スポンサーサイト


お爪チョッキン!

昨日は毎月恒例のブリーダーさんのお店へ(〃^∇^)ノ♪
今回はさららさんファミリーだけでなく、何と、りあんちゃんファミリーも一緒!
ウチの車にりあんちゃん家を乗せて、ベルすずはさらら家の車に。
さぞかし、さららさんはベルの声で騒がしかったことでしょぉぉ

昨日はワンコの数もそうだけど人もいっぱいだった。ワンコは10頭はいたかな?
マブさん&レミちゃんもyamanaoさん&サラちゃんも来店♪
2人のお土産の10円饅頭もたらふく食べちゃった~ニャハハ(*^▽^*)ご馳走様でした!

この日はルーちゃんの4歳のお誕生日ということもありトリミング!
しかも今回は何だか特別な何とかバブル?バブル何とか?
仕上がりはスベスベサラサラだったよぉぉ
ルーちゃんの同胎のタクちゃんは既にキレイになってた(*´∇`*)

おめでと~♪

これぞ兄弟!!ウリウリちゃんだよねぇ

ルー兄ちゃんがキレイにしてもらってる間はアレンくんはママの腕で
もう寝ましゅ・・・


りあんちゃんもお店で初の爪きり&耳セット。
お店の雰囲気に慣れるまで最初は戸惑っていたけど最後の方は探索してたよね?

かわいいワン(*´ェ`*)

耳寄せもしたから、更にラブリ~になっちゃって、もぉぉ
来月はもっとラブリ~になる予感(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

すずは相変わらず、お店では、別犬のよう(笑)
何でか緊張しまくりで、ヨダレボトボト状態なんだよねぇ。お里だというのに、何でじゃろ?

何か出てるぅぅ!

そしてトリミングテーブルの上ではガクガクブルブル。。。
いつものすずは一体何処へ?(謎)もっと、いつものように、はしゃげばいいのにね・・・(-_-;
緊張しっ放しのすず

ベルは爪きりの他にいつもなら耳セットもやってもらうのですが、
テープ取ったら、真っ赤にすごく荒れてたので、しばらく中断

吠え疲れてzzz


たっくさんのワンコと人で昨日の賑やかなお店でした、とても楽しかったです♪
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、いつもありがとうございます(^○^)


アッ!!パピパピ撮ってくるの忘れた

りあんママのブログでど~ぞ~6("ー ) ポリポリ



お店の翌日は寝不足の仔たちなので大抵寝まくりなんだけど、お散歩ともなると案外元気!

(*´∇`*)

昨日はお爪ちょっきん!明後日は狂犬病のお注射チクッだね!
頑張るんだぞ~~(^○^)/
懐かしい立ち耳♪

すずはまだお疲れ気味?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがと~♪
車の中では思ったよりも大丈夫だったわよ。
大変だったのは最初の5分くらいだけだったかなあ。
何しろ、こわ~い人が乗ってるから(笑

お店のなかは人もワンコもわらわらしてたねえ。
でも、久々のあのわらわら感が楽しかったなあ。
その後もなが~い時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2009.04.19 (23:58) by さらら (URL) | [編集]
いつもながら
ワラワラでv-286さん10頭だなんてハーレムやぁ~v-10
タクちゃんとルーパス君って兄弟だけあって似てるわぁーv-410
りあんちゃんもお耳セットしたのねんi-237 そのままでも十分可愛いんだけどv-398

すずちゃんv-408そっ、それはっv-356 ”鼻水” というものでは…i-278
ママに恥ずかしいとこ激写されちゃったのねi-235
Posted at 2009.04.20 (12:18) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
みんなお里だから元気いっぱいなのかと思ったら
すずちゃんだけは違ったのねv-356
なんで?v-403(爆)

りあんママのブログで可愛いパピーちゃん達も見てきたよ♪
私も一度でいいからシェルにまみれてみたいわ~v-352
Posted at 2009.04.20 (18:40) by ネオママ (URL) | [編集]
勢ぞろいですねi-233
すずちゃんどうしてなんだろ?? 意外です(笑)

