

似合うかな??

ワンコにお洋服を着せるのがずーっと夢だった私
でもうちのベルちゃん、もう毛皮着てるし・・・
やっぱり、お洋服は小型犬の方が似合うだろうなって
あきらめてました。

でも前にさららさんからお借りしたスカジャン!!
結構似合ってたし・・・と言うことで4歳にして
初のベルのお洋服、ご購入~~~(*'‐'*) ♪

何を勘違いしていたのか、Mサイズを買ってしまった・・・(--;)
ネットで買った為、商品到着後、(|||_|||)ガビーン
(サイズの記載はあったのに、デザインしか見てなかったみたい)
中型犬だからM、と思い込んでました(- .-)ヾ ポリポリ
小型犬飼ってるお友達にあげちゃいました

そしてペットショップでちゃんと計ってみたらサイズは
3L!!え~、そんなに大きいの??ビックリ

まず手始めに・・・

これはちょっと・・・


袖があるのが気に食わないらしい・・・変な歩き方してるし( - -)

仕方ないなあ、今度は袖なしを・・・

まあまあかな・・・


うん!!これは大丈夫そう
それぞれの顔つきもビミョーに違う気がする・・・

でも30分位着せてたら、ゼーゼーしてた
やっぱり暑いよね・・・秋になったら着せますか(-。 -; ) チェッ

でもこの30分、ベルは一度もくつろがなかったなあ。
ずっとトコトコ歩いてました。
やっぱり、落ち着かないのかなあ・・・でも着せたい

ママは勝手だよねえ。ごめんね、ベル(^^;;) エヘヘ・・

Leave a comment

Private :

Comments

案外大きいサイズじゃないと入らないのよねえ。
ベルちゃん似合ってるよお♪
秋~冬に向けては丁度良さそう??
夏は薄手のものか、やっぱり浴衣でしょう!!(爆
で、冬にはスカジャンをヾ(>▽<)ゞ

そして、やっぱり洋服は汚れ防止には良いのよねえ(*^m^*)
お腹の毛が長いからさあ。

落ち着かなくても、脱ごうとせず更に歩けているならそのうち慣れてしまうかもしれませんね。
Posted at 2007.06.11 (22:44) by さらら (URL) | [編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
かわいい~かわいい~
私は袖付きが好き・・・赤だしv-398
洋服は着る機会が増えれば慣れますよぉ~
一回買うとやめられないでしょう?(笑)
Posted at 2007.06.12 (03:00) by りの (URL) | [編集]
可愛い♪
似合ってる似合ってるv-291
シェルってサイズ表もりと4Lの所に名前書いてあるんですよ。。。
でもうちも4Lではでかいので3L・・・物によっては2Lです。
今の季節はもう暑いので毛皮着てるシェルには辛いかもねf(^ー^;
お洋服も慣れで、着させてるうちに平気になってきますよ♪
うちは喜んで着るようになりましたもん(^○^) アハハ
しかも片方の足を入れた後、自分でもう1方の足をあげて入れてきますし・・・。
秋が楽しみですねv-324
Posted at 2007.06.12 (16:45) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-433さらら さん
思ったより、サイズ大きくて驚きましたe-263
まさか3Lとは・・・(-_-;)
お洋服これから、増えちゃうかも~♪
スカジャン、間違いなく買うと思います(o^^o)ふふっ♪
そしたら、ルー君、アレン君、みんなで一緒に
お出かけしましょ!!

e-434りの さん
かわいいですかね~d(^-^) デショ?
私も赤い方が好きなんです。でもベルはどーやら、
オレンジの方が着心地はいいみたいですけどねv-403
今回立て続けに買ってしまったので、このまま行けば
専用クローゼットが必要??・・・なんて(笑)

e-434まろすもママ さん
そーですかあ?似合ってますかあ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
案外大きいんですよね。でもさすがに3Lとはね・・・e-263
これからもどんどん着せちゃえば慣れてくれるかしらねえ。
すももちゃん、自分から足あげちゃうなんて、
それまたカワイイ♪
ベルにもそーなってほしいなあv-353

Posted at 2007.06.12 (21:21) by ベルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
