も満足なお誕生日だったんだねえ。週末も食べるわよ~!\(^O^)/
久々にここのビーフシチューが食べたいなあ♪

やっぱり三つ葉のペンダント可愛いんですけどぉ。。。
良いなあ。。。欲しいなあ。。。お値段がなあ(笑

この一年もみつばさんにとって素敵な一年でありますように!!
Posted at 2009.03.05 (22:22) by さらら (URL) | [編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日おめでとうございます!!!
三つ葉のペンダント素敵ですね!さららさんのお父様すご~~い!
自分を表すようなチャームがあるって羨ましいわん♪

きゃ~!カウベル大好き(。-_-。)
こりゃ素敵なお誕生日だったに違いない!!
うんPの犯人はベルちゃん?(´ω` )フフフ・・・

みつばさんファミリーにとって素敵な一年になりますとも~♪
Posted at 2009.03.05 (22:45) by りあんママ (URL) | [編集]
みつばさん おめでとうございま~す。
O7歳 いい感じですね! 
みつばの形のペンダント 素敵ですね。いいな~~~~!!

ベルちゃんからのプレゼントは 今回だけにしてもらいましょうね。

みつばさんファミリーにとって素敵な1年になりますように!
Posted at 2009.03.05 (23:35) by きぃ (URL) | [編集]
おめでとうございます!!
お誕生日 おめでとうございます♪
素敵なペンダントですねi-233
確かに三つ葉型の物ってあんまり見ないかも!!
可愛いですi-237

幸せな1年になりますようにi-260
Posted at 2009.03.06 (01:04) by シフォル (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございま~すv-20
面識ができたところで、さっそくコメント入れちゃいました!

ベルすずちゃんにも、みつばさんにも会えてうれしかったですヾ(≧∀≦*)ノ
りりちゃんともども、よろしくお願いしまぁすv-343
Posted at 2009.03.06 (01:09) by 藤フジコ (URL) | [編集]
おめでとぉ~♪
みつばさん ○7歳の誕生日おめでとぉ~v-314v-25
みつばのペンダントv-352素敵v-352やないのぉーi-237

すずちゃんとアレンくんのラブラブe-328ぶりをさららさんとこで
見てたわよぉーv-398
裏事情聞くとなにやらお父様から逃げてすずちゃんとバリケード変りだとかi-278

〆が悪かったなi-229
また素敵な一年が送れ来年も○8歳のお誕生日迎えませうねv-22
Posted at 2009.03.06 (12:49) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
誕生日おめでとうv-315
○の部分は1を入れておきましょうか。。。

さららさんのお父様って貴金属関係のお仕事をなさってるのかしら?
このみつばのペンダントトップとってもすてきだわv-238

ステキな誕生日会を自分達だけで過ごしたものだからきっとベルすずちゃんが怒ったのよ。
お疲れさまでした。。。

今年1年もみつばさんにとってステキな1年になりますように♪
Posted at 2009.03.06 (19:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
おっめでとうございます
お誕生日おめでとうございますv-315
〇の中にはもちろん2でしょ!
お若くて羨ましいわ~v-415

みつばのチャーム素敵ですね。
みつばさんにとっても似合いそうv-411
この1年も健康で素敵な年になりますようにv-411
Posted at 2009.03.06 (21:15) by ルークママ (URL) | [編集]
ハピバーっ!! 
お肉食べて素敵なみつばのペンダントが出来上がって
いいお誕生日になったみたいねvv 嬉しい事続きじゃな~い^^
あやかりたいわ~~~♪
(呼んでって言ったのにぃぃぃ 泣っ)
カウベル、20年くらい前に行った事あるよん
あの辺りでは結構有名なのよねぇ~ 炎のプリンは魅力的~
ワンコ連れOKならいいのになぁ(笑)
○7歳もパワー全開、張り切って行こうねーっ
とにかくとにかく、おめでとうございましたーーーっi-236
Posted at 2009.03.06 (23:50) by テンママ (URL) | [編集]
みつばさん 〇7歳のお誕生日 おめでとうございます♪
また一つ重ねて深みを増していくのですねぇ

三つ葉のアクセサリーは銀細工でしょうか?
そう言われてみれば確かに四つ葉は良く見掛けますが、
三つ葉ってのは なかなかありませんよね。
Posted at 2009.03.07 (00:14) by cocoパパ (URL) | [編集]
出遅れちゃったけど、みつばさん、○7歳のお誕生日おめでとうございま~す!
アクセサリー、とってもステキですね♪
たしかに四葉のクローバーは見かけるけど、三つ葉は少ないかも。
これはもう、宝物ですね!

ベルちゃん、ちょっとニオうプレゼントを用意したのね(笑)
ママにブログネタを提供してあげたんだよね~?(笑)
Posted at 2009.03.07 (11:36) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
おめでとう!!
お誕生日、おめでとうございま~すv-354
自分のお誕生日は、外食がいいですよねえ。
だって、後片付けしなくていいもんv-363
と思ったら、予定外の後片付けがあったんですね・・・

アレン君って、うちのLoveとよく似てる~!
ブリーズの入り方が似てるんだv-345
でも、うちは、女の子ですけどね。
Posted at 2009.03.07 (23:52) by Loveママ (URL) | [編集]
遅ればせながら
〇7歳のお誕生日 おめでとうございます
ひゃ~〇7歳は運がいっぱいつきそうですね 
いいこと いっぱいあるでよ