ルーパス君&タクト君は本当似てますねぇ~、さすがっ!!
お誕生日おめでとぉ~i-179

お店のブログも拝見させて頂いたのですが、
パピィちゃん達めちゃくちゃ可愛いですねぇ♪

いつかはもう1頭、男の子を迎えたいと思ってる我が家。
パピィを見る度に冷静さを保つのが大変です(笑)
Posted at 2009.04.20 (19:16) by シフォル (URL) | [編集]
土曜日はど~も(^^)
大賑わいの店内だったねぇ~
ベルちゃん、お耳は大丈夫かな?

うちでは、留守番組が拗ねて拗ねて大変だったよ(´m`)クスクス
また来月会えるかもねぇ~ってその前に、ランチ行きたいねぇ~
Posted at 2009.04.20 (19:43) by 莉乃 (URL) | [編集]
土曜日はありがとうございました~~~(つωT`)
鼻血が出そうになるくらいの空間だったわ~♪
旦那彦はあんなに小さいパピちゃん見るの初めてだったから
ムホムホしてたし(`ー´)
私の座ってた椅子の下にすずちゃんのしずくの池ができてたわ(。-_-。)
ルーパス君とタクト君を見て、改めて兄弟って似るのね~って思ったワン。
りあんの兄弟に会いたいな(´;ω;`)ウゥッ…
車の中笑ったわ~~~(´ω`*)楽しかった~!
ほんとにありがとうです!!
Posted at 2009.04.20 (19:49) by りあんママ (URL) | [編集]
私はこんなに沢山のシェルの中にいた事ないから毎回羨ましくて。。。
おや?すずちゃん、どうした?
すずちゃんも内弁慶さんかな?
楽しいひとときが過ごせてよかったです♪
爪切り&狂犬病の注射、がんばってね、ベルすずちゃん(*^^)v
Posted at 2009.04.20 (20:39) by まろすもママ (URL) | [編集]
年末ぶりでしたかしら?
毎日、ヅラ取り替えるの大変なんだから...って、違うから!!
取れないからYo!!


ベルすずちゃんは軽くていいなぁ。何でサラは重いんだろう。。。
Posted at 2009.04.20 (22:59) by yamanao (URL) | [編集]
先日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いやぁ~満員御礼ありがとうございます♪
こういう時じゃないとアレだけのシェルティーに会えないでしょ?
プチオフ会の様に当店にてお集まりくださいませ(o*。_。)oペコッ
あ。お買い物も忘れずにね(ΦωΦ)フフフ

↑のyamanaoさん。サラちゃんが重いのは ヅラが重いのでは?骨格が関係してるね。まぁ~多少のお肉も関係してるかも♪~( ̄ε ̄;)

今日こまめこちゃんお嫁入りしました。
寂しいけど、絶対幸せになれるご家庭なので安心してます(^ー^* )
お散歩でお会いしたら可愛がってあげてねd(ゝc_,・。)
Posted at 2009.04.21 (14:47) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
よ・よだれが・・・
こんなにいっぱいのシェルちゃんに囲まれるなんて、みつばさんったら超羨ましいわ~。
私もモフモフしたい!!
ベルちゃんのお耳は大丈夫?
すずちゃんの鼻水(?)笑っちゃった~。
Posted at 2009.04.21 (22:20) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
車に乗った時と降りる時はウギャウギャだったでしょ?
5分でも耳痛くなったでしょ~に・・・(。-人-。) ゴメーン
ママよりコワイ人乗ってるからウチの車の時より
静かだったりして?(笑)

久々に人もワンコもいっぱいだったよねぇ。
でも楽しかった~♪タクちゃんとはホントにウリウリ
なんだもん。楽しいお誕生日になったね(*^^*)

v-340ユキ&凛のママさん
シェル10頭は凄いよ~~i-233
足の踏み場も無いくらいだった。でも最高の時間だったわ♪
りあんちゃん、耳セット&耳寄せで更に可愛くなったよ。
来月はトリミングもする予定だから、サラフワで鼻血出ちゃうかも(爆)

