スポンサーサイト


目指すはソフト~p(´∇`)q

昨日はさららさんりあんママさんと一緒にお山ハイキングコースへ
お天気にも恵まれ、桜の見ごろも期待しつつ出発~♪

りあんママとりあんちゃんには秘密の場所へ連れていく気マンマン、
そしてワンズには爆走させる気マンマンで行ったものの、先客が( ̄△ ̄;)
しかもベンチでは寝てるオヤジもいて、全く起きる気配もない。
散々ベルすずは吠えていたのにもかかわらず・・・・どんだけ爆睡?

まあ爆走はできないのは非常に残念だったけど、とりあえずまずは記念撮影♪

何とかこっち見てる?

さすがに5頭だと、見る方向がみんなバラバラ
コレは頑張って何枚か撮ったうちのまだイイ方かな(^▽^;)

りあんちゃんも何が何だかわからない模様(´m`)クス
繋がれてますの

そりゃあぁ、いきなり木に繋がれちゃあねぇぇ・・・

もうちょっとだから我慢してちょうだいな!

ベルちゃ~ん・・・

一応桜の木の下での撮影会も無事に終わったので、そろそろ走らせないとな。。。
さて・・・どこに行こうか

まだ目的地までは遠いので、ワンズには少し疲れさせとかないと、こっちがキツイ。

おっしゃ!!とっても秘密の場所へ行くか!!

道がないところを通るので、りあんちゃんとりあんママはビックラこいてたよ(笑)
でもこの場所はいいのさぁぁ♪人は99%来ない!
(残り1%?サバイバルゲームをやってる人たちざんす!)

爆走には絶好の場所よ~ん
ココも大好き♪

りあんちゃんは爆走族にちょいとビビッちゃったかな?
ヒィィ・・・

不安ですの、アタチ・・・

ひとりぼっちですの。。。

助かったですの

ボール♪ボール♪

まだまだ走りたいだろうけど、ゴメンネぇ。。。道中まだ長いんよぉ。。。
本来の目的はまだまだ先!!さあ、ママたちの体力勝負だわ

足をプルプルさせながら、お山をヒイコラヒイコラ歩いて、やっとこ目的地に到着!

平日だったけど、まだ春休みということもあって、案外混んでた。
ベンチも日当たりがいいポカポカの所はイッパイで、日陰の所が何とか空いてました~♪

ソフトクリ~ム(*´∇`*)

2時頃はポカポカと暑いくらいだったのに、さすがに4時ともなると冷えてきた。
しかも食べたもんだから尚更

こちらの桜を見に行こうと思ったものの、あまり咲いておらず、
キレイに咲いていたのは菜の花

キレイ~(´▽`*)♪

この写真だとりあんちゃんって、ベルすずと大きさが大して変わらない様に見えるけど
実際はこの中でも一番小さいんだよぉ!
抱っこしてもめっちゃ軽いしぃ、もうとってもラブリ~

りあんちゃん、このメンツとは初お散歩だったけど、これからはもっともっと
一緒に色々お出掛けしようねぇ♪
よろしくね、りあんちゃん♪

りあんママからは手作りのケーキまで頂いちゃいました
サツマイモ好きの私にはたまらん頂き物でしたワン♪ご馳走様でした 

13:45に自宅を出て、帰宅したのは17時半過ぎ。。。
すっごいロング散歩となったけど、とっても楽しかった(^○^)
本日、筋肉痛でして、ガクガクプルプルでんねん



テンプのTOP画像も久しぶりに変えてみた
近くの公園の花壇がビューティフォ~だったので



                                       



最後にお知らせです。

本日付けで、仕事を辞めました!色々悩んだ結果です!
今後は少しゆっくりまったりと過ごす予定です。
その間、ちょっと勉強したいこともあるし。。。みつば、頑張りまっす!   





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

爆走するつもりだったのに先客がいるとガッカリですよね~
でも、とっておきの場所があるといいですね!
道なき道を行くのは大変そうだけど(笑)
りあんちゃんが早く爆走メンバーになじめるといいですね。
それにしてもこのビビリっぷりは、さすがよつばの親戚さんだわ(笑)

お仕事、しんどそうでしたもんね。
次のステップに向かってお勉強ですか?
しばらくは、ベルすずちゃんとのんびりしてくださいね!
Posted at 2009.04.04 (22:38) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
仕事お疲れ様~!これでしばらくは専業主婦だわねえ(*^m^*)
昨日は楽しかったね。でも帰ってから足がだるくてだるくて(;^_^A
ワンズは満足しきった顔でずーっと寝てました。
桜はイマイチだったけど、菜の花が綺麗だったから良かったわ。
トップの画像、春らしくて良い感じ♪
Posted at 2009.04.04 (22:54) by さらら (URL) | [編集]
お疲れさま~
みんなでお山へお散歩だなんていいなぁ。
ママ達ってばお散歩よりもソフトが目当てだったのね~(笑)
でも私もソフト食べた~いe-425

