

まだちょっと心配。。。

ベルのアレルギーですが、前回病院へ行ってから10日ほど経ったけど
う~ん・・・痒みは少し和らいだものの、まだ時々痒がってて、赤みもまだ少し。

早くよくなりますように。。。

最初の3日間は毎日薬を飲んでたんだけど、その後は3~4日に一度(先生の指示通り)
まあ、薬が効いてくれてるとは思うけど、やっぱり時間がかかるものなのかなぁ。
フードを変えて、まだ一週間だものね。そんなにすぐには治らないか
薬のお陰でもあるか、フードを変えたからか、どっちかわからないけど
右目のウルウルが止まった!!いつも目やにが出てたのに、止まった!!m(;∇;)m 
後は早くカユカユが無くなりますように・・・

おウチでは何となく冴えない顔だけど、一歩外へ出れば

元気いっぱい(^○^)

大好きなお山だとご機嫌だもんねぇ

ヒャッホ~♪

ディスク大好き(^○^)


す・・すずちゃん、隣にいるその赤い人ダ~レ?ママに似てるけど怖いねぇ

おぉぉ、コワッ!!
(モトヤンかよ!ってか?)



まだ何となく肌寒い日もあるけど、明日からは少し暖かくなるみたいだし、
桜も見ごろでお花見には最高の週末になる予感だわ(*´ェ`*)

今週末はどっか行こうかねぇ、ベルちゃん、すずちゃん♪

花見にいこか~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

赤くなっちゃってる~ かわいそうに・・・。
私自身も顔に痒みのある発疹が出たことがあって。
痒みって、ある意味痛いのより辛かったりするんですよね(;´д⊂)
少しずつでも良くなってるようでよかった!
桔梗の顔のアカラス症の脱毛もポヤポヤと毛に覆われてきましたよ。
お互い時間がかかりそうですが、頑張りましょうね。

ボーダーパーカ着てくれてて嬉しいわぁ~ん。
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2009.04.02 (21:43) by (URL) | [編集]
心配ですね
アレルギーがあると心配ですね。
早く治りますように(祈)

でも爆走してるベルちゃんの姿を見ると、元気そうで安心だわ♪
すずちゃんのお隣はもしや噂の美人3姉妹の長女かしら?
マスク姿が似合いすぎだわ!(笑)

週末はご一緒できなくて残念ですが、またの機会にね~♪
Posted at 2009.04.02 (23:00) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん(>_<。
まだちょっと赤味帯びてるねv-409 痒そぉv-393v-356
ウルウルと目やにが止まったのは良かったねぇーv-437
ちょっとずつでも改善してるみたいじゃないv-410
そして・・・みつばさんもちょこっと元気になったかなv-362
「そこんとこヨロシクv-218」やねi-229 怖っi-282
Posted at 2009.04.02 (23:56) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
あらら~・・ 赤いパーカー来た(ウチより)方神起さんが
恐いお姉ちゃんみたいにヤンキー座りしてるわねっ(爆)
可愛い爆走族と昔の暴走族のジョイントかしら???
ネルすずちゃんの爆走笑顔、たまんないわ~
今度はおばちゃんの前でも披露してね!!
で、ベル姫様のほっぺ・・ 真っ赤で可哀想だわぁぁぁ
痒みって、人間でも一番耐え難い感覚なんだって
早くよくなりますようにーーーっ><。
近所のラブちゃん(Mダックス)も食べ物アレルギーなんだけど、
食べ物アレルギーの中でも色んなモノがあるらしいよねぇ
もう容易にオヤツをあげられないわねぇ(涙) ハッ!ヒョットシテ スナギモ??
Posted at 2009.04.03 (00:04) by テンママ (URL) | [編集]
ほんとだ、まだちょっと赤いね。
なかなか治らないと心配になるよねv-409
でもお外であんなに元気あるからそれ見ると安心出来るかな?

おおっ!赤い服着たヤンキーがv-405
あっ、違った。。。(^^ゞ

こちらは近くの桜が満開でした。
やっぱりお花見には今年も飛騨地方かしら?
Posted at 2009.04.03 (20:30) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340蜜さん
そうかもしれないですね。すずの外耳炎の時にも
血が出るまで掻いてて殆ど寝れない姿は見ていて
辛かったですもの。
桔梗ちゃんも、少しずつ良くなってきましたか?
時間はかかるけど早くよくなることを祈りましょう~。
パーカー、似顔絵Tシャツシーズン到来じゃ~v-410

v-340ルークママさん
今まで時々フードは変えてたものの、こういった症状は
なかったので、今回はビックリしました。
でも薬も効いて、少しは痒みもひいてきたので良かったです。
マスクした赤い人、美人さんであることは間違いないけど(爆)
美人過ぎてウワサになっちゃっるのかしら?(*^m^*)

今日は少し風も強かったけど、暖かくてお花見日和となりましたね。
楽しんでこられましたかな?

v-340ユキ&凛のママさん
見た目もまだちょっと赤いし、時々前脚でちょいちょいって
やってるの見るとまだ痒みはとれてないみたい( -.-)
薬は10回分もらったから、全部飲んでもまだ症状が続くようなら
また診てもらおうと思ってます。

私も元気になったよ~!!ご心配おかけしましたv-356
「そこんとこ4649」・・・昔が懐かしいのぉぉ・・・ってイヤイヤ、冗談(汗)

v-340テンママさん
南方神起・・・ちょっとウケタわ(-m-)
この写真ね、ホントおっそろしい顔でさぁ・・・
しばらく笑いが止まらなかったわよ。目つきは悪いわ、
完全に指名手配中の顔だったv-403
可愛い爆走族と昔の暴走族のジョイントはソチラでも見れるよね(ニヤ)

痒みってホント見ているだけでも辛いし、以前に私も体の痒みが
あった時の辛いのなんのって!確かに耐え難かった(。>_<。)
まだ確定はしていないけど、多分ベルはチキンがダメっぽい。

v-340まろすもママさん
最初は毎日薬飲んでたから、症状も軽くなったんだけど
その後はやっぱりまた痒くなってきてるみたいで・・・
来週辺りにもう一回診てもらおうと思ってる。

今年は何だか桜の咲き方が違う気がするのよねぇ。
咲く順番も去年と違うし、今日は風も強いしこれから雨も
降るみたいだし桜の季節もアッと言う間だなぁぁv-390
Posted at 2009.04.04 (17:38) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
