スポンサーサイト


おひさ~!!

あらぁ~~、気づけば前回の記事から2週間も経っちゃってましたね
早くリコメしなきゃ、みんなのとこに遊びにいかなきゃ、更新しなきゃ、とか
毎日思ってはいたものの、なかなか出来なくて。。。
前回の記事はまとめレスでホントにごめんなさい

色々あった2週間でしたが、少しずつ復活しつつあります
何かふっきれた感もあるし、目指すものも出来て、これからはもっともっと
元気になって、以前のみつば・・・前以上のみつばになりますからねぇ
こんな私ですが・・・・こんな私のブログですが・・・・時々覗いてくだちゃい♪
ただ、今までの様には更新は出来ないかもしれないけど(_ _。)・・・

のんちゃんも時々出番あるよん!




                            



さて、色々書きたいことも溜まってるけど、まずはいつのことから書こうかなぁ。

既にその時ご一緒した人はその記事はUpしてますが、
最高に楽しかったし、のせちゃおぉぉっと

先日(18日)、シェルティ大好きの会の横浜支部(←ダレが作ったん?)がついに始動!(笑)

さららさんりあんママさんテンママさんシフォルさんと横浜で会合(飲み会)

皆さんからは素敵なお土産をいっぱい頂きました
こんなにいっぱい♪

こんなにいっぱい頂いたのに、私ったら、何の用意もせずに・・・・
ごめんなさいね。
お返しに、東方神起の歌を披露しました(*^m^*) ムフッ 
エッ!!アレじゃ不満?・・・・・うぅぅ~ん、じゃあ今度は2時間ではなく5時間コース?

とっても楽しい一日で、モヤモヤしてたのもかな~り吹っ飛んだ!!
今度はいつ?

楽しいセッティングを、いつまでも待ってますわよぉぉ!ご連絡あれ!


そして、お次は・・・・

蜜さんにお願いしてました、似顔絵シェルTが到着~~(  ̄3 ̄)~♪

可愛いじょぉぉ♪

お誕生日カードは、私の誕生日に蜜さんから頂いたものです。
もうぉぉぉ、すっごく嬉しかったです
ベルすずの似顔絵の雰囲気はバッチシだし、また一つ宝物が増えました。

ベルすず、とっても似合ってるでしょ?

バッチシ!

コレ着てどこ行く?

これからの季節大活躍間違いなしだね♪
蜜さん、素敵なカードに、お洋服、どうもありがとうございました(o^∇^o)

ベルの捻挫もあれから数日後にはスッカリよくなり元気になりましたよ
良かったワン♪

だけど心配事がまた一つ。。。
鼻の下が赤くなって毛が抜けてて本人も痒がってたので、病院で診てもらったら
どうやら食べ物のアレルギーらしい
フードを変えてからのことだし、今のところダニとかではないみたいだし、
元のフードに戻してお薬飲んで、しばらく様子見です。
早く痒いのなくなるといいけどなあ。痒いの痒いの飛んでけぇぇ!

すーちゃんはいつでも元気いっぱいだよん(^∇^)

うぉ!大人顔(*´∇`*)



桜の開花予想をTVでやってますが、ウチの近所の桜はまだまだ。。。

花見が楽しみ~♪

これからジャンジャン咲いてくれぇ!花見の季節、いやぁ楽しみだなぁ




一時期はブログを止めようかとも考えたけど、やっぱり続けようと思います。
このブログを通して、知り合ったお友達とも、繋がっていたいし、この繋がりをずっと
大切にしていきたいし、そのお友達からのコメントで励ましを貰って元気でいられるし・・・
マイペース更新でノンビリゆったりとやっていくことにしました。
これからも宜しくお願いします。






