

こんなん出来ました( ̄∀ ̄*)

先週末のお散歩のこと。
ベルすずとパパさんは少し遠い公園まで満開の桜を見に行ってきたよ♪

行ってらっしゃ~い♪

・・・が・・・んが・・・思ったより咲いてなくて、むしろ散り始めてたらしい
でもせっかくだもんね。お写真撮りましょう~


しょぼっ・・・

ひょっこりすず(*´ェ`*)


期待はずれの桜だったけど花壇のお花はキレイ   (TOP画像に使っちゃった)

そんなビューティフォーな花壇の前で撮った写真で4コマ漫画を作ってみました( ̄皿 ̄)
ノークレームでお願いします








スンマセン・・・・パパさんが撮った写真で遊んじゃった(^O^)きゃはは


画像を悪用されて腹正しいパパさんはおいといて・・・
ベルすずはそれなりのお花見に満足かな?

楽しかったよねぇ♪

次は紫陽花祭り?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

桜は
一端開花し始めるとほんと早いもんねi-230
こっちも地面は花びらでビッシリやし、緑がもうチラホラ見えてきてるよi-241

アテレコ上手いことはまっとるi-278
最後の 「クッサ~」 は寛平ちゃんみたいに 「アヘアヘうひは」 だねv-408
Posted at 2009.04.09 (23:55) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
桜をバックに撮影したベルすずちゃん最高!!
かわいいp≧▽≦qキャーキャー!
ベルスズちゃん劇場も最高!!
Posted at 2009.04.10 (08:45) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
すずちゃんの「姉ちゃんのほうがくっさー!」、
ウチにも聞こえてきそうなほど強く訴えてるじゃん!!(爆)
ひまわり姉妹ってコンビで吉本入れて稼がせる??
ネタはみつばさんが考えるって事で・・^^v
私、マネージャーやるわよん♪ じゃんじゃんお仕事入れてあげるわよん♪
そうそう、臭いっていえば・・
テンのお散歩バックがここ1週間くらいかなり臭くって
なんだろう~なんだろう~って思ってたのよぉ
さっきお散歩でバックをガサ入れしたら・・ なんと!
何日か前のテンのウ○チが入ってました><。 きっとパパの仕業(涙)
即効ファブリーズしたわよぉぉぉ ベルちゃんもファブる???
Posted at 2009.04.10 (12:53) by テンママ (URL) | [編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 4コママンガサイコー!
そう見えちゃう所がすごいよね。
みつばさんナイスv-221
パパさんごめんなさい。。。

桜は散り始めが綺麗なのよ。
ベルすずちゃんとっても良いお顔してますわ。
Posted at 2009.04.10 (20:14) by まろすもママ (URL) | [編集]
あはは~ヾ(≧∀≦*)ノ
4コマかなりウケました(笑)
本当にそう言ってるように見えますよねぇ~。すごい!
でもホントはクサくないんだよね、すずちゃん!
楽しい記事をありがとうございます!
心があったかくなりましたv-398(最近凹んでたので…)
Posted at 2009.04.11 (00:16) by 藤フジコ (URL) | [編集]
アハハ、仲睦まじいかわいいお写真に
こんなセリフを入れちゃうとは~!
目一杯笑わせてもらいましたよぉ~

クサいといえば、よつばがクサいんですよ。
しばらくシャンプーしてないからね。
ドライシャンプーを買ってみたから、
今日にでも試してみるかな!
Posted at 2009.04.11 (10:13) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340ユキ&凛のママさん
そうなのそうなの~。あんなに待ち遠しかった桜なのに
もう散り始めてるんだもんe-442
下に落ちてる桜の花も今はピンクできれいだけど
段々茶色になってくのよねぇぇ( -.-)
アテレコ、うまい具合にはまったでしょ(笑)
ホントに臭いのはすずのお耳なんだけどねぇ(爆)

v-340はるぽんさん
ワンコの写真もバックがお花だと、キレイに見えますよね。
もっと素晴らしい満開の桜を期待したのに、こんなんで・・・
ちょっとショックでしたわ(≧≦)

お笑い(二流)劇場気に入って頂けましたか?
次回も期待してくださいなv-389

v-340テンママさん
どぉどぉ?面白かった?吉本に入れたらガッポリと
稼げるかしらん?テンママはマネージャー?
エェェ!!それよりベルすずと一緒にトリオの方が
もっと儲かると思いますけどぉ~!(-m-)

忘れ去られたうんPはパパの仕業だったんだ(笑)
今度パパのカバンにテンママの入れとけば?(爆)
ウチもしょっしゅう、お散歩バッグのうんP捨て忘れたことあるよ。
この間なんて、秘密の場所ですずのボールがな~いと
騒いでたら、うんPが!多分うんP捨てずにボールを捨てたんだよねv-40
(うんPうんPってしつこいね。。。ゴメンネゴメンネェ!)

v-340まろすもママさん
何か撮ってきた写真見てたら、勝手にセリフが
思い付いちゃったんだぁ(^○^)
ただ単にすずは欠伸してるだけなのにね(* ̄ー ̄*)
しかも臭いのはすずだし(笑)

散り始めの桜の方がキレイなのぉ?(不思議)
満開になってからの数日が良いってことね?

v-340藤フジコさん
(= ̄▽ ̄=)エヘヘ、ウケた?
実際に臭いのは姉ちゃんじゃなくすずなんだよね。
しかも相当に強烈にね(爆)

こんなくだらない事考えられるくらい私は元気になったわよ!
フジコさん、とても立派な素敵なママで私は大好きよ♪
これからも色々あるかもしれないけど、いつでもお姉さまや
私に相談してねぇ。今度りりたんも一緒に4人でお出掛けしよっかv-353

v-340よつばのかーちゃんさん
せっかくバックはキレイなお花の花壇なのに、
どんどこセリフが出てきて、こんな漫画作っちゃいました。
パパさんには悪いなと思ったけど本人もちょっとばかし
笑ってました(*^^*) フフ

我が家も今日、2ヶ月振りのシャンプーDayでしたv-356
茶色の泡が出てきて驚いたなぁ(汗)
Posted at 2009.04.11 (22:07) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
