

楽しかった今週末♪

ここんとこ何だかんだ雨続きが多くて貴重な晴れ間も
一日だけとかだったけど・・・
今週末は久しぶりに2連チャンでお山に行けたベルすずでした♪

楽しいよぉ♪

爆走じゃ~!

散々走ったしちょっと休憩しませんか?
一休み♪

この後、すずがフリーズ状態に。。。アレレレ!?(・_・;? どしたんだろ?

動けないよぉ・・・

(* ̄m ̄) ププッ!すずのシッポがベンチの隙間に挟まっとるし!

ベルがベンチから降りて、パパのおいでおいでに、何とか生還(爆)

(*^m^*) ムフッ

大好きな秘密の場所で初めて怖い思いをしたすず

ベンチから降りることが出来てしまえばいつものすずに元通り!
早く早く!!

見てこの笑顔(*´ェ`*) さっきまでの不安気なすずは一体いずこへ・・・?

フリスビーの催促ガンガンで、キャッチもバッチグ~
ナイス!

久しぶりのお散歩2日間連続、しかもめずらしく今週末はお留守番もなく、
昨夜はお友達のルーちゃんとアレンくんも我が家に遊びに来たしねぇ。
(呑んだくれのママたち(?)だったから写真はありましぇ~ん)
楽しくて満足した週末になったかな?

今夜もグッスリだね

おやすみ・・・

おコタの中でZZZzzz・・・





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

土日お天気で良かったねぇ~v-411
こっちも2日ともお天気やったよv-410
ディーラー&買取業者巡りで午後から連日お留守番の三人v-436

すずちゃんv-356しっぽ挟まったんかぁーi-229
「どぼしよぉーe-263」 な すずちゃんの表情v-408
心配してるベルちゃんの姿が可愛いよぉーi-237
Posted at 2009.03.08 (22:47) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おやおや
ホントに不安げにベルお姉ちゃんに相談してますね。
すずちゃん、まさかベンチにシッポが挟まるなんて・・・(^_^;)
でも爆走できてご機嫌で家に戻れてよかったねん♪

そうそう金曜のMステに例の方々出てましたね。
テレビの前で踊り狂ってませんでした?(笑)
Posted at 2009.03.08 (22:48) by ルークママ (URL) | [編集]
みつばさん、すまんv-421
17歳のお誕生日だったのに出遅れちゃった~v-436(爆)

お誕生日おめでとう!
素敵なペンダントを作ってもらえて良かったね♪
愛する旦那様と一緒に美味しい物食べて
帰宅したらベルちゃんからも匂い付きのプレゼントがあったしv-391
イベントてんこ盛りな一日だったねv-221(笑)

すずちゃんのジャンピングキャッチ、カッコイイ~v-10
Posted at 2009.03.09 (12:04) by ネオママ (URL) | [編集]
昨日は旦那彦がお山散歩→秘密の場所に行こうとして
入り口まで行ったみたいなんだけれど
雨でぬかるんでいたから引き返したんだって~~( -ω-)
すずちゃん、ベンチにシッポが挟まった時の顔・・・
不安げでたまらん(〃 ̄ー ̄〃)
助かってよかったねん♡
Posted at 2009.03.09 (14:51) by りあんママ (URL) | [編集]
ベンチで固まってるすずちゃんを気にかけてるベルちゃん、さすがお姉ちゃんだわね♪
尻尾がベンチの隙間にハマっちゃってビックリしたんでしょうね。
その後の写真はなんでもなかったもんって感じで元気いっぱいですね。
フリスビーキャッチもナイスですv-218
疲れてぐっすりのお顔も可愛いわv-238
Posted at 2009.03.09 (20:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
あら~
しっぽが見事にすっぽり収まりましたね
すーちゃんの困った表情がなんとも言えず
覗き込むベルねぇちゃんも優しそうで素敵なショットですね
どれも心温まる写真でした
Posted at 2009.03.10 (11:54) by ボウベルズ (URL) | [編集]
土曜日は、久しぶりのいいお天気でしたね(^_-)-☆
ベルちゃんもすずちゃんも楽しそうね~♪
尻尾がはさまってるすずちゃんに話しかけてるベルちゃんの姿は、
さすがお姉ちゃんね
微笑ましいですe-343
帰って、寝ている2人の姿も可愛いです
楽しい週末になったようですね(^_^)v
Posted at 2009.03.10 (23:02) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
イイ感じに何とか雨も降らなかった今週だけど、
また明日からお天気下り坂らしいよv-403
春ってこんなんだっけ?
すずを心配してる写真はこの日の一番お気に入り♪
優しい姉ちゃんって感じするでしょ?(*^.^*)

v-340ルークママさん
ベンチで一休みの後にまさかこうなることはダレも
予想してませんでしたよ。
うまい具合に隙間に挟まるもんですよね(笑)

ルークママさんもMステご覧になりましたか?
トップバッターで、激かっこよかった♪
踊りまくり気が狂ったように泣き叫んでましたi-237

v-340ネオママさん
ウフッ♪17歳になりましたよんv-221
ネオママより2こ下だもんねぇ。ねっ、おネエたま~( ̄▽ ̄*)

イベントてんこ盛りで楽しかったですよぉ!
最後の〆のうんPは余計だったけどね。。。e-281

v-340りあんママさん
おっ!!もう秘密の場所はわかったのね!!
これでいつでも待ち合わせできるじゃ~ん(  ̄3 ̄)~♪
そっか、りあん家はこの日は朝だったのね。ザンネン・・・

あのごっつ太い尻尾が見事に隙間に入っちゃったから
スッとは抜けなかったみたい。
しょんぼり顔のすずはたまらんべ?i-233

v-340まろすもママさん
ベル姉ちゃんの優しさが出てるでしょ(〃'∇'〃)
すずの様子が何かおかしいとわかったんだろうね。
こういうちょっとした仕草や表情にベルの優しさが見れて
嬉しかったです♪
シッポが抜けた後はいつものすずになって・・・いや・・・
いつも以上だったかも(笑)笑顔炸裂で元気爆裂だったよv-411

v-340ボウベルズさん
あの隙間に見事に挟まってるでしょ!
主人がこの日の散歩で撮ったたくさんの写真の中で
コレがNO.1だそうですよ(^○^)
イイ写真が撮れた~と喜んでました♪
心温まる写真・・・・主人も鼻の穴大きくして喜んでいます。

v-340アトム&レオママさん
久しぶりに大好きな秘密の場所で爆走できて我が家の
姉妹も楽しめたみたいです。この笑顔が見るとホントに
こっちまで嬉しくなります(*^m^*)
妹を心配するベル姉ちゃん・・・この写真はすごく気に入ってます♪
ワンズは勿論、家呑みで気分よくなれて大満足でしたワン!
Posted at 2009.03.12 (19:19) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