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

待ってましたあ!
ブログを続けるって、ほんと大変だと思います。
私なんて、皆さんのを楽しく見せてもらってるだけですが、
ベルちゃんとすずちゃんにまた会えて、大喜びしてま~すv-363
蜜さんの似顔絵シェルT、かっわいい~v-344
二人とも、嬉しそうですね。
シェルティー大好き横浜支部か、いいなあ。
私も、関西支部、作ろうかしらv-415
これからも、マイペースでのんびり更新してくださいねe-420
Posted at 2009.03.26 (17:36) by Loveママl (URL) | [編集]
(*´ω`*)私は本来、筆不精&メンドクサガリなのでブログは向いてないのよね~。
マイペースが一番よ~♪
と言いつつ今のところ更新頻度高子さんだけどねん。
りあんが小さいうちはね~♪

お店の前の写真、そういえば無理やり撮ってもらったのよね~(`ー´)
楽しかったわん。
フランケン、入り口にいた店員さん・・・( ゚д゚)ハッ! ノーコメント。
ってか、シフォルさん、フランケンの鼻の穴に指突っ込んでる?
そしてフランケンの横の人が何気に怖い(((´゚ω゚`)))

シェルT、お似合いよ~~(ToT)<ベリーキュート!
私も早く届かないかしら~ウキウキ"o(´ω`*)o"o(*´ω`)o"ワクワク
そしたらシェルT軍団連れてソフトクリーム食べに行きましょ♪
Posted at 2009.03.26 (19:09) by りあんママ (URL) | [編集]
きゃー!!! 更新してるぅぅぅvv
待ってたわよ~♪ 毎日の様にココに来てポチしてたくらいよっ><。
時間かかってもいいから、元気になるんだよ~ 
お礼は5時間の東方神起でいいからねん☆
いや~、それにしても年取るにしたがって
お写真撮る時の腰が低くなるものだわねぇ 年寄りにはエアチェアーは厳しいっ(笑)
今度はいつ集う? 少なくとも盆暮れ正月くらいは開催したいよね、支部会!
どもどもお疲れ様でした^^v
シェルT、可愛いーっ 似合ってますっ テンには迷彩が来るのよ~楽しみだわぁ♪
ノンちゃん・ベルちゃん・すずちゃんの可愛い笑顔が見れて今日は満足です!
明日からの3連勤、コレでちょっとはガンバレそう!!
ベルちゃんのアレルギーがとっても気になるので、
無理しない程度の報告記事を心待ちにしておりますぅぅぅ^^
Posted at 2009.03.26 (21:39) by テンママ (URL) | [編集]
更新してるじゃん( ̄+ー ̄)ニヤッ!
シェルT、やっぱり似てるねえ。それぞれの個性が出てて可愛い♪
それにしてもすずムッチムチじゃん(*^m^*)
体格は完全にアレンが負けてる(;^_^A
ベルのアレルギー早く落ち着くと良いね。
Posted at 2009.03.26 (23:03) by さらら (URL) | [編集]
こんばんは~!!
私も先日 ブログをお休みしようと思ったのですが、
3日坊主でした(笑) 更新したくてウズウズウズウズ。。
更新はマイペースが一番ですよねi-190

先日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!! 
横浜引っ越そうかな(笑)

シェルT、やっぱり可愛い~~i-233
ベルちゃんもすずちゃんも すっごくお似合いですi-189
うちも欲しいなぁ~、やっぱフォルテにもシェルT着せちゃおうかなぁ…

ベルちゃんアレルギーでカイカイになっちゃったんですねi-238
早く良くなりますようにi-260

今度は桜の下で呑みましょうね~
誰かお外でカラオケできるヤツ持ってるかなぁ??
Posted at 2009.03.26 (23:22) by シフォル (URL) | [編集]
マイペースが一番!
みつばさんの日記大好きよ~
べるすずちゃんの姿も見たいし、続けておくんなまし~
おたがい気負わずに、楽しくやりましょう(*´▽`*)ノ

