

白と黒

2月のすずの誕生月にトリミングして以来、
ベルすずのシャンプーしてなかった~~
毎週末、やらなきゃやらなきゃと思いつつも、用事があったり、何だかんだと
日にちを伸ばしてたよそして気が付けば2ヶ月・・・・(* ̄□ ̄*;

3時間半かけて、ベルすずをキレイキレイしてあげましたワン♪

いかがかな?

最近のお散歩は爆走ばっかりだったから、結構汚れたのね。泡が茶色かったも~ん
ゴッシゴッシ洗って、胸毛も真っ白になった

フワフワ♪

本日の白さNO.1はベルすずに決定~~!!



そして我が家のリビングに今日、ある物が配置されました。


防湿庫!

カメラが異常なほど大好きなパパさんですが・・・
ついにお小遣いを溜め込んで念願の防湿庫を購入!

パパさんワールド


本日の黒さNO.1はコレに決定~~!!


白・・・黒・・・と続いたので、色物シリーズといきますか( ̄▽ ̄) ニヤ

見て見てぇ、コレ見てぇ

(*´∇`*)

ベルすずをブラッシングした時に抜けた白い毛を染めてみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
ってだっぴょ~~ん!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ワンコ友達のママに"ベルすずに"と、作って頂いたものです
(せっかく作って頂いたのにウソはいかんねぇウソは。。。。ごめんなちゃい。。。)

上手にできてるでしょ~♪フェルトで作ったんだってぇ。
素敵なネックレス、ありがとう、ネネちゃんママ~o(*^▽^*)o


とっても素敵な可愛いネックレスにウヒョウヒョな私

可愛いでしょ♪

すっごく似合っちゃうもんだから、更にウヒョウヒョになった私は・・・・

ボヘミアン調

使い方間違えた・・・いや間違えてみた(爆)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

パパさんの趣味、カメラなんですね。
私も昔は一眼レフカメラを使って色々撮っていましたが、
何分にもお金の掛かる趣味なので、、、、 f(^^;)

と言いつつ 今は車にお金を掛けてますが(小遣いの範囲で)
Posted at 2009.04.12 (00:17) by cocoパパ (URL) | [編集]
いいなぁ
おぉ~美人姉妹がますます美人になってるぅv-10
いいな、いいな、フワサラのベルすずちゃんをギューしたいわ~♪
フェルトのネックレスも似合ってる~(*^。^*)

パパさん防湿庫買っちゃったのね!
羨ましい!!
カメラが好きな人には垂涎の的よん♪
それにしてスッゴイカメラの数ですね~。
私も欲しい!!
Posted at 2009.04.12 (22:38) by ルークママ (URL) | [編集]
おぉ~凄~い。
そんなに沢山のカメラをお持ちとは。
普通の人は、防室庫なんて買いません(って言うか、レンズにカビが生えたりって知らないんぢゃない?)よ。

2ヶ月ぶりのシャンプーとは...。
↓の「クッサー」は、まんざらウソではなかったのですな、ズバリ!!
Posted at 2009.04.12 (22:44) by yamanao (URL) | [編集]
むっちゃ可愛いし、美味しそうなネックレスじゃん!!
カラフルな織田無道みた~いっ(爆) 
・・ワン友ママさん、ゴメンなさい ギャグですからぁぁぁ ^^;・・
でもでも、本気で最近してないパワーストーンをそろそろまたせねば・・と
思い出させて頂きましたわーっ 月末の記念日に買って貰おうかねぇ♪
パパさんの防湿庫、すごいねーーっ!!
ウチのパパも感心してましたよvv 今度モデルやるから撮って貰える??@・・裸?!
しかも~・・ その防湿庫に入ったら、私も湿気らないかな~??
出来れば今のまま、この先10年くらいは美しく居たいんだけどぉぉぉ^^v
Posted at 2009.04.13 (00:50) by テンママ (URL) | [編集]
(^.^; オホホホ
前回のアタシと一緒やぁ~i-229 気が付けば2ヶ月v-362
気がついとったけど、2ヶ月v-411e-330

こんだけv-212あったら防湿庫いるわな
しかしv-356 スゴイなぁ~v-405 1個くれっi-199i-278

> 白い毛を染めてみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
に速攻 「へぇ~ スゴイv-405」 と騙された……○| ̄|_
Posted at 2009.04.13 (19:59) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
みつばさん、ベルすずちゃんのシャンプーお疲れさま♪
ほんとにサラフワ真っ白になりましたねv-291
で、その後は見にバトルっすか。。。

パパさんすっごぉ~い!
みつば家にはこんなにカメラがあったのね。。。
そりゃ、パパさんが撮ってきた写真で遊びたくなるわ・・・あっ違うか(^^ゞ
Posted at 2009.04.13 (21:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
お!シャンプーしたのね('-'*)
綺麗になったぢゃん(b `ー゚)グッ!

