

ようこそ~~(≧∇≦)ノ

先週末は春休み最後の週ということで、姉一家が遊びに来ました♪
( ̄▽ ̄) ニヤ、もっちろんろんでEvEちゃんもね

予定時間を過ぎても連絡が無いので、どうしたかと思って不安になって
電話したら、EvEは車酔いでゲーゲーだったそうな
一度家に戻り、車も姉一家もキレイな身で再出発~
到着した途端、またも吐いてしまった。グッタリしてる様子ではないけど
とりあえず家でベルすずと戯れて、散歩は中止にしようかなって。。。

我が家に足を踏み入れた途端、ベルすずはウギャギャウギャギャと、
けたたましいのなんのって!

いらっしゃい♪

EvEはEvEで初めての場所だわ、ワンコもいるわ、見たことも無い
変なおじさんとおばさんもいるわ!で、少しオドオドしていた・・・

この仔ダレ?

でもそんな時間もほんのつかの間

あっという間にベルすずと一緒に家の中をグルグルと走るわ、急にスイッチ入って
走るのが止まらなかったりしてたよ
ベルすずもEvEに追いかけられてタジタジ(-m-)

スイッチ切れたかな?

家での戯れが終わったけど、EvEもまだまだ元気そうだし、みんなでお散歩へ♪
さららさんファミリーを誘って、秘密の場所へ~o(*^▽^*)o~♪

やはり、花見客がいっぱい!秘密の場所は諦めてお山の中へ。
階段、頑張れ!


いつもはいない様な場所でもブルーシートが


やっとこ人がいない場所を発見!

たっくさん写真を撮ったのでズラズラッと、見てください下矢印

まるでバッフォロ~!

早く早く投げて投げて

ベル必死(・m・ )

ご挨拶♪

楽しそう♪

ルーちゃん&アレンくん


たっくさん走って遊んで楽しんでくれたかな?
パピーは疲れを知らないので時々は休憩もとらないとねぇ。
お姉ちゃんと♪


休憩後はまた遊ぶEvEちゃん(*^▽^*)
走るって楽しいじゃ~ん!

ヒャッホ~イ


夕方になって風も冷たくなってきたので、そろそろお山を降りましょ~。

EvEちゃん、名残惜しいのかい?
可愛い後姿(*´∇`*)
このムチムチした後姿が何とも可愛い

お兄ちゃんと♪

何だかんだと2時間近くのお散歩に。
帰りの車酔いが心配されましたが、EvEちゃん爆睡の為、大丈夫だったって

お山のお散歩も今月いっぱいだし、また来てねぇ

また遊ぼうね♪

EvEちゃんに癒されたこの週末は、最高でした





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

イブちゃんかわいいですね。^^
パピーのコロコロした後ろ姿がメロメロしちゃいそうですね。
たくさんのお友達ができてよかったね。
Posted at 2009.04.07 (21:45) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
EvEちゃんのヤンチャ振り、発揮ですな。
みんなと楽しそうに走れてよかったね。
しばらく続けると物怖じしない爆走ワンコになるかもね~。
Posted at 2009.04.07 (21:51) by yamanao (URL) | [編集]
久しぶりやぁー
EvEちゃんv-10もうだいぶ大きくなっとるやんv-356 中間報告がなかったぞなv-403
あらぁ~v-404 EvEちゃんも車酔いしちったかi-229
チェックされて緊張した表情してるねi-278
あっv-391 でもすぐスイッチ入っちゃったんだv-408 でこうやって狭いとこ入って休むんだよね
群れじゃ、群れじゃv-355v-355v-355
ベルちゃんにしっかり追いついとるEvEちゃん 仲良くなるのも早いねv-410
Posted at 2009.04.08 (12:33) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
EvEちゃん、可愛過ぎる~~~v-10
みんなが優しくEvEちゃんを迎え入れてあげたから
EvEちゃんも楽しく遊べたんだろうね♪
いいなぁ☆
パピーの動きって特別なものがあるから
私ももう一度経験したい~~~v-343

小さい頃からこうやって育てると
ネオたんみたいなビビリにはならずにすむんだよねv-393(笑)
Posted at 2009.04.08 (15:27) by ネオママ (URL) | [編集]
あうっっっ 頭痛を治すどころか癒しまで与えてくれるEvEちゃん♪
小顔&ベッピンさんに成長中でんな~~~!
ソフトクリームより、美味しそうじゃん(爆)
しかも、もう爆走族の仲間入りとはっっっ オソレイッタデツ@テン
支部長(みつばさん)の満面の笑み、ボカシ入れても想像つくわよ^^v
羨ましいわぁぁぁ@羊さん役のつもり?(汗)
車に早く慣れて、しょっちゅう行き来できるようになればいいねっ☆
次回のEvEちゃんネタも楽しみにいてるんだぴょーん!!
Posted at 2009.04.08 (18:56) by テンママ (URL) | [編集]
可愛い♪
そうよね、こんな時もあったわよねぇ~って思い出しちゃった(*^_^*)
まだコートも短くて。。。あぁ~ギューってしたい。

みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね(∩.∩)
Posted at 2009.04.08 (21:30) by まろすもママ (URL) | [編集]
EVEちゃん ヌイグルミみたいですねw

うちの仔も最初の頃は車に乗せる度に吐いていました。
車に乗って遊びに行く=楽しい事 って覚えさせればそのうちに
吐かなくなるって言われても・・・ って感じだったのを覚えています。