りあんちゃん、ホントに心細そう。。。
そこがまた可愛いんだけどね~e-265

お仕事やめちゃったのねん。
やっぱり身体が大事だから、ムリしない方がいいですよ!
しばらくはベルすずちゃんと、のんびり過ごしてねv-411
お勉強もムリしないでねv-415
Posted at 2009.04.04 (23:12) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん すずちゃんだって充分に小さくて軽いはずなのに
りあんちゃん はもっと小さくて軽いんですか?
ちょっと羨ましいですねぇ (うちのは15kgあるし・・・)

お仕事辞められたのですね。
余程の事情があったのだと思います。 勉強頑張って下さいネ
Posted at 2009.04.05 (01:02) by cocoパパ (URL) | [編集]
お山ハイキングおつかれさまで~す!
シェルティ5頭のかわいいことv-343
私も乱入したい!でもきっとお山はノボレマセンネ…(-ω-;)

トップの写真かわゆいですv-398
女の子っぽくって、とってもラブリ~i-178

お仕事おつかれさまでした。
これもきっと決まっていた道なのでしょうね。
そしてまた新たな道が待っているんですね~!
がんばってください!
Posted at 2009.04.05 (01:14) by 藤フジコ (URL) | [編集]
わあ、ステキ!!
トップ画像、春らしくってとっても素敵ですね。
ベルちゃんとすずちゃんのお顔がアップなのも嬉しいv-344

お仕事のこと、すご~く悩んで、決断されたんだと思います・・・
私も、今は、毎日がとっても楽しいですが、
はらわた煮えくり返ったり、胃に穴が開きそうだったりしたことありますもんe-262
何が大事って、やっぱり健康v-363
心身ともに健康でなくっちゃあ、やってけません。
勉強したいことがあるなんて、素晴らしいなあ。
楽しみながら取り組んでくださいねv-410

う~ん、大勢のシェルちゃんが集まって楽しそうv-415
そんな時に限って、秘密の場所が空いてないとは・・・
でも、まだその上をいく、超ひみつの場所があったんですね。
みつばさん、いい環境のところにお住まいなんだなあ。
菜の花畑も、きれいやわあe-420
Posted at 2009.04.05 (06:57) by Loveママl (URL) | [編集]
金曜日はお疲れ様でしたん(*'▽'*)
主婦やってると世間では春休み・・・ってこと忘れていて(って私だけか・・。)
平日なのに人多っ!!ってビックラこいただよ。
りあんのビビリっぷりも、時間をかけていけば慣れそうな予感(*´∀`)
『とっても秘密の場所』でのりあんの歩き方には笑っちゃったわん。後ろ脚ズリズリ。
それにしても、ソフトクリーム美味しかったです♪寒かったけど(;´ω`)
また遊びに行きましょうね!!

トップの画像とても綺麗だわん(。-_-。)春ネ。
ベルちゃんとすずちゃんの表情も素敵。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
Posted at 2009.04.05 (08:36) by りあんママ (URL) | [編集]
春らしいTOP画像になりましたね。
ステキですよ♪

最初目指すはソフトって書いてあったからソフトボールでも始めるかしら?って思ったら。。。アイスクリームの方ねf(^ー^;
今回はりあんちゃんも一緒たったのね。
りあんちゃん、一瞬まだ子犬って思ってしまいました・・・ほんとちっこいですね。
いつものメンバーは変わらず元気いっぱいだったようで(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
いやぁ~さすがにシェル4頭集まるとかっこいいわぁ~♪
桜はちょっと残念でしたが、菜の花が綺麗に咲いてたのでよかったですね。
これも花見には変わりなし(笑)
ソフトも食べて、いっぱい歩いてお疲れさまでした\(^O^)/
Posted at 2009.04.05 (16:33) by まろすもママ (URL) | [編集]
ひっくるめてお疲れ~
お仕事&お山ハイキングお疲れさんv-410
集合写真は難しいよねi-229
りあんちゃんv-408 4人の洗礼受けてちょっとビビっちゃったかなv-356

ゆっくりしたっていいじゃないv-220v-411 心機一転また頑張ればねっv-392
Posted at 2009.04.06 (12:15) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
いつもなら3時頃でもワンコ連れの人ならともかく
そんなに先客はいないんですよねぇ。
やはり桜も見ごろでお花見の人が結構いました。
ホントにご近所なので、りあんちゃんが爆走メンバーに
なるのは間違いなし(*^^*) フフ
この日によつばちゃんとは親戚さんだって聞きました。
でもりあんちゃんのビビリ具合で納得しちゃったかも(笑)