すずの"しずく"・・・鼻水だよね?お店ではヨダレもボトボトで
口周りベショベショ( ̄Д ̄;; 

v-340ネオママさん
他の仔たちと違って、すずはお里がど~も苦手で・・・(謎)
お店の入口もなかなか入ってくれないのよねぇv-403
毎回、お店の隅でヨダレ垂らして固まってるよv-356
ホントに何でかは未だわからず。。。

パピパピ見てきた?可愛かったでしょ~ん♪
指差し出すとチュパチュパするんだよぉぉ(# v。v)o ポッ

v-340シフォルさん
すずのお店での態度は全くもって、意味不明i-239
あのすずが、完全に別犬になっちゃうんですよ。

さすが血筋でしょ?ちょっとした仕草や表情がソックリな
ルーちゃんとタクちゃんです!2人ともフワサラで最高だったv-410

おぉぉ!ついに3頭目??キャ~、お次はシェル?ボーダー?
シフォルさんもいつかお店に来てきたら~?
抱っこしたら即決まると思うよ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340莉乃さん
一ヶ月ぶりに会えて楽しかった♪しかもタクちゃん付きだったし♪
あの可愛い寄り目が忘れられないんですけどぉ(*´∇`*)
ベルの耳は、虹ちゃんママからもらったあのお水みたいので
(名前忘れた・・・)痒みも少しは減ったみたい。
荒れてた所もカサブタになったよん。

留守番組は、タクちゃんのシャンプーの匂いとパピパピの
匂いとママの10円饅頭の匂いと、大興奮だったかな?

v-340りあんママさん
初めてのお店はどうだったかしらん?
旦那彦さんがパピパピ見てムホムホしてたのは
ちゃ~んと見てたわよ~。チュパチュパ体験最高だったでしょ(*´ェ`*)
りあんちゃん、耳寄せしたら一段と可愛くなったよねぇ。
来月はもっと楽しみ~♪また車中で盛り上がりましょ~i-237

v-340まろすもママさん
シェルまみれは一度経験したら、たまらないですよ!
すももちゃん、ウチに泊まりにきて、一緒に行こか~?(*^^*) フフ
他の家では普段と変わらないんだけど、お里だと何でか
こうなっちゃうんだよねぇ。何でかはわからん!

狂犬病は頑張ってきたけど、ちょっとヒヤッとした。
それはまた後ほど。。。

v-340yamanaoさん
えぇぇ!そんな振り?2月3月は会えなかったっけ?
アデランス効果で髪がフサフサだったね(爆)
サマーカット用のヅラってあるんだぁ(感心)
・・・て違うんだね。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

サラちゃん、そんなに重いの?yamanaoさん細いから
握力無いんでないの?ドレドレ、今度おばちゃんが抱っこしてあげよぉ。

v-340虹ちゃんママさん
先日はどうもありがとうございました~(^▽^)/
いつも楽しい時間を過ごせて、大満足の週末です♪
アレだけ集まるとホントにオフ会みたいですよね。
そうそう、すずの爪は今回結構切ったのかしらん?
めずらしく音がしない(¬、¬)

おぉぉ!こまめこちゃん、お嫁入りしてたんですね。
まだどの方かは思い出せないけど、きっと
こまめこちゃんとは会う日も近いから楽しみぃv-398
一緒に爆走できちゃたりしないかしら~v-353

v-340ルークママさん
月一回のお楽しみですからぁ(*´∇`*)
今回はいつにも増して凄い数のシェルでしたよ。
りあんちゃんもお店デビューしましたからこれからは
もっと楽しくなる予感♪
ベルの耳は少し被れてしまって赤くなってるけど
少ししたらすぐ治ると思いますよ。ご心配ありがとうございます。
すずの"しずく"・・・ヨダレだと思ったけど、鼻水でしたねe-263
Posted at 2009.04.22 (21:54) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