うちの仔も大勢のシェルティー達と爆走させてみたいです。
Posted at 2009.04.08 (21:51) by cocoパパ (URL) | [編集]
うぴょ~
EvEちゃん、ムチムチで可愛すぎ~v-10
すでに爆走族に仲間入りなんて、大物の予感ですわ(笑)
私もムニュムニュさせていただきたいですぅv-415
Posted at 2009.04.08 (23:09) by ルークママ (URL) | [編集]
EVEちゃん、超可愛いね~♪
パピーの頃って、いいですよね

沢山ワンちゃんがいても、楽しそうに、遊んでいますね(^_-)-☆
走っている姿は、みんなにも、負けていないですね!
益々、成長して、可愛くなりそうですね(^_^)v
Posted at 2009.04.09 (12:15) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
パピーならではのこのモコモコムチムチが何とも
可愛いくて、完全にKOされちゃいましたよi-233
小さい頃からたくさんのお友達とこうやって走ったり
してると他のワンコとも慣れてくるからいいですよね。

v-340yamanaoさん
このヤンチャぶりはお父さん似なのかな?(*^^*) フフ
ウチに来た時は怖いのか、ひたすら逃げてたけど
お山の広~い走れるスペースに来たら、驚くくらいの
はしゃぎよう!!いずれは爆走族に仲間いりにするでしょうv-389

v-340ユキ&凛のママさん
アハハ(^▽^;)、ちょっと大きくなってたのは私もビックリ。
仔犬は日々成長していってるからねぇ。以前Upしてから
一ヶ月以上は経っちゃったかしら?(汗)
最初は緊張しまくりのEvEだったけど、10分後にはコタツの
周りを何周も回って、途中でハイパ-ランv-355(≧m≦)!
近いうちにまた遊びにくるらしいので、更に仲良くなってくれるわきっと♪

v-340ネオママさん
ルーパスくんたちは優しく迎え入れてあげたかもしれないけど
ベルすずはそうでもないかも(笑)
最初はやっぱり警戒しちゃって、怒ってたりしてた。
でも時間が経ったら、EvEちゃんペースになって気づけば
追いかけられてたのよね(-m-)

私ももう一度経験したい~~~・・・・・
ってネオママのバブバブ時代を?・・・違うか(爆)

v-340テンママさん
EvEちゃんとのしばしの時間だったけど、私も相当
癒されたよ~♪そのまましばらくお泊りさせたかったわ( ̄▽ ̄)
ソフトクリームより間違いなく旨いね(爆)テンママにはあげないよ~
ねぇねぇ、私がいつから支部長に?書記か会計でお願い(笑)
話元に戻して・・・いやぁ、私の周りを5頭がドドドドッと走って
もう気分は最高だったわ~。嬉しさ爆発で顔も破裂寸前のパンパン(恥)

v-340まろすもママさん
EvEちゃんは毛吹きがいいから、ホントにモコモコちゃんなのv-345
抱っこしたらしばらく放せないほど可愛いよぉ♪
ママさん、ギューしにくる?帰れなくなるよぉぉ!

v-340cocoパパさん
コロコロムチムチ度120%なEvEでした(*´ェ`*)ポッ
そろそろキツネ期なのかお顔がほっそりしてきました。

EvEの車酔いには姉一家もてんてこ舞で、ウチのベルすずは
車酔いしたことがないので、さららさんに相談してました。
やはり車に乗る=楽しいことと思わせるのがいいらしいですね。

v-340ルークママさん
かなり(?)ムチムチで胴輪が食い込んでましたよ(*^m^*) ムフッ
でも仔犬のうちはその方が可愛いらしいですよね。
是非是非、ムギュムギュしにいらしてぇv-429

すっかり爆走族に仲間入りしちゃって、驚きました!!
でもこの頃からこうやって一緒に走らせておくと
将来的に物怖じしない仔になるでしょうね♪

v-340アトム&レオママさん
EvEちゃん、最高に可愛かったですよぉぉ(≧∇≦)
姉にはいつでも預かるからって言っておきました(笑)
すずの小さい頃を思い出しました。そんなすずももうすぐ2歳。
パピー時代はほんの少しですからねぇ。

爆走族にビビるかと思ったけど、そんな心配御無用でしたi-179
一緒になって楽しそうに走ってて、ママたちも笑顔満点でした♪
Posted at 2009.04.09 (22:05) by みつば (URL) | [編集]
EvEの姉、お世話係ののはづきです。

この間はEvEがたいへ~んお世話になりました~v-14
今月もう1回行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしま~すv-15

今日は、ブリーダーさんに耳セットでした。
そこで、、、EvEの弟としてもう1匹欲しくなってしまい、今日は眠れないです・・・v-14
Posted at 2009.04.11 (20:02) by はづき (URL) | [編集]
v-340はづきさん
はーちゃん、いらっしゃ~い(^○^)/
車酔いは大変だったけど、その後は元気いっぱいの
EvEを見れて良かったv-410
また来る?やった~!!楽しみにしてるねぇ。

今ブリーダーさんの所はベビーラッシュだから
可愛い仔いっぱいいたでしょうv-344
弟?いいじゃんいいじゃん!!
パパとママにお願いしちゃえ(*^^*) フフ
Posted at 2009.04.11 (21:19) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
