スポンサーサイト


休憩いっぱい♪

ここんとこ、暑い日が続いとりますなぁ
冬は寒い寒いと嫌がっていたけど、こうやって暑くなるのも嫌じゃあぁぁ( -∇-)

週末のお散歩もノンビリとお昼ごろ出るともうワンズには辛いかもね。
土曜日は早めに行ってきたよ♪蜜さんの似顔絵シェルTもデッビュ~~

桜も殆ど散っちゃった
でも桜の絨毯はキレイじゃのぉ(*´ェ`*)
桜絨毯♪

すーちゃん、この日は暑かったもんだからいつもよりヘボヘボになるのが早かった(笑)
今日は遊ぶのもうい~や!

菜の花の前で(*^^*)

爆走散歩じゃなくとも、この天気だとちょっと歩けばやっぱり疲れちゃうよね。
何度も休憩を求める仔たち。特にベルが(*^m^*)
お疲れのご様子


水分補給が必要なのはベルすずだけではなく、パパさんも一服タイム

・・・・って・・・・・お~~~~~~い!!!!

ベル・・ソレって?

ベルが飲んでるのは水じゃないじゃんよぉぉ!!その水、濁ってるもん!!
すりおろしりんごあげたなぁぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


休憩も取ったし、帰る頃には少しは元気も復活!!
は~や~く!!

パパ、おそ~い!!


パパさんの体力の復活には、もう少々時間が必要だったらしい(・m・ )
もう若くないんだから、無理はいかんよぉ、無理は!!

って言うこの私も週末に浜崎あゆみのライブに行って、翌日足腰ボロボロ
来月の東方神起のライブまでに、体力UpUpだわ


ちょっと暑くて大変だったかもしれないけど、ベルすずは満足してくれたかな?
ただいま~♪

パパさん、この日に懲りたと思いきや、翌日はその倍の時間の超ロング散歩に行ったよ

そのお話はまた今度~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう 最近ものすご~く暑いです。
先日のオフ会もあたたかくて、fooは外でお水が飲めないほどのあかんたれですが、その時は ゴクゴク飲みましたよ。

ベル&すずちゃんの似顔絵シェルT可愛いわ 似合ってるね!!
Posted at 2009.04.16 (20:36) by きぃ (URL) | [編集]
葉桜はせつないけれど
桜の絨毯って綺麗よね~~~(。-_-。)
ベルちゃんジュース飲んどる~~!!!
【感じるすりおろしりんご】ってどんなネーミングセンスやねんっ!
( ゚д゚)ハッ! 缶汁?
来月は東方神起のライブなのね~?楽しみね!!
頑張りすぎて体力UpUpじゃなくて
ヽ(´Д`;)ノ あっぷあっぷにならないようにね~☆
Posted at 2009.04.16 (21:06) by りあんママ (URL) | [編集]
そうそう、もうお昼頃の散歩は暑くなっちゃいましたね~
朝方か夕方に時間をシフトさせないとね。
この日のお散歩は何時間くらい歩いたのかな?
よつばは今まで「休憩したい」って態度を見せたことがないんですよ。
元気いっぱいすずちゃんも休憩したいなんて、ちょっとビックリです。

りあんママさんの「缶汁」に笑っちゃった~
Posted at 2009.04.16 (21:30) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
おつかれ~
そろそろお散歩もロングはきつくなってくる季節ですね~。
休憩とりつつでもお散歩に行ってくれるパパは偉い!!
すりおろしりんごをゴクゴク飲み干してるベルちゃん、と~っても美味しそうですなぁ♪
それにしても2人ともシェルT似合ってるわ~v-10
ウチもとうとうオーダーしちゃいました~(^_^)v
Posted at 2009.04.16 (22:02) by ルークママ (URL) | [編集]
"缶汁"って、そんなとこ気が付いても多分違うと思うよ(笑)>りあんママ
こういう"おやぢぎゃぐ"は、某み○ば氏が得意分野だしぃ。

ロング散歩で、おいしい缶汁すりおろしりんごお水が飲めるんだったら、また行きたくなっちゃうよね~>ベルすずちゃん
Posted at 2009.04.16 (22:07) by yamanao (URL) | [編集]
本当、ココの所暑すぎますよねi-238
もう早朝散歩の季節なのかなぁ…