勉強も焦らずのんびりとやろうと思ってます。

v-340さららさん
ありがと♪専業主婦になって自由時間は増えても
全部を勉強の時間にしちゃうと気がおかしくなるから
時々は遊んでやってくださいv-392
お天気も良くて、よく歩いてよく食べてよく笑って
楽しかったわ~♪
菜の花畑のモデルばりのイケメンブラザーズも
最高だったしねi-80
前のTOP画像の写真ってジツは一年前くらいの
だからさっ、確か(汗)

v-340ルークママさん
ゴール地点にソフトが無ければ、多分途中で
挫折してると思う(笑)
りあんちゃんと会うのは去年のイヌリンピック以来なんですよ。
二度目のりあんちゃんは、たまらなく可愛かった♪
やっぱりブログで見るより全然小さい!そして軽い!
お散歩や爆走の回数こなしてけば、きっといつかは
5頭で一緒になって走るのも遠くはないかも(*´∇`*)

勉強も一気にやらずにマイペースにやろうと思います。

v-340cocoパパさん
りあんちゃんのブログだけ見てみるとそんなに小さく
感じないのに実際はベルすずより一回りくらいは小さめかな。
確か5Kgくらいじゃなかったかしら?

余程の事情・・・ジツはそこまで大したものでもないんですけどねv-356
ただ、今後の目標(夢)をこの年で今更見つけてしまったので
まずは勉強から始めることにしました。

v-340藤フジコさん
いつでも乱入してちょうだい!!( ̄▽ ̄)
藤フジコさんはまだお若いんだから、余裕のよっちゃんで
登れると思うけどぉぉi-184?途中でムリだったら
優しいお姉さまにおんぶしてもらいなさいな(爆)

前々から興味はあったものの、何かと理由をつけて
やらなかったんだけど、今回の退職が決まった時に
"やるなら今しかない!"と思って、頑張ることにしました!

v-340Loveママさん
前回のは緑だけだったし、最近のお散歩写真の中に
お花がキレイなこの写真があったので、即入れ替えました(*^^*)
春らしくていいですか?ありがとうごさいます♪

退職について考えた時間は短かったけど、退職したいという
気持ちよりも新たな自分の目標を持ったので、そっちを頑張りたい
という気持ちの方が強かったかなぁ。
○十年ぶりの勉強だよぉ。。。少し(?)・・・かなり不安なものも
ありますが、少しずつやっていこうと思ってます。

v-340りあんママさん
そうそう、あの日はまだ春休みだったからねぇ。
あんなに混んでるとは想定外だったわ!
でも目的の物も食べれたし、予定外のものも食べれたし
満足いく一日だったよねぇ♪筋肉痛は予想以上だったけど(x_x)
りあんちゃん、これからもこうやって時々爆走タイムを
増やしていけば、いつかは5頭でドドドッと走れますよんi-236
次回は『とっておきの場所』にご案内しますよ~!!
あっ、でもお山は5月からは行かない方がいいんだった(_ _。)・・・
変な虫や、ヘビの季節ですからねぇv-531v-399

春っぽいTOP画像だけど、きっと夏までずっとコレかも(笑)

v-340まろすもママさん
(゚m゚*)!!新しいこと始めるって言ってたし、そっかみつばさんは
ソフトボールをやるのねぇ・・・って?(大笑)

前々からりあんママさんとは"ソフトソフトv-367"と
言っていたので、やっとこ実現です♪
いつもよりは混んでいたけど、美味しいものも食べれて
キレイな菜の花も見れたし、ワンズは超ロング散歩&爆走で
大満足だったと思います。

v-340ユキ&凛のママさん
ありがと~~(^○^)
仕事を退職して数日たったけど、胸のつっかえが
とれたみたいに今は快適で最高よ~v-221
ワンズとベッタリできる時間もたっぷり!ゲームもし放題だし?
お勉強も今日からスタートです!!頑張るぞ~v-91
Posted at 2009.04.07 (15:03) by みつば (URL) | [編集]
お仕事お疲れ様です♪
スッキリしたみたいで良かったですi-179

そして、自然いっぱいの中を皆でお散歩 楽しそぉ~!!!
すっかり春らしくなりましたもんねi-190
お散歩も気持ちのよい季節になりましたっ

ソフトクリームも美味しそうですねぇi-278
いつも素敵な所をお散歩できて羨ましいです♪♪


PS.色々とお騒がせしてますが、
   ブログは新しくなりました^^;
Posted at 2009.04.07 (16:16) by シフォル (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
シフォルさん、色々と大変でしたね。
コメント残せずゴメンなさい。。。
またブログ始められるんですね。
またシフォンちゃんとフォルテくんに会えて嬉しいです。

仕事やめてスッキリ~(^○^)
毎日ヒマヒマだけど勉強もしなきゃゲームもしなきゃで
案外一日はあっという間!でも充実してますよ。
Posted at 2009.04.07 (18:55) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