私もゲームにハマりだすとブログ更新が停滞します。
FFとか、モンハン、どうぶつの森とか・・・(爆)
そういう時はランキングも50位とかにいますしヾ(´Д|壁

横浜勢は楽しそうでいいなぁ~~~
関東「シェルティーとゲーマーの会」とか発足してヽ(´Д`;)ノ
Posted at 2009.03.27 (12:29) by (URL) | [編集]
連投すみません、大事なことを書き忘れましたorz

シェルT 早速着てくださってありがとうございます~!
べるすずちゃん 思ったとおりお似合い(*´Д`*)ポッ
お写真いただいていきますけん~☆
ブログで紹介させてくださいね☆
Posted at 2009.03.27 (12:31) by (URL) | [編集]
わぁ~v-352やっと帰ってきてくれましたね!
これからみつばさんと親密(←(*´艸`*))になろうとしていた矢先に
更新がストップ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
どうしたんだろうと心配になり(勝手に)、さららさんに聞いてみようかと思ってました。

ベルすずちゃんのシェルTもかわいいですねぇ~v-413
とってもお似合いですv-343
あ、今度私にも東方神起聞かせてきださいヾ(≧∀≦*)ノ
Posted at 2009.03.27 (13:12) by 藤フジコ (URL) | [編集]
みつなさん、お久しぶり~♪
って、この間あったけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんだか、色々あるみたいだけど頑張れ~
ブログは、私が言うのもなんだけど、続けて欲しいです

ベルすずちゃんのTシャツも良く似合ってる(^^)
今度お店に来るときは、着せてきてぇ~
Posted at 2009.03.27 (15:15) by 莉乃 (URL) | [編集]
おっかえり~
みつばさん、おっかえりなさ~い♪
横浜プチオフ会、とっても楽しかったみたいですね~。
たまにははじけなくちゃね~(笑)
毎日更新じゃなくてもいいから、ベルすずちゃんの笑顔を時々見せてくれると嬉しいなぁ。
お互いゆっくり頑張ろうよ~。
シェルTとっても似合ってるわ~(*^_^*)
Posted at 2009.03.27 (20:30) by ルークママ (URL) | [編集]
ちょっと、ちょっと
更新がないので心配してたわよv-388
楽しい会合もあった事だし、復活してくれて良かったわv-410
お返しにって…東方神起の歌を歌いたかっただけじゃないのんi-235
似顔絵シェルTは色違いにしたのね 似合ってるぅ~v-398

ベルちゃん、今度はフードアレルギーなのv-362
一瞬アラカスの4文字が頭をよぎったよi-230

この2週間の間に ブログを止めよう なんて考えてたのi-198
そうそう、ノンビリゆったり続けませうv-410
私の日記のタイトルのように ”ぼちぼち” でいいんよv-392
Posted at 2009.03.27 (20:38) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
なになに?
ブログやめようと思ってたの?
ダメダメ!  やめたらきっと後悔するよv-393
・・・って、私が先にやめたりして~v-413(笑)

会合という名の大酒飲み会、楽しかったみたいだね♪
一番の盛り上げ役は、やっぱりみつばさん?(爆)
最近TVで東方神起見るたびに
みつばさんを思い出すようになっちゃったわv-399(笑)
Posted at 2009.03.27 (23:31) by ネオママ (URL) | [編集]
お帰り♪
私なんて何回ブログやめようと思った事か・・・でもやっぱりこの場所に戻って来ちゃうんですよね。
疲れたなって思ったら休めばいいんですよ。
自分のペースでのんびりとやっていけばいいんですv-290

シェルティ大好きの会、横浜支部オフ会楽しかったみたいですね♪
シェルティTシャツ、ベルすずちゃんとっても似合ってますよv-291
ベルちゃんの捻挫も良くなってよかったです。
Posted at 2009.03.27 (23:51) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃん 足の方は大丈夫みたいでホッとしました♪