ワンズもちょっと歩くだけでヘェヘェ言うくらいの気温。
お散歩中、パパさんも汗だくかなi-179

おいしいお水も飲んで、楽しいお散歩でしたねi-235
Posted at 2009.04.17 (00:16) by シフォル (URL) | [編集]
すりおろしりんご・・・ 美味しいのかなぁ?
うちの仔にはジュースって与えた事が無いと思うけど・・・ f(^^;)

ちょっとロングなお散歩に行った時には公園に立ち寄って、
そこの水道から水を出してやるとペロペロやって飲んでいます。

以前はワンコでも飲める物を・・ って事で自販機で買う時も
ミネラルウォーターしか買いませんでしたヨ
Posted at 2009.04.17 (00:41) by cocoパパ (URL) | [編集]
最近はほんと、急に暑いくらいになっちゃったから、
熱中症には気をつけなくちゃダメよね~汗汗
この陽気に、テンもかなりへこたれてるわよ・・
「暑くてもう歩けないでつ」的に、お目目ウルウルさせて抱っこを要求
コッチも暑いもんだから毛モノなんて抱っこ出来ないじゃない?
日陰で休憩?にらめっこ?の日々だったわよーっ(笑)
水分補給にすりおろしリンゴかぁ リッチだなぁ
貧乏な我が家は公園のお水! 税金分は飲んでますわぁ^^v
シェルTも日よけには大活躍 ベルちゃん、無理しないでねぇぇぇ!
Posted at 2009.04.17 (10:11) by テンママ (URL) | [編集]
日中は
夏日が続いてるよねi-238
そろそろ早朝散歩に時間を繰り上げないといけないかなぁ~
と思ってる今日この頃i-227
こっちはi-267の絨毯はとうに過ぎ去り、枯れてきちゃなくなってるよi-241
”桜のがく” まで落ちて飾り毛につきまくるので凛ちんが固まる、固まるv-408

水分補給のお水が濁っとるし、パパさんv-356まぁーご丁寧に缶も一緒に
撮ってんじゃんi-199
Posted at 2009.04.17 (12:25) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
こちらも暑いですわぁ~。
朝ちょっと涼しいかな?なんて思ったら大間違い・・・しばらくすると暑い暑いv-42

ベルちゃん、疲れた時はちょっと甘い物も必要だもんね(*≧m≦*)ププッ
さぞかしこのりんごジュースはおいしかった事でしょう♪

似顔絵T、とっても似合ってるよv-221
Posted at 2009.04.17 (22:31) by まろすもママ (URL) | [編集]
早くあったかくな~れ!…と思っていたけど、
だからといって暑すぎますヨネ(-ω-;)
ワンコたんたちには厳しい季節がやってきちゃいますね~。

あ~、ジュースおいしそうv-343
すごい飲みたくなっちゃいました(笑)
またベルすずちゃんに会いたいな!
もちろんみつばさんにも!(*ノωノ)キャッ♪
Posted at 2009.04.18 (00:45) by 藤フジコ (URL) | [編集]
更にアスファルトの上は暑いし へたるのも早くなっちゃう
なるほど こんな時いいかもね 摩り下ろしりんご
みんなで分け合えるし
ポーツドリンクを上げちゃ不味いもんね
今度これでいこっと
Posted at 2009.04.18 (16:50) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340きいさん
このまま暖かくなればいいですが、時々グッと
寒くなる時もあるし、体調管理には気をつけないとですね。
ロング散歩や、お出掛けの時はやっぱり水分補給を
しないと辛いですよね、人間もワンコも(*^^*)

v-340りあんママさん
すっかり桜も散っちゃって、散歩景色も変わってきたけど
これからはツツジや紫陽花だわねん♪
それまたキレイだから楽しみ~v-353

缶汁・・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!そんな発想するりあんママ!!
さすがっ!お手上げだっぴょ~ん┐(´-`)┌
来月は一人あっぷあっぷだけど7月は2人であっぷあっぷ
しましょ~ねぇv-389そして鼻血を出すのよ~(大爆)

v-340よつばのかーちゃんさん
そうそう、だからこれからは休日もノンビリ、夫婦揃って
グースカ寝てる場合じゃなくなってきました6("ー ) ポリポリ
この日は確か2時間半程度の散歩でした。
なかなか帰ってこなかくて、家で一人ヤキモキしてましたよ(笑)
あのすずが自分から休憩ポーズとるんですものね。
よっぽど暑かったのでしょう。。。
缶汁感じるすりおろしリンゴで少しは潤ったかな?(爆)

v-340ルークママさん
朝夕はまだまだ涼しいですが、昼間は汗ばみますよね。
パパさんは自分自身も休憩しないとロングは辛いみたいです。
水分補給だけでなくホントは例のv-367も食べたかったみたいですよ。