ビール飲みたくなっちゃった サムライジャパンも勝ったことだし
Posted at 2009.03.08 (00:12) by ボウベルズ (URL) | [編集]
お祝いコメントありがとうざいました♪
v-340さららさん
ベルが6歳すずがもうすぐ2歳だもん!私も歳とるはずよね。。。
○7歳・・・あっという間だったわよ(_ _。)・・・
ホントは家でのんびりフツーにやる予定だったんだけど
やっぱり作るの面倒くさくてさ(笑)
ステーキ美味しかったよ~!!今度一緒にまた行こっ♪
お父様にはありがとうの一言じゃすまないくらい感謝だよぉ!
素敵な物を作って頂いて幸せでございますv-398
このペンダントもお揃いにするぅ?v-389
お父さんにお願いしちゃえ!

v-340りあんママさん
三つ葉のペンダント可愛いでしょ~(〃д〃)~♪
四ツ葉のは持ってるんだけど、せっかく自分は"みつば"だし
誕生日ということもあってお父様にお願いしちゃいました。

うんPしたのはすずで、いじったのはベルと思われますv-403
すっかり酔いも覚めてしまったわよ( -.-) =зフウー

v-340きぃさん
○7歳いい感じですか?(^▽^;)
月日の経つのはホントに早いですよ。
今年で結婚10年目ですし。。。まあそれもあって
今年のプレゼントは特別です♪
ベルのプレゼントには参りましたe-263

v-340シフォルさん
いつもは洋服やゲームソフト買ってもらったりして
ましたが、今年は特別(*^m^*)
四葉のネックレスや指輪は持ってるんだけど
自分がみつばなのに三つ葉の物って持ってない
んですよね・・・・ってか売ってないし見たことない!
このプレゼントは宝物ですわ♪

v-340藤フジコさん
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったわ~(o^・^o)
さららさんにソックリな優しいダンナさまと、
プニプニりりちゃんにも会えたし♪
さらら家に遊びに来る時は私も乱入しちゃおぉぉv-391
こちらこそ宜しくお願いしま~す!!

v-340ユキ&凛のママさん
素敵なペンダントを作って頂いて、もう号泣もんだよお!
世界に一つだけのペンダント♪宝物です(*´ェ`*)

すずとアレンくんはホントに仲良しなのよ。最近のラブラブぶりには
目も当てられないくらい(*ノノ)
アレンくんは男の人が苦手みたいでねぇ。でもウチの主人にも
最初はあんまり近寄らなかったけど、今じゃ大好きよん。

v-340まろすもママさん
○が・・・・1・・・・17歳!素敵な響きだわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そして懐かしい響きでもあるわ(爆)

去年の結婚記念日にも婚約指輪をリメイクしてもらったんですよ。
今回は私がみつばということもあって、お願いしてもらいました。
素敵なペンダントに嬉しさいっぱいですv-344

ベルすず、いじけてうんPで遊んじゃったのね、きっと。
(ノω・、) ウゥ・・・でもいい気分で帰宅後にこれは予想外だったよ。。。

v-340ルークママさん
やっぱり○には無理があったかしら?(^▽^;)
せめて2にしとけって?(笑)

みつばには三つ葉よね、やっぱり♪
似合っちゃいましたよ~!今度お会いする時には付けて
いきますねぇ。

v-340テンママさん
また年とっちゃったけど、まだまだピチピチでいる気分
ですからぁぁ♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ゴメンゴメン、今度夜会に付き合うから許してちょe-459

カウベルに20年前にねぇ・・・・??
あれっテンママって19歳じゃなかったっけ(¬¬)?????(謎)
炎のプリンはめっちゃ旨いよぉ。めっちゃ甘いけどね。
食べるととろけます!!(←大袈裟)

v-340cocoパパさん
いつまで経っても若い気でいて、いい年こいて芸能人に
うかれて先日両親にネチネチ言われましたヾ(≧へ≦)〃
もっと大人にならなきゃいけないですかねぇ。。。

このペンダントはプラチナで作ってもらいました。
今年で結婚10年目ってのもあってダイヤも入れてもらいましたv-392
特別な物ですので大切にしなきゃ♪

v-340よつばのかーちゃんさん
全然出遅れてないですよぉ!お祝いコメント頂けて嬉しいです♪
四葉って結構見かけるのに、三つ葉はなかなか。。。
幸せのクローバは四つ葉ですものね。
もともとクローバ-は大好きで、雑貨やアクセもついつい
クローバーの物ばかり。だって可愛いんだもんv-410
このペンダントは一生の宝物です♪

想定外のくっさ~いプレゼントにはお口あんぐりでした(笑)
ほろ酔い気分もシャキーンとしちゃった(_ _。)

v-340Loveママさん
そうそう、誕生日に限らず後片付けは元々嫌いですから。。。
でもホントはジミ~に家でフツ~にゴハン食べる予定だった
んですが、昼過ぎになったら急にイヤになっちゃって(^.^; ホホ
外食でダイスキなお肉食べれて素敵なプレゼントも作って頂いて
大満足な誕生日となりました♪

Loveちゃんはアレンくんと似てるのねぇ。
ブリーズの入りかたまで似てるだなんて・・・もしや遠い親戚?
そうだとするとすずとも親戚ちゃんだわ(^○^)

v-340ボウベルズさん
最近はいいこと続きだったけど、またこれからの一年も
いいこといっぱいですかぁ?
でも当日からうんP処理でしたが・・・

まっ、まあこれからこれから~~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
サムライジャパン、強いですねぇ。韓国に勝つとはビックリしました!
でもめでたいねぇ♪祝い酒祝い酒v-306v-305
Posted at 2009.03.08 (21:27) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