ブログを続けるのって結構大変なんですよね。
私はワンコ以外のブログでは毎日更新していますが、
『・・・とお散歩』では記事にする出来事がなかなか無いので・・・ f(^^;)

まぁ、気負わず気楽に成長記録として続けていきたいと思ってます。
Posted at 2009.03.28 (00:47) by cocoパパ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.03.31 (10:31) by () | [編集]
v-340Loveママさん
1番最初のコメントで「待ってました」と書いて頂いて、
ホントに嬉しかったです。
ずっと凹んでいたので皆様からのコメントでたくさんの
励ましをもらえて、ウルッときました(ρ_;)・・・・
蜜さんのお洋服はどれも可愛くて素敵ですよv-218
関西の方も結構多いみたいだし、関西支部作ったらいかが?(*^.^*)
すぐにでも発足できそうだけどなぁ。
そしたらみんなで関東に進出して下さいな!

v-340りあんママさん
エェェ!!ジツは筆不精&メンドクサガリさんだったの?
更新頻度高子さんだから、全然そうは見えなかったわ~。
って私も最初の頃はほぼ毎日更新だった気がするv-391
パピー時代の写真や動画ってたくさん撮っておいた方がいいよねぇ。
すずのはたくさんあるけど、ベルのが殆ど無いのよね(_ _。)

あのフランケン店員さん、イイ味出してたよね(笑)
あのお店には必要な人だよね。だってクリソツ(-m-)
集合写真の後ろにいる人、後から気づいたんだけど、あのお方は?
コチラの世界の人?そ、それとも・・・アチラの世界のお方?v-399

蜜さんのシェルTは届いたかしらん?明日が楽しみだねぇ♪

v-340テンママさん
ホントにお待たせっ!ご心配かけましたが、もう大丈夫よん!
ポチポチまでしてもらってたんだぁ。テンママ~~、ありがと~~!
そしてこれからも"4649"ねん

支部会、マジで楽しかったわv-411
5月のGWにまた弾ける気マンマンのみつばですから
ご連絡お待ちしてますワン♪

「ベル&すず&のん」の笑顔でお仕事頑張れたかな?
腱鞘炎も痛そうだしムリせずにね。

v-340さららさん
さすがに2週間以上だとね(^▽^;)
でもあっという間だったよ。だってあれからまた一週間更新
してないし。。。。来週からは頑張れると思うわ!
あっ、でも何気に結構忙しいかも( ̄▽ ̄)

今回のシェルTも可愛いよねえ。雰囲気はバッチリだしさっv-344
すず、ムチムチに見えるだけじゃない?(汗)
ベルと同じサイズなのに・・・(謎?)毛が多いだけ・・・(納得?)

v-340シフォルさん
先日はど~もでした。
楽しい会で、だいぶ元気になり、今じゃ99%復活しました。
横浜に・・・・ウチのマンションに引っ越せば、毎日(?)楽しいよ~!
あっ、テンママやりあんママにも引っ越してもらわんとな(^○^)

シフォルさん、絵が上手だし、今度お洋服も作ってみたら?
そしたら我が家の娘たちのもお願いしちゃおぉっと♪

v-340蜜さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
大したことも書いてないブログを好きと言ってもらえて
感激しております(p_q*)シクシク
もう少し頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしますね。
素敵なTシャツもどうもありがとうございました。
明日、デビューしますねぇぇ!!
ブログにもベルすずのお写真のせて頂いて、ありがとうございました。

ハハ・・・確かに・・・現に今ゲームしまくりの毎日でしてv-356
RPGばっかりなので、『おい森』をやると心が癒されます♪

関東「シェルティーとゲーマーの会」・・・おぉぉぉ!イイ!!凄くイイ!!
発足しちゃいましょうか(笑)結構すぐに人数集まると思うけどな( ̄∇ ̄*)

v-340藤フジコさん
1週間程度のお休みみだったのに、気づけば2週間に・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そしてこの更新した日からまた一週間たっちゃったよ(汗)
こんな時はさららさんに聞くのが一番よ!何でも知ってるからv-389