うーん残念。今、当店では『マイクロバブル』が無料体験できるのよ。
あ。無料といってもトリミング料金は頂きます( ̄∇ ̄*)
オゾンも加わって もの凄く皮膚&コートがつるっつるのふわっふわよん♪
来月の連休まで無料体験できるので考えてみてねん♪

いやぁ~カメラ好きとは聞いてましたが
こんなに沢山あったとは…
パパさん今度私を綺麗に撮ってくれないかしらん。
10歳くらい若くねd(ゝc_,・。)
Posted at 2009.04.14 (16:51) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
私がちょうどブログを始めるころに、どんどんハマって
いったんですよぉ。元々好きだったど、お金のかかる趣味
ですからねぇv-403
だから買うのは専ら中古ですv-356
車も結構お金かかりそうですが・・・
何にせよ趣味を持つのはいいことだと思ってます♪

v-340ルークママさん
2ヶ月シャンプーしないとさすがに焦りました(笑)
すずはさほど気にならないんだけどベルの毛は
すごく油っぽいので、特に耳周りの毛がべっとり!
キレイになった2人をギュッとすると、頑張った甲斐
あったなって思いますわ(^○^)
好きにもほどがあるよって言いたいとこだけど
私も人の事言えないくらい、色々買ってるしね(汗)
写真で見ると凄いって思うかもしれないけど
コレ殆ど中古品i-229

v-340yamanaoさん
私も防湿庫なんて物があるとは知りませんでしたよ。
自分のPCの隣にドデ~ンと置いて、ご満悦の様です(笑)
でも普通に保管しててもレンズにカビ生えちゃうもんなんだ。

↓おぉぉっと!!ズバリされちゃったi-235
そうなの、あの漫画、実話に基づいてますから(-m-)
特にすずの耳はかなりのもんだったv-40

v-340テンママさん
織田無道・・・・ちょ~懐かしいんだけどぉ(爆)
幸田シャーミンくらい懐かしいわ~(爆爆)
でも、上手にできるものよねぇ。他の仔にもあげてる
みたいで、終いにウチの近辺はみんなこのネックレス
つけてるかもよぉ(*^^*)
なになに?月末は記念日?私もお祝いにかけつけよっか?

テンママをモデルに?パパさんに相談しとくわ~。
テンママの裸だとレンズが拒否っちゃうかも??v-396

v-340ユキ&凛のママさん
…o(;-_-;)oドキドキ♪…気が付けば2ヶ月ではなかったの…
そうそう、気づいとったよぉ
何か忙しい忙しい疲れた疲れたで、2ヶ月も・・・
(ジツはフロントラインもサボってたv-399

防湿庫に並べてると凄い風に見えるけど中身はそんなに
大したことないよぉ!ウチは私も含めて中古品、アウトレット
大好きな人間だからぁ(^∇^)アハハハハ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だまされた?でもそう言われても
"うんうん"って思うみたいに、上手にできてるでしょん♪

v-340まろすもママさん
は~い!!疲れたよ~ん(-.-) ・・・・
でも2人のキレイになった姿を2ヶ月振りに見れて、
良かったよぉ♪
シャンプー後は必ずバトってる姉妹ですが、よそでは
そうならないのかしら?
多分相当のストレス溜まって、終わった瞬間にお互いに
ぶつけてるんだろうねv-389

こんだけあっても使うカメラって大抵決まってるんだよね。
使わないのはさっさと売っちゃえばいいのにとか
内心思ってる私(-m-)
写真で遊ぶのって楽しいよねぇ。この間パパさんの顔に
髭やら被り物書いて遊んじゃったもん(笑)

v-340虹ちゃんママさん
前回トリミングしてから2ヶ月も経っちゃった(^▽^;)
3時間半も一生懸命頑張ったのに、耳毛がうまく
サラサラにならな~いv-393
耳にお湯入っても全然OKなんでしたっけ?
『マイクロバブル』v-363キャ~~!!
体験したいわ~♪連休までとは言わず、6月の
すずの誕生日まで是非是非v-353

虹ちゃんママさん、それ以上若くなってどうするのぉ?
10歳若くって言ったら、もう大変~!!10代じゃ~ん!!v-389
Posted at 2009.04.16 (15:37) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