おぉぉ!!ついにルークくんもあの似顔絵シェルTを着るのね♪
来月、2,3日、本牧でやる展示会には来る予定かな?
会えたらいいなぁぁ(*^^*)

v-340yamanaoさん
いやいや、りあんママには参りましたよ(汗)
私をも上まる発想なんだも~ん!!缶汁・・・・私には
思いつかないよ(笑)私もちょっと腕を上げとかないとね!

パパさん、調子にのって翌日もコレ買って、飲ませてたよ♪
ベルはせっかく痩せたっちゅうのに(_ _。)・・・

v-340シフォルさん
ウチは一日一回のお散歩なので、平日は専ら夕方。
週末は少しでも早起き頑張って行ってもらわないといかんね。
今年の夏は猛暑にならなきゃいいなぁぁ。。。暑いのは嫌いじゃi-238

ワンズもパパさんもヘイコラお山上り下りして、かなりヘボヘボ。
帰りはパパさんは半袖でしたよ。

v-340cocoパパさん
いつもは勿論お水だけしかあげませんが、この日は主人が
このジュースを買ったので、ちょっとだけサービス♪
美味しそうに寄り目で飲んでました(笑)
リンゴはもともと大好物のベルすずですからさぞかし
大満足の休憩タイムだったに違いない(^○^)

v-340テンママさん
年々、暑さには弱ってく自分がいて、困っちゃうわよv-403
紫外線は後が恐ろしいからちゃんとしなきゃね!!
テンちゃんも暑いのは苦手かぁ。。。水遊びができる仔なら
まだいいんだけど、ベルすずは何せ大の水嫌いだから
夏はへこたれまくりの姉妹(_ _*・・・(私も含めて)
暑くなってくると家では勿論、外でなんて抱っこ要求されても
かなわんなぁ。手汗べっとりで、毛だらけだわよi-227
ベルすずだちの水分補給はいつもはお水よん。
この日は特別よ、と・く・ベ・つ

v-340ユキ&凛のママさん
そうそう、早めにいかなきゃと思う今日この頃・・・・
と思ってても、なかなか実行に移せない我が家v-403
あらっ、そちらはもう枯れちゃってるんだ。
あの”桜のがく”って付くとなかなか取れないよね。
ウチの仔たちはあんまり付かないけど、この間
お友達のポメちゃんなんて、大量についてたよ。
でも飼い主さん全然気づいてないのぉ(^▽^;)
言ってあげたら、ウギャ~と驚いてた(爆)

いつもはお水なのに、このは小銭持ってて、一人美味しく
飲んでたらベルすずの見つめる視線が相当痛かったらしい(笑)

v-340まろすもママさん
そうなんだよね、朝夕はまだ涼しいものね。
洋服選びが面倒くさい時期で、嫌になるわ(_ _。)

人間も疲れた時にはチョコを食べるように(?)
少しは糖分とらないとね(* ̄▽ ̄)♪
取り過ぎると私みたいに大量の肉が付いちゃうえけど(爆)
翌日もパパさんから少し貰ったみたいだよ。

v-340藤フジコさん
暑い日も出てきたよねぇ。
毛皮してるワンコには勿論だけど、私にも厳しい季節が
やってきたわ~。ホントに夏が嫌~いi-240
こんな日が続くとりりたんのほっぺもこれからどんどこ
真っ赤になっちゃうかな?
あぁぁ、りりちゃんにはいつ会えるかしら?
フジコさんにもパパとも会いたいわ♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

v-340ボウベルズさん
今はまだ暑さもそれほどではないけど、梅雨が終わった頃が
大変だぁぁ!!アスファルトは焦げるように暑いから
散歩は7時過ぎくらいがいいですものね。でもその時間帯は夕飯時。。。
だから夏は主人が担当!ちょっと楽チンでラッキ~(^人^)感謝♪

このすり下ろしりんごジュースはかなり美味しいらいいですよん。
翌日のお散歩でも買って、ベルすずにも少しあげたみたい。
リズちゃん、すずちゃんも絶対好きだと思うな。全部飲まれんように
気をつけないとあきませんなv-389
Posted at 2009.04.19 (21:21) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