完全復活したようなもんだから、これからもっともっと
親密になりましょ~~!気候も良くなることだしね♪
りりたんにも会いたいよ~~v-398
東方神起聞きたいの?じゃあ、まずは我が家に来なさいな!
DVDた~んまり見せてあげるから。外泊の用意もしとくのよ(笑)
2,3日は帰れんよぉぉ!覚悟しときぃぃ!(爆)
Posted at 2009.04.02 (15:09) by みつば (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
ここでは久しぶりだねぇ(*^^*) フフ
こんなに休みつもりはなかったんだよなぁ・・・
まあ色々あったここんとこだけど、だいぶ落ち着いたよ。
ご心配ありがと~e-466

まあ更新頻度はガクッと落ちるかもしれないけど
マイペースで頑張るわ!
今月はお店でタクちゃんに会えるんだよね?
わ~超楽しみぃぃ♪

v-340ルークママさん
ただいま~~!!復帰に少し時間がかかりましたが
もう大丈夫ですよ・・・多分(^▽^;)
これからはゆっくりとやっていきたいと思います♪

次回の会合には是非ルークママさんもご参加下さいね。
ただこのメンバーだと、大丈夫かしら?(爆)
ドン引きしないようにしてくださいね(爆爆)

v-340ユキ&凛のママさん
ご心配おかけしましました。。。
PCの電源はつけてもどうにもブログを更新する気になれなくて。
ちょっと色々悩んでて考えることがあったもんで。
でも大分吹っ切れたし、気にせずに前向きにマイペースに
していこうと思ったら、やっとこ更新できた♪
これからも宜しくね~ん(o^・^o)

私もアカラスかと思って、すっごい不安になってたんだよね。
でもダニは見られず、多分フードが原因じゃないかってさ。
あれから一週間近くたったけど、かゆみは結構なくなってきたみたい。
来週辺りにもう一回診てもらう予定。

v-340ネオママさん
止めようと思っても、やっぱり色々考えるとここの場所が
どんな時でも大切な場所だって思ったから、続けたよ~!
もう止めるとか言わないから、ネオママもダメだからねぇv-403

盛り上げ役は勿論、あのお方でしょ~に!
私なんて、ちっさくなって歌ってましたよ~だ。
最近の彼らの活躍すごいでしょ♪彼らをTVで見たら、
ファンになってきたんじゃない?ヒロミとどっこいどっこいでしょ?(-m-)

v-340まろすもママさん
ただいま~~(^○^)/
まろすもママさんもそんな時があったのね。
そうなんだよね、何だかんだあっても、戻ってきちゃうのかも。
ホンキで止めようと思ったのに、やっぱりココに来てくれる
お友達とはつながっていたいからねぇ。
今回の記事を書いたとき、みんなが待ってたよ~とかお帰り~って
言ってくれて、マジ泣きしちゃったもの(。≧Д≦。)

関東支部作れば、まろすもママさんも参加するぅ?
オフ会、やりたいねぇv-353

v-340cocoパパさん
ベルの脚は今のところは大丈夫ですが・・・・
またすぐに捻ると思うと、ちょっと対策を考えないと
いけないかもしれませんね。筋肉をつけるのが
いいのかしらねぇ。。。??

そっか、もう一つブログやってるんでしたよね。
そちらは毎日更新なんだぁ。スゴイなぁ。。。
ブログを更新にしなきゃと思えば思うほど、
どんどこしなくなるから、少しは気楽に考えたら
いいのかもしれませんね。
まあ、ゆっくりノンビリとやっていきますv-410

v-340鍵コメさん
は~い!!了解しました~♪
ご連絡ありがとうございました(o^・^o)
Posted at 2009.04.02 (19:17) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
